06/21のツイートまとめ

genmurai

RT @kafu_matsu: そういえば、昨日の報道ステーションで真姫ちゃんが登場してましたね。 https://t.co/IlWchUZVO1
06-21 22:29

スクフェス…(;8;)ブワッ https://t.co/O4Ls8E6A6x
06-21 22:26

#どうしたらサマースペシャルになれますか↓イオンかどっかのショッピングモールで通り魔やらかす。統合失調症自称して。これこそ、「サマースペシャル」と云わざるをえないなあ。
06-21 22:22

#人外になるとこんな感じ↑こんなのがトレンド入りしてるけど、これって今日釧路イオンモールであった事件のことかな?「人の道を外す」とはこのことだと思う…。
06-21 22:16

夜 の バ イ ト #IT用語に夜のを付けると意味深になる
06-21 21:55

夜のwww#IT用語に夜のを付けると意味深になる
06-21 21:51

RT @FLOLANTANA: TOKIOどんどん、一次産業付きになってきてるね #ボンビーガール
06-21 21:43

まさかの告知wwwww#ボンビーガール
06-21 21:42

温泉入り放題はポイント高い…( ゚д゚)#ボンビーガール
06-21 21:41

酪農に憧れたのは銀の匙の影響かな?#ボンビーガール
06-21 21:41

温泉入り放題…うらまやしい…( ゚д゚)#ボンビーガール
06-21 21:40

洗濯機につかまってないと立っていられないwwww#ボンビーガール
06-21 21:38

季節外れの節分wwww鬼の面wwwww長瀬君wwwww#ボンビーガール
06-21 21:37

無職だけど君のこころは輝いてるかい?#曲名に無職だけどをつけると切ない ダイヤ「自分の心配しなさい。†( •.ν • )†」
06-21 20:52

無職だけど俺ら東京さ行ぐだ #曲名に無職だけどをつけると切ないくれぐれも無差別殺人やらないように…。
06-21 20:49

RT @kantamashi: 【艦これ】金田一少年の事件簿Rに青葉似のキャラが登場!さとうふみや先生「艦これ」の育成管理で忙しいらしいwww https://t.co/mVqk417pul #艦隊これくしょん #艦これ #kancolle #kankore https://t…
06-21 20:33

「こち亀BL」トレンド入り…( ゚д゚)『こち亀』がまさかのおそ松さん化するのかな?…いや、『俺物語!!』化か…
06-21 20:03

「人の誕生日」トレンド入り。他人の誕生日はどうでもいいことだけど『ラブライブ!』のキャラの生誕祭を祝いたくなるのは、なんでだろうか…?(・8・)⌒°( ・ω・)°⌒特にTwitterやるようになってから… https://t.co/UZG6QCdrYo
06-21 19:59

バカッターバイトテロコンビニのアイスケースに入る#どうしたらサマースペシャルになれますか
06-21 19:03

RT @kame_everybody: へそくりハンターゴマちゃん #nhk #少年アシベ #ゴマちゃん #nhketv
06-21 18:55

RT @tabinchuHTR: 白くて四角いものはアイスと思っちゃうゴマちゃんでした #少年アシベ #gomachan
06-21 18:54

ゴマちゃんの次は、あまちゃん…( ゚д゚)#少年アシベ#Rの法則
06-21 18:54

ゴマちゃん、アシベの母ちゃんのへそくり見つけるの上手いなあ( ゚д゚)#少年アシベ #Eテレ
06-21 18:54

どこをどう運ばれたかわからないアシベくんの手紙wwwwwwwwスガオ君…(´;ω;`)シクシクシク#少年アシベ #Eテレ
06-21 18:53

へそくりwwwwwwポストの上に貼り付けたwwwwwアシベの母ちゃんwwwwww#少年アシベ #Eテレ
06-21 18:52

アシベの母ちゃんの顔芸wwwww#少年アシベ #Eテレ
06-21 18:51

また郵便ポストの中wwwwwゴマちゃんwwwwwwwwww#少年アシベ #Eテレ
06-21 18:51

イエティに焼きもち焼いちゃったチットちゃんwwwww#少年アシベ #Eテレ
06-21 18:50

スガオ×チット (*´ω`*)#少年アシベ #Eテレ
06-21 18:50

(・8・)<チットチャン!#少年アシベ
06-21 18:49

【悲報】スガオ君、イエティにさらわれそうになる#少年アシベ
06-21 18:49

イエティ オウチ カエル…スガオ「イエニカエッチャッタノォ!?」#違う#少年アシベ #Eテレ
06-21 18:49

悟りの境地wwwwスガオ君の先生、教祖かな?#少年アシベ #Eテレ
06-21 18:48

ゴマちゃんにとっては白くて四角いものはアイスwwww#少年アシベ #Eテレ
06-21 18:47

ゴーゴゴゴゴゴマちゃんがwwww#少年アシベ #Eテレ
06-21 18:47

箱にはまったゴマちゃんwwwww#少年アシベ
06-21 18:46

今回はスガオ君回か!#少年アシベ #Eテレ
06-21 18:46

RT @takaratomytoys: _人人人人人人人人_> 出荷に備える < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄「じたばたゴマちゃん」もうすぐ発売なので、皆様のところに向かうため準備をはじめた様です。\イソイソ/ #ゴマちゃん #少年アシベ https://t.co/sJ
06-21 18:44

ダレカタスケテー!かよちんかな?#違う#天才てれびくん #Eテレ
06-21 18:43

#少年アシベ 待機なう。今週はどんな話かな?キューε==( m・ω・)m
06-21 18:42

冒険の書が消えるのはもう見飽きたなあ…#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
06-21 18:29

RT @IWASHIxDAKUMI: お前…ズルいぞ…そんなん可愛いに決まってんじゃねーか… https://t.co/VYFcDlOsDD
06-21 18:24

今日も卵をかえすために自転車で往復…(´・ω・`)そして逃がす…マンドクセ…#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
06-21 18:23

まさかの通り魔…( ゚д゚)人を殺せば死刑になると思った系再来か…!北海道・釧路のイオンモールで通り魔 60代女性死亡、3人重軽傷 逮捕の男「死刑になってもいい」 - 産経ニュース https://t.co/TBjwonHruq @Sankei_newsさんから
06-21 18:21

【1枚目】Storm in Lover【2枚目】硝子の花園(※通称:デーデッデー)#違うそれはさておき、来月の #ゆうがたパラダイス になんちゃんが出るのか(・8・) https://t.co/DUl5AGwNiI
06-21 18:15

RT @n_nvjw09: 今回のゆうがたパラダイスのμ's曲の順番を記録しましたwどうぞお納めくださいw#ゆうがたパラダイス https://t.co/mCmBr9HJNR
06-21 18:08

RT @north_252521: みもりんから宝塚の話が聴けるとは #ゆうがたパラダイス
06-21 17:53

放送できればなんでもいいみもりんwwww#ゆうがたパラダイス#三森すずこ
06-21 17:50

来週はみもりんお休み…(´;ω;`)ブワッでもアニソン女子会wwwww#ゆうがたパラダイス
06-21 17:50

(お化け屋敷について)なんでお金払ってびびんなきゃいけないのby三森すずこwwwwwww#ゆうがたパラダイス#三森すずこ
06-21 17:49

少女漫画にありそうなシーンのみもりん(*´ω`*)#ゆうがたパラダイス #三森すずこ
06-21 17:48

RT @ts03151021: みもりんのにこにー聴きたかった#ゆうがたパラダイス
06-21 17:46

ムカつく声wwwwwザンネンデシタ~wwwww#ゆうがたパラダイス#三森すずこ
06-21 17:44

RT @yuuya12119991: お次はNo brand girlsとそれは僕たちの奇跡#ゆうがたパラダイス
06-21 17:42

NO BRAND GIRLSの後でホノカチャンは…ホノカチャンは…(;8;)<ホノカチャン…#lovelive#ゆうがたパラダイス
06-21 17:41

「それ僕」やっと来た!#lovelive#ゆうがたパラダイス
06-21 17:40

RT @eirinchan1101: μ's特集はこんな感じでした〜 #ゆうがたパラダイス https://t.co/gI7whOV85T
06-21 17:37

スタダの「と(・8・)ぶ!」はうっちーver推しかな。#lovelive#ゆうがたパラダイス
06-21 17:36

RT @nanjryu2: うわあ‥‥ヤバい><実はことほのうみVerが好きですw#ゆうがたパラダイス
06-21 17:35

まさかのスタダ!と(・8・)ぶ!#lovelive #ゆうがたパラダイス
06-21 17:34

終わらない青春=μ'sダムが崩壊…by三森すずこ…(´;ω;`)ブワッ#lovelive#ゆうがたパラダイス
06-21 17:31

RT @mtfbwu874: これ運転しながら聴いてたら事故ってたな #ゆうがたパラダイス
06-21 17:30

MOMENT RING はフルかな?#lovelive#ゆうがたパラダイス
06-21 17:28

μ'sの曲をNHKのど自慢で歌う猛者は登場しないかなあ。#lovelive#ゆうがたパラダイス
06-21 17:24

ラブライブ!のEDといえば1期も2期も凛ちゃんのマラカスだなあ。テンション上がるニャ!>ω</#lovelive#ゆうがたパラダイス
06-21 17:23

RT @mmrn7750: 今度はマラカスや #ゆうがたパラダイス
06-21 17:22

どんなときもずっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#lovelive #ゆうがたパラダイス
06-21 17:21

ホノカチャンのソロパート!(・8・)#lovelive#ゆうがたパラダイス#スノハレ
06-21 17:19

そういえばスノハレなどμ'sの楽曲は流田projectがバンドカヴァーするらしいなあ。#lovelive#ゆうがたパラダイス#流田project
06-21 17:18

6月26日のスノハレ回は楽しみだなあ(・8・)#lovelive#ゆうがたパラダイス
06-21 17:14

まだ踊れたwww#ゆうがたパラダイス #三森すずこ
06-21 17:13

Angelic Angel キタ!(・8・)#ゆうがたパラダイス #lovelive
06-21 17:10

海未ちゃんの頭の輪っか(*´ω`*)着脱式wwwww#ゆうがたパラダイス
06-21 17:09

またドブライブか…(;8;) #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
06-21 17:05

ティウンティウン…(´・ω・`)ショボーン #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
06-21 17:02

せっかくの火曜市が…(´;ω;`)男が突然切りつけ 4人重軽傷 | 2016年6月21日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/a5gTP64oyZ #Yahooニュース
06-21 17:00

冒険の書を「冒険の書を消す」で消してしまった時。(※「おきのどくですがぼうけんのしょ1ばんはきえてしまいました」じゃなくて)#自分疲れてるなって思った時
06-21 12:40

LapisをLantisと空目した時。#自分疲れてるなって思った時
06-21 12:36

ムライゲンにピッタリな言葉┏━━━╮┃その他┃╰━━━┛┏━━━╮┃その他┃╰━━━┛┏━━━╮┃その他┃╰━━━┛#あなたにぴったりな言葉https://t.co/Ko3F9bC5oh独特な人、ってことかな?
06-21 12:31

ぬいぐるみを布団に寝かせたくなる時#自分疲れてるなって思った時 https://t.co/e2uNq9vBbE
06-21 12:27

RT @kanetsugu_maru: #自分疲れてるなって思った時信繁殿に愚痴った時。
06-21 12:25

眼鏡かけたまま寝ちゃったとき#自分疲れてるなって思った時
06-21 12:23

気が付いたら画像のような格好で寝てしまっている時。#自分疲れてるなって思った時 https://t.co/avUm4TRfMQ
06-21 12:19

「いただきます」言おうと思ったら「いらっしゃいませ」と言っていたとき#自分疲れてるなって思った時
06-21 12:12

クー子が黒澤ルビィに見える時⌒°( ・ω・)°⌒#自分疲れてるなって思った時 https://t.co/ktjmDldtTd
06-21 12:10

なぜバレたのだろうか…( ゚д゚)それに退学勧告にはなにか裏がありそう…交際相手と性的行為「退学勧告は違法」と提訴(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/X3QBxSV2bK #Yahooニュース
06-21 11:51

RT @f_nisihara: 色々理由はあるんだと思いますが、日本の大学に十分なお金が出ていないことや教員が(雑務で)多忙なことがじわじわ効いているんじゃないでしょうか。 - アジア大学ランキング:東大が首位転落、7位に|毎日新聞 https://t.co/uaPGCj5r23
06-21 08:23

RT @1Ha0h4vRYyt5vzR: ダイヤ様降臨!そしてBGMが、恋愛サーキュレーション………(*´∀`)♪ https://t.co/k53n3Ih8Wf
06-21 08:19

RT @yosinotennin: めっちゃ滑舌よく戦時標語を読み上げる唐沢寿明(もうこれだけで可笑しい)からの、「帰れ邪魔するな」「帰れ邪魔するな」「帰れ邪魔するな」「三度も言わせるなぁああっ!」#とと姉ちゃん
06-21 08:17

RT @R_i_n_R_i_n: あの標語の中に「豚しゃぶに味ポン!」って混ぜたいw #とと姉ちゃん
06-21 08:17

いさじさんに「帰れ邪魔するな」言われたwwww「三度も言わせるな~!」言われたwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-21 08:15

花山いさじ…いさじ…?「やらないか」の歌い手、かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-21 08:14

花山先生からの許可はもらえなさそう…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
06-21 08:12

滝子さん復活(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
06-21 08:11

清がまじめに働くなんて在り得ない!↑#おいやめろ#とと姉ちゃん #nhk
06-21 08:10

挿絵…もしかして美子フラグかな?#とと姉ちゃん #nhk
06-21 08:10

俺も!俺も!でも、「どうぞどうぞ」にはならなかったか…#違う#とと姉ちゃん #nhk#ダチョウ倶楽部
06-21 08:09

ぐっさんも常子と同じこと考えてたか。でもぐっさんだったら書くよりもものまね…( ゚д゚)#違う#とと姉ちゃん #nhk #山口智充
06-21 08:08

RT @yutakemoto: 清がまともになっちゃうなんて…戦争さえなければ!戦争反対! #とと姉ちゃん
06-21 08:06

隈井さんは泣き虫なのか( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-21 08:06

木製のおもちゃ!でも中には飛行機や戦車が…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
06-21 08:05

明るい話…ナショナルかな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-21 08:05

清がまさかの就職( ゚д゚)まさかのキャラチェンジ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-21 08:04

戦争のために国が木材を統制…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-21 08:04

鞠子は小説を書くというけど、後に常子を支えそう…。#とと姉ちゃん #nhk
06-21 08:03

フリースタイルラップ、だと?ジョイマンのことかな?#違う
06-21 07:50

RT @nai_Pace_e_Bene: ZIPのフリースタイルラップ特集見て思い浮かんだのは、山本希望さんとクラウザーさんだった https://t.co/4AeJEU2xqi
06-21 07:47

コンパスでうまく円が描けない#自分疲れてるなって思った時
06-21 07:45

RT @it66085434: #自分疲れてるなって思った時この写真がワイングラスに見えなかったとき。 https://t.co/8IdSnW6lmz
06-21 07:44

#どうしたらサマースペシャルになれますか…コンビニのアイスケースに入ることだろ。ちょうどTwitterのトレンド入りしてたから、あえて言う。
06-21 07:23

パソコンつけっぱなしにしたまま寝落ち。 #自分疲れてるなって思った時
06-21 06:44

μAを「ミューアンペア」と読んでしまった時。#自分疲れてるなって思った時多分これらの影響。↓(・8・) >ω</
06-21 06:32

渡辺曜#自分疲れてるなって思った時 https://t.co/lSyvJeD0ej
06-21 06:28

おはようございます。まさかの「コンビニのアイスケース」がトレンド入りwwwwwしかも去年の件で逮捕…( ゚д゚)なぜ今になって逮捕?イミワカンナイ!(※ソースhttps://t.co/5cvZXxT7SO
06-21 06:19

テーレッテー#自分疲れてるなって思った時 https://t.co/avglO4d5RL
06-21 00:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR