06/22のツイートまとめ

genmurai

順番を間違えたのかな…くま某は…(・(ェ)・)
06-22 22:56

RT @syow_sanagawa: う~ん、ちょっと興味を惹かれたものの結局1話も見てないくまみこだけど……最終回の噂を聞いて1話から順番に全部見たくなってきた……(色んな意味で駄目オタク)
06-22 22:54

けいおん!#初心者向けアニメを紹介しよう 今でも根強い人気だなあ。うんたん♪ https://t.co/CMFCBg0Q92
06-22 20:00

RT @neko_yama: 貞子VS善子 https://t.co/qGcDOlkVca
06-22 19:55

特撮好きなら「這いよれ!ニャル子さん」音楽好きなら「ラブライブ!(※ラブライブ!サンシャイン!!)」かな。#初心者向けアニメを紹介しようちなみに右上の子は黒澤ルビィではなくクー子です。⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/sHAyjiemrX
06-22 19:53

RT @icchi_grihone: #初心者向けアニメを紹介しよう 見始めたら全員が可愛く見えるはずだよ! https://t.co/NvIumk3ESs
06-22 19:42

#あなたは何故生きるのかAqoursの9人の活躍をこの目で見るため⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン https://t.co/FeUXIFzmaY
06-22 17:54

RT @shan_shizu: くまみこの最終回についてオタクと終電まで話した結果、あの最終回は「登場人物に何も成長・変化がない日常アニメが好きなオタクに対して『登場人物が本当に前に進まないとどうなるか』という事を身をもって提示する、一種のアンチテーゼとして表現したアニメである…
06-22 17:22

RT @white_wolf2015: くまみこ最終回で起こった事。 #kumamiko・まちが精神崩壊して幼児退行。・ナツも何も考えなくていいとまちを洗脳。・よしおが完全にサイコパス。・仙台の人は田舎者に石を投げる。・原作者が最終回を見て激おこ。・脚本家のピエール…
06-22 17:21

『金田一少年の事件簿R・白蛇蔵殺人事件』第2話感想。蓮月の死については蔵を見回りに行った関係者も気になるけど蒼葉の母・鏡花のアリバイも気になるなあ。特に蒼葉は母が狙われると心配してたし…ブログ更新完了。https://t.co/jFIBZn8fLI#kindaichi
06-22 11:49

にっこにっこにー#違う https://t.co/5SZrAvf1Si
06-22 10:54

ろくなもんじゃ☆ねえ#曲名に星マークをつければ萌え系の曲 (・8・)<ピーピーピー ピーピーピー
06-22 08:46

RT @ami51kix3: #曲名に星マークをつければ萌え系の曲Kissからはじまるミステリー☆ 何気にそれっぽい。
06-22 08:43

ヨシ子さん☆#曲名に星マークをつければ萌え系の曲 もしかして→『ラブライブ!サンシャイン!!』のヨハネこと津島善子#違う https://t.co/fnx1LfFP3i
06-22 08:42

金太の大☆冒☆険#曲名に星マークをつければ萌え系の曲
06-22 08:37

なわ☆とび#曲名に星マークをつければ萌え系の曲 https://t.co/q61D5XAUSA
06-22 08:31

女子たちがロンドン行くだけ。女子たちがニューヨーク行くだけ。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
06-22 08:29

津軽海峡☆冬景色#曲名に星マークをつければ萌え系の曲
06-22 08:27

蝋人形の館☆#曲名に星マークをつければ萌え系の曲
06-22 08:21

RT @gariri49: そのうち水谷豊が出ないか#とと姉ちゃん
06-22 08:17

剣持警部が警察に捕まったか…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk #山口智充#金田一少年の事件簿
06-22 08:16

大変です!(2回目)でも社長が、ぐっさんが警察に捕まった…!や は り 軍 か #とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:15

軍の統制は…?#とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:14

清のうまい話…でも裏ありそう(※確信)そして「あばよ!」2回目#とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:13

清さん、銭形平次にはまったwww( ゚д゚)ポカーンからの(・・)シーン#とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:11

おばあちゃま(*´ω`*)よっちゃん(*´ω`*)成長してもおばあちゃま(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:10

伊佐次さんが標語…でも「やらないか」は無いのか…( ゚д゚)↑#おいやめろ #違う#とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:09

感想などいいからさっさともってけ~!!byいさじ「やらないか」じゃないのか…( ゚д゚)#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:07

素敵な家(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:06

RT @asako0807: 一休さんのような解決法(笑) #とと姉ちゃん
06-22 08:06

RT @manba36: 「賭け」を推奨する toto姉ちゃん #とと姉ちゃん
06-22 08:05

一本取られた花山さんwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:05

まさかの賭けwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:04

めんどくさい伊佐次さんwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:03

憲兵を呼ぶぞ~!!!#とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:02

三度も言わせるな~!!!からの~憲兵を呼ぶぞ~!!!( ゚д゚)ポカーン#とと姉ちゃん #nhk
06-22 08:01

ズルい女☆#曲名に星マークをつければ萌え系の曲 × ズルい女◯ 軽い女
06-22 08:00

兄弟船☆#曲名に星マークをつければ萌え系の曲
06-22 07:57

俺ら東京さ行ぐだ☆#曲名に星マークをつければ萌え系の曲 song by 国木田花丸#違う https://t.co/n1oPqg6Dt6
06-22 07:53

RT @nakama_damonge: 今日は大坪由佳さんの誕生日ですデレの三村かな子役にあたります。ゆかちん、バウム。ゆるゆりの歳納京子、艦これの伊勢型飛鷹型古鷹型北上大井、ニャル子の暮井珠緒とか色々。漢字と英語がめっぽう得意ではないことが判明している。そこそこに酒豪 ht…
06-22 07:52

死☆ん☆だ☆妻☆に☆似☆て☆い☆る☆#曲名に星マークをつければ萌え系の曲
06-22 07:48

何度も金曜ロードショーでやってるから、もう飽きた。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する
06-22 07:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR