06/25のツイートまとめ

genmurai

RT @RIGHT_IIDX: ミアンちゃん可愛かったので4コマ描きました #KOF14 #KOFXIV https://t.co/mZnfeSitpL
06-25 22:10

RT @kyokuto016: KOF14のミアンちゃん絶対に絶対に可愛いけど最高に手軽に描けない https://t.co/sPm4usrZsw
06-25 22:08

今は画像の子たちが気になるから#リア充じゃない言い訳もうすぐアニメスタート!⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/UrUUg9gXCv
06-25 21:57

好きの次元が違う(※意味深)から†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒#リア充じゃない言い訳 https://t.co/aYlawMDTh8
06-25 21:52

爆死したくないから#リア充じゃない言い訳
06-25 21:44

哀ちゃんトレンド入り!推理の最後のところで大活躍したのとデレたことが大きかったかな?#conan
06-25 18:39

RT @Story_terror: ぶひいいいいいいいいいいいいい #conan https://t.co/OBEC3JQ8FB
06-25 18:32

哀ちゃん…(*´ω`*)#conan
06-25 18:27

RT @musuka137: [悲報]森久保、犯人100%歴消滅#conan https://t.co/tB7CA4Zx8P
06-25 18:24

【ムライゲンを覚醒させる方法】「ムライゲンに呪いをかける」「賽銭箱に全財産納める」「廃墟に行く」「賽銭箱に全財産納める」「食べ物に唾をかける」#あなたを覚醒させる方法一覧表https://t.co/Rbsjea9910まさかの賽銭箱推しwwww
06-25 17:56

海未「Eテレで再放送の『ラブライブ!』2期第9話は今日ではなくて明日ですよ。」穂乃果「知ってたよ!ことりちゃんから聞いたから。」ことり・海未「(でも私たちが教えなかったら穂乃果はきっと忘れる…)」#lovelive https://t.co/iaN9jzQK2I
06-25 11:59

RT @furihata_ai: 新聞にAqoursが!? https://t.co/xAfou5Eejs
06-25 11:53

【こんな『リルリルフェアリル』は嫌だ】ひまわりとローズが人間に変身すると画像の子になる。ひまわり「どっかで見たことあるね(・8・)」ローズ「うち、口調も変わってるで…」#リルリル #rilurilufairilu https://t.co/UIFdwJ4SH7
06-25 11:24

RT @mina_mikata_bot: 桑田「ヨシ子さん」善子「ヨハネよ!」桑田「ヨシ子さん♪」善子「だからヨハネよ!」桑田「エロ本(エロ本)エロ本♪」善子「なっ///」
06-25 08:26

RT @manba36: @genmurai せっかくよっちゃんがこういう涼しい衣装を作ったのに。。。東堂先生のも・・(違) https://t.co/T7xSkSCdYj
06-25 08:21

EUからの解脱…( ゚д゚)#違う#EU離脱
06-25 08:17

いよいよ本格的に戦争の話か…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-25 08:15

青柳商店廃業は。滝子さんの死なのか…新しい「ナレ死」かな…?#とと姉ちゃん #nhk
06-25 08:14

40年後のことを考えるのか…ゆとり世代「私たちは?」#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-25 08:13

木材は今植えたものじゃないby滝子…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
06-25 08:13

RT @lunacaitsith: そういや、鉄郎おじさんはどこ行っちゃったの? #とと姉ちゃん
06-25 08:11

木曽から戻るという滝子さんの夢は叶わないかも…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
06-25 08:10

視聴者「清は木曽でちゃんとやっていけるのだろうか…」#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-25 08:09

隈井さんの目に涙…(;(ェ);)#とと姉ちゃん #nhk
06-25 08:07

清も木曽へ…空襲を避ける目的もあるのかな…?#とと姉ちゃん #nhk
06-25 08:06

滝子さん、隠居か…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
06-25 08:05

隈井さんを解放(・8・)#とと姉ちゃん #nhk
06-25 08:04

【悲報】青柳商店、閉店あの滝子さんでも戦争には勝てなかったか…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
06-25 08:03

滝子というか青柳商店が終わりを迎えそう…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
06-25 08:01

おはようございます。もうすぐ7月か…( ゚д゚)
06-25 06:53

イチローの8個目の世界記録は何になるだろうか…?【MLB】イチロー日米4257安打がギネス世界記録に認定 自身7個目の世界記録に(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/raCtnqFmBN #Yahooニュース
06-25 06:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR