06/27のツイートまとめ

genmurai

ホラー映画じゃないけど銀狼怪奇ファイルか金田一少年の事件簿の初期の頃はまさにそれ#ホラー映画あるある
06-27 23:52

ほとんどサムライスピリッツ零SPの絶命奥義#ホラー映画あるあるhttps://t.co/Hm6EI6ZfDt
06-27 23:50

RT @moririnn2811: #すずこ20代最後の日 みもりん20代最後の日だけどいっぱい楽しんでこれからも沢山の人を笑顔にしてあげてください! https://t.co/dDY8xmXjjx
06-27 21:54

「キン消し」といえば・・・【昔】キン肉マン【今】KING OF PRISM( ゚д゚)ポカーン
06-27 20:29

RT @Amagi_Norua: みもりん「 #すずこ20代最後の日 って !?」いず様「ようこそ三十代へ」えみつん「すずも三十代仲間だよ」ジョルノ「三十代はいいぞ」みもりん「 #みもりん20代最後の日 がよかった」いずジョルつん「そっちか!」うっちー「なんか私も…
06-27 19:37

這いよれ!ニャル子さん#最低限観た方がいいアニメ紹介 特撮ファンは要チェック!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!なお右の子は黒澤ルビィじゃないよ⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/O8zRXr5PrX
06-27 19:26

#最低限観た方がいいアニメ紹介ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursのみんな、がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/jmCyqKdjHJ
06-27 19:12

東京高裁の某裁判官が、縄でSMバーの女王様に縛ってもらった画像をアップして厳重注意を受けたことについて、海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!裁判官なのに…」 https://t.co/7c4GBOrTAo
06-27 19:07

亀甲縛りのアホだよby◯ーク◯ンサー50歳裁判官、「縄で縛られた自分」とツイッターに半裸画像投稿 東京高裁が厳重注意 - 産経ニュース https://t.co/pc4Qltj6Vl @Sankei_newsさんから
06-27 19:00

穂乃果「海未ちゃんファイトだよっ!」絵里「明日から私たちの仲間よ!」ことり「…私はにこちゃんの誕生日の次の日にそっちに行こうかな(・8・)」#三森すずこ生誕祭2016 まであと少しだなあ。#すずこ20代最後の日 https://t.co/zJkn69Tttx
06-27 18:37

RT @skd7: AV出演騒動の新田恵海、休業も!? 出演アニメのキャラ声優も交代か https://t.co/HjJTD1duQf AVへの強要出演以上に疑惑も含めて出演したことでの人権被害に対して、人権活動家は何故か動かない不思議
06-27 15:12

RT @kirito__kirito: #最低限観た方がいいアニメ紹介 『天空の城ラピュタ』 https://t.co/6M4g4IRFig
06-27 14:38

RT @R_arumikan: 結構人生の分け目と聞くけれど誰にだって訪れて誰にだって終わる20代の最後をこうやって沢山の方々に騒がれつつ迎える事が出来るなんて本当凄い方だと思います… #すずこ20代最後の日
06-27 12:49

今日は#すずこ20代最後の日が話題だけど明日は#三十路すずこ最初の日みたいなハッシュタグが話題になりそうで怖い…( ゚д゚)#三森すずこ生誕祭2016
06-27 12:44

ご本人も反応せざるを得なかったハッシュタグ#すずこ20代最後の日 wwwwwみもりん…(´・ω・`)#三森すずこ#三森すずこ生誕祭2016
06-27 12:38

RT @tsurugi_ll: #すずこ20代最後の日 何だよこのタグ。御本人も反応してるし。
06-27 12:35

RT @Amagi_Norua: みもりんがもう20代最後の日とは全く思ってなかった。荒木飛呂彦先生や南條さんのように歳を取るほど若くなる方もいるわけで #すずこ20代最後の日
06-27 12:25

希「#すずこ20代最後の日 と#みもりん20代最後の日 大盛況やね。」海未「おまけに三十路すずこ言い出す人も出てきて恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」更に来月はうっちーが三十路…(・8・)#三森すずこ生誕祭2016 https://t.co/QGPKderuDN
06-27 12:00

ことり「明日はみもりんが(・8・)<オバチャン!」穂乃果「でもうっちーは来月23日には…」海未「みもりんと同じ…」絵里「30よ…」ことり「(;8;)<オバチャン…」#すずこ20代最後の日#三森すずこ生誕祭2016 https://t.co/HDQQSawfFk
06-27 10:52

お前ら三十路すずこのこと三森すずこ言うのやめたげてよぉ!…アレッ? /cVσ_VσV#すずこ20代最後の日 #三森すずこ生誕祭2016 https://t.co/ipFi1gPJM7
06-27 10:37

RT @mimori_suzuko: おはよー( ´ ▽ ` )ノTwitterみたら一番上にこのタグが!!笑 #すずこ20代最後の日そうですね、20代最後の日です♪でも、なにも変わらない月曜日です。あと、すずこじゃなくてみもりんが良かったです。笑
06-27 10:28

RT @ace_harunatan: みもりん、明日からこれが使えなくなる模様#すずこ20代最後の日 https://t.co/CEGuHGQqxw
06-27 08:57

RT @channel1310: #すずこ20代最後の日みんなみもりんの事ばっか言ってるけどうっちーもあと一ヶ月で三十路だぜ… https://t.co/cnEJsJGX98
06-27 08:40

RT @FANGzero214: みもりんもうっちーも今年30歳なのが信じられない
06-27 08:35

海未「#すずこ20代最後の日 がトレンド入りするなんて…」穂乃果「新田恵海さんじゅっさいだよ!明日は、三森すずこさんじゅっさいだよ!」絵里「南條愛乃さんじゅういっさいよ。」#三森すずこ生誕祭2016 https://t.co/WIoUcZwOeK
06-27 08:23

それが戦争!(※それが声優!的意味で)#違う#とと姉ちゃん #nhk#あさイチ
06-27 08:15

おままごと道具を食べ物と交換する決意をしたよっちゃん。よっちゃん成長したかな…?#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:14

お国の意向に沿ったものでないと出版できない…今は我慢の時…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:13

不謹慎…東日本大震災かな?#違う東日本大震災については不謹慎言う人の中には震災で亡くした家族がいるという過去があったのかも…#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:12

そういや今の小橋一家に赤紙は関係ない…( ゚д゚)女ばかりの家族…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:10

進め一億火の玉だ…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:09

全員招集、全員死亡なんて展開ないよね…。#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:08

細々と営業、甲東出版…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:08

よっちゃん…(´;ω;`)ブワッままごと道具手放さないで済む方法はないのかな…。#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:07

組長さん( ゚д゚)クレヨンしんちゃんの園長先生かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:06

雑草…星野さんの話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:05

孫が喜ぶようなおもちゃ…おもちゃといえば…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:04

遊ぶものがない…遊ぶ人がいない…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:03

「物々交換の許可ぁ?認められないわぁマニアッテマス!」#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:02

今週は戦争の話か…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
06-27 08:01

RT @yszo5th: 「すずこ、すずこ、女は30から」 #すずこ20代最後の日
06-27 07:49

穂乃果「明日は #三森すずこ生誕祭2016 だね!」ことり「(・8・)<オバチャン!」海未「ことり、三森さんが30歳の誕生日だからって、それはひどすぎです…」#すずこ20代最後の日まさかのトレンド入りwwwwwwww https://t.co/usw2UL8JNo
06-27 07:46

RT @Ryou_suke0324: やはりやらかしましたね #真田丸どうでしょう https://t.co/WaY0TxbbM8
06-27 06:56

オンドルセク「ウソダドンドコドーン!」#違うオンドルセクをオンドゥルと空目したので…燕・オンドルセク無期限謹慎…暴力的態度を注意した真中監督らに反抗(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/YEje7t11cA #Yahooニュース
06-27 06:49

RT @nao_A7_gc: かなまりファーストエンカウント https://t.co/1JJ3GhnPwC
06-27 06:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR