06/28のツイートまとめ

genmurai

ウリナリにハマってた。特にポケビとブラビ。#関係ないけど1998年って何してたのちなみに自分はどちらかと言うとブラビのビビアン推しだった。
06-28 23:30

中居くん頑張れ!(※歌的意味で)#UTAGE
06-28 22:47

RT @MINTO_SMAP: ♪翼をください♪は、合唱で歌ったな~(笑)なつかしい✨ #UTAGE #UTAGE夏の祭典
06-28 22:45

途中でハエが飛んでるwwww#UTAGE #舞祭組
06-28 22:33

RT @SMAP_No1: また舞祭組来るwwwまた放送事故起きるんちゃうwww #UTAGE夏の祭典
06-28 22:32

『ルビーの指環』もいい曲だなあ。⌒°( ・ω・)°⌒↑※そのルビィではありません#UTAGE
06-28 22:18

演奏、成功したかな?#UTAGE
06-28 22:13

イルカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なごり雪のイルカ!!#UTAGE夏の祭典 #イルカ
06-28 22:07

RT @vWZijZIyZSB9uqS: ヨハネちゃん描いた😊桑田佳祐さんの「ヨシ子さん」津島善子ちゃんのことじゃないか∑(゚Д゚)? https://t.co/2dWnFTGTw0
06-28 22:05

安全地帯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!昔カセットやCDで車の中で聴いてたなあ。#UTAGE
06-28 22:04

ひと夏の経験(※意味深)#違う#UTAGE
06-28 21:58

川畑要とクリス・ハートの『横須賀ストーリー』もいい感じだなあ。#UTAGE
06-28 21:58

若かりし頃の松山千春…#UTAGE
06-28 21:44

RT @iima1123: H2Oのご本人が思い出がいっぱいを歌うのは初めて見ます #UTAGE
06-28 21:38

(・8・)<アグネスチャン!#違う#UTAGE
06-28 21:30

みのもんた…もといもんたよしのりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#UTAGE
06-28 21:29

あぁ^~カープがぴょんぴょんするんじゃぁ^~(※カープの夢的意味で)広島 逆転勝ちで22年ぶり10連勝!野村、セ単独トップ9勝目(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/jGxEqz26RC #Yahooニュース
06-28 21:25

ことり「#三森すずこ生誕祭2016大盛況だね(・8・)」穂乃果「来月23日はうっちーの誕生日でμ'sの2年生役の声優は皆30代だね!」海未「穂乃果、もう一人大事な人を忘れてますよ。穂乃果「…誰だっけ?」小原鞠莉「#鈴木愛奈生誕祭2016 …ドントフォーゲット!」
06-28 19:06

RT @juhazur2538: うっちーとあいにゃって誕生日一緒なのね https://t.co/2BO0zDi6yf
06-28 18:55

ネパールでもまさかの水着回wwww#少年アシベ
06-28 18:53

RT @st_annu: まおちゃんとゴマちゃん #少年アシベ
06-28 18:51

そういや昔はゴマちゃんにそっくりなまおちゃんが溺れていたなあ…。今はゆみこちゃんが泳げないことになっているのか…。#少年アシベ
06-28 18:51

天童先生…( ゚д゚)さっきから注意されてばかり…。#少年アシベ
06-28 18:50

3分間休憩。天空の城ラピュタ難民救済#違う#少年アシベ
06-28 18:49

天童先生wwwwww助けるんじゃなかったのかwwwwしかも怒られてやんのwwwwww#少年アシベ
06-28 18:48

単なるアクセサリー、ゴマちゃんwwww#少年アシベ
06-28 18:47

俺の準備体操by天童先生( ゚д゚)ポカーン#少年アシベ
06-28 18:47

ゆみこちゃんはカナヅチか…それにしても水着脱ぐなwwwwwアシベwwwwとくに天童先生wwwwwwwwww天童先生wwwwwwwwww#少年アシベ
06-28 18:47

#少年アシベ 、今回は水着回!(※深夜アニメ脳)
06-28 18:46

#少年アシベ 待機なう。完二はいつ登場かな?キューε==( m・ω・)m
06-28 18:44

RT @shigen_hk: ダイルビです!!!!! https://t.co/Y0fxYi0q9z
06-28 18:39

RT @YONTE_CD_SKE48: 夜中の2時から野球を始める国があるらしいww #mlbjp #nhkbs #mlb https://t.co/BgRjEs7poM
06-28 15:17

RT @yo_satsuki: のど自慢に三森すずこが出てきても違和感ないな
06-28 12:44

『きんいろモザイク』のアリスとカレン「・・・。」英国がEUを離脱するって結局どういうこと? アニメなら「μ'sから南ことりが卒… https://t.co/Tk73ZDW0M5 #niconews
06-28 12:12

キンコン西野はもちろんのこと、彼の転職のきっかけとなったSNESのいわゆるネット民も有名人になってほしいなあ。キングコング西野がお笑い芸人を引退、絵本作家に転職 https://t.co/ziNDPCPfcS #niconews
06-28 12:08

RT @mimori_suzuko: おはよう( ´ ▽ ` )ノみなさま 殺される夢で目が覚めました。笑吉夢であると信じています。#三森すずこ生誕祭2016
06-28 11:59

にこ「今日からみもちゃんは四捨五入しなくても30歳ニコ!」海未「……希、お願いします。」希「みもりんにそんなこと言うにこっちはわしわしMAXやで~」にこ「ぎゃあああああ!!」#三森すずこ生誕祭2016 https://t.co/cYPbY8eIYk
06-28 11:22

RT @sendoharuka: 五反田さんの赤紙は想定内だったけど、妻子持ちだったことは想定外だった……
06-28 08:54

五反田さんトレンド入り。五反田さんにも赤紙が来ちゃった…(´;ω;`)甲東出版関係者は生きてほしいなあ。特に剣持警部と神戸尊は殉職しないでほしいなあ…。#とと姉ちゃん #nhk#山口智充 #及川光博
06-28 08:41

μ's30代トリオ(※中の人的意味で)なお来月23日からことりちゃんが加入によりμ's30代カルテットになる予定です。#三森すずこ生誕祭2016 #みもりん30代最初の日 #三十路すずこ https://t.co/7BvjiqGyEV
06-28 08:33

RT @kobayukitwi: 大切なおままごとセットを物々交換した美子。辛かっただろうなあ…。全部戦争のせい。3人が抱きしめ合ってるシーン泣けた。そして空襲。もう見てられない。この馬鹿げた戦争いつまで続くんだろ。戦争を煽るような記事は書けないと言い切った常子。五反田さんにも…
06-28 08:20

五反田さんに赤 紙 が 来 た …あさが来たっぽいロゴジェネレーターで作らざるを得なかった…。#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/qhb7QMFphG
06-28 08:19

その苦しみから開放してしんぜようby五反田さん雑誌は作らなくていい。(※意味深)赤紙が来ちゃったのか…五反田さんに…!#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:15

戦争を称える雑誌を作ることが苦しい常子。…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:14

常子は美人by五反田さん#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:13

鞠ちゃんがいない!と思ったら居た…(´;ω;`)ブワッでも鞠子はとと姉ちゃんの代わりにはなれなかった…(´;ω;`)ブワッ(;8;)<マリチャン…#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:12

ナレ空襲…( ゚д゚)ナレ死ならぬ…#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:11

鞠子転んだ…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:10

空襲警報来た…!#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:09

デパートでチキンライスが…(´;ω;`)ブワッそれにしてもデパートは百貨店って言わないのか…。#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:08

B29の空襲…常子たちのところにもやって来るのだろうか…?#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:07

次女としてみんなを支えることにした鞠子。#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:07

戦争っていつ終わるのかな…そういや百年戦争というのもあったなあ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:06

短くなっちゃった!???「でっかくなっちゃった!」#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:05

全部戦争のせい…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:04

(;8;)<ヨッチャン…色んな物がなくなっちゃった…#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:03

ままごと道具交換しちゃった…(´;ω;`)美子さん…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
06-28 08:01

RT @BELCORNO: ラテアート【三森すずこさん】本日お誕生日で、ご担当役と一緒に一杯。Happy Birthday!#三森すずこ生誕祭2016 #三森すずこ生誕祭 @mimori_suzuko https://t.co/aHgc6eAztx
06-28 07:48

RT @shimizu111485: #三森すずこ生誕祭2016#6月28日はみもりんの誕生日 #ラブアローシュートみもりん三十路おめでとおおおおおお!!!←おいみもりんが海未ちゃん(嫁)の声優で本当に良かった…‼( ;∀;)顔芸してても女神だから困る件(笑 http…
06-28 06:56

RT @cch_net: やめて!AV出演疑惑で、えみつんが引退したら、ラブライブで潤ってるブシロードまで燃え尽きちゃう!お願い、やめないでえみつん!あんたが今ここで倒れたら、ライブでの約束はどうなっちゃうの? ファンはまだ残ってる。ここを耐えれば、アサヒ芸能に勝てるんだから…
06-28 06:53

アライグマを子グマと取り違えたのかと思った(※のんのんびより難民感)“子グマ”、実は子ダヌキだった…/青森・南部町(Web東奥) - Yahoo!ニュース https://t.co/N1z4xaYen0 #Yahooニュース
06-28 06:50

今日誕生日の三森すずこさんにはゆうがたパラダイスの火曜日のパーソナリティだけじゃなくてNHKのど自慢のゲストにもなってほしいなあ。NHKのど自慢は、『ラブライブ!』でいう「みんなで叶える物語」を長年やってきた番組だし…#三森すずこ生誕祭2016
06-28 06:44

RT @mimori_suzuko: ゆりかちゃん、明日はゆうがたパラダイスよろしくです>_<ありがとうねー❤️ https://t.co/i8pSChVtlK
06-28 06:37

海未ちゃんとホノカチャンとエリチの声優は30代となりそして7月にはことりちゃんの声優も30代か…(・8・)今日誕生日のみもりんをはじめ、えみつん、なんちゃん、うっちーにはさらなる活躍に期待だなあ。#三森すずこ生誕祭2016 https://t.co/BxP64TiCC7
06-28 06:33

穂乃果「今日で遂に海未ちゃん役の三森すずこさんが三十路すずこだね!」海未「穂乃果!その言い方は失礼ですよ。」ことり「ところで7月23日になったら内田彩さんが30歳の誕生日だからμ's2年生組声優3人共30代だね(・8・)」 https://t.co/SakJpiktKI
06-28 06:20

うっみうっみうー!(※意味:おはようございます。)今日6月28日は『ラブライブ!』の園田海未役・三森すずこさんの誕生日!おめでとうございます。30代になってからも声優・歌手としてさらなる大活躍期待です!火曜のゆうがたパラダイス応援中!#三森すずこ生誕祭2016
06-28 06:11

#三森すずこ生誕祭2016 早くもトレンドトップ入り!みもりんは火曜日のゆうがたパラダイスが楽しみだなあ。(※今週みもりんじゃないけど…)
06-28 00:20

RT @Amagi_Norua: ジョルノ「#三森すずこ生誕祭2016 が来たか」いず様「#みもりん30代最初の日 を迎えたことで、ミルキィホームズの30代が一人増えた」みもりん「今日から #すずこの三十路が始まる 」えみつん「μ'sの30代は、来月の #内田彩誕生祭20…
06-28 00:19

RT @ninmoza59: みもりん30歳おめでとうございます!自分にとって大切な2作品の大好きな役で20代を駆け抜けたみもりん♪ 30歳も天使の笑顔を見せてください(ノ≧∇≦)#三森すずこ生誕祭2016 https://t.co/p2LYb4aLFD
06-28 00:10

みもりすずこさんじゅっさい約1ヶ月後…うちだあやさんじゅっさい#三森すずこ生誕祭2016#みもりん30代最初の日
06-28 00:09

今日はみもりんの誕生日なのでことりちゃんも生えてきたようです。(・8・)<ミモリン! オタンジョービオメデトチュン!(・8・)<ウッチーモ、モウスグミソジチュン!#三森すずこ生誕祭2016 https://t.co/kNawsFxUkP
06-28 00:06

RT @seiyufan: 【生誕祭】6月28日は三森すずこさんの誕生日おめでとう!今年は特別 #みもりん30代最初の日 https://t.co/ywnOTXRLmk #三森すずこ生誕祭2016 https://t.co/wjkxY7V0rx
06-28 00:03

今日はみもりんの誕生日なので海未ちゃんが生えてきたようです。海未「三森さん、お誕生日おめでとうございます。」#三森すずこ生誕祭2016 https://t.co/sQBBijZwCD
06-28 00:02

今日6月28日はみもりんこと三森すずこの誕生日!30歳おめでとうございます!特に、三十路すず(※以下自粛)…それはさておき、毎週火曜日の「ゆうがたパラダイス」楽しみだなあ。でも今日はみもりんは出演せず…(´・ω・`)#三森すずこ生誕祭2016
06-28 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR