06/29のツイートまとめ

genmurai

【アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』にて…】ルビィ「ミルク出ちゃう!」↓BPOに通報↓審議入り#名作をいきなり終了させる流石にアニメではそのセリフはないと信じたい⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン#lovelive
06-29 22:38

サトシがポケモンマスターになる#名作をいきなり終了させる#anipoke
06-29 22:29

『リルリルフェアリル』のローズとひまわりがフェアリルチェンジでヒューマルになった時画像のようになってしまう#名作をいきなり終了させる(※【左】ローズ【右】ひまわり)#リルリル #rilurilufairilu https://t.co/lFIZWKmhsd
06-29 22:26

RT @0466_aN: #名作をいきなり終了させる唯「帰宅部でいいやぁ」 https://t.co/taHT8bYSPm
06-29 22:13

海未「穂乃果、明日6月30日は『ラブライブ!』6周年の日ですよ。」ことり「あっという間だね(・8・)」穂乃果「来月はAqoursの千歌ちゃん達のアニメでの活躍が見られるから楽しみだね!ヨーソロー!」#ラブライブ6周年 https://t.co/NZzfl0XggL
06-29 22:12

パカパカ(赤と青の点滅)#名作をいきなり終了させる1997年12月16日、といえばわかるかな(・◇・)
06-29 22:03

RT @Amagi_Norua: この私、高坂穂乃果、高校2年。新学期を迎えても学校は特に何もなかった#名作をいきなり終了させる https://t.co/OCAueCEqqL
06-29 21:54

浦の星女学院高校の廃校は黒澤家と小原家がお金を出し合って解決させてしまいましたとさ。#名作をいきなり終了させるルビィの顔↓⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#ラブライブサンシャイン
06-29 21:51

あぁ^~今日もカープがぴょんぴょんするんじゃぁ^~どこまで連勝を伸ばすのだろう…?首位・広島、32年ぶり11連勝! 黒田が好投&3打点、日米通算200勝に王手(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース https://t.co/lxMeBcig48 #Yahooニュース
06-29 21:42

『あさが来た』が来た(※ #テレ東音楽祭 的意味で)#あさが来た
06-29 21:11

ロダンの『考える人』が思 い つ く #名作をいきなり終了させる
06-29 18:12

ラブライブ!の大会そのものが中止になる。#名作をいきなり終了させることり「(;8;)<ホノカチャン…」ルビィ「⌒°( ;ω;)°⌒オネーチャン…」#lovelive
06-29 18:08

浦島太郎が竜宮城に行くが溺死する。#名作をいきなり終了させる
06-29 18:04

【昔】チャージマン研【今】スパークマン了#違うトレンドのスパーク満了って一体…?
06-29 18:01

結婚・妊娠と聞いてねこむ人も出てきそうだなあ…。コスプレイヤー御伽ねこむが漫画家の藤島康介氏と結婚 既に妊娠 #ldnews https://t.co/1CX6k5pU5u
06-29 17:55

あなたは「ぜんまいざむらい」について語ってください。https://t.co/Jxgb0GBw4V#アニメについて語ってください。実は時代設定が去年の2015年(・8・)
06-29 17:54

RT @nejicity: 「テイルズオブマタニティ」は五輪のエンブレム炎上問題のときの「ファイヤーエムブレム」と並ぶ名言
06-29 12:53

降幡愛さんの「ミルク出ちゃう」発言で「黒澤ルビィクー子説」が俺の中で浮上した⌒°( ・ω・)°⌒髪型もなんとなく似てるし!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!#ラブライブサンシャイン#降幡愛 https://t.co/B7qUcKg9Na
06-29 12:41

RT @3920kashiwa: ミルクと1年生 https://t.co/3Z1bG2ol5r
06-29 12:36

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ漫画家・藤島康介とコスプレイヤーの御伽ねこむが結婚 妊娠も報告「ママレイヤーと… https://t.co/Me4C4yT0Do #niconews
06-29 12:11

トレンドに「テイルズオブマタニティ」wwww( ゚д゚)ポカーン
06-29 11:49

飛んでイスタンブール(※悪い意味で)トルコの空港で爆発、28人死亡=自爆テロ―イスタンブール(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/T0J3A3aTOq #Yahooニュース
06-29 08:29

クー子「ニャル子…ミルク出ちゃう…」ニャル子「クー子が言うと降幡愛さんのものまねか黒澤ルビィちゃんのものまねかそれともクー子が素でやってるかわかんねーですよ!」ふりりん…⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン https://t.co/Fz5Yv40pnc
06-29 08:23

『とと姉ちゃん』のシリアスな展開からのまさかの怖い話…もとい怖くない話展開wwwwwあ さ イ チ何 や っ て ん で す か #とと姉ちゃん#あさイチ #nhk
06-29 08:17

誰が小橋家に花があることを知っていたか……相棒か金田一少年の事件簿的展開になったなあ。五反田さん、谷さん的意味で…#及川光博 #山口智充#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:16

組長、もしや八つ当たりかな?#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:13

鶏の卵∧( 'Θ' )∧#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:13

まさかの姉妹ゲンカに発展…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:12

組長、次はジャイアンパンチしそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:11

進め一億火の玉だby組長…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:10

組長「おめーに食わせるものねーから!!」#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:09

組長…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:08

なん…だと?#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:08

東堂先生は戦争を生き残れるのかなあ…#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:07

五反田さんが会社を預けたことは、死亡フラグかな…↑#おいやめろ#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:06

RT @j_nsgs_i: フラグだ……。#とと姉ちゃん
06-29 08:05

またナレ空襲…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:05

貸本屋…ゲゲゲの女房かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:05

【悲報】甲東出版休刊#とと姉ちゃん #nhk
06-29 08:04

RT @bi3017: 宇多田♪花束を君に〜〜五反田「これを君に」 #とと姉ちゃん
06-29 08:03

まさかの赤紙告白…(´;ω;`)五反田さん…(´;ω;`)【昔】あさが来た【今】赤紙が来た#とと姉ちゃん #nhk#あさが来た
06-29 08:01

RT @kizuchi613: ルビィちゃんがんばルビィ!!!!がんばルビィ!!!!!!!!きみならできる!!!!!!黒澤家の誇りを今!!!!!!見せつける時だいけルビィちゃん!!!!!!がんばルビィ!!!!!がんばルビィ!!!!!きみならできるがんばルビィ!!! https:…
06-29 07:56

RT @playingbskt: カープの夢、叶いそうこの調子でカープ頑張れ https://t.co/3MHhRlrkST
06-29 07:42

シャバドゥビタッチヘンシーンウソダドンドコドーン#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろでも、オンドゥル語は名言というよりは迷言というべきか…( ゚д゚)
06-29 07:33

にこ「『μ's Final LoveLive』がトレンド入り…」凛「知ってるニャ>ω</」花陽・穂乃果「知ってるよ~」希「うちも知っとるで。」(にこ、ずっこける)にこ「話最後まで終わってないのに…」#lovelive https://t.co/Ey1oZKxVKJ
06-29 06:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR