06/30のツイートまとめ

genmurai

#私の絵で抜いたことある人正直にRT↑これ がトレンド入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです・・・海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」 https://t.co/RhyM5ig5Br
06-30 23:38

#もしもTDSの住人なら俺氏「俺、ニンテンドーDSなら持ってるんですけど。」#違う
06-30 23:24

RT @duffy121225: のど自慢でうたプリの曲が歌われました前は女の子二人がおそ松の曲歌ってました次は何くるかな?ラブライブとかアイマス歌うヤツ現れたらすごいね
06-30 22:04

荒木飛呂彦はネ申(※実写化断った的意味で)【銀魂実写化】銀魂実写映画化デマではなく本当だった 2017年に公開 #gintama - NAVER まとめ https://t.co/ZKaBAwW1w6
06-30 22:00

RT @lionbell_pk: 風呂ってる間にふと思ったんやけどさ…ジジーロンまさか、ウォーグルとバルジーナみたいに、「サンにはジジーロン、ムーンにはババーロンが出るよ★」みたいなオチじゃないよね!?ジジイがいるならババアの可能性!!>>ババーロン<<
06-30 21:41

RT @izayoi_0213: 新ポケモンのジジーロンか。ノーマルドラゴンは初だななんらかの条件でとくこうあがってるしバリバリ特殊アタッカーだよなぁ。流星群とか使う気満々やんけ。ていうかまたフライゴンを受け担当に回すなよw不遇すぎんだろw https://t.co/CEJ
06-30 21:38

ジジーロンババァロンオトンロンオカンロンオニイロンオネエロンオトウトロンイモウトロン#違う#ポケモン_サン・ムーン #ジジーロン
06-30 21:35

初の(?)名前に点があるポケモン!【速報】『ポケットモンスター サン・ムーン』最新PV動画で新ポケモン公開!「カプ・コケコ」「ジジーロン」「アブリー」「ハギギシリ」「デンヂムシ」「トゲデマル」「クワガノン」 - seiyu fan https://t.co/NxdltIPq6s
06-30 21:31

RT @seiyufan: 【悲報】声優・志村由美さんが本日6月30日をもって廃業!ネギま「長谷川千雨」、ローゼンメイデン 「金糸雀」役など https://t.co/QzvCsH5hyR #seiyu #声優 #志村由美 https://t.co/wVt2dN5OOb
06-30 21:29

RT @cfhydeg: 「北海道ではラーメンにザンギ乗せるんですよー」……北海道の広さを考えてから発言して頂きたいですな。道南ではラーメンにザンギは乗せないです。地域の個性が強いのも広い北海道ならではですので、北海道って全部そうなの? と思わないようご注意下さい #北…
06-30 21:28

北海道といえば、ザンギ(・8・)#ケンミンショー
06-30 21:07

RT @totokitika: 海未ちゃんと善子でババ抜きしたら永遠に終わらなさそう
06-30 20:07

「ババ抜き」トレンド入りなので海未ちゃん投下します。 https://t.co/SFmKJFPdB1
06-30 19:58

「新規UR」トレンド入りしていたのでにこにーが生えてきたようです。にこ「新規URがトレンド入りしたのは久し振りだニコ!」 https://t.co/ClDDiTPnaW
06-30 17:27

空知先生が「そんなこと言ってません!」って、後で言う流れはあるかな…?『銀魂』実写映画化決定!→原作者・空知英秋先生のコメントをご覧くださいwww https://t.co/iLlJc4GjLF
06-30 17:00

#名作を駄作に変える の関連検索に新田恵海…ことり「(;8;)<ホノカチャン…」…えみつんが何したっていうんだい…? https://t.co/7TQlo2OY5x
06-30 13:01

RT @hikkoshiagent: #名作を駄作に変えるご注文はうなぎですか?あぁ^〜 心がヌメヌメするんじゃぁ ^〜
06-30 12:58

ジャムおじさん↑奇をてらって、これが出てこない件。#いろいろなおじさん
06-30 12:57

逆 転 裁 判 殺人事件「目撃」のオウム、裁判で証拠として提出される可能性 https://t.co/Xk4fUGRkiP @Reuters_co_jpさんから
06-30 12:10

RT @staciendicott: 「リアル逆転裁判やん」「DL6号事件を忘れるな」「いつ覚えたかを証明できる?」 米ミシガン州、殺人事件の裁判オウムを証拠として提出 みんなの反応 → https://t.co/DeT0dmexyG #面白ニュース htt…
06-30 11:41

【昔】三毛猫ホームズ【今】パロットホームズかな…?オウム「(・8・)<ハンニンハコイツダチュン!」ペットのオウムが発した殺人目撃証言が証拠になる可能性 #ldnews https://t.co/sn0t4ERWr2
06-30 11:40

も も ひ き ス テ テ コ#いろいろなおじさん
06-30 11:37

死 ん だ 妻 に 似 て な い#名作を駄作に変える
06-30 11:16

ミルク出ちゃうおじさん#いろいろなおじさんなお、この子→⌒°( ・ω・)°⌒ とは一切関係ありません。
06-30 11:13

何気ない行動を通報されしかもネットで話題になるおじさん#いろいろなおじさん
06-30 11:10

RT @co2death: ミルク出ちゃう系女子 https://t.co/1Fbo7FaI3T
06-30 11:06

ラブライブおじさんμ'sおじさんAqoursおじさん#いろいろなおじさん#ラブライブ6周年 #lovelive https://t.co/cqxm6DXM2o
06-30 11:01

「オッサン」「ジジイ」と呼ばれることが多く「おじさん」と呼ばれることは殆ど無いのが現実#いろいろなおじさん
06-30 10:56

おじさん(※自称)#いろいろなおじさん
06-30 10:53

ショッピングモールは人生に行き詰まったら刃物持って人を襲うところだと思ってる#いろいろなおじさん…勿論悪い意味で。
06-30 10:50

便器から離れて小便するおじさん#いろいろなおじさん
06-30 10:46

RT @hxyxtx: おいwwふざけんなwww誰だよwwwwww https://t.co/SEXaI3IWKM
06-30 10:41

名字が「おじ」#いろいろなおじさん大宮忍「『おじ』さん!」小路綾「『こみち』です!」#違う
06-30 10:40

モブライブ!#名作を駄作に変えるでもヒフミトリオのように神モブと呼ばれる人達も…(・8・)#lovelive#ラブライブ6周年
06-30 10:33

#あなたの事を1行で説明するとホーススタッグでベースアウト
06-30 10:29

RT @pad_makijolno: 7月12日 'よしの' 誕生日7月13日 'よしこ' 誕生日#南條愛乃生誕祭2016 #津島善子生誕祭2016 https://t.co/C9lkWoZttP
06-30 09:43

RT @chococo1903: 上士幌町すごい!保育料無料!? #あさイチ
06-30 08:58

RT @BELCORNO: ラテアート【 #ラブライブ6周年 】 今まで沢山のラテアートを描かせて頂きました。(多分300杯ぐらい)きっとこれからも沢山描いていくと思います! https://t.co/vtWOeA501L
06-30 08:55

RT @nhk_news: 集団登校の児童の列に車 7人けが 車は逃走 岐阜 #nhk_news https://t.co/lxX2SkoBDx
06-30 08:53

今日は #ラブライブ6周年 です。ではμ'sの9人は左から順にどんな順番で並んでいるかわかるかな?(・8・)#lovelive https://t.co/yrx0AbqilM
06-30 08:51

コチュジャン? コリアン?韓国みたいな名前だし…( ゚д゚)誰も得しない?コリジョンルール 審判とプレーヤーの溝も深刻(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/icST8fMiKU #Yahooニュース
06-30 08:26

デブ活…( ゚д゚)デブライブ!のことかな?(※ #ラブライブ6周年 的意味で)#違う#あさイチ
06-30 08:17

志田未来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!お竜さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもシリアスな場面…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:15

深川が燃えた…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:13

泣く禁止令発動…嬉しい時はWar is over の時かな…?#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:13

あずきが焦げちゃった…(´;ω;`)でもあずきより命のほうが大事…。それにしても家は無事だったか…。#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:11

ナレ焼夷弾、ナレ爆撃…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:10

ナレ焼夷弾攻撃…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:10

また警報か…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:09

おはぎに組長おはぎに組長おはぎに組長楯突くのはむしろ組長のような気がする…。#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:08

おはぎ。ご注文はおはぎですか?#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:07

言う時は言う鞠子。#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:06

鞠子が楯突いた!#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:05

金属の徴収…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:03

今週は組長に振り回されるのか…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:01

RT @yosinotennin: よっちゃんのコサージュ、てっきり取り上げられるか踏みにじられるかと思ったよ。怒鳴りつつもちゃんと返してくれるあたり、三宅さんはご近所が話していたように元々は悪い人じゃないんだろうな。「普通のおじさん」が、ああなってしまう時代ってことか。#とと…
06-30 08:01

貸本屋になった常子。ゲゲゲの女房難民救済。#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-30 08:00

RT @channel1310: せっかくなのでみもりん以外の年齢も調べてみました。南條愛乃(31)新田恵海(30)三森すずこ(30)←new!30の壁――――――内田彩(29)←あと一ヶ月で30pile様(28)楠田亜衣菜(27)久保ユリカ(27)徳井…
06-30 07:41

RT @Amagi_Norua: 穂乃果:6年前は誰も見向きもされなかったラブライブ!がここまで大きくなったのはみんなのお陰だね海未:μ'sに続いてAqoursのみんなで叶える物語が後に続きます千歌:ラブライブ!6周年ありがとう!ダイヤ:ラブライブ!サンシャイン!!間もな…
06-30 07:39

#ラブライブ6周年 なのでのぞえり投下します。なお『ラブライブ!サンシャイン!!』のぬいぐるみマスコットが登場したら続々ネタを投下していく予定です。 https://t.co/2J7VFayOFv
06-30 07:38

守護神が白米の神様だった件。#画像フォルダの16番目がお前の守護神 https://t.co/wes1EJ2Tpg
06-30 07:32

RT @kuro_kirinn: 今時の若いオタクは知らないかもしれないけど、おっさんのオタクには12人の妹が居たことがあったんだよ https://t.co/RCfA2Selbw
06-30 07:25

RT @hachiskn: 本当それ。 https://t.co/lnEXMSTCP1
06-30 07:19

今日は #ラブライブ6周年 なのでホノカチャンが生えてきたようです。穂乃果「ラブライブ!6歳の誕生日おめでと~!μ'sもAqoursもファイトだよっ!!」#lovelive https://t.co/U5wXgy3CJP
06-30 07:18

RT @showtaimedot56: @genmurai おはようございまする!今日がラブライブシリーズが始まった日ですね、おめでたき!
06-30 07:11

にこ「今日はラ…」凛「#ラブライブ6周年 だニャ!知ってるニャ!>ω</」にこ「大事な日を忘れてないのはいいことだけどアイドルには間が大事ニコ…」花陽「それにしてもアニメのAqoursの活躍が楽しみだね~」 https://t.co/F6a5GFjiXA
06-30 07:11

Aqoursにはμ'sにはなかった展開があって欲しい!…というよりは、Aqoursに対して現実のいわゆるラブライバーがどう動くかが大事じゃないかな。例えばμ'sかAqoursかA-RISEの曲でNHKのど自慢目指してみるとか…(・8・)#ラブライブ6周年
06-30 07:03

ファイトだよっ!(※意味:おはようございます。)今日6月30日で『ラブライブ!』が6周年!おめでとうございます。もうすぐアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』が始まるので色んな意味で楽しみだなあ。がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒
06-30 07:00

『ラブライブ!』6周年、おめでとうございます(・8・)#ラブライブ6周年 #lovelive https://t.co/FPVDeUUnCd
06-30 00:06

RT @GATAIJPN: #警察に言われたことセイコーマートにてレジで弁当を買う店員「ちょっとすいません、警察に連絡するんで待っててください」俺「は?」店員「偽札なんだよね〜、ほら、お札に必ずある銀のシールがないから」・パトカー3台・警察6人「これ、旧札だね。」
06-30 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR