07/01のツイートまとめ

genmurai

#ReLIFE 待機なう。アポトキシン4869で高校生になる話か…#違う
07-01 23:58

RT @BIBI899427831: 明日からサンシャインTVアニメ放送かぁ...なんかアニメ製作発表から長かったような短かったようなAquorsの大きな1歩!!!全力で応援します!!!がんばルビィ!!!!!!!!! https://t.co/Q4VrMUChxn
07-01 20:50

スクールアイドル#お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ明日はアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の放送日†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン
07-01 20:31

穂乃果「アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』は明日放送だよ!」海未「Aqoursの活躍に要注目です。」ことり「(・8・)<チカチャン!」穂乃果「ところで、ことりが目立ってるように見えるのは私だけ?」#lovelive https://t.co/3t8R8R4e2i
07-01 17:00

サンシャインは外せない⌒°( ・ω・)°⌒「ニコニコ生放送」「ニコニコチャンネル」ニコニコ夏アニメ全30タイトル・スケジ… https://t.co/qyp1AUpefV #niconews
07-01 16:47

RT @Sioji06: 理科大の生協で七夕が始まったけど、うつ病になりそうだからもうやめてくれ https://t.co/U7CDZOtkg9
07-01 16:36

邪魔な才能を抹殺wwwwwwコケてもいい!?「銀魂」原作者・空知英秋、実写化うけた理由<コメント全文> - シネマトゥデイ https://t.co/bbZt5mBCYZ @cinematodayさんから
07-01 12:38

映画銀魂のHPのトップページで占いできそう(※確信)何パターンもあるから…( ゚д゚)#映画銀魂
07-01 12:29

RT @21262925: いや、パターンありすぎwwwwwwwhttps://t.co/lG0EiuTNOX#映画銀魂 https://t.co/nPketop03P
07-01 12:27

RT @mameyoci: 空知のブレなさに改めて惚れる#映画銀魂 https://t.co/dQujM5DZrj
07-01 12:24

こどもつかいプリキュア!#違う#こどもつかい
07-01 08:45

【悲報】「お竜さん」ではなく「竜さん」トレンド入り#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:42

RT @XXbangx2: Σ(゚Д゚;) えっお竜さんは今日でおしまい??#nhk #とと姉ちゃん
07-01 08:16

RT @katsuo_0011_: お竜さん、また出てこないかな。 #とと姉ちゃん
07-01 08:16

お竜(志田未来)登場で『相棒』と『金田一少年の事件簿』と『探偵学園Q』が揃ったか…byサスペンスドラマクラスタ#とと姉ちゃん #nhk#及川光博 #山口智充 #志田未来
07-01 08:15

幼い頃から母親がいなかったお竜。そして字が読めなかった…。でも当時はそういう人たちがいても不思議じゃなかった。#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:14

問題は甲東出版の人たちが戦後生きているかどうか…#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:12

常子がタイピストから雑誌編集者に転職したことを初めて知ったお竜。#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:11

戦争が終わってくれれば十分。byお竜…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:10

戦争が終わったら上野動物園に行きたいお竜の弟と妹(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:10

お竜さんの子供かと思ったら弟と妹だったでござるの巻…。#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:09

RT @bi3017: あの子らお竜さんの子供じゃなくて弟と妹か! #とと姉ちゃん
07-01 08:08

RT @yanmimi: NHKは昭和顏の子役見つけるのうまいなぁ… #とと姉ちゃん
07-01 08:07

お竜は父を空襲で失っていた……(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:06

お竜さん泣きそう…(;8;)#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:05

寝相悪いwwwww一時の平和…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:05

お竜さんの家には焼夷弾が…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:04

お竜さんの子供(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:03

お竜さんはいい人。#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:03

お竜さんは川崎に向かうのか…空襲がなければよいのだが…。#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:02

久し振りのお竜さん…(´;ω;`)ブワッ志田未来…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
07-01 08:00

桑田佳祐の『ヨシ子さん』にハマる。#上半期を振り返る なお自分が思い出した『ヨシ子さん』は「ヨハネ」を自称するスクールアイドルの一人…。…そういや #津島善子生誕祭2016 もうすぐだな⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/EMKmfUDJvW
07-01 06:04

工作力凄すぎ…( ゚д゚)しかもレイヤーの胸まで完全に一致してる…( ゚д゚)これは何かの装置なのでは 海外レイヤーさんの「モン娘」コスが、コスプレの域を超えている - ねとらぼ https://t.co/ceGtK4jLVf @itm_nlabさんから
07-01 05:59

22-6↑\なんでや!オリックス関係ないやろ!/爆誕。#上半期を振り返る
07-01 05:54

Aqoursの『恋になりたいAQUARIUM』が4月に登場していたなあ。#上半期を振り返るついでに曜ちゃんとかよちんを並べてみたなあ。 https://t.co/C3GNrJzvWu
07-01 05:50

3月は #国木田花丸生誕祭2016 があったなあ。ぬいぐるみマスコットが今年登場なので来年からはこれを使ってAqoursのメンバーの誕生日を祝えるなあ。 https://t.co/9NhIHzJ4Z9
07-01 05:45

道端に「?」があったのを見つけた。#上半期を振り返る https://t.co/v75qUQKiG6
07-01 05:39

まさか正月に『ラブライブ!』のキャラの誕生日を祝うとは…#上半期を振り返る ダイヤ様!†( •.ν • )†#ラブライブサンシャイン#lovelive https://t.co/5QqPchlZVh
07-01 05:36

RT @gsamiazpy: ■■■■上半期ベスト■■■■1番嬉しかったのはMステの週間ランキングでSMAPが1位を獲得したこと。腹立たしいニュースが多い中で涙が出るほど嬉しかった。#上半期を振り返る #SMAP https://t.co/UoHnsqw7bi
07-01 05:31

今年の上半期が終わった…(・8・)そんなわけで上半期とは関係ないけどにこまき投下します。 https://t.co/IR5B6ztRFC
07-01 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR