07/05のツイートまとめ

genmurai

ふりりん#ふって打って出てきた言葉が10年後の姿ミルクでちゃう!(※意味深)⌒°( ;ω;)°⌒<ゴメンナサイ…。
07-05 21:44

「通信エラー」がトレンド入りしているようにスクフェスが通信エラーなので仕方ないから「果報は寝て待て」ということで一緒に寝ることにしたのぞえりの図。#スクフェス https://t.co/8qivJd9PKZ
07-05 21:39

#上半期の半年間あなたの心を支えた人μ's#下半期の半年間あなたの心を支えた人Aqours↑今年2016年はこう答えるラブライバー多そう(※確信) https://t.co/FxPLsJ959h
07-05 19:03

RT @i_kiyoetsubasa: ずっと一日中寝てたのかよwwwww #少年アシベ
07-05 18:54

天童先生の雪だるまたんこぶwwww#少年アシベ
07-05 18:54

貰い寝でエンドかと思いきや、スガオ君で締めるのか…それにしても落とし穴の夢…スガオ君…(´・ω・`)#少年アシベ
07-05 18:53

ぬこのみだれひっかき!ゴマちゃん…(;ω;っ)З<ブワッ#少年アシベ
07-05 18:52

ぬこ!#少年アシベ
07-05 18:51

おばちゃんにもふもふされたゴマちゃん。ゴマちゃん…(;ω;っ)З<ブワッ#少年アシベ
07-05 18:51

ゴマちゃん寝てる(*´ω`*)寝相(*´ω`*)#少年アシベ
07-05 18:50

リコの寝てる姿wwwwww#少年アシベ
07-05 18:49

社長殺人事件かと思ったら寝てただけだったwwww#少年アシベ
07-05 18:48

寝言で泣いちゃったアシベwwwww#少年アシベ
07-05 18:48

難しいことを考えると眠ってしまう天童先生wwwww#少年アシベ
07-05 18:47

あくびは何で出るのか(※ここ哲学)#少年アシベ
07-05 18:47

眠い(※自称)天童先生wwwwwww#少年アシベ
07-05 18:47

あぁ^~みんなウトウトするんじゃぁ^~#少年アシベ
07-05 18:46

#少年アシベ 待機なう。今回は誰の話かな?(・ω・っ)З<キュー
07-05 18:43

今日スクフェスのアイコンが変わったらしいけど、自分はAqours2年生組のぬいぐるみマスコットが出てくるのがむしろ楽しみだなあ。…早く曜ちゃんとかよちんのぬいぐるみを並べたいなあ。 https://t.co/uZPVDCv7T0
07-05 18:38

アルシンド#Jリーグそんな奴いたな選手権
07-05 17:35

#UNGE_YAMERO↑このハッシュタグ、ポケモンバトルで勝てない人、あるいはフロンティアクオリティみないなのにうんざりした人が作ったのかな?
07-05 13:22

にこ「わしわしMAXお願いしますニコ!」希「にこっち、やけに張り切ってるみたいやけどウチのわしわしMAXで胸は大きくならへんで。」(※にこにーはスクフェスにAqoursが本格参戦すると聞いて対抗意識が芽生えたようです。) https://t.co/ej4RA9YP95
07-05 13:11

今日7月5日はビキニの日ですが、落ち込んでいる人がいるようです。にこ「にこはAqoursのルビィちゃんにも負けてるニコ…」にこっち…(´・ω・`)#ビキニの日 https://t.co/qmy12r5Fzf
07-05 12:59

スクフェスのアイコンがホノカチャンから千歌ちゃんに今日変わったそうですが…穂乃果「世代交代か…μ's完全に終わっちゃった…」海未「まだ終わってませんよ!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」#スクフェス https://t.co/WPRSRwwuqU
07-05 12:57

RT @GAKUJIRA: ビキニの日白ビキニといえばいいんちょ……そんな時代もあったねと https://t.co/1koHQBFVa8
07-05 11:35

今日7月5日はビキニの日ですが…海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!肌色が多すぎです!」…確か海未ちゃんはμ'sの曲のPVで使う水着を選んだ時にスクール水着を選んだことがありましたね。 https://t.co/vsWq8zvUQ6
07-05 11:34

まさかのゴキブリテロ…( ゚д゚)スーパーにゴキブリ放ち逮捕 神戸・小学校事務職員の女(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/zGw2onjR7L #Yahooニュース
07-05 11:28

#歌詞の一部で曲がわかったらRT について…絵里「『デーデッデー』って、歌詞じゃないのね…」希「そやで。」 https://t.co/fLX3VS9Cu3
07-05 08:29

RT @00TheFace: オーモーイーガー シュンヲ カーケーヌケテー#歌詞の一部で曲がわかったらRT
07-05 08:27

なんで なんで なんでやねんねんねん#歌詞の一部で曲がわかったらRT それにしても #あさイチ が再放送だなんて何かあったのかな?
07-05 08:25

大嫌い 大嫌い 大嫌い 大好き#歌詞の一部で曲がわかったらRT
07-05 08:21

今日は『あさイチ』がまさかの再放送。『あさイチ』関係者の誰かが不祥事でも起こしたのかな?#あさイチ #nhk
07-05 08:19

まさかの『あさイチ』が再放送!?#あさイチ #nhk
07-05 08:16

綾の家はすっかり没落しちゃった……(´;ω;`)ブワッでもこれが常子の独立のきっかけになるのかな?#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:15

鉄郎にそそのかされたから出版社やめることにした…というわけではなく、綾さんのため?#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:13

常子、独立かな?#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:12

鉄郎さん、女の観察してたのか!?( ゚д゚)鉄郎さん後で警察に捕まりそうwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:10

鉄郎「ちょっと付き合え」ろくなことなさそう…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:09

お金持ちでも苦労してる…西木野さん…黒澤さん…†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒↑『とと姉ちゃん』には関係ない。#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:08

RT @manba36: 綾ちゃんの子供が太一だから、てっきり苗字は国分かと思った人も多いはず。#とと姉ちゃん
07-05 08:06

今の綾さんはお嬢様ではなさそうだなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:06

持つべきものは、学友。#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:05

それにしても空襲の被害がなかった小橋家は奇跡だなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:05

綾さん、戦後苦労しているんだなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:04

戦争中に病で死去…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:03

太一くん(*´ω`*)綾さんの息子(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:02

RT @mikkatororo: 五反田「富樫は療養中だが、いずれ復帰すると報せがあった」常子「HUNTERXHUNTERですか?」富樫「そっちじゃない」 #nhk #とと姉ちゃん
07-05 08:01

アヤヤ!アヤヤ!綾さんとの再会…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
07-05 08:00

RT @ka_sod_3: おとりさん堂々たる退場劇。孫たちへの厳しくも愛あるエールも忘れがたいですが、兄弟揃ってお母上のお言葉をもらいそこねた父上叔父上を描いちゃいますよね…子育て終了! #真田丸 #丸絵 https://t.co/nGIk1nKKqO
07-05 07:58

アオニソマルマデー#歌詞の一部で曲がわかったらRT
07-05 07:46

オーモーイーガー#歌詞の一部で曲がわかったらRT
07-05 07:30

おはようございます。今日も、ヨハネチョキ練習中。でも、むしろ撮影を練習したほうが良いと思う俺氏であった…(・8・)#ヨハネチョキチャレンジ #lovelive_sunshine https://t.co/xLx89qhMhB
07-05 07:03

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!#歌詞の一部で曲がわかったらRT
07-05 06:52

RT @Ken107Muro: 善子ちゃんのPOPの裏w https://t.co/FiK1TNkxon
07-05 06:48

ヤバイよ趣味バラバラノリちぐはぐ性格真逆#歌詞の一部で曲がわかったらRT
07-05 06:46

RT @bobirakotama: #歌詞の一部で曲がわかったらRT毎日 毎日 僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ
07-05 06:38

「そんなのないよ」「なんで?なんで?」「言いなさい」#歌詞の一部で曲がわかったらRT
07-05 06:37

RT @seiyufan: 『八景島シーパラダイス』のゲーセンのUFOキャッチャーいい加減にしろwww https://t.co/EwyyOKjvmD https://t.co/AQBYLGjsHV
07-05 06:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR