07/06のツイートまとめ

genmurai

★┷┓┃N┃┃H┃┃K┃┃の┃┃ど┃┃自┃┃慢┃┃に┃┃出┃┃ら┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/KZC4Huh9sB
07-06 23:38

RT @gogo_tyan: #コロコロそんな漫画あったな選手権別コロだったけどこんなの好きだった https://t.co/UN3d5qMTfp
07-06 22:54

りりむキッス#ジャンプそんな漫画あったな選手権悪魔っ娘はいいぞ(*´ω`*)
07-06 22:48

戦え!?バトンQ#ボンボンそんな漫画あったな選手権あわてん棒とか暴れん棒とかあったなあ。
07-06 22:44

テレビでおっぱいが話題になっている時のにこにーの図。今フジテレビでやっとる…( ゚д゚)それにおっぱいはずしって一体…( ゚д゚) https://t.co/IXtlrHQU44
07-06 22:37

【悲報?】フジテレビの「クイズ!気をつけて」にて「クロサワが邪魔」発言なお黒澤ダイヤ・ルビィ姉妹のことではない模様…†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒#fujitv
07-06 22:33

クロサワさん…†( ;.ν ; )†⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#fujitv #クイズ気をつけて
07-06 22:30

クロサワが邪魔と聞いて…†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒「邪魔…?」#fujitv
07-06 22:28

天地を喰らう #ジャンプそんな漫画あったな選手権 三國志といえば…
07-06 22:20

RT @tsurugiMHX: バーコードファイターが初男の娘だった人は多いと思われる #コロコロそんな漫画あったな選手権 https://t.co/koL7c1r806
07-06 22:04

モンモンモン#ジャンプそんな漫画あったな選手権 モン娘の親戚だと思って「作:オカヤド」って言いそうな人いそうだなあ…。
07-06 22:02

★┷┓┃バ┃┃オ┃┃ッ┃┃キ┃┃|┃┃が┃┃ポ┃┃ケ┃┃モ┃┃ン┃┃総┃┃選┃┃挙┃┃1┃┃位┃┃に┃┃な┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/KZC4Huh9sB
07-06 21:57

#ジャンプそんな漫画あったな選手権 についてなぜかことりちゃんが生えてきたようです。ことり「(・8・)<ターチャン!」…言いたかっただけのようです。「ジャングルの王者ターちゃん」って…(・8・) https://t.co/Ia0ZKNQjfN
07-06 21:47

最近流行りのヨハネチョキ。だいぶ形になってきたかな?それにしてもヨハネチョキやろうとして手痛めた人が『真田丸』の #真田昌幸被害者の会 の様に#ヨハネチョキチャレンジ被害者の会 作りそう(※確信)#ヨハネチョキチャレンジ https://t.co/OPEGGARg7C
07-06 20:32

希「あと1週間で堕天使ヨハネこと津島善子ちゃんの誕生日やね。」にこ「まさかわしわしMAXかお祓いしに行くんじゃないでしょうね!?」希「……そんなことせえへんで。」にこ「(何この意味深な間…!)」#津島善子生誕祭2016 https://t.co/KsquPZW6nS
07-06 20:00

『金田一少年の事件簿R・白蛇蔵殺人事件』第4話感想。剣持警部が追う殺人犯は、蛇の刺青の社員かな?そしてタンク内の白神兄弟の遺体トリックは光の屈折を利用したものかな?ブログ更新完了。https://t.co/6o5sv3EO50#金田一少年の事件簿
07-06 14:46

野々村竜太郎被告には執行猶予がついたか…懲役3年、執行猶予4年か……ところで号泣したかな?
07-06 14:40

RT @shimizu111485: #ヨハネチョキチャレンジこれ自体は出来るけどさ…ジャンケンのあの一瞬でこの指を作れるヨハネはすげぇと思うwwしかも幼稚園の頃からとかwwwwww https://t.co/gAsDKWfesY
07-06 13:40

RT @miko2inverter: #ヨハネチョキチャレンジ 高校の参考書に載せたいよな https://t.co/8Gcu90xTbX
07-06 13:39

『半熟英雄』のおーでーん#オーディンくるので好きなおでんを答えるオーディンをおでんと空目してたようなので…。
07-06 13:19

RT @yamayoshiseika: #あなたが無意識に元気を貰ってる人わさっち(かなり一緒にいますw) https://t.co/pDqlVlgc5B
07-06 13:03

画像の9人。#あなたが無意識に元気を貰ってる人 https://t.co/8g0h15WfCk
07-06 13:02

#あなたはラスボスか↑いいえ、小林幸子がラスボスだと思います。
07-06 12:55

#私の意味不明なセリフ5位:りな、最高かよ4位:意味深のためなら死ねる3位:剣道部がありあまる2位:あさイチありがとう、そしてありがとうそして第1位は…1位:少年アシベを信じろhttps://t.co/YojUhpgImf#少年アシベはいいぞ(・ω・っ)З
07-06 11:00

RT @ai_oosawa: 野々村竜太郎被告 きょう判決https://t.co/F3iLTtiEyo #Yahooニュースあの名曲をもう一度、どうぞ。↓「野々しくて」https://t.co/YygJZ96VWy
07-06 08:20

号泣待機。6日に判決 野々村被告裁判、語録でたどる(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/fxxbaLOIJT #Yahooニュース
07-06 08:19

今日は再放送じゃないのか・・・。昨日何があったのかな?#あさイチ
07-06 08:15

賭けに出た常子やっぱり、鉄郎さんにそそのかされたからかな…。#とと姉ちゃん #nhk
07-06 08:14

このご時世は、もう失敗しているようなものby常子(・o・)#とと姉ちゃん #nhk
07-06 08:14

お金よりも何よりも本を作りたい常子…かな?#とと姉ちゃん #nhk
07-06 08:12

甲東出版やめることにしたのは鉄郎にそそのかされたからかな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
07-06 08:11

常子、甲東出版をやめる…(・o・)#とと姉ちゃん #nhk
07-06 08:10

太陽になるよりは、むしろ月になって太陽を支えてあげるって発想は…#とと姉ちゃん #nhk
07-06 08:08

青鞜…平塚らいてう…東堂先生…東堂先生は生きてるかな…?#とと姉ちゃん #nhk
07-06 08:07

惨めな暮らしは見られたくない綾……(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
07-06 08:05

戦争で家族をなくして、一人で生きていかなければならない人もいる……(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
07-06 08:03

綾さん…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
07-06 08:01

RT @Higashikunohito: 常子「甲東出版を辞めさせていただきます」谷社長「理由は…五反田(ミッチー)のセクハラか!?」 #とと姉ちゃん
07-06 08:00

津島善子#あなたが無意識に元気を貰ってる人そういや誕生日まであと1週間だなあ。#津島善子生誕祭2016 #lovelive_sunshine https://t.co/8RIjITFl6Z
07-06 07:54

『ダークキング』トレンド入りを見て「FFのミスティッククエスト!?懐かしすぎ!」と思ったら、ドラクエの話だった…( ゚д゚)
07-06 07:28

グリフォンマスク#プロレスラーそんな奴いたな選手権キング・オブ・ダイナソー的意味で。#KOF14
07-06 07:25

RT @Kuji_Masamune: TVQ九州放送さんで『魔装学園H×H』の放送が中止になったと知らされた時。「そんな! なんでですかっ!?」ヽ(´Д`;)ノ理由を伝えられた時。「むしろ名誉なことですね!!」(`・ω・´)キリッ
07-06 07:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR