07/08のツイートまとめ

genmurai

まさかの人形劇( ゚д゚)#サンファン #BS11
07-08 23:57

ぬいぐるみ#自分が創作で禁止されたら死亡するもの『ラブライブ!』関連の生誕祭でこれが禁止されたら…(;8;) https://t.co/dk1WXw3yeT
07-08 21:18

女優9人…だと!?もしかして「ラブア(ry」キャンプ場でAV撮影=公然わいせつ容疑52人送検―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/azHwlhhJNs #Yahooニュース
07-08 19:47

『ReLIFE』の日代千鶴がなんとなくだけど『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤにそっくりだなあ…と思ったのは私だけだろうか? †( •.ν • )†#ReLIFE#ラブライブサンシャイン https://t.co/kheWKr2F9j
07-08 19:02

RT @narumin213v: ダイヤに溢れる日代さん感 https://t.co/W46sqJCgsn
07-08 18:51

#葬式に流すのに最適な音ゲー曲↓亡くなった人が生前好きだった曲じゃ駄目かなあ…(´・ω・`)
07-08 15:07

それにしても「ナンパの日」って、中森明菜の『難破船』と関係あるのかな?
07-08 12:40

ナンパの日とは一切関係ないけどカッパのぬいぐるみなら、俺持ってる。 https://t.co/O00eJmvmeP
07-08 12:35

今日7月8日はナンパの日だそうですが…海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!襲われないように隠れないと…。」 https://t.co/LLq5e93t9v
07-08 12:31

ムライゲンさんの本当の正体は多分『現人神』です。#お前らの正体は多分これhttps://t.co/ukjPSS0zSR付け髭(白髪)用意しないと( ゚д゚)#違う
07-08 12:28

RT @lotusteajikkyou: これしかないジャンル需要で完売→大量に再販して次のイベントに出たらサークル増えて売れなくなる→在庫 同人でわりとあるサイクルでな… #とと姉ちゃん
07-08 08:17

五反田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ミッチーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それにしても「むくミッチー」言うなwww#とと姉ちゃん #nhk #及川光博
07-08 08:16

驚くべき光景(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
07-08 08:15

君子さんまで想像wwwwwwオホホホホホホホwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-08 08:14

金持ち(※想像図)wwwwwwwオホホホホホホwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-08 08:13

ジーンズで大儲けしようとする鉄郎さんwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-08 08:12

ジーンズの話が登場…!#とと姉ちゃん #nhk
07-08 08:11

こんな『とと姉ちゃん』は嫌だ(※スタアの装ひの雑誌中の服について)ぐっさん(谷さん)「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」(※CV:三森すずこ)#とと姉ちゃん #nhk#lovelive
07-08 08:11

RT @manea31: ミッチー策士だろ。ここで耳に入れとくと今後なにかあるかもしれないというミッチーの策略でしょ #とと姉ちゃん
07-08 08:09

谷さん「(雑誌の記事中の服について)恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」…谷さん園田海未説浮上かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk#lovelive
07-08 08:08

『スタアの装ひ』完成…(´;ω;`)でもここからがスタート。#とと姉ちゃん #nhk
07-08 08:07

裸足の常子wwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-08 08:06

久しぶりの花山いさじさん!#とと姉ちゃん #nhk
07-08 08:05

常子が会社を起こしたことは近所のオバチャンにも話題になっているようで…。#とと姉ちゃん #nhk
07-08 08:04

靴磨きの少年…(´・ω・`)社会科の教科書で見たことあるなあ…#とと姉ちゃん #nhk
07-08 08:03

ごちゃごちゃ言う鉄郎wwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-08 08:00

【こんな『とと姉ちゃん』は嫌だ】美子「私は堕天使のヨハネよ。よしこちゃん言うな~!」鞠子「ハァ~イ☆ ワタシ鞠子よ☆マリーって呼んでね☆シャイニー☆」常子「どうしたもんじゃろの~」まり&よしこ違い…#とと姉ちゃん #nhk#lovelive_sunshine
07-08 07:57

にっこにっこにー(※意味:おはようございます。)あと2週間で『ラブライブ!』のにこにーの誕生日だなあ。でもその前に善子ちゃん…もといヨハネの誕生日だなあ。#矢澤にこ生誕祭2016 #津島善子生誕祭2016 https://t.co/1jCGgEJKx6
07-08 07:43

RT @boruto_0503: 天の川ようちかなん https://t.co/9kExgHnBKG
07-08 06:17

RT @seiyufan: 200RT“きららジャンプ” 「まんがタイムきらら」作品のアニメOPでは必ずある現象が観測されると話題に! https://t.co/505XpLva46 https://t.co/0JILZB4ncJ
07-08 06:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR