07/11のツイートまとめ

genmurai

#bs11 の、 #あまんちゅ 待機なう。
07-11 23:55

RT @BS11_Anime: 【本日のOAメモ】この後深夜0時からBS11にて『あまんちゅ!』が放送開始!第1話がOAとなります。皆様、ぜひご覧ください! #あまんちゅ #bs11
07-11 23:53

RT @nanjolno: fripSide New Album 発売決定です!infinite synthesis 310月5日発売です!よろしくお願いします*\(^o^)/*
07-11 21:56

ムライゲンさんは愛してると思われてます#あなたの好きな人はこう思ってたhttps://t.co/DpL1EKbAR7ばんざーい! https://t.co/VzN580bx8Y
07-11 20:06

#皆のマイルーム見せて↑このハッシュタグ、自分の部屋のことかと思ったらそうじゃないのか!…せっかくなのでのぞえり投下します。 https://t.co/NEPhgyFy4U
07-11 18:57

ヨハネ不登校と聞いて…ニャル子「ヨハネさん!私たちが友達になってあげますよ!」クー子「私はルビィと同じでミルク出ちゃう…特にニャル子の前では…」ニャル子「クー子とは友達にならなくていいですよ!」クー子「…くすん。」 https://t.co/xaLNCxX4Rx
07-11 18:44

【問題】◯に入る言葉は?◯ブン◯◯ブン◯◯◯ブン<ヒント>今日は…
07-11 09:01

希「明日12日は #南條愛乃生誕祭2016 やね。」絵里「その次の日は #津島善子生誕祭2016 ね。でもヨハネは学校に来られなくなっちゃったわね…。」希「わしわしMAXで…」絵里「希、その件は千歌や花丸に任せましょう。」 https://t.co/2f7fmdYSa6
07-11 08:29

RT @mossgreen_ko: 誰だよwムスカとウッディの店って言ったやつwwww #とと姉ちゃん
07-11 08:17

イエニカエッチャッタノォ!?いさじさんが家に帰っちゃった…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
07-11 08:15

私の葬儀wwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-11 08:14

(珈琲屋にやってきた常子のシーン)常子「うさぎがいない!」#違う#とと姉ちゃん #nhk
07-11 08:12

いさじさんの珈琲屋儲かってなさそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
07-11 08:11

花山さんの奥さんのほうが常子のこと気になってるのかな?#とと姉ちゃん #nhk
07-11 08:09

RT @mofumofu_neko: 的確な批評を次々としていく花山さん。型紙載せないとか確かに庶民には作れない。なんやかや言って教えてくれるんだね。 #とと姉ちゃん
07-11 08:06

珈琲屋を始めたいさじさん。「珈琲屋やらないか」か…#違う#とと姉ちゃん #nhk
07-11 08:06

ダメなところをズバズバと言ういさじさん。流石だなあ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
07-11 08:05

※花山いさじさんはすでに雑誌を見ています。#とと姉ちゃん #nhk
07-11 08:04

茜ちゃん(*´ω`*)甘えん坊(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
07-11 08:02

いさじさんの家にやらないか…もといアドバイスもらいに…。#とと姉ちゃん #nhk
07-11 08:01

在庫抱えちゃった…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
07-11 08:00

あぁ^~バナナがぴょんぴょんするんじゃぁ^~でもナレーションが蛭子さんwwwwwばなにゃ 第1話「ばなにゃ、にゃ」 (3:00) https://t.co/Ayjj0r69f6 #so29194098 #nicoch
07-11 06:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR