07/12のツイートまとめ

genmurai

(・8・)<ホノカチャン!#目を瞑って本を売るならブックオフと打つまさかのことり降臨( ゚д゚)
07-12 21:36

RT @omoti_1006: 【悲報】ついに日ハム連勝止まる。
07-12 21:34

日ハム…(;8;)連勝15で止まっちゃった…。#日ハム
07-12 21:33

ナチの幻#夏をナチにすると不穏になる一番最初に思い出すのは総統閣下かな?
07-12 21:06

ナチ色えがおで1,2,Jump!#夏をナチにすると不穏になる…笑顔は顔芸かな?
07-12 21:03

これ#あなたが放つ最期のことば https://t.co/QohXhK91ZT
07-12 20:50

バンジーオチwwwwwワンさんwwwww#少年アシベ
07-12 18:53

RT @t_setsuna: こんなん泣くに決まってるだろ!!!!!!!! #etv #少年アシベ #ゴマちゃん #gomachan
07-12 18:53

感動の再会…(´;ω;`)ゴマちゃん…。#少年アシベ
07-12 18:53

アシベ…(´;ω;`)ブワッゴマちゃんとお別れして号泣…(´;ω;`)#少年アシベ
07-12 18:52

生えてくるゴマちゃんwwwwでも故郷に帰るのかな…?#少年アシベ
07-12 18:52

ゴマちゃんルアーwwww#少年アシベ
07-12 18:51

バンジー王さんwwwwかわいい(*´ω`*)#少年アシベ
07-12 18:50

RT @st_annu: パンツで泳ぐ父ちゃんwww #少年アシベ
07-12 18:50

ゴマちゃん専用のプールwww作る必要ないwwwww#少年アシベ
07-12 18:49

芦屋財閥つよい(※確信)#少年アシベ
07-12 18:49

RT @t_setsuna: 隠し部屋wwwwwww #etv #少年アシベ #ゴマちゃん #gomachan
07-12 18:48

豪華な屋根裏wwwwww#少年アシベ
07-12 18:48

※ここあまんちゅ!あるいは※ここラブライブ!サンシャイン!!#違う#少年アシベ#lovelive_sunshine #あまんちゅ
07-12 18:48

リャンリャンとリコちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!からの~王さんのバンジーwwwwww#少年アシベ
07-12 18:47

大家さん…気絶しちゃった…(・o・)#少年アシベ
07-12 18:47

ゴマちゃん、風邪引いた?それとも夏バテ?#少年アシベ
07-12 18:46

あぁ^~心がゴマゴマするんじゃぁ^~#少年アシベ
07-12 18:45

#少年アシベ 待機なう。前回はプール、今回は海の話か…。(・ω・o )==3キュー
07-12 18:43

RT @jack4520: 娘が3才のとき「かわいそうだから食べれない」と泣きながらの結果。#このタグを見たら怖いものをひとつあげる https://t.co/afQtLUdCpE
07-12 18:32

μ's#このタグを見たら怖いものをひとつあげる今が最高の9人!(・8・) https://t.co/ePToE7PQFY
07-12 18:29

次回の #ゆうがたパラダイス のゲストは南條愛乃さんですが…希「ええなぁ~えりちの声優さんが海未ちゃんの声優さんと一緒にラジオだなんて~」…のんたんは二人がうらやましかったようです(・8・) https://t.co/McxsUMkzNZ
07-12 18:06

ようやく南條愛乃さんの誕生日のこと言ってくれたか…(・8・)#ゆうがたパラダイス#南條愛乃生誕祭2016
07-12 17:58

まさかのサプライズバースデーwwww教師って、いいなあ…#ゆうがたパラダイス
07-12 17:57

ザンネンデシタ~#ゆうがたパラダイス
07-12 17:53

お母さんは語尾が上がる。確かに!!#ゆうがたパラダイス
07-12 17:46

「ヒヤケドメワスレチャッタノォ!?」↑このセリフ、三森すずこさんもいいけど、久保ユリカさんがやってもいいかも!#ゆうがたパラダイス
07-12 17:45

革命的なこと…エンドレスエイトかと思ったらモノローグだった…。#ゆうがたパラダイス #涼宮ハルヒの憂鬱
07-12 17:42

けいおん!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うんたん♪うんたん♪しかも『ふわふわ時間』!お茶碗wwwwwwほかほかご飯wwwww#ゆうがたパラダイス #けいおん
07-12 17:41

平野綾さん…。それにしても京アニといえば、『けいおん!』だなあ。#ゆうがたパラダイス
07-12 17:38

『鳥の詩』について…ことり「(;8;)<ホノカチャン…「国家」じゃなくて、「国歌」だった…間違えちゃった…。」#ゆうがたパラダイス https://t.co/v3J9wQOGvp
07-12 17:37

『ゆうがたパラダイス』で鳥の詩が流れたのでことりちゃんが生えてきたようです。ことり「『鳥の詩』は国家なんだね(・8・)」#ゆうがたパラダイス https://t.co/fZzZ85SFRx
07-12 17:34

鳥の詩(・8・)#ゆうがたパラダイス
07-12 17:31

μ'sの知識をさらけ出すダイヤ様†( •.ν • )†#このタグを見たら怖いものをひとつあげるダイヤ「ブッ、ブッ、ブーですわっ!!」ダイヤ様顔近いwwww千歌とキス寸前wwww#lovelive_sunshine https://t.co/fcdlUm6jcy
07-12 17:28

(;8;)<ミモリチャン…#ゆうがたパラダイス #ゆゆゆ
07-12 17:24

ゆゆゆ…(´;ω;`)ブワッ#ゆうがたパラダイス
07-12 17:23

μ'sはシンクロ…(・8・)#ゆうがたパラダイス
07-12 17:20

RT @Kobusama198671: #このタグを見たら怖いものをひとつあげる https://t.co/ytnticFtyo
07-12 15:49

ムライゲン「処女の…まま…死ぬのk」ムライゲンはお亡くなりになりました。#あなたが放つ最期のことばhttps://t.co/QyucVcahzo処女じゃなくて童(ry
07-12 15:48

Aqours#このタグを見たら怖いものをひとつあげるところで明日7月13日は #津島善子生誕祭2016 (#ヨハネ生誕祭2016)だなあ。でもまさか自己紹介でスベって不登校になるとは…。⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ https://t.co/4agiy3zU2v
07-12 15:40

今日は #南條愛乃生誕祭2016 ですが…ことり「なんじょるのさんじゅうにさい!(・8・)<オバチャン!」海未「それを言ってはいけません!」穂乃果「ことりちゃんは #内田彩生誕祭2016 が近いから気になってるよ!」 https://t.co/qZyu8ynqjR
07-12 12:31

RT @Navasoku: 神谷浩史が結婚していた?!しかしTwitterではなぜか『小野Dと結婚』がトレンド入り - NAVER まとめ https://t.co/CM5zLulUCf
07-12 12:21

RT @Amagi_Norua: 南條さんは、歳をとるほど若くなります
07-12 11:30

RT @anst_idol_: 神谷さん結婚で荒れるどころか祝福して自然と小野Dと結婚させて関係ないであろう中村悠一まで巻き込んでついには中村悠一と杉田智和が結婚した流れにする声優クラスタほんと好き
07-12 11:29

【昔】8月15日、全てに気づいた【今】7月12日、全てに気づいた(※#南條愛乃生誕祭2016 と#種田梨沙生誕祭2016)#違う#とと姉ちゃん #nhk
07-12 08:18

「8月15日、全てに気づいた」の謎が明らかになるかな?#とと姉ちゃん #nhk
07-12 08:14

謎のポーズを決める花山さんwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-12 08:12

RT @madosotolive: 「ムスカ×ウッディ」のなれそめについて食いつく腐女子・常子。#とと姉ちゃん https://t.co/rextvLIXpl
07-12 08:11

戦争で花山さんはペンを置いた…。(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
07-12 08:09

店を出すときに金が要る決まりを知らなかった…( ゚д゚)ポカーン#とと姉ちゃん #nhk
07-12 08:08

「8月15日、全てに気づいた」(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
07-12 08:05

病気除隊で後ろめたさ…こういう後ろめたさもあるのか…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
07-12 08:04

猛訓練…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
07-12 08:03

いさじさんは「帰れ」系キャラかな?#とと姉ちゃん #nhk
07-12 08:02

アニメ『あまんちゅ!』第1話感想。ホイッスルで自己紹介するぴかりにワロタwwwてこはこんな顔→ ●▲● がかわいいな。それにしてもぴかりのデフォルメはガッシュ・ベルにそっくりだなあ。ブログ更新完了。https://t.co/z8kFxuMxDW#あまんちゅ
07-12 08:01

絵里「こんにちは、中野梓さん。」梓「こんにちは。今年は名前間違えませんでしたね。」絵里「ところでシャベル振り回してると聞いたけど…」梓「それは私じゃありません!」…あずにゃんはアヤヤ、リゼ、くるみに似てるなあ。#種田梨沙生誕祭2016#南條愛乃生誕祭2016
07-12 07:43

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああおめでとう+びっくり神谷浩史と中村光、結婚していた!声優&漫画家夫妻!写真付きで報道される - NAVER まとめ https://t.co/mQANQzALrj
07-12 07:27

アヤヤだと思ったらあずにゃんだったエリチの図。今日7月12日が #南條愛乃生誕祭2016 であり#種田梨沙生誕祭2016 であることから自分はちょうど1年前にこんなネタ画像をアップしていたなあ。 https://t.co/RNUS2HVouu
07-12 07:23

おはようございます。今日7月12日は声優のナンジョルノこと南條愛乃さんの誕生日ですが、種田梨沙さんの誕生日でもあります。お誕生日おめでとうございます。声優として、歌手としてさらなる活躍に期待です!#南條愛乃生誕祭2016 #種田梨沙生誕祭2016
07-12 07:15

RT @ELNacionino: サンシャイン→ヨハネ逃走あまんちゅ→笛
07-12 00:36

穂乃果「ナンジョルノ、誕生日おめでとう!」海未「32歳の誕生日ですね。」絵里「今月23日にはうっちーが…」ことり「30歳…(・8・)」ソロもfripSideも更なる活躍に期待します。#南條愛乃生誕祭2016 https://t.co/y04ZodGnlV
07-12 00:35

アニメ『あまんちゅ!』第1話まとめ1 トン汁2 図解3 うぴょー!4 ぴかり、ホイッスルで自己紹介(やかましい)5  赤面てこ ●▲●6 チャックが開いてたぴかり(※のち赤面)7楽しいは最強!楽しいは正義!そして楽しいは無限大! by火鳥先生#あまんちゅ
07-12 00:33

【こんな『あまんちゅ!』は嫌だ】自己紹介がうまくできなかったてこが翌日から学校に来なくなるもしかしなくても→『ラブライブ!サンシャイン!!』のヨハネこと津島善子 ・・・ヨハネは、ぴかりの堂々っぷりは見習うべきだと思う…#あまんちゅ#ラブライブサンシャイン
07-12 00:28

光といけないこと(※意味深)#あまんちゅ
07-12 00:27

RT @nandakaomo: 「あまんちゅ!」第1話に登場した学校のモデルは静岡ではなく埼玉県鶴ヶ島市。原作だとここが舞台なんですけど、アニメで見るとちょっと違うか…? #あまんちゅ https://t.co/5NgM80qe8V
07-12 00:26

てこぴかり#あまんちゅ
07-12 00:25

シカコ!ぬこ役だったか!#あまんちゅ #久保ユリカ
07-12 00:24

教科書の香りwwwww国語が一番wwwwww#あまんちゅ
07-12 00:23

楽しいは最強、楽しいは正義、そして楽しいは無限大!それにしても火鳥先生の自画自賛wwwww#あまんちゅ
07-12 00:23

火鳥先生の顔芸wwwwwww#あまんちゅ
07-12 00:22

チャック開いてるwwwwwwぴかり「うん、しってるよ。ほんとだよ。(※赤面)」wwwwwww#あまんちゅ
07-12 00:22

また双葉ちゃん顔真っ赤っ赤wwwてこちゃん(*´ω`*)#あまんちゅ
07-12 00:21

ちなみに、自己紹介が原因で学校来なくなる人もいる…!#あまんちゅ#lovelive_sunshine
07-12 00:20

叩かれても動じないぴかり。#あまんちゅ
07-12 00:19

ホイッスルwwwwwwやかましいwwwwwwwはたかれたwwwwwww#あまんちゅ
07-12 00:19

双葉ちゃん…●▲●#あまんちゅ
07-12 00:18

にぱーっ(*´ω`*)#あまんちゅ
07-12 00:16

●▲●#あまんちゅ
07-12 00:16

いざ、エントリー!#あまんちゅ
07-12 00:15

先 生 の 愛 (※意味深)#あまんちゅ
07-12 00:15

てこ「コノコ・・・サッキノ…」ぴかり「うぴょー!」#あまんちゅ
07-12 00:14

火鳥先生との競争シーンはなしか…。#あまんちゅ
07-12 00:13

てこの頭に?いっぱいwww#あまんちゅ
07-12 00:12

ガッシュ・ベルとぬこが遊んでいるようにしか見えないなあ。#あまんちゅ
07-12 00:11

ホイッスル女子wwwww#あまんちゅ
07-12 00:11

トン汁~!(※本日2回目)#あまんちゅ
07-12 00:09

モブの男性6人組wwwww#あまんちゅ
07-12 00:09

海に恋したかな?#あまんちゅ
07-12 00:07

ガラケーかな?#あまんちゅ
07-12 00:07

図解wwwwww#あまんちゅ
07-12 00:06

RT @sumailu0: これがばくおん!ですか? #あまんちゅ
07-12 00:05

松 浦 果 南 #違う双葉(てこ)はバイク女子か…#あまんちゅ
07-12 00:05

ガッシュ・ベルかな?#あまんちゅ
07-12 00:04

RT @aga3104_keyaki: 真綾さんのOP良い♪ #あまんちゅ
07-12 00:03

ちかりこかな?#違う#あまんちゅ
07-12 00:01

トン汁wwwww#あまんちゅ
07-12 00:00

ラブライブ!サンシャイン!!かと思ったらあまんちゅ!だった…(・8・)#あまんちゅ #bs11
07-12 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR