07/13のツイートまとめ

genmurai

現実#こんな新元号は嫌だ
07-13 23:42

RT @OrangeGKeeper: #こんな新元号は嫌だ平成!サンシャイン!!
07-13 23:33

薔薇#こんな新元号は嫌だきれいだけど、漢字で書けとテストに出たら確実に地獄…( ゚д゚)
07-13 23:32

(・8・)#こんな新元号は嫌だ
07-13 23:26

33-4#こんな新元号は嫌だ …最近だったら22-6かな?
07-13 23:24

混沌#こんな新元号は嫌だ
07-13 23:22

ほ#こんな新元号は嫌だ https://t.co/MlNNIclOaa
07-13 23:19

RT @yumeki_book: ドラマCDの時のダイヤさん 「硬度10」  アニメ一話時のダイヤさん 「硬度6」 アニメ第二話時のダイヤさん 「豆腐」#lovelive_sunshine
07-13 20:30

ことり「『平成』の次の元号、何になるかな(・8・)」穂乃果「『海未』がいいと思う!」海未「何で私の名前ですか!そんなわけありません!ふざけないで下さい!」穂乃果「冗談だよ。」次の元号大喜利開催中…( ゚д゚) https://t.co/gU725fhJdM
07-13 20:25

RT @taoru_: 高校の国語教師。「最近の子はゲームで育ってるから…」けしからん、と続くのかと思いきや、「見て理解する力が非常に高くて素晴らしい」ときた。「そのかわり聞いて理解する力が昔と比べると弱い。なので授業では聞く力を意識して鍛えます。」本当にそういう授業構成で、素…
07-13 20:09

天皇陛下の生前退位が話題になりHey! Say! JUMPや平成ノブシコブシが話題になるけれどもあまり話題にならない『平成天才バカボン…』。
07-13 19:44

テノール歌手の『シングルベッド』。上手かったけどカラオケの採点は好成績ではなかった。いや、好成績ではなかったけど、他の曲も聴きたくなるほどうまかった!!#カラオケバトル
07-13 19:38

テノール歌手の『シングルベッド』(・o・)#カラオケバトル
07-13 19:35

「次の元号」トレンド入り。ツイッター上で大喜利になりそう(※確信)
07-13 19:28

生前退位で「平成」という年号も変わってしまうのだろうか…。天皇陛下 「生前退位」の意向示される | NHKニュース https://t.co/LtyQSuWmUM
07-13 19:20

RT @BlogNorah: 現在の天皇陛下が、生前退位をされる事を検討しているとのこと。と言うことは…"平成"という元号ももう少しで終わりということなのか?私自身平成元年生まれの為、何か時代が終わる気がして寂しいな…#平成
07-13 19:17

RT @tomimin: 祝#津島善子生誕祭2016 https://t.co/BDH3fv4c2a
07-13 19:05

RT @bassfc3s: サンシャイン2話改めて見たけどやっぱり梨子ちゃんかわいい←ポンコツ生徒会長黒澤ダイヤは「ブッブッブー!!ですわ!!!」のところワロタwwww https://t.co/obyJFEd7g7
07-13 18:16

トレンドの「ダイヤ30個」って、これ?↓†( •.ν • )††( •.ν • )††( •.ν • )††( •.ν • )††( •.ν • )††( •.ν • )††( •.ν • )††( •.ν • )††( •.ν • )††( •.ν • )†#違う
07-13 18:02

『金田一少年の事件簿R・白蛇蔵殺人事件』第5話感想。今回の事件は、白神音松の今は亡き2番目の妻・鞠乃に今回の殺人事件の動機がありそうな予感がするなあ。けれども実行犯を誰かが操ってるような…ブログ更新完了。https://t.co/VcBZ1JCYJj#金田一少年の事件簿
07-13 13:53

RT @ko_he58: #目をつぶって打った歌詞がわかればRTめえないものをみゆうとして某んきょうを小沢見んぁ
07-13 12:46

あいせいへいへいひすたーとだsyゆ#目をつぶって打った歌詞がわかればRTヒント→ (・8・)
07-13 12:38

きみのここころはかがやいtるかい#目をつぶって打った歌詞がわかればRT
07-13 12:28

今日7月13日は「ナイスの日」だそうですが…平沢唯「う~い~ ないすぅ~」平沢憂「ご飯食べてから!」唯「なーいーすー なーいーすー」#違う#けいおん
07-13 12:11

RT @nekotarou0721: 誕生日なのに予定もなく一人でいじけてたらはなまるびぃがサプライズでお祝いにきて慌てて服着る1分前善子 #津島善子生誕祭2016おめでとうヨハネ!!😈😇 https://t.co/zIVON07yBw
07-13 11:03

Aqours一同「善子ちゃ~ん!」浦の星女学院全校生徒「善子ちゃ~ん!」μ's一同「善子ちゃ~ん!」ラブライバー一同「善子ちゃ~ん!」ヨハネ「 \善子ゆーな!!/ 」→登校 …これぞ、リトルデーモンたちの「みんなで叶える物語」。#津島善子生誕祭2016
07-13 08:34

RT @madoka7113: ヨハネの魔法でみんなを恋する堕天使に堕としてあげる♡#津島善子生誕祭2016#津島ヨハネ生誕祭2016#コスプレ #ラブライブサンシャイン https://t.co/Tew7gfTDhl
07-13 08:26

現実の中高生たちは学校着いている頃かな?あるいは既に朝のホームルーム始まってたりして。今日誕生日のヨハネみたいに不登校の子もいるのかなあ…。まさか自己紹介失敗して不登校になった子はさすがにいないと思うけど…。#津島善子生誕祭2016 #ヨハネ生誕祭2016
07-13 08:24

サービスショットwwwwwオバチャンwwwwwwww#あさイチ
07-13 08:16

#あさイチ にくまモンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-13 08:16

小橋家に花山が来た#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/I6xwYvV0Zm
07-13 08:15

道具はどこだいwwwwww花山さんwwwwwwいいから持って来なさいwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-13 08:14

「今の世の中、持ちつ持たれつ。」これは雑誌の記事のヒントになるのかな?#とと姉ちゃん #nhk
07-13 08:12

財布に住所…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
07-13 08:11

来んでいい!花山さん…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
07-13 08:10

戦後、女達はもがきながら生きている…。…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
07-13 08:09

「進め一億火の王だ」に見えるなあ。#とと姉ちゃん #nhk
07-13 08:09

花山さんはデマに加担するのを恐れていたのかなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
07-13 08:08

爆弾も焼夷弾も怖い…(´;ω;`)それと、デマは怖いなあ…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
07-13 08:07

敗戦で花山さんの考えが180°変わってしまったのか…。#とと姉ちゃん #nhk
07-13 08:05

花山さんから平塚らいてうの話…!『あさが来た』とストーリーがつながってるのかな?#とと姉ちゃん #nhk#あさが来た
07-13 08:04

花山さん「コーヒー飲んで行かんかいワレ!」#違う#とと姉ちゃん #nhk
07-13 08:02

RT @DARUMIVE: どっちもトレンド入りとかさすが#津島善子生誕祭2016#津島ヨハネ生誕祭2016 https://t.co/Vg6hdbuglu
07-13 08:01

花山さんの「8月15日、全てに気づいた」の真相が今明らかに…!#とと姉ちゃん #nhk
07-13 08:01

海未「自己紹介で失敗して登校拒否するヨハネは最低です!」ことり「 言い過ぎだよぉ…」穂乃果「海未ちゃんは私がスクールアイドルやめるって言って怒った時みたいに、ヨハネらしくないから怒ってるんだね。」#津島善子生誕祭2016 https://t.co/M410Ee1OKk
07-13 07:51

穂乃果「ヨハネちゃん!誕生日おめでとう!早く学校に来られるといいね!」津島善子…ヨハネは多くのリトルデーモンたちに不登校になったことを心配されているなあ。#津島ヨハネ生誕祭2016 #津島善子生誕祭2016 https://t.co/51gvrNhZvc
07-13 07:13

RT @towa_0120_: あなたはだんだんリトルデーモンになぁる~~😈💖善子ちゃんおめでとうー!#津島善子生誕祭2016#津島ヨハネ生誕祭2016 https://t.co/V5r7FpfGwv
07-13 07:08

<実はヨハネこと津島善子と同じ、堕天使です。#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ#津島善子生誕祭2016 、大盛況だなあ。
07-13 06:59

RT @kdkrhawks: あなたもヨハネのリトルデーモンになってみない?#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ
07-13 06:57

ヨハネの誕生日祝いにのんたんが生えてきたようです。希「ヨハネ、ハッピーバースデーやで~リトルデーモンはわしわしするで~」どうやら希は善子…もといヨハネににこっちと同じ雰囲気を感じたようです。#津島善子生誕祭2016 https://t.co/fwIUOwIpAU
07-13 06:35

今日は #津島善子生誕祭2016 。にこにーが生えてきたようです。にこ「にっこにっこにー!堕天使…じゃなくてリトルデーモンのにこにーニコ!ヨハネ、誕生日おめでとニコ!よっはよっはねー!」#津島ヨハネ生誕祭2016 https://t.co/FgdhLt0rI1
07-13 06:17

明智小衣「こころちゃんゆーな!」越谷小鞠「こまちゃんゆーな!」津島善子「よしこゆーな!」#津島善子生誕祭2016 #津島ヨハネ生誕祭2016
07-13 06:09

RT @yusya_somurie: 誕生日おめでとう!君が3話では学校来てくれるって信じてるから!!#津島善子生誕祭2016 https://t.co/KAnanoN9pv
07-13 06:07

RT @kobaberuze: いやー昨日はなんちゃんの誕生日で今日はよしk…ヨハネの誕生日ですか!!最高だな!堕天使ヨハネさん!おめでとう!!#津島善子生誕祭2016 https://t.co/zvNGiMoDQK
07-13 06:05

善子言うな~!(※意味:おはようございます。)今日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の津島善子…もといヨハネの誕生日!おめでとう!ヨハネが学校に再臨する日をリトルデーモン達が待ってるよ!#津島善子生誕祭2016 https://t.co/BiOln8zfbx
07-13 06:04

RT @chichan54: よっちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!!!!もう深夜だけどアップするよぉ!!!😈😈#津島善子生誕祭2016#津島ヨハネ生誕祭2016 https://t.co/hx6QDCyIwo
07-13 03:33

@kdkrhawks 『のんのんびより』の「こまちゃん言うな~!」もありますね。
07-13 00:52

RT @Aya_tobi: ダイヤ姐さんの容赦ないコメントわろたwwwwwwwwww #津島善子生誕祭2016 https://t.co/Gvj6cEN6bu
07-13 00:50

RT @kdkrhawks: 善子言うなーって、どこかで聞いたフレーズだな、と思ってたら、そうだ、こころちゃん言うなー、でした。
07-13 00:49

堕天使ヨハネ#このタグを見たら怖いものをひとつあげる別名、津島善子。ファンのことをリトルデーモンと呼ぶ。なお「善子」と呼ぶと\善子言うな~!/ とツッコんでくれる。#津島善子生誕祭2016 #ヨハネ生誕祭2016 https://t.co/9ixeLLccnd
07-13 00:48

RT @kdkrhawks: 善子ちゃんがどういう経緯でヨハネを自称するようになったか、なぜヨハネなのか知りたいなあ
07-13 00:40

今日は #津島善子生誕祭2016 なのにアニメでは不登校になってしまったことを知ってニャル子さんが生えてきたようです。ニャル子「ヨハネちゃん誕生日おめでとう!学校は違うけど中二病つながりで学校に戻れるの応援してるよ!」 https://t.co/yQ0SFMbSn7
07-13 00:34

RT @Amagi_Norua: ハッピーバースデーよしこー!\善子いうな!/#津島善子生誕祭2016 #ヨハネ生誕祭2016
07-13 00:28

RT @xamethyx: アニメで不登校のまま誕生日を迎える津島善子、最高に運がない
07-13 00:28

RT @hanicamii: ヨハネちゃんお誕生日おめでとう!ずら♪ #津島善子生誕祭2016 https://t.co/xaIrYt65a4
07-13 00:27

RT @nakayama073: 善子おめでとう!早く学校にくるんだぞ…#津島善子生誕祭2016 https://t.co/f4OSjrtvfZ
07-13 00:24

ヨハネの不登校はいつからだろう?小学校から?中学校から?高校の時と同じように自己紹介に失敗して不登校になったのだろうか…?それとも別の理由?気になるなあ…。#津島善子生誕祭2016 #ヨハネ生誕祭2016 #lovelive_sunshine
07-13 00:23

#津島善子生誕祭2016 トレンド入りおめ!#ヨハネ生誕祭2016 もトレンド入りさせましょう! https://t.co/OtTbqE0l1T
07-13 00:16

RT @horiguchi0718: よっちゃんおめでとう! #津島善子生誕祭2016 https://t.co/lVRHinzZ4w
07-13 00:14

今日は7月13日は津島善子…もといヨハネの誕生日なのでことりちゃんが生えてきたようです。ことり「(・8・)<ヨシコチャン! (・8・)<タンジョービオメデトー!」ヨハネ「善子って言うな~!」#津島善子生誕祭2016 https://t.co/KYOWKDzF90
07-13 00:12

今日はヨハネこと津島善子の誕生日ですがなぜかクー子が生えてきたようです。クー子「ヨハネちゃん、誕生日おめでとう…学校に復帰がんばルビィ…⌒°( ・ω・)°⌒」クー子は黒澤ルビィの代わりのようです。#津島善子生誕祭2016 https://t.co/JRB14UKtKa
07-13 00:04

今日7月13日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の津島善子……もといヨハネの誕生日!おめでとう!アニメでは何と不登校になっちゃった!!いつ学校に復帰するか気になるなあ。#津島善子生誕祭2016 #ヨハネ生誕祭2016 https://t.co/jP587yFrwi
07-13 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR