07/14のツイートまとめ

genmurai

ムライゲン#あなたを5文字で 自分のカタカナで書いた時のHN…( ゚д゚)
07-14 21:26

RT @Harahara1238: ポケモンGOが話題だけど聖地巡礼アプリ「舞台めぐり」にラブライブサンシャインが追加されたらたぶん長井崎の岸辺から海に落ちる人が出そう
07-14 20:58

RT @Rikako_Aida: ふざけているように見えますが、真剣にあのシーンを再現しているつもりです。笑私ももちろん買うー💕 https://t.co/ShHpsLFhMM
07-14 20:53

能年玲奈が「のん」に改名したのでAqours3年生組も便乗…。果南「私は『かな』か『なん』ね。」鞠莉「ワタシは「マリ』デース!そしてダイヤは『イヤ』デース!」ダイヤ「ど う い う こ と で す か小 原 さ ん ?」…マリーのその後はご想像にお任せします。
07-14 20:46

能年玲奈が「のん」に改名したのでAqoursの1年生組も便乗したようです。花丸「オラは『マル』が気に入ってるずら。」ルビィ「『ルビ』かわいいな…」善子「『ヨハ』ね。」花丸「『ヨシ』のほうがヨシの運勢が上がりそうずら。」善子「ヨシ言うなー!」#ラブライブサンシャイン
07-14 20:38

能年玲奈が「のん」に改名したそうですが…Aqoursの2年生組「改名のしようがない…( ゚д゚)」千歌ちゃん…(´・ω・`)ショボーン梨子ちゃん…(´・ω・`)ショボーン曜ちゃん…(´・ω・`)ショボーン#能年玲奈#lovelive_sunshine
07-14 20:32

能年玲奈が「のん」に改名したそうですが…ことり「(・8・)<ホノチャン!」穂乃果「私が『ほの』」ならことりちゃんは『とり』だね!」ことり「そして花陽ちゃんは『ぱな』だね(・8・)」花陽「にこりん『ぱな』だもんね~」 https://t.co/eL3eSeRr88
07-14 17:19

RT @LoveLive_staff: 【受付中】購買部メモリアルアイテム#2 「やってみない?スクールアイドルTシャツ」は受注限定生産!ご予約は⇒ https://t.co/LhKggCkhtR 伊波さんと逢田さんがあの名シーンを再現…!? #lovelive https:/…
07-14 17:15

のん#違う…これは「のんたん」です。#能年玲奈 https://t.co/17MQjJXURv
07-14 12:58

モフルン男の娘説出ててワロタwww#precure https://t.co/qDoMXtsuNH
07-14 12:53

RT @na_ga_re_boshi: †😈†ヨハネ様、お誕生日おめでとうございます†😈†#津島善子生誕祭2016 https://t.co/USLkPe6R46
07-14 08:58

『のんのんびより』のれんちょんかな?能年玲奈が「のん」に改名して再出発(FRIDAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/9BEPFTeF6m #Yahooニュース
07-14 08:56

RT @sotto_p_: 【うさぎに負担をかけず足の裏を触る方法】そろそろ触りたくなる頃なので再掲しておきます https://t.co/Podb0kjiJT
07-14 08:53

能年玲奈が「のん」に改名した事に便乗しμ'sメンバーの何人かが改名に名乗りを上げたようです。希「のん」穂乃果「ほの」ことり「こと」花陽「ぱな」真姫・凛・絵里・海未・にこ「名前が二文字だからできない…」#能年玲奈 https://t.co/4Wdr7Uh45h
07-14 08:47

能年玲奈が「のん」に改名したと聞いてのんたんが生えてきたようです。それはさておき、【昔】ずん【今】のん…「ずん」みたいな名前だなあ( ゚д゚) https://t.co/zm8XDTXRdK
07-14 08:36

RT @Heart0225ck: モフルン ....ウッソだろおい!? https://t.co/QB8HwNaqdZ
07-14 08:29

常子の雑誌を手伝うことにした花山さん(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
07-14 08:14

『とと姉ちゃん』に桂正和降臨…だと!?( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk #桂正和
07-14 08:13

RT @kabotchacca: おかん、いくら天然キャラだからと言っても、人が来たら用件聞かなきゃ...💧#とと姉ちゃん
07-14 08:12

あぁ^~花山さんに合わせる顔がないんじゃぁ^~by常子#とと姉ちゃん #nhk
07-14 08:11

なんとかさん言うなwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-14 08:09

大工さんと勘違いしてたのかwwwwwかかやっちゃったwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-14 08:08

× 大工さん◯ 花山さん常子…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
07-14 08:07

小銭入れも置いて行ってくれた大工さん…もとい花山さん。#とと姉ちゃん #nhk
07-14 08:07

大工さんが遅れてきた…大工さん…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
07-14 08:06

私のことは放って置いて下さいwwwww花山さんは、奥さんを大事にしてるんだなあ…#とと姉ちゃん #nhk
07-14 08:04

天井やちゃぶ台が気にならない常子に激おこぷんぷん丸の花山さんwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-14 08:03

まさかの「モフルン」トレンド入りwwwwモフルンもはーちゃんみたいに人間になってプリキュアになるのか( ゚д゚)#precure
07-14 08:02

花山「こんなにしやがって…」#とと姉ちゃん #nhk
07-14 08:00

もうすぐひらけポンキッキの時間だなあ。#昭和生まれっぽい発言をしろ
07-14 07:02

ダイヤ#こんな新元号は嫌だ ブッブッブーですわ!↑そのダイヤじゃない†( •.ν • )†
07-14 06:52

RT @ty824dmx5840: #昭和生まれっぽい発言をしろキョンシーでも見よっと。テンテン可愛い♪ https://t.co/fqqoVNhhg2
07-14 06:46

善子#こんな新元号は嫌だ \善子ゆーな!/ヨハネ…(´・ω・`)ショボーン
07-14 06:45

朝っぱらから「ベッドシーン」がトレンド入りしているのでえりうみ投下します。 https://t.co/9IbxiLV85R
07-14 06:37

RT @tokiha_mikoto: 戻りました #こんな新元号は嫌だ https://t.co/fv1OxV0jlE
07-14 06:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR