07/19のツイートまとめ

genmurai

~ムライゲン~性別:男年齢:14身長:164cm体重:62kgCV:木村良平「俺は必ず帰ってくる」#あなたがアニメキャラになったhttps://t.co/x97AhfxDsY帰ってこず、あとで戦死した事が判明…っていうパターンかな…。
07-19 21:49

RT @yuriri2001: ×キュアフルーチェ○キュアフェリーチェ
07-19 21:43

RT @peityan1031: もうこれはあれですね次の無双OROCHIに不知火舞参戦フラグですね
07-19 21:07

RT @yuki1_111: 実際の日本地図#梨子ちゃんクソコラグランプリ https://t.co/v6EP713xmv
07-19 21:01

荒川弘吉田美和帯ひろ志#地元を地名を使わず3つの言葉で表せ3つ目は一応セーフだよね(白目)
07-19 20:59

黒澤ダイヤ「ブッブッブーですわ!!」<ラブライブ>偽グッズで仙台の会社員を逮捕 https://t.co/nYWSzIVWzR #niconews
07-19 20:53

ラブライブ!サンシャイン!!↑画像が #違う『ラブライブ!サンシャイン!!』の偽グッズが出た、だと…?ダイヤ「ブッブッブーですわ!」#ラブライブサンシャイン https://t.co/KMKDTOKqLz
07-19 20:49

ルビィ「⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の偽グッズ販売容疑 会社員の男を逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/fgN2wPXtna #Yahooニュース
07-19 20:47

RT @hibarikyouya98: それはラブライブ!サンシャイン!!じゃねぇ https://t.co/8fzlacFThg
07-19 20:46

「(フルーチェを作りながら)ラブアローシュート!」#推しのセリフにフルーチェを作りながらとつけると唐突に壮絶可愛い海未ちゃんにラブアローシュートされた人の顔は、フルーチェまみれになってるだろう…。
07-19 20:44

「(※フルーチェを作りながら)いやー、今日もパンがうまいっ!」#推しのセリフにフルーチェを作りながらとつけると唐突に壮絶可愛い ホノカチャンはフルーチェをパンに塗って食べるのだろうか…?(・8・)ポカーン
07-19 20:39

「フルーチェを作りながらブッブッブー!ですわ。」by黒澤ダイヤ#推しのセリフにフルーチェを作りながらとつけると唐突に壮絶可愛い ダイヤ様…(・8・)ポカーン
07-19 20:34

(※フルーチェを作りながら)ミルク出ちゃう!#推しのセリフにフルーチェを作りながらとつけると唐突に壮絶可愛い花丸「ルビィちゃん…フルーチェはミルクを入れないと始まらないよ…。」…がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒
07-19 20:28

ダレカタスケテー!(※フルーチェを作りながら)#推しのセリフにフルーチェを作りながらとつけると唐突に壮絶可愛い…かよちん、床にこぼしちゃったのかな?
07-19 20:23

ゴマちゃん噛まれたった…(´・ω・`)#少年アシベ
07-19 18:52

アシベの父ちゃん、銭湯で泳ぐ常習犯だったのかwwwww#少年アシベ
07-19 18:51

\広いよ/#少年アシベ
07-19 18:49

ゴマちゃん「すっごい滑るよ!」#違う#少年アシベ
07-19 18:49

ゴマちゃんとまおちゃん似すぎwwwww#少年アシベ
07-19 18:48

イエティかな?まおちゃんだからマオティかな?#少年アシベ
07-19 18:47

ピラニア食べたら別 料 金 #少年アシベ
07-19 18:47

今回は銭湯回か…。子供アザラシwwwwww#少年アシベ
07-19 18:46

#少年アシベ 始まった!(・ω・っ)З
07-19 18:45

RT @AshibeGo: アニメ「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」は、NHKEテレで毎週火曜 午後6時45分から放送中だよ!#実はまだ意外と知られていない情報 #ゴマちゃん #少年アシベ https://t.co/bRET39QfIP
07-19 18:43

凛「もうすぐにこちゃんの誕生日ニャ!>ω</」にこ「Aqoursのぬいぐるみマスコット出てくるのももうすぐニコ!」花陽「でもにこちゃんの誕生日より同じか少し後だね…。」#矢澤にこ生誕祭2016 まであと3日!! https://t.co/OPXYwK3sZQ
07-19 17:59

#小池百合子はヤバい↑最近は「ヤバい」っていい意味でも使うからなあ…。もし #真田丸はいいぞじゃなくて #真田丸はヤバい ってハッシュタグが登場したらどっちの意味で捉えたらよいのだろうか…?
07-19 17:51

澤穂希#違うおめでたか…。無事産まれてくることを祈ります。 https://t.co/HtYVbskS5Q
07-19 17:48

RT @Lright1081: ゆうがたパラダイス!今のところ μ'sのメンバーがゲストとして来てるのは・・・Pile飯田里穂南條愛乃 #ゆうがたパラダイス
07-19 17:40

ゼロイチキセキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ゆうがたパラダイス
07-19 17:38

みもりん…(´・ω・`)ショボーンナンジョルノ…(´・ω・`)ショボーン今回もザンネンデシタ…。#ゆうがたパラダイス
07-19 17:35

畑亜貴何人いるのwwwww#ゆうがたパラダイス
07-19 17:28

もってけセーラーふくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!懐かしすぎ!!#ゆうがたパラダイス
07-19 17:26

RT @mark_dg: あの伝説な人かよ #ゆうがたパラダイス
07-19 17:23

完 全 に エ リ チ #ゆうがたパラダイス
07-19 17:19

愛乃ちゃん言うな~! ← #ゆうがたパラダイス 善子って言うな~! ← ラブライブ!サンシャイン!!
07-19 17:19

ビアガーデンwwwww#ゆうがたパラダイス
07-19 17:16

RT @f15eegle_2007: 無双OROCHIシリーズの厳島神社。魔王再臨、Z、2、2ultimateで登場する。ultimateの時は毒霧で味方敗走してゲームオーバーで何度もリトライした苦い思い出がある。 http://t.co/FLtDDtDLc4
07-19 14:43

真っ昼間のトレンドに #イキスギ診断 とあることについて、真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!キモチワルイ…」 https://t.co/InNau3ogX3
07-19 12:25

RT @yutaltsuto: おはようございます(〃'ω')今朝の落書きは「今日は山下七海さんお誕生日なので姫木千冬ちゃんを描いてみた」です。みなさまにとって今日もいい日でありますように☆ #今朝のらくがき #今日は何の日 https://t.co/MzJlW9EyKI
07-19 12:21

RT @usausanight: 実は白目ぬいぐるみシリーズ欲しいと思ったことないw『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーが放送開始早々いきなり寝そべる!? https://t.co/EPo8d3XtJB
07-19 11:37

RT @amatukiamaru: #海未の日 #海未ちゃんの日ラスト https://t.co/OAsMYVYLhP
07-19 09:59

RT @numrock: 7/20に「明日切腹させられないための戦国武将のビジネスマナー入門 」という本がでます。画像は「謀反シーンでの丁寧な言葉づかい例」。使いどころのないビジネスマナーが沢山載ってます。 https://t.co/rDB8qZIhrs https://t.c
07-19 08:21

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら働け。
07-19 08:21

がんばルビィ休日ダイヤ黒澤ダイヤ結婚子#か行で何に苦しんでいるかがわかるまさかの結婚†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒
07-19 08:19

文春→スプリングセンテンス常子→エターナルチャイルド#違う#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:16

RT @chikuwabu5015dr: 常子は綾様の見られたくない部分をことごとく暴く。文春のようw #とと姉ちゃん
07-19 08:15

綾さん出待ち三姉妹#違う#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:14

綾を取材しろという命令が…( ゚д゚)しかも暇な編集者扱いされた鞠子と美子…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:14

綾さんがカフェー…まさかこのことが次の記事のヒント?#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:13

知恵の輪好きだった花山さんwwwww取れた(・o・)#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:12

RT @hinocchi: 源氏名雅 #とと姉ちゃん
07-19 08:10

「必ず返します」は返せないパターンのほうが多いと思う…。それにしても綾さんは雅さんか…。#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:10

RT @nonbiri444: 水田さん<<<<<<<<<困窮度<<<<<<<<<綾さん なのに・・・なのに・・・なのに・・・。(´;ω;`)ブワッ #とと姉ちゃん
07-19 08:08

カフェーは今で言うキャバクラのことかな?#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:08

まさか水田さんが常子の雑誌づくりを手伝うことに!?#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:07

水田さんは軍隊にしごかれちゃったのか…戦争で…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:06

水田さん再び。#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:05

女であることを捨てちまった(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:04

「浪漫」という食堂…。#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:03

リンゴを持つ太一くん(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:03

お金を貸してほしい綾さん…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
07-19 08:01

おはようございます。【昨日】休日ダイヤ†( •.ν • )†【今日】平日ルビィ⌒°( ・ω・)°⌒#違うそれにしても昨日の #海未の日 でダイヤ様も話題になるとは…。
07-19 07:37

実は海の日婚を狙っていたんじゃなかったりして…。小島よしお、7歳下OLと「海の日婚」 交際1年足らず?そんなの関係ねえ!(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/BtYeistHmW #Yahooニュース
07-19 07:31

RT @Saito_Shuka: 私も曜ちゃんと撮ったんだ〜ほほほ!私嬉しそお笑笑 同じポーズもしてみました🙆◎皆さんも写真パシャリ是非してね(。・ω・。)✩ https://t.co/V53MXwmIBo
07-19 00:36

#海未の日 vs #休日ダイヤ はまた来年か…。/cVσ_VσV †( •.ν • )†
07-19 00:34

アニメ『あまんちゅ!』第2話まとめ1 ぴかりに窓を開けられた時の火鳥先生の表情2 ステキルート3 ぴかりと火鳥先生の競争4 若さvs大人力5 ぴかりのジャイアントストライド6 ダイビング部にこっそり潜入するてこぴかり7 心のワクワク上昇気流#あまんちゅ
07-19 00:28

『桜Trick』ED。#違う#あまんちゅ
07-19 00:27

あぁ^~ちゃがごろごろするんじゃぁ^~#あまんちゅそれにしても「ちゃ」の声はシカコ…かよちんと同じ声か。#あまんちゅ
07-19 00:25

てこぴかり誕生の瞬間(*´ω`*)あら^~#あまんちゅ
07-19 00:24

みんな海未から生まれてきた…#違う#あまんちゅ
07-19 00:23

RT @susuki_Mk2: ぴかり「このチャックは宇宙服と一緒なんだってー!」#この可愛さがわかる人RT#可愛いと思ったらRT#あまんちゅ #amanchu_anime#BS11 https://t.co/j1JdkvLCQN
07-19 00:23

心のワクワク上昇気流#あまんちゅ
07-19 00:22

ぴかりがてこを誘ってる!てこちゃん照れちゃった(*´ω`*)顔真っ赤っ赤(*´ω`*)#あまんちゅ
07-19 00:21

●へ●#あまんちゅ
07-19 00:20

イケナイ…※ここでタイトル回収#あまんちゅ
07-19 00:19

宇宙服…だと?デフォルメのぴかりが宇宙人に見えるなあ…うぴょぴょ星人…( ゚д゚)#あまんちゅ
07-19 00:19

前回に次いでチャックの話…。#あまんちゅ
07-19 00:18

着て説明するぴかりwwwwww#あまんちゅ
07-19 00:17

ネコに「ちゃ」wwwwwぴかりれんちょん説浮上かな?それにしても「ちゃ」顧問説wwwww#あまんちゅ#のんのんびより
07-19 00:16

てこ 「(●▲●)カッテニハイッタラオコラレチャウヨー」#あまんちゅ
07-19 00:16

てこ「却下!」からの~連れてかれたwwwww#あまんちゅ
07-19 00:15

抜き足差し足忍び足…#あまんちゅ
07-19 00:14

てこは最初は帰宅部希望だったのか…。#あまんちゅ
07-19 00:13

RT @nikko205livefan: ●Δ●#あまんちゅ #bs11
07-19 00:12

RT @drindicavia: キマシタワー #amanchu #あまんちゅ #bs11 https://t.co/8t2RGMatzA
07-19 00:12

ジャイアントストライドっていうのか…。ぴかりの大ジャンプ…。しかもそれで火鳥先生がダイバーだとわかるとは…しかも ぴかり×火鳥先生であら^~的展開(*´ω`*)#あまんちゅ
07-19 00:12

着地成功したけど…しびれてるやん…( ゚д゚)#あまんちゅ
07-19 00:10

ぴかりの大ジャンプ!!!#あまんちゅ
07-19 00:10

RT @Youta_15: ばくおん難民救済 #あまんちゅ
07-19 00:10

火鳥先生に突き放されたった…。#あまんちゅ
07-19 00:09

すごいジャンプ力だなあ。ぴかりは…( ゚д゚)#あまんちゅ
07-19 00:09

表情一つ変えずに走るぴかりwwww#あまんちゅ
07-19 00:08

(・8・)<チズルチャン!#あまんちゅ
07-19 00:08

競争スタート!!ぴかりvs火鳥先生#あまんちゅ
07-19 00:07

ステキルートwwwwww#あまんちゅ
07-19 00:06

火鳥先生に仕返しされたった…ブザー…。ぴかり…(´・ω・`)ショボーン#あまんちゅ
07-19 00:06

火鳥先生は迷惑そうな顔…( ゚д゚)#あまんちゅ
07-19 00:05

てこはケータイを目覚まし時計代わりかな?それにしてもてこはぴかりに恋したのかな?#あまんちゅ
07-19 00:05

いけないコト(※意味深)#あまんちゅ
07-19 00:04

火鳥先生の顔芸wwwww#あまんちゅ
07-19 00:03

※ここ魔法つかいプリキュア#あまんちゅ
07-19 00:02

ぴかり「エントリー!」曜「ヨーソロー!」この2人、仲良くなりそう(確信)#あまんちゅ#ラブライブサンシャイン
07-19 00:01

おっけ~!#あまんちゅ
07-19 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR