07/20のツイートまとめ

genmurai

RT @box_komiyaarisa: 【青空Jumping Heart】すでに聴いてくださっている方も沢山いらっしゃるようで嬉しいです^ ^ありがとうございます!駅によってはAqoursの巨大広告もあるようで私もみに行っちゃいましたー♡ダイヤと私似てますか、、?☺️ ht…
07-20 22:24

RT @amatukiamaru: 最強ゲーム https://t.co/k2QwouCkhh
07-20 22:23

【昔】私の所持金52円!by桐間紗路【今】あと20円足りない…by相葉雅紀#ごちうさ#相葉雅紀
07-20 20:52

のんたんと絵里がデーデッデー#キスシーンを14字で書く https://t.co/Z1qtJkrqgR
07-20 19:18

「だまされた~」って、『真田丸』のテーマかよ!!ポケモンGO、配信延期報道に「だまされた~」 https://t.co/y67XgukiRi @nikkansportsさんから
07-20 19:14

希「あさっては #矢澤にこ生誕祭2016 やね。」にこ「今年もわしわしMAXのプレゼントはお断りニコ。」希「それはそうと今年は千歌ちゃん達Aqours2年生のぬいぐるみがもうすぐ登場するから、そっちのほうが大プレゼントやで。」 https://t.co/GtombL4pTO
07-20 18:31

RT @LoveLive_staff: 【本日発売】TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のOP主題歌、「青空Jumping Heart」が本日リリースされました!カップリングの「ハミングフレンド」共にAqoursらしい真っ直ぐで爽やかな楽曲になっていますので是非お聴…
07-20 17:41

ラブライブサンシャイン凛ルビィレインボー浪漫#ら行で音ゲーマーがバレる…スクフェスかな?>ω</⌒°( ・ω・)°⌒
07-20 17:09

RT @yu_tamagosan: 奇跡の3ショットだったんですね...ご冥福を心よりお祈りいたします。#徹子の部屋 https://t.co/XtTdwRTza3
07-20 12:59

「成功の裏には必ずと言ってよいほど人々の努力と苦労と支えがある。」アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第3話でダイヤ様が千歌ちゃんたちに言ってたのはこのことかな?ブログ更新完了。https://t.co/9lqn72b9E5#ラブライブサンシャイン
07-20 10:53

Aqours石田三成宇宙にも等しきエピソード小原鞠莉#あ行でなぜモテないのか分かる石田三成「シャイニー☆」#違う
07-20 10:32

天国ではらたいらさんとクイズダービーやって下さい。ご冥福をお祈りします。大橋巨泉さん死去=「11PM」「クイズダービー」、82歳(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/92LsKqqFAI #Yahooニュース
07-20 10:03

RT @kyo_noshin: 大橋巨泉さん、12日に亡くなってたのか。子供の頃、土曜は日本昔ばなし→クイズダービー→全員集合 の黄金タイムが毎週楽しみでしょうがなかった。ハウマッチも好きだった。ご冥福をお祈りいたします。
07-20 09:31

RT @mizzkit_killa: @genmurai あの世でクイズダービーしてそうです(合掌)
07-20 09:25

大橋巨泉さん…(´;ω;`)ブワッ天国に行ってしまったか…(´;ω;`)ブワッ行き先は、はらたいらさんのところかな…。
07-20 09:24

今日7月20日はハンバーガーの日だそうですが…穂乃果「にこちゃん!前に私のハンバーガー盗ったでしょ?しかもそのとき頭にピンクのうんち載せてたでしょ?」にこ「あれはうんちじゃないニコ…。」男の子にもうんち言われてましたね。 https://t.co/NW5sEUQKC6
07-20 08:38

RT @Invective2525: このシーン何回観てもおもろい(笑)*偵察してるのに余計目立つ、う〇こ帽子で登場!!!*穂乃果ちゃんのハンバーガーやポテトを横から摘み食い!!!さすが「矢澤にこ様」!!! https://t.co/eOEfwuFSLI
07-20 08:31

すぐさま洋服になる!それにしてもその前の「寝ぼけたことを言うな!」wwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:15

わかったんだ!by花山さんwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:14

まさか新聞紙の服でひらめいたのかな?花山さん…。#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:12

新聞紙で服(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:11

鞠子×水田さん (*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:10

ここで「どうしたもんじゃろの~」か。時間差?#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:10

そこは「どうしたもんじゃろの~」でしょ!#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:08

花山さんは洋裁学校の取材…。#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:06

服が手に入るかどうかは別問題…。そして服を作る技術も…。#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:05

「婦人雑誌は男寄りだった」↑この発言は常子たちの雑誌づくりのヒントかな?#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:04

肝心なときに男は兵隊に取られた…。#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:04

戦争未亡人…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:03

赤い着物着てた梢さん!#とと姉ちゃん #nhk
07-20 08:01

#淫夢15周年 がトレンドトップ入りしているのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前こう言ってました。「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」 https://t.co/dNLhdATart
07-20 07:37

RT @Amagi_Norua: トルコ:放送24局 免許取り消し 公務員2.5万人処分 - 毎日新聞 https://t.co/Sp3hvGtF8e クーデター未遂事件を境に、トルコは次第に悪い方向に舵をとることになるか
07-20 07:36

ルビィ「今日も一日がんばルビィ!」…アレッ?⌒°( ・ω・)°⌒
07-20 07:32

今NHKのニュースで柔道の話題だけど「迫真空手部」言い出す人いそう(※確信)
07-20 07:29

#淫夢15周年 トレンド入りに対して…小林麻美「野獣死すべし」
07-20 07:14

『真夏の夜の淫夢』は我々にとって伝説、正義、聖域、聖典、宇宙にも等しき生命の源なのだろうか…。#淫夢15周年
07-20 06:48

朝っぱらから #淫夢15周年 がトレンド入りしているのを見た時のことりちゃんの図。ことり「(・8・)ポカーン」…それにしても今から15年前の作品だったのか…! https://t.co/nlI2Oetmhk
07-20 06:42

RT @atamotonu: ぐりんってなるタヌキ https://t.co/dMZbcnI8p2
07-20 06:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR