07/21のツイートまとめ

genmurai

ムライゲンさんはMです#あなたはMかSかhttps://t.co/hDoYvZhNduそりゃ、「ムライ」だからなあ…。#違う
07-21 21:01

凛「にこちゃん!誕生日おめでとニャ~!!>ω</」花陽「凛ちゃん、にこちゃんの誕生日まで…」にこ「あと3時間あるニコ…。」#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/uEo6QhoiuN
07-21 20:58

RT @doruzi_EX: 小学生夏休みに合わせてポケモンGO配信↓小学生の歩きスマホ続出↓道路に飛び出し↓運転手「あ、野生の小学生が飛び出して来た!」↓小学生:ひんし
07-21 17:01

うんこだー!うんこが走ってるー!#違うそれはさておき、うんちとうんこの違いってないものかと思ってた( ゚д゚)「うんち」「うんこ」の違い間違ってた HPで謝罪 https://t.co/nZU923DUuZ @nikkansportsさんから
07-21 16:36

「ロマンシング佐賀3」トレンド入りwwwwwwエ イ プ リ ル フ ー ル に や れ
07-21 14:50

RT @KitaharaTomoe: #俺の股間をの後に曲名を入れると性的俺の股間が 元気全開DAY!DAY!DAY! https://t.co/9n4q4ZaGGO
07-21 13:54

俺の股間を元気全開DAY!DAY!DAY!#俺の股間をの後に曲名を入れると性的園田海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」
07-21 12:42

俺の股間をどんぐりころころ#俺の股間をの後に曲名を入れると性的どんぐりころころ(※意味深)
07-21 12:35

俺の股間をふ・れ・ん・ど・し・た・い#俺の股間をの後に曲名を入れると性的
07-21 12:33

俺の股間を魅せられて#俺の股間をの後に曲名を入れると性的
07-21 12:32

まさか政府まで巻き込むのも計画の一つじゃないでしょうね!?政府が「Pokemon GO」に異例の注意喚起 「ポケモントレーナーのみんなへのおねがい♪」 - ITmedia ニュース https://t.co/dCreANJu3z
07-21 12:16

『金田一少年の事件簿R・白蛇蔵殺人事件』第6話感想。白ヘビの白ちゃんがまさかの容疑者…(´・ω・`)にょろーんでもはじめは母屋でのある人物の行動から今回の事件の真犯人を特定したかな?ブログ更新完了。https://t.co/FFOnVd7FJz#金田一少年の事件簿
07-21 10:20

#矢澤にこ生誕祭2016 でもあるかな…?信州大学の掲示板で矢澤にこ生誕祭2015を盛大に祝うラブライバーが登場 - NAVER まとめ https://t.co/RFb09WSBXv
07-21 09:50

俺の股間を青空Jumping Heart#俺の股間をの後に曲名を入れると性的ルビィ「⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」ダイヤ「ブッブッブーですわ!!」#ラブライブサンシャイン
07-21 09:48

RT @kone_c_ny: 白蛇蔵の蛇容疑者リスト入りはこういうこと https://t.co/n2BokqUDcn
07-21 08:51

RT @E_K_D: 水田君 みずたくん ミズタクン ミズタク        スッ #とと姉ちゃん  #あまちゃん https://t.co/h3WsADdu2R
07-21 08:15

雑誌がもうすぐ完成…花山さんの表紙で…。#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:15

水田さん×鞠子 (*´ω`*)水田しっかりしなさいwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:13

RT @lotusteajikkyou: 女性がきれいに変身する姿はいいものだ(´;ω;`) #とと姉ちゃん
07-21 08:12

水田君!水田君!連呼wwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:12

私の言葉が聞こえなかったのか!by花山さんwwwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:11

水田さん、花山さんに負けるな!#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:11

花山監督wwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:10

モデルはカフェ浪漫の女性たち…。#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:09

艶子さん…(´・ω・`)ショボーンどうだろう言われちゃった…。#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:07

男の方wwwwwww花山さんwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:07

着物から洋服…(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:06

モデルは誰になるのかな?…やっぱり綾さん?#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:05

写真を使えという花山さんからの命令!#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:05

花山さんの娘が新聞紙で服作ってたので思いついたのか!直線裁ちを…。和服を洋服にする方法を…!#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:04

直線裁ち#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:03

花山探偵、トリックの解明かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:02

花山さん「わかったんだ!」↑まるでサスペンスドラマのワンシーンだなあ。#とと姉ちゃん #nhk
07-21 08:00

「ルビィとチョッパー」トレンド入りと思ったら「ルフィとチョッパー」トレンド入りだった…⌒°( ・ω・)°⌒<ピギィ!
07-21 07:42

【悲報】白ヘビの白ちゃん、容疑者リスト入り#金田一少年の事件簿R(;8;)<シロチャン…もっとも「蛇が犯人だった」という先例もあるけど…。 https://t.co/IlPV7u18B4
07-21 07:11

おはようございます。明日はにこにーの誕生日だなあ。そしてあさってはうっちーとあいにゃの誕生日だなあ。#矢澤にこ生誕祭2016 #内田彩生誕祭2016 #鈴木愛奈生誕祭2016 https://t.co/Vg8zp0RgwC
07-21 06:46

(*´ω`*)#愛してるを使わずに愛を伝える
07-21 05:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR