07/22のツイートまとめ

genmurai

RT @ReLIFE_anime: 【第4話まもなく放送!】日代の笑みが、狩生にとうとう火をつけてしまう。狩生のしようとしていることは一体…!お見逃しなく!!#ReLIFE https://t.co/rJD3rFWW4M
07-22 23:54

#ReLIFE 待機なう。今回も黒澤ダイヤ…もとい日代千鶴さんの顔芸に期待。
07-22 23:53

RT @Amagi_Norua: みもりん「うっちー、三十路の花園に来るんだ」えみつん「うっちーも三十路仲間だ」ジョルノ「三十路はいいぞ」うっちー「いいよ」ジョルノ「あっさりOKした!」えみつん「だってうっちーだもん」うっちー「てへへ」みもりん「ネタにされない…
07-22 21:34

RT @acho_kyoto: 【a-choプライズ情報】『ラブライブ!サンシャイン!! ぬいぐるみマスコット~2年生~』投入しましたっラブライブ!サンシャイン!!初のプライズです!まずは二年生!千歌さん、曜さん、梨子さんです!とても愛らしい表情ですね^^ https:…
07-22 21:26

RT @zibumitunari: ポケモンGOを楽しむ際は位置情報晒して身バレする危険性があることに十分注意してくれ https://t.co/Cc3LKwcSKe
07-22 21:23

RT @abfly: 囲碁ソフトを動かせ! RT @SHARP_ProductS: 世も、TLも「ポケモンGO」席巻中ですが…ポケモンよりポケコンだ!というご奇特なあなた(と私)の為にシャープのポケコン各種置いておきます。ご笑納ください。 https://t.co/tze6
07-22 21:23

RT @NyarlotteG: 今日は矢澤の誕生日だけど、明日はうちだあやさんとあいにゃの誕生日なんだよな……、ラ!とサ!!声優で誕生日一緒なの面白い。そしてうちだあやさんじゅっさい……。。。
07-22 21:08

近藤さんトレンド入りに草wwwwww#Mステ
07-22 20:53

ブランコ!デーデッデー#違う#Mステ
07-22 20:48

まさかの母と生電話…( ゚д゚)#Mステ
07-22 20:43

エイルちゃんトレンド入りしていたのでことりちゃんが生えてきたようです。(・8・)<エイルチャン!でも奈々様トレンド入りならず…(;8;)<ナナチャン…#Mステ https://t.co/WThXor0cTM
07-22 20:41

RT @hnzkrsna888: にこちゃんおめでとう!その3#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/tIS3ktHGkA
07-22 20:37

YEN TOWN BAND懐かしいなあ。#Mステ
07-22 20:33

RT @honoaniseilove: Aqoursと奈々ちゃん入ってるね!あと高校時代の奈々ちゃん可愛い♡ #Mステ https://t.co/n1iORlGIam
07-22 20:31

近藤さんwwwwwwww#Mステ
07-22 20:27

市川海老蔵wwwwwwからのゆってぃwwwwwwww堀越高校すごいなあ…( ゚д゚)#Mステ
07-22 20:22

RT @Kirara0017: 4位のAquarsはスルーですかそうですか #Mステ
07-22 20:20

Aqoursの青空Jumping Heartは4位だったか…†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン#Mステ
07-22 20:20

『三日月』はNHKのど自慢の出場者がよく歌う曲だなあ。#Mステ
07-22 20:14

RT @rio_ri_: 水樹奈々の偉業!!#Mステ https://t.co/TU41ZrxmZY
07-22 20:11

【昔】ランランルー【今】エイエイルー#違う#藍井エイル #Mステ
07-22 20:07

μ'sの名が!!#Mステ #lovelive
07-22 20:07

奈々様は15周年か…。#Mステ #水樹奈々
07-22 20:06

今日の #Mステ のみどころは奈々様、藍井エイル、そしてシングルランキングのAqoursかな…†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒
07-22 20:02

藍井エイルもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#Mステ
07-22 20:01

#Mステ に奈々様!!
07-22 19:57

RT @umi_umi_mattu: 悲報矢澤にこ生誕祭、ポケモンGOにトレンドを制圧され、トレンドから消える#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/aRH2JsZKnD
07-22 18:34

にこ「大銀河宇宙NO.1アイドルのニコでもポケモンの勢いには勝てないニコ…。」凛「ドンマイだニャ>ω</」花陽「いろんな世代に愛されてるからね~」真姫「そういえばラブライブ!はどうかしら?」#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/l0ECvDMynX
07-22 18:30

今日は #内田彩20代最後の日 だけではなく#鈴木愛奈20歳最後の日 なのか…(・8・)でも本番は明日7月23日の#内田彩生誕祭2016 と#鈴木愛奈生誕祭2016 だなあ。
07-22 17:59

RT @dekosenntakuji: 今のにこちゃんの反応こんな感じだべかw #矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/crGMxpCJH4
07-22 17:57

RT @nn_nn1: あくまでてんし #矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/1JjObO7Yl5
07-22 17:56

ことり「(;8;)<ホノカチャン…今日は #内田彩20代最後の日 だよぉ…」穂乃果「でも明日からμ's2年生組の声優さんは」海未「皆そろって30代ですよ。」ことり「(;8;)<オバチャン…」絵里「まだまだこれからよ!」 https://t.co/3xTOBz1KmB
07-22 16:29

トレンドがポケモン一色…(・◇・)…これって神喰いの影響だね!#違うそれはさておき、明日は『鬼斬』の静御前役や『ラブライブ!サンシャイン!!』の小原鞠莉役の鈴木愛奈さんの誕生日だなあ。#鈴木愛奈生誕祭2016 https://t.co/s5KoL2Wbja
07-22 16:17

RT @yumaumaz: トレンド、ポケモンの名前出すぎてワロタ
07-22 16:05

にこ「にっこ…」穂乃果「ほっのほっのほー!」真姫「まっきまっきまー!」ことり「こっとこっとこー(・8・)」海未「うっみうっみうー!」にこ「マネされちゃったニコ…。」宇宙No.1アイドルの証。#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/64ZqY1wNlA
07-22 12:26

RT @Amagi_Norua: にこ:にっこにっこにー穂乃果:ほっのほっのほー(・8・):チュンチュンチューン海未:うっみうっみうー花陽:ぱっなぱっなぱー凛:にゃんにゃんにゃーん真姫:まっきまっきまー絵里:えっりえっりりー希:のっぞのっぞのーμ's:にっこ…
07-22 12:08

RT @sukufes2shin: Aqoursの寝そべりぬいぐるみが8月中旬より登場【ラブライブ!サンシャイン!!】 https://t.co/qltNMI666n https://t.co/zm0bFLudJD
07-22 12:07

RT @loveliver20: 完全に一致wwwwwwwwwwwwwww#lovelive_sunshine https://t.co/l5ZjCo7Cmw
07-22 09:48

RT @nameponpokorin: 洋裁学校に通える富裕層とあなたの暮しを見て直線ダチのワンピつくる客層は全く違うから学校長の苦情は見当違いだろ #とと姉ちゃん
07-22 08:15

洋裁学校がムキになるほど直線裁ちは驚異wwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:13

営業妨害言われたった…でも理不尽wwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:12

洋裁学校の校長「直線裁ちの許可ぁ?認められないわぁ」#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:11

【昔】とと姉ちゃん【今】かか兄ちゃんかか兄ちゃん=花山さんwwwwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:10

『あなたの暮し』の目標は100万部( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:09

封を開けてタコができる…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:08

「直線裁ち」がブームに……今年の流行語大賞かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:07

親 近 感 #とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:06

花山さんの美意識wwwww#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:06

郵便どっさり…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:05

新聞にあなたの暮しの広告発見…!まるで合格発表の時みたいだなあ。#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:04

新聞にも広告…!うまくいくといいなあ。#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:03

『あなたの暮し』だけに「あなたの暮し出版」#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:02

この中の幾つかはすぐ役に立ちます。(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
07-22 08:01

RT @hashihashi10201: また掲示板に貼られるのだろうか? #矢澤にこ生誕祭2016
07-22 07:42

絵里「にこ、誕生日おめでとう。」にこ「ありがとニコ!ところで去年はどこかの大学の掲示板にニコ祝う張り紙たくさんだったニコ!」希「そんな事する人はわしわしMAXやで~」絵里「希、それは逆効果よ。」#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/xaiSpWFjfP
07-22 07:24

RT @Re5who: 矢澤にこ聖誕祭は別にいいと思うんだけど、うちの大学には去年のこの日に掲示板をピンクのにこにーおめでとうな紙で埋められた経歴が有ってですね。
07-22 07:07

RT @Amagi_Norua: 善子:堕天使ヨハネ降臨(黒ゴス悪魔衣装)にこ:にこにーエンジェル登場(白い天使衣装)↓交代善子:堕天使ヨハネ召還(白い天使衣装)にこ:小悪魔にこにー登場(黒ゴス悪魔衣装)真姫:あれ?交代しても違和感が無い果南:この二人は似た者同…
07-22 06:56

RT @5melmon7: #矢澤にこ生誕祭2016 #にっこにっこにー いつもみんなに笑顔を届けるそのスマイル最高です😃😉 https://t.co/cLjHgOjl2k
07-22 06:50

花陽「誕生日おめでと~にっこにっこにー」凛「ニャンニャンニャーン」(※にこ、ずっこける)にこ「(´・ω・`)ショボーン」凛「でも節は『にっこにっこにー』とおんなじニャ>ω</」#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/HaTSspu0Yt
07-22 06:47

RT @kotoriring: 今年は去年みたいに大学の掲示板ににこっち生誕祭の紙貼りまくるのやめろよ〜気持ちは分からんでもないが#矢澤にこ生誕祭2016
07-22 06:32

にこ「にっこにっこにー!」希「わしわしMAXやで~」 …2人に増えてものんたんのわしわしMAXにはかなわなかったにこにーであった…。(・8・)ポカーン#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/yw4bmqQ8Sm
07-22 06:29

にっこにっこにー♪(※意味:おはようございます。)今日7月22日はμ'sの大銀河宇宙No.1アイドル、矢澤にこの誕生日!おめでとう!真姫ちゃんたちμ'sのみんなとずっと仲良くしてほしいな。#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/FayZWM0V0z
07-22 06:03

RT @comess0: 宇宙ナンバーワンアイドル矢澤先輩へファンレターをしたためる黒澤姉妹 #矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/SJrfqg1gE8
07-22 04:50

RT @tokui_sorangley: にこちゃんはぴば♡描いてみました~∩(^ω^)∩ https://t.co/v0kpc5uDzv 塗りは間に合わなかったので、各自で塗り絵にでもしてください!(⊃^ω^)⊃#矢澤にこ生誕祭2016#矢澤フェス2016#矢澤生…
07-22 04:49

今日誕生日のにこにーは真姫ちゃんと夜を過ごしてそう(※確信)ハピバ&お幸せに(*´ω`*)#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/9qIQskJuXz
07-22 00:35

RT @BELCORNO: ラテアート【矢澤にこ】@ラブライブ!LatteArt【Love Live!】本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!#矢澤にこ生誕祭2016 #矢澤にこ生誕祭 #にこにー生誕祭 @tokui_sorangley https://…
07-22 00:31

ホノカチャンと海未ちゃんもにこにーの誕生祝いに生えてきたようです。穂乃果「ほっのほっのほー!」海未「うっみうっみうー!」#矢澤にこ生誕祭2016 トレンドトップ入りおめ! https://t.co/nEkLgBiFb9
07-22 00:28

今日は #矢澤にこ生誕祭2016 なのでのんたんが生えてきたようです。希「にこっち、誕生日おめでとう。にこっちにはわしわしMAXのプレゼントやで~」…にこまきもいいけど、のぞにこも捨てがたいなあ。 https://t.co/AbIN0AS7Vl
07-22 00:19

RT @tokui_sorangley: にこちゃん誕生日おめでとうー♡♡♡今年も大好きだよ~∩(^ω^)∩イラストは今描いてるからちょっとまっててー(⊃^ω^)⊃にっこにっこにー♡♡♡#矢澤にこ生誕祭2016#矢澤にこ生誕祭#7月22日は矢澤にこの誕生日#矢澤フ…
07-22 00:15

RT @Amagi_Norua: 希:ウチからは普通に水着のプレゼントや(真姫ちゃんのビンタがまだ痛いにこ:希だからある意味で心配だったのよ希:最近流行のシンデレラバストに合う水着やんにこ:…あ、ありがとうバスト74(詐称)を気にしている故に、かなり複雑なプレゼントだ…
07-22 00:14

今日はにこにーの誕生日なので真姫ちゃんも生えてきたようです。真姫「にこちゃん、誕生日おめでとう…」やっぱりにこにーといえばにこまきだなあ从廿_廿从#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/xgCxsBQVPG
07-22 00:13

RT @Makinpoooo: ニコニー🤘😋🤘♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬ニコニーの1年が素敵になりますように!!ニコマキラブラブ💑 #矢澤にこ生誕祭2016 #矢澤にこ生誕祭 https://t.co/rWVScZQRfy
07-22 00:08

今日は「にこにー」こと矢澤にこの誕生日ですがなぜかことりちゃんが生えてきたようです。(・8・)<ニコチャン!(・8・)<オタンジョービオメデトー!#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/hjwa4HhF6K
07-22 00:06

今日7月22日は『ラブライブ!』の矢澤にこの誕生日!おめでとう!にっこにっこにー!そういや、どこかの大学の掲示板。にこにー誕生日おめでとうのお祝いのビラで今年も荒らされるのだろうか…?#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/WXItoFQrGR
07-22 00:03

【問題】今日7月22日は次のうちどれでしょう?1 #矢澤なこ生誕祭20162 #矢澤にこ生誕祭20163 #矢澤ぬこ生誕祭20164 #矢澤ねこ生誕祭20165 #矢澤のこ生誕祭2016間違えるとダイヤ様から一言。ブッブッブー!!ですわ†( •.ν • )†
07-22 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR