07/26のツイートまとめ

genmurai

RT @gs_magazine: 『ラブライブ!サンシャイン!!』2017年版の壁掛けカレンダーが登場! -https://t.co/bQqe1OehkO#lovelive https://t.co/yRCKaRD3ha
07-26 23:16

RT @Kerochi_poke: 過去のサトシも誰にも真似できないんだよなぁ #anipoke https://t.co/14kSuGOw5k
07-26 23:14

RT @bleubreezing: 仮に5年後だと、にこのぞえり22歳、ことほのうみ21歳、まきりんぱな20歳か。『みんなが大人(成人)になってる=現実のμ's卒業』として表現したなら、なかなか粋で面白いかもなぁ。
07-26 22:12

エーシー(ポポポポーン) …東日本大震災の記憶が薄れつつあるなあ…。大学生に聞いた、耳に残るCMソング5選「ソニー損保」「からだすこやか茶W」 https://t.co/wZJSjrXU7U #niconews
07-26 21:59

アニメ『あまんちゅ!』第3話感想。ぴかり、まさかのてこ押し倒し…(*´ω`*)それにしてもオーバーアクションなぴかりと顔真っ赤にするてこ、そして顔を火照らせるちゃ顧問の表情がナイス!ブログ更新完了。https://t.co/Z3IWzwzHCB#あまんちゅ
07-26 21:50

RT @dragongarowLEE: もうそこらへんにタケシも配置したらどうだろう https://t.co/lzTyYqdf7C
07-26 20:54

RT @Amagi_Norua: GOHAN-YA沼津店曜:おひるご飯♪店員:いらっしゃいませ。あなたはお代わり制限ありです曜:え!?店員:神田店でご飯お代わりし過ぎという連絡がありました。写真、曜に変装した花陽曜:髪型が似ているからって、私に変装しやがったなぁあ…
07-26 20:53

ムライゲンさんは10年後、独身でしょう。#あなたは10年後どうなっているかhttps://t.co/3XsGovg4Pp一生独身貫きます(`・ω・´)
07-26 20:37

学校とか他の施設なども「我らも遅れを取るな!」とばかりに要請出しそう(※確信)ポケモンGO 各社が鉄道施設内の設定変更を要請(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/wAKb5aqaa5 #Yahooニュース
07-26 20:35

RT @UchiYokoi: #ファミコン川柳おきのどくぼうけんのしょがきえていた https://t.co/zHtcsIt2PC
07-26 19:39

RT @croos007: ロックマン?まじかるキッズどろぴーです#ファミコン川柳 https://t.co/WpLJZRZNTB
07-26 19:38

ティウンティウンティウンティウンティウンティウンティウンティウン#ファミコン川柳字余りすぎるけどリズム的には五・七・五かな?
07-26 19:37

バグったらぼうけんのしょが消えちゃった…#ファミコン川柳
07-26 19:12

曜「ポケモンGO流行ってるね!」梨子「でも歩きスマホとか事故とか多いわね…。それにこれから『Aqoursのライブ見に来たと思ったらポケモンGOやるためだった』…ということがありそうね…。」千歌・曜「それは悲しいなあ…。」 https://t.co/MeQiYyHKTV
07-26 19:03

ワンさん…(´;ω;`)ブワッ置いてきぼり…。#少年アシベ
07-26 18:53

RT @t_setsuna: 原作だとリコアシベ呼び捨てだよな #etv #少年アシベ #ゴマちゃん #gomachan
07-26 18:53

客にさり気なく失礼なアシベwwwww客の特徴言うなwwwww#少年アシベ
07-26 18:51

飛び込むなwwww#少年アシベ
07-26 18:50

※ゴマちゃんは犬ではありません。#少年アシベ
07-26 18:49

『少年アシベ』のリコちゃん画像が #違う https://t.co/u7qGrevCJi
07-26 18:48

のど自慢だったら鐘1つっぽいアシベの大声…もとい歌声wwww#少年アシベ
07-26 18:47

今週も #少年アシベ は再放送か…(;ω;っ)З<ブワッ…完二君登場はいつかな?
07-26 18:46

テレンス・リー捕まったのか( ゚д゚)しかも公職選挙法違反…( ゚д゚)
07-26 18:31

RT @aqours_punch: Aqoursの壁掛けカレンダーが登場!これは買わないと…!【ラブライブ!サンシャイン!!】 https://t.co/hvzBt5Quwb https://t.co/6WePYvsMs1
07-26 18:17

RT @usagi_anime: 今日7月26日は「幽霊の日」だそうですね。実は、出るんです…ラビットハウスにも……暗闇に光る眼…白くてふわふわした幽霊が… #gochiusa #幽霊の日 https://t.co/7FLoLDAFMV
07-26 18:14

RT @otonokigachi: ポケモンGO、4日目終えてこんな感じ。ついに統堂エレブー出た。 #ポケモンGO https://t.co/HrhwJQTfr7
07-26 12:48

RT @sooki0331: 木の枝で召喚の練習するろりよはね https://t.co/tKOxUCugft
07-26 12:42

ムライゲンの【淫乱度/純白度】ーーーーーーーーーーー淫乱度【92%】純白度【8%】#あなたの淫乱度・純白度https://t.co/U0sj54aYkm画像を見れば明らか。 https://t.co/WU7ERqsuOD
07-26 12:30

RT @hosakanobuto: 障害者施設で19人死亡26人負傷、元職員逮捕 相模原https://t.co/SBUskick0H 警察庁によると、平成元(1989)年以降、死者の数としては最多の殺人事件という。消防によると、亡くなった19人の内訳は、41~67歳の男性9…
07-26 12:21

ムライゲンの寝言BEST5第1位 きゃーー!第2位 うわあああああ第3位 ムフフ…w第4位 これ腐ってない?第5位 胸おっきくなった?#寝言BEST5https://t.co/58mWwuwrx7腐ってる(※意味深)幽霊の日だがゾンビは幽霊と違うからなあ…。
07-26 12:20

RT @hibaluTONY: 思った以上に りこまきがしっくりきてるいまこのごろ
07-26 11:47

RT @fan114: 嘘のような本当の話。先週の金曜日、嫁がポケモンをGetしに付近の森&公園へ散策に出掛ける→リアルポケモン(捨て猫)をGetして帰ってくる。ってなわけで、生後1ヵ月のニャースがウチに来ました。 https://t.co/uWYeIqXt0d
07-26 11:40

にこまきだと思った?残念、りこまきでした!梨子ちゃんと真姫ちゃんは『ラブライブ!』のピアノコンビ…あるいは作曲担当コンビ(?)だなあ。#ラブライブサンシャイン #lovelive https://t.co/CrhUg75vVC
07-26 11:38

RT @kure_pu25: サンシャイン!!4話までで判明した情報で作った時系列予想図。分かりやすくリボンの色や注釈を付けてみたり。5周年記念号の発売時期によっては少しずれる可能性も? https://t.co/4uDEc77iK1
07-26 09:01

RT @otakitown: https://t.co/GNsF7bMX7B
07-26 08:39

梨子「障害者施設で大量殺人が起きたというのに#あなたのㄘんㄘんランク がトレンド上位なんて」海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」千歌「梨子ちゃん…」穂乃果「海未ちゃん…」 https://t.co/wBp72JDPyH
07-26 08:26

幽霊の日に障害者施設で大量殺人…( ゚д゚)平成の津山事件というよりは幽霊にでも取り憑かれたのかな? #違う
07-26 08:23

RT @soinlove: 津山事件レベルだ。。。刃物で刺され19人が心肺停止 相模原市の障害者施設:日本経済新聞 https://t.co/w8QX7hSfyi
07-26 08:20

まさかのリンゴ箱( ゚д゚)しかも30個購入( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:15

外でも花山さんの知恵の輪wwwwwww知恵の輪キャラが定着してきたかな?#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:14

ファッションの次は家具か…。#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:13

東堂先生の夫に次いで、花山さんも出かけちゃった…。特に花山さんは3日も会社に現れない( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:12

※のちの劇的ビフォーアフターである#違う#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:10

東堂先生の夫の散歩にポケモンGOネタがタイムラインで流れてきて草wwww#とと姉ちゃん #nhk#ポケモンGO
07-26 08:09

RT @Kura_t_teio: 夫「散歩だ…こんなとこ5人もいたら行きつまるだろ…ついでにヒトカゲを探しに…(違)」 #とと姉ちゃん
07-26 08:08

ちゃんといいネタを探してきている言われた常子。でも東堂先生の夫は…。#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:08

本日の「どうしたもんじゃろのー」#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:07

挑戦by東堂先生#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:05

『あなたの暮し』は女性は癒せても男性は癒せないのでは…?#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:05

泰文さんは今の状況を受け入れられずにいる模様…#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:04

東堂先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!鞠子と美子、また会えたなあ。#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:03

東堂先生は買い物中…。鞠子と美子が会えると思ったのに…。(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:01

傘をさす小橋三姉妹。#とと姉ちゃん #nhk
07-26 08:00

RT @mame_3373nzhn: 千歌誕カウントダウン@6日本日の担当:ダイヤ様#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/amxPxYqVLO
07-26 07:56

今日7月26日は幽霊の日か…( ゚д゚)黒澤ルビィ「ピギィ!!!ミルク出ちゃう…⌒°( ;ω;)°⌒」
07-26 07:11

今日7月26日はアイマス11周年の日ですが…海未「このままだとアイマスに負けてしまいます!穂乃果、起きなさい!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」穂乃果「今日の海未ちゃんいつもより厳しいなあ…。」#アイマス11周年 https://t.co/Tw3C5P4qpL
07-26 07:01

おはようございます。今日の夜中に障害者施設で大量殺人事件起きてたのかよ…( ゚д゚)犯人は「誰でもよかった」言いそうだなあ…。
07-26 06:48

RT @HuffPostJapan: 【New】 #相模原 の障害者施設「津久井やまゆり園」に男侵入 19人心肺停止https://t.co/VS1U9UZDYx
07-26 06:32

今日7月26日でアイマスは11周年か…。ラブライブ!11周年はラブライブ!サンシャイン!!の続編が出てるだろうなあ…⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/fIGyhj3nez
07-26 00:43

RT @kiwi_rice: ドドドード・ドードド https://t.co/z3yXuziVGo
07-26 00:39

RT @T_o_Ttky: #セリフの最後にwをつけられるとムカつくピギャァァァァァwwwwwwwww https://t.co/JLy12EhAjV
07-26 00:36

アニメ『あまんちゅ!』第3話まとめ・310 お勉強タイム11 ぺっちゃんこ!からの~プチッ!12 ダイビングの鉄則→水中で息を止めない13 全てのピースに理由があり、意味がある14 てこを押し倒すが火鳥先生に引き剥がされたぴかり #あまんちゅ #bs11
07-26 00:35

アニメ『あまんちゅ!』第3話まとめ・26 ばーちゃんが言う事はいつも正しく、トン汁は世界一byぴかり7 ドキドキドキドキてこ8 ぴかり「それは私です!」 火鳥先生「やはり貴様か」9 仮入部です…あくまで仮入部です… byてこ#あまんちゅ #bs11
07-26 00:33

アニメ『あまんちゅ!』第3話まとめ・11 てこは東京の人2 てこ せいかく:おくびょう3 ちゃ顧問4 話すのが苦手でオーバーアクションなぴかり5 今日を不幸(幸せ)と思う奴はいつでもどこでも不幸に(幸せ)になっちゃう奴#あまんちゅ #bs11
07-26 00:31

RT @xelloss0204: これはまた積極的(/ω\) #amanchu #あまんちゅ #bs11 https://t.co/oZDMZ81GtE
07-26 00:26

RT @kosei_50: #あまんちゅ #bs11 https://t.co/69Zv7u3ZMI
07-26 00:25

あら^~ぴかり、てこ押し倒した!!画像みたいな感じで!!それにしても火鳥先生に引き剥がされるぴかりwwwwwww#あまんちゅ #bs11 https://t.co/HCUQHxQkxV
07-26 00:24

み な ぎ っ て き た #あまんちゅ #bs11
07-26 00:23

ダイビングの鉄則:呼吸を止めないこと#あまんちゅ #bs11
07-26 00:21

ぴかりのヒント(※2回目)でも顔芸ではない…。#あまんちゅ #bs11
07-26 00:21

てこ顔真っ赤(*´ω`*)#あまんちゅ #bs11
07-26 00:19

てこ呼ばれた●▲●#あまんちゅ #bs11
07-26 00:19

顎を動かすぴかりwwwwww#あまんちゅ #bs11
07-26 00:19

耳抜き…#あまんちゅ #bs11
07-26 00:18

ヒント出すぴかりwwwwww顔芸wwwwww#あまんちゅ #bs11
07-26 00:17

窓の外が海に!?#あまんちゅ #bs11
07-26 00:17

火鳥先生とぴかりはぴかりが高校入る前から親しいのかな?#あまんちゅ #bs11
07-26 00:16

ちゃ顧問の顔赤い(*´ω`*)#あまんちゅ #bs11
07-26 00:15

掲示板見ないぴかりwwwww#あまんちゅ #bs11
07-26 00:15

ぴかり「それは私です!」火鳥「や は り 貴 様 か」 てこ「すいません、私もです…。」#bs11 #あまんちゅ
07-26 00:14

ドキドキドキドキ…てこ…(´・ω・`)ショボーン#あまんちゅ #BS11
07-26 00:13

ばーちゃんが言ってた!(※本日2回目)からの~ばーちゃんのトン汁は世界一wwwww#あまんちゅ #BS11
07-26 00:10

桜のトンネル…桜Trick難民救済かな?#違う#あまんちゅ #BS11
07-26 00:10

ぴかりのばーちゃん強そう(※確信)#あまんちゅ #BS11
07-26 00:09

ちゃ顧問かわいい(*´ω`*)からの~ホイッスルで話すぴかりwwww#あまんちゅ #BS11
07-26 00:08

小日向さんのペースにまた乗せられたてこ。#あまんちゅ #BS11
07-26 00:07

実は話すのが苦手なぴかり。そしてオーバーアクションなぴかり。それにしてもホイッスル吹きすぎwwwww#あまんちゅ #BS11
07-26 00:06

てこはぴかりのおかげで昼ぼっち回避したか。#あまんちゅ #BS11
07-26 00:05

ぴかり「いやー、今日もパンがうまいっ!」#違う#あまんちゅ #BS11#lovelive
07-26 00:05

ちゃ顧問提供(*´ω`*)#あまんちゅ #BS11
07-26 00:03

てこ、昼ぼっちかな…?それにしてもぴかりはどこ行ったのかな?#あまんちゅ #BS11
07-26 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR