08/01のツイートまとめ

genmurai

#高海千歌生誕祭2016 もそろそろ終わりが近づいてます…千歌「今日は3人で一緒に寝よう!」曜「それいいね!」梨子「狭いけどいい夢見られそう…」明日はりっぴーのさんま御殿出演、明後日は #高坂穂乃果生誕祭2016 ! https://t.co/kOJRZXPU7i
08-01 23:35

RT @tomimin: おめでとうございます!#高海千歌生誕祭2016#高海千歌生誕祭絵2016 https://t.co/RUCXTpI7ow
08-01 23:29

RT @Amagi_Norua: このナッシーは最初コラかと思った
08-01 23:26

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『ナッシー(アローラのすがた)』。 https://t.co/ViXLa2DKlU
08-01 23:23

南ことり(アローラのすがた)→モクロー西木野真姫(アローラのすがた)→ニャビー#違う https://t.co/zI2QzZ4Km9
08-01 23:22

RT @gantetuiwaku: タケシ(アローラのすがた) https://t.co/MGSXAtuCPd
08-01 23:17

黒澤ルビィ(アローラのすがた)#違う https://t.co/Mpm8UwDaN6
08-01 23:16

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第5話感想・追記。節度はある程度必要だと思うけど、それにこだわりすぎて自分の個性を殺してしまうのは本末転倒だと思う。ブログ更新完了。https://t.co/vLw4L3AhB9#lovelive_sunshine
08-01 23:06

RT @romuncandy: NHK「暴言!長時間!ブラック部活!」僕「沈没します」 https://t.co/risUf6P0eJ
08-01 22:42

トレンドの「ブラック部活」、画像のようなことをいうのかな?†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/9PcvV664p0
08-01 22:41

まさかナッシーがキリンになるとは…(・8・)#ポケモンサンムーン
08-01 22:31

南 こ と り #違う#ポケモンサンムーン #モクロー https://t.co/DSYzxwpGo4
08-01 22:29

千歌「穂乃果ちゃんの誕生日はあさってだね!」穂乃果「楽しみだよ!」凛「明日は『踊る!さんま御殿!!』にりっぴーが登場するの忘れちゃダメニャ~>ω</」#高海千歌生誕祭2016 #高坂穂乃果生誕祭2016 #飯田里穂 https://t.co/aougz7fT8l
08-01 21:20

(恋の)終着駅に来ちゃったwwwwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:49

恋の始発駅wwwwwwでもフラレたら線路へぽっぴんジャンプか…↑#おいやめろ#スカッとジャパン
08-01 20:48

サトシ君の告白!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
08-01 20:46

サトシ降りた~!!!!#スカッとジャパン
08-01 20:45

帰りも同じ電車に乗らない?…サトシも降りたら神展開だったけど…#スカッとジャパン
08-01 20:44

私のサトシって誰のこと?サトシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
08-01 20:43

誤解してるライバル…( ゚д゚)#スカッとジャパン
08-01 20:39

サトシ君が電車変えてくれれば…。…と思ったら、乗ってた!#スカッとジャパン
08-01 20:38

電車変えろ言われたった…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
08-01 20:37

サトシ君にも彼女がいたのか…。#スカッとジャパン
08-01 20:36

【昔】電車男【今】電車王子#スカッとジャパン
08-01 20:36

授業さぼってたんかいwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:34

まさかの保健室での出会いwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:34

電 車 男 #違う#スカッとジャパン
08-01 20:33

#スカッとジャパン でゆとりの話ばかりするのでことりが生えてきたようです。#違う https://t.co/lreHMOBlv8
08-01 20:33

褒められてるのかディスられてるのかわからないwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:30

RT @higashino_hito: #スカッとジャパン後ろの張り紙wwww「タレは甘いが、人生は甘くない」にワロタwwww https://t.co/7Tu63jw4zz
08-01 20:29

甘い汁吸い過ぎwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:29

リオちゃんと冨山さん、このあと堀川と別れて付き合いそう(※確信)#スカッとジャパン
08-01 20:28

リオちゃんナイス!!#スカッとジャパン
08-01 20:27

「太ってても常識ある人のほうがいい!」リオちゃんよく言った!!!#スカッとジャパン
08-01 20:27

リオちゃん謝罪しちゃった…。KYぶっちゃけちゃった…。#スカッとジャパン
08-01 20:26

リオちゃんがんばれ!!堀川成敗しろ!!!!#スカッとジャパン
08-01 20:26

#スカッとジャパン の自称ゆとり世代社員・堀川、サイコパスじゃないけど酷いなあ…。
08-01 20:23

彼女呼んだwwwwwwwwでも別れそう(※確信)#スカッとジャパン
08-01 20:22

冨山さん…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
08-01 20:21

サーセン何回言ってるんだwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:20

サーセン(※本日2回目)wwwww#スカッとジャパン
08-01 20:20

ゴチになりますwwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:19

ゆとりよりことりがいいなあ…(・8・)#違う https://t.co/vBK02R5kKm
08-01 20:19

サーセンwwwwww堀川、サイコパスっぽいなあ…。#スカッとジャパン
08-01 20:18

あざっすwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:17

堀川…サイコパスかな?#違う#スカッとジャパン#サザエさん
08-01 20:17

ゆとり世代(※自称)#スカッとジャパン
08-01 20:16

反面教師wwwww#スカッとジャパン
08-01 20:16

外食してないはずなのにwwwwwwしてたwwwwwww女医さんwwwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:14

女医さんの子供が太ってた…( ゚д゚)すごい食欲wwwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:13

女医さんの外食現場を押さえたら成敗かwwwwwそこまで読めてたwwwwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:10

一旦冷静になりましょう(※本日2回目)完 全 に ス ト ー カ ー #スカッとジャパン
08-01 20:09

女医さん、患者さんのストーカーかな?#スカッとジャパン
08-01 20:08

女医さんのドヤ顔wwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:07

一旦冷静になりましょうwwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:06

食べ盛りその言い訳が肥満呼ぶギルティギアのスレイヤーかな?#違う#スカッとジャパン
08-01 20:05

神対応スカッとで星間飛行のBGMを使っていたのは歯のことか…( ゚д゚)キラッ☆#スカッとジャパン
08-01 20:04

若干の笑い声wwwwww#スカッとジャパン
08-01 20:03

まさかの薬…( ゚д゚)そんな都合のいい客いるかなあ…。シンジラレナーイ!!#スカッとジャパン
08-01 20:02

ギャマン(我慢)が足りない…最近の若い子は…#スカッとジャパン
08-01 20:01

RT @tatsuya175032: 軽々とマクロスFの曲使いやがって 笑#スカッとジャパン
08-01 20:00

RT @euwze95: 水戸の御老公の助さん?(笑)( ̄▽ ̄;) #スカッとジャパン
08-01 20:00

引っかかっちゃった…(´;ω;`)#スカッとジャパン
08-01 19:58

かっこいい男の対応は神対応なのか…( ゚д゚)それにしてもBGMが星間飛行wwwwwwキラッ☆wwwwwww#スカッとジャパン
08-01 19:58

【昔】ニャルラトホテプ星人クトゥグア星人ハスター星人【今】普通星人#高海千歌生誕祭2016 #ラブライブサンシャイン#ニャル子F https://t.co/mx7CZTYubL
08-01 19:07

RT @fujimatakuya: 今日はサンシャインの高海千歌ちゃんの誕生日という事で千歌ちゃんのSDイラスト完成版です☆ ハッピーバースデイ千歌ちゃん(*´ω`*)夏コミでアクリルキーホルダーになりますよ^^ #高海千歌生誕祭2016 https://t.co/VXpU
08-01 18:57

花陽「千歌ちゃんは『でんでんでん』知ってる?」千歌「でんでん虫?かたつむり?」花陽「『伝説のアイドル伝説』のことですよ!」この後かよちんの『でんでんでん』講義の勢いに千歌ちゃんは圧倒されました。#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/D1dDdQ6A0w
08-01 18:51

凛「今日誕生日の千歌ちゃんにプレゼントだニャ>ω</」花陽「Aqoursのスクールアイドル活動、頑張ってくださいっ!」真姫「応援してるわよ…」千歌ちゃんの誕生日プレゼントはみかんが主流だなあ。#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/UTsQFEjsue
08-01 18:40

RT @vtSjHo6H6RMDM6H: いやー、今日もパンがうまいっ!(・8・)チュン鈍いのですね テンションあがるにゃー>ω</ダレカタスケテエエエエ!!!\ナニソレ!イミワカンナイ!/にっこにっこにーハラショーわしわし#わかったらRT
08-01 18:08

「震度7」トレンド入り…(((((( ゚д゚)))))) …でも誤報とのこと…( ゚д゚)そんなこと繰り返しているうちに地震来そう…『嘘つきの羊飼い』の話みたいに…。
08-01 18:04

RT @Kanako_tktk: 8.1Happy Birthday to 千歌ちゃん🍊🎉いつも元気全開ポジティブな千歌ちゃんに、マルちゃん同様背中を押されてます!Aqoursはこれからどうなっていくのでしょうか...🍊輝き目指して一緒にがんばろーずら!🍊🎂🍊🎂🍊…
08-01 13:14

千歌・穂乃果「いやー、今日もパンがうまいっ!」海未「千歌、穂乃果の誕生日はあさって3日ですよ。」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」穂乃果「誕生日関係ないよ!」#高海千歌生誕祭2016#高坂穂乃果生誕祭2016 https://t.co/cxcxkj37we
08-01 13:04

海未「今日の昼は『#せいしで変換して静止だったら健全 』とか『からだめあて』とか破廉恥なトレンドが多すぎです!」花陽「からだめあてにだまされちゃったよぉ…ダレカタスケテー!」凛「ドンマイだニャ!>ω</」 https://t.co/RVltopW09b
08-01 12:48

海未「真っ昼間に『からだめあて』があるなんて恥ずかしすぎます!ハレンチです!黒澤ダイヤ会長も激おこレベルです!」花陽「海未ちゃん、お米のことだよ~」この後かよちんはサイトのホームをクリックして真相を知り気絶したようです。 https://t.co/ZM6SjuaAeV
08-01 12:34

RT @kdkrhawks: 高海千歌ちゃん誕生日おめでとう!かんかんみかん!このジト目ほんとすき#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/jCJhroHXk7
08-01 09:23

RT @tuscanblue2015: あ! 野生の陸上選手がとびだしてきた!ドーピングする?・する→五輪代表・しない→シベリア送り#ソ連のポケモンGO
08-01 08:59

RT @koyomania: Happy Birthday Dear 🍊💞🍊#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/26IbFJDt2z
08-01 08:47

希「えりちが千歌ちゃんに頼みがあるらしいで。」絵里「浦の星女学院生徒会長の黒澤ダイヤさんの事なんだけど……私とキャラが被ってるから何とかして!」千歌「まさかそんな事気にしてたとは!!」#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/pqTKtYveuB
08-01 08:37

希「千歌ちゃん、お誕生日おめでと~プレゼントにわしわしMAXやで~」千歌「これがうわさのわしわしMAX…( ゚д゚)」絵里「希、後輩いじりはやめなさい…」#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/2EQCBY02Uo
08-01 08:29

花山さん、戻ったほうがいいんじゃ…?#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:15

茜ちゃん(*´ω`*)ク○ラップのCMに出てきそう(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:14

森田屋も『あなたの暮し』には無くてはならない人…。#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:13

綾さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:12

森田屋も死活問題に…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:11

一度広告をとったらやめられなくなる…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:10

広告の評価は上がっている模様…。#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:09

広告を載せたのは正解だったけど、この先が大変…。#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:09

水田さん「何やってんだ…(´・ω・`)」wwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:08

水田さん×鞠子 wwwwww盛り上がってしまって(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:07

水田さんのプロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:07

常子と花山さんが夫婦!?でもフラグ折れそう(※確信)
08-01 08:06

よっちゃんの好きそうなもの→占い(黒魔術)#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:04

ゴキゲン取らないとねwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:04

洋食屋になった森田屋。#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:03

花山さんと決別…。#とと姉ちゃん #nhk
08-01 08:00

(・8・)<ホノカチャン#目を瞑って本を売るならブックオフと打つ本関係ないやつ出てきたwwwww
08-01 08:00

RT @osa1119: 「…千歌ちゃん、お誕生日おめでとう」「(都会ってすごいんだ…)」みたいなちかりこ#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/tsQZw7BnWj
08-01 07:58

@showtaimedot56 おはヨーソロー!あっという間に8月ですか…時の経つのは早いですね!
08-01 07:26

にこ「にっこにっこにー」千歌「チッカチッカチー」【訳】にこ「千歌ちゃん誕生日おめでとニコ!」千歌「ありがとうございます!」<まとめ>にっこにっこにーは言語。#違う#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/bN2VlOE11c
08-01 07:12

RT @HOKKENNN: 千歌ちゃんおめでとー!!「一番大切なのは、出来るかどうかじゃない。やりたいかどうかだよ!!」この言葉めっちゃ好き😻!#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/nkvEuVsHwo
08-01 07:07

RT @sora__lion_F: 【桜内梨子】しいたけに遭遇すると、誰も想定しない底知れぬ身体能力を発揮する。隣接した家の間を飛び越えることも可能。#lovelive_sunshine https://t.co/AiRD0VjGqs
08-01 06:37

RT @1000PK: 安田屋旅館で千歌誕!!松月さんのみかんケーキでハッピーバースデー!!毎度毎度無茶ぶりをしてすみませんwかんかんみかん!#Aqours手芸部#高海千歌生誕祭2016 #lovelive_sunshine https://t.co/CIp8jnx
08-01 06:34

千歌ちゃんと梨子ちゃんは家と部屋がお隣同士だから今日みたいな日はお泊り会やって一緒に寝ちゃってるかも…?それにしても、Aqours版『硝子の花園』は誰が務めるのかなあ…。デーデッデー#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/kektTFjayQ
08-01 06:22

曜「花丸ちゃんとルビィちゃんとヨハネちゃんから千歌ちゃんにバースデープレゼントだよ!」千歌「みかんチョコ!?珍しい!」今日誕生日の千歌ちゃんといえば、みかん!曜ちゃんもみかん!#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/JXAwyMadJB
08-01 06:14

今日8月1日は #高海千歌生誕祭2016 なのでことりちゃんが生えてきたようです。ことり「(・8・)<チカチャン!(・8・)<オタンジョービ オメデトー!」 https://t.co/Xqym2gpfL9
08-01 06:06

かんかんみかん!(※意味:おはようございます)今日8月1日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の高海千歌ちゃんの誕生日!おめでとう!Aqoursのリーダーとしてμ'sを目指しそして超えて!!#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/tic5qg6hDc
08-01 06:01

RT @anju_inami: 今日は高海千歌ちゃんのお誕生日🍊本当に奇跡の出逢いだね。一緒に色んな景色みていっぱい笑ってめげずに前向いて。どんな所も私が全力で愛すからね千歌ちゃんがたくさんの人に愛され続けていきますように…♡#高海千歌生誕祭2016 https:…
08-01 05:55

千歌ちゃんといえばみかん!みかんといえば果汁100%のポンジュース!!#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/ZZqWZHyPlG
08-01 00:46

今日誕生日の千歌ちゃんといえば、CYaRon!でもルビィちゃんのぬいぐるみマスコットはまだ登場していない…。…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ https://t.co/RvGIGah3PF
08-01 00:41

RT @haduki456: 千歌ちゃんお誕生日おめでとー!!かんかんみかん♪ #高海千歌生誕祭2016 https://t.co/vb0ZyE7nTl
08-01 00:36

今日8月1日は #高海千歌生誕祭2016 ですが、なぜかクー子が生えてきたようです。クー子「千歌ちゃん、Aqoursのスクールアイドル活動がんばルビィ…」ぬいぐるみマスコットが登場してない黒澤ルビィの代役のようです。 https://t.co/rPXVuUn8Dd
08-01 00:28

曜「#高海千歌生誕祭2016 トレンドトップ入りだね!」梨子「たくさんの人が応援しているからありがとうの意味も込めてもっとAqoursのスクールアイドル活動頑張ろうね!」千歌「私たち、輝くためにもっと頑張らなきゃ!!」 https://t.co/qSWYztz4ZE
08-01 00:21

今日は #高海千歌生誕祭2016 なのでホノカチャンが生えてきたようです。穂乃果「千歌ちゃん、お誕生日おめでとう!Aqoursのスクールアイドル活動、ファイトだよっ!!」 https://t.co/LheiNHNOEl
08-01 00:12

今日は千歌ちゃんの誕生日なので梨子ちゃんも生えてきたようです。「千歌ちゃん、誕生日おめでとう。早速だけど……しいたけはちゃんと繋いでおいてね。」#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/nWWuAya11O
08-01 00:08

RT @hanicamii: 千歌ちゃんお誕生日おめでとう! みかんどら焼きでお祝い🍊 #高海千歌生誕祭2016 https://t.co/C30G36JwTs
08-01 00:05

今日は千歌ちゃんの誕生日なので曜ちゃんが生えてきたようです。曜「千歌ちゃん、ハッピーバースデー!!スクールアイドル活動、ヨーソロー!!」#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/zmddgv6OTA
08-01 00:04

今日8月1日はAqoursのリーダー、高海千歌ちゃんの誕生日!おめでとう!曜ちゃんや梨子ちゃんとともに元気を届けるスクールアイドルになってほしいなあ。#高海千歌生誕祭2016 #ラブライブサンシャイン https://t.co/ZJRp7KPHYm
08-01 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR