08/02のツイートまとめ

genmurai

RT @rinnekolive: ここ数週間で2人の大物芸能人が凛ちゃんコールをしてるという普通ならありえない事実 https://t.co/9rGKP707IL
08-02 21:27

「凛ちゃんコール」トレンド入り>ω</次の犠牲者(?)は誰になるのか…>ω</#さんま御殿 #飯田里穂 https://t.co/5UiwUNZdve
08-02 21:24

花陽「今日の #さんま御殿 でさんまさんや三田佳子さんがりっぴーと一緒に『イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛』と『にゃんにゃんにゃーん』やってたね~」にこ「次は誰と一緒にやるニコ?」凛「楽しみだニャ!>ω</」#飯田里穂 https://t.co/aWV8q2GKNz
08-02 21:05

三田佳子さんつよかった!(※確信)「イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛」と「にゃんにゃんにゃーん」もいただきました>ω</あと、りっぴーのトーク面白かった!>ω</#さんま御殿 #飯田里穂 #三田佳子
08-02 20:52

三田佳子の「イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛」「にゃんにゃんにゃーん」wwwwwww#飯田里穂 #さんま御殿 #三田佳子
08-02 20:50

「イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!」「にゃんにゃんにゃーん」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもさんまさん拒否wwwww還暦過ぎて「にゃんにゃんにゃーん」wwww#飯田里穂 #明石家さんま #さんま御殿
08-02 20:49

最近のアイドルの自己紹介が聞き取れない…。モスキート音言うなwwwwww#さんま御殿
08-02 20:48

駅の黒板、懐かしいなあ…(*´ω`*)#さんま御殿
08-02 20:47

離婚離婚言うなwwwww#さんま御殿
08-02 20:45

やしきたかじんwwwwwww#さんま御殿
08-02 20:44

しまったしまった島倉千代子wwwww#さんま御殿
08-02 20:42

ネ申ってるwwwwwww#さんま御殿
08-02 20:41

ルドルフとイッパイアッテナ……凛ちゃんかな?>ω</#違う#さんま御殿
08-02 20:39

三田佳子の「にゃんにゃんにゃーん」と「イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛」待機>ω</#さんま御殿 #飯田里穂 #三田佳子
08-02 20:38

ゲップみたいな名前→ジョニー・デップジョニー・デップ「・・・。」#さんま御殿
08-02 20:35

メガネの上にメガネ(*´ω`*)#さんま御殿
08-02 20:34

光浦靖子「超つまんね~(ジタバタ)」wwwwwwwww#さんま御殿 #光浦靖子
08-02 20:33

「あれ」連発する光浦靖子wwwww#さんま御殿
08-02 20:33

ミラ・ジョヴォビッチ→お水みたいな名前wwwwwwwwミラ・ジョヴォビッチ「・・・。」#さんま御殿
08-02 20:32

エースコックのCM…昔は凛ちゃんラーメンのCM…。にゃんにゃんにゃーん>ω</#さんま御殿 #飯田里穂 https://t.co/fTy3dDoBJa
08-02 20:30

三田佳子 → #鉛筆はいいぞ#違う#さんま御殿 #三田佳子
08-02 20:29

情緒不安定推すなwwwwww#さんま御殿
08-02 20:28

鉛筆で笑ったwwwwww#さんま御殿
08-02 20:27

黒電話wwwwwwからの個体のwwwwww#さんま御殿
08-02 20:27

何見てんだよてめーよ!by飯田里穂>ω</#さんま御殿 #飯田里穂
08-02 20:24

RT @yuki1_111: 星空凛と化した飯田里穂#さんま御殿 https://t.co/yPNMnSf7i5
08-02 20:21

えんぴつバトル…ドラクエのバトルエンピツかな?#違う#さんま御殿
08-02 20:20

明石家さんま15歳説浮上wwwww#さんま御殿
08-02 20:20

つらい→つらたん wwwwwかわたん→かわいい#さんま御殿
08-02 20:18

おけまる?そらまるの親戚かな?#違う#さんま御殿
08-02 20:18

パリピ→せんべいうまく食べる人by明石家さんまwwwwwww#さんま御殿
08-02 20:17

ご破算するなwwwwww三田佳子さんwwwwww#さんま御殿
08-02 20:16

女子高生りっぴー>ω</かわいい(*´ω`*)#さんま御殿
08-02 20:16

語尾を伸ばす……これはひと世代前かな?#さんま御殿
08-02 20:15

目潰し防御用のグラサンwwww#さんま御殿
08-02 20:14

3年殺しwwwwwww#さんま御殿
08-02 20:13

紐が出てるwwwwww見せブラwwwwwww#さんま御殿
08-02 20:13

自分は下着は中に着る派だなあ…。#さんま御殿
08-02 20:12

RT @Rikomitsuxxx: マジえんじぇーーー♡♡♡♡#さんま御殿 https://t.co/145iUTkmgp
08-02 20:09

スタンプって絵文字????「ブッブーですわ!†( •.ν • )†」#違う#さんま御殿
08-02 20:08

情緒不安定( ゚д゚)#さんま御殿
08-02 20:08

スタンプ全盛期だったさんまwwwwww#さんま御殿
08-02 20:07

絵文字と文章が合ってないwwww#さんま御殿
08-02 20:06

RT @makino999: Darlingって聞くと西木野真姫の方を思い浮かべる #さんま御殿
08-02 20:06

オオサンショウウオ禁止wwwwww#さんま御殿
08-02 20:05

おばさんたちが自由に喋りだしちゃってwwwwww#さんま御殿
08-02 20:04

ガラパゴスwwwwwwガラケーの…#さんま御殿
08-02 20:04

出るとこ間違えてるイマドキ女子とオバチャンばかりだなあ。スカッとジャパンと…。#さんま御殿
08-02 20:03

しょこたんさん(24)( ゚д゚)#さんま御殿
08-02 20:03

スカッとジャパンの悪役にいそうな人だなあ。順番待ちのオバチャン…。#さんま御殿
08-02 20:02

妖怪ケラチン(CV:飯田里穂)wwwwwwww#さんま御殿 #飯田里穂
08-02 20:01

ワッフル柄wwwww#さんま御殿
08-02 20:00

歌歌うの?wwwwww#さんま御殿
08-02 19:59

飯田里穂(80)の声wwwww#飯田里穂 #さんま御殿
08-02 19:59

アニメ声>ω</凛ちゃん>ω</#飯田里穂 #さんま御殿
08-02 19:58

RT @Maya41060182: りっぴーーー!#さんま御殿
08-02 19:58

すぐわかるじゃないwwwww#さんま御殿 #三田佳子
08-02 19:57

にゃんにゃんにゃーんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!三田佳子がりっぴーの犠牲になるのか…>ω</#さんま御殿 #飯田里穂
08-02 19:57

りっぴーはよ!!#さんま御殿
08-02 19:55

生田斗真とウエンツ瑛士、18年ぶりの再会…だと( ゚д゚)#ntv
08-02 19:54

#さんま御殿 待機なう。りっぴー待機なう>ω</イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛待機なう。にゃんにゃんにゃーん待機なう。#飯田里穂
08-02 19:51

RT @rippialoha: 本日、間もなく19時56分〜放送の「踊る!さんま御殿!!」さんに出演させて頂きます!借りてきた猫状態ではあると思いますが、、楽しい気持ちで臨ませて頂きました!!私はリアルタイムで見れないのですがぜひご視聴よろしくお願いします☆\…
08-02 19:50

RT @kousou_kj8: 若者のコメ離れが問題になっていますが、みなさん花陽さんを見習って白米を食べましょう。 https://t.co/EcYnTE17Fi
08-02 19:23

アシベ「(;8;)<ゴマチャン…!!」#少年アシベ
08-02 18:52

RT @nomu_yuzu: 再放送なのか分からない自分がこわい。常に新鮮 #少年アシベ
08-02 18:51

ペッwwwwwwゴマちゃんwwwwwww#少年アシベ
08-02 18:51

バンジー(※本日2回目)wwwww#少年アシベ
08-02 18:50

まさかの隠し部屋wwwww#少年アシベ
08-02 18:48

#少年アシベ にもリコちゃんが…画像が #違う https://t.co/OypmLqdeGq
08-02 18:48

ゴマちゃん、風邪じゃなくて夏バテか…(´・ω・`)#少年アシベ
08-02 18:46

RT @gomaqgomaq: ↓【ポケゴマGO】21でんせつのポケゴマ『キングゴマちゃん』が あらわれた!「よーし! みんな一緒にバトルだ! 行くぜ! ゴマキュウ❗ アシベー❗ イエッティ❗」😃#少年アシベ #ゴマちゃん ↓続く https://t.co/O
08-02 18:42

希「りっぴーが『踊る!さんま御殿!!』に登場まであと1時間ちょっとやね。」海未「まさか中居くんの時みたいに、「にゃんにゃんにゃーん」やったんじゃないでしょうね?」凛「…それは放送が始まってからのお楽しみニャ!>ω</」 https://t.co/dCI9OgYbgA
08-02 18:40

RT @LUKANAN_P: まさかの大抜擢!イラストレーター岸田メル、NHK教育番組のおにいさんに! https://t.co/h3NEjzggbf「たんけんぼくのまち」系統か………どこの町が餌食になるんだこれ………
08-02 17:58

RT @Mimmy_Daisy: トレンドのコメ離れこれにはかよちんが怒るぞ😡お米は主食、です! https://t.co/BrzNyRQlGr
08-02 16:18

日本のコメ離れが問題になっているという報道を見てかよちんがホノカチャンと凛ちゃんと梨子ちゃんを呼び出したようです。花陽「このままでは日本の危機です!お米を食べましょう!」梨子「(どうして私は呼び出されたのかしら…?)」 https://t.co/iHzGUJ71Kp
08-02 14:28

RT @nohiisararoko59: 今日も家の炊飯器でお米を炊いていた小泉花陽。ふとアイドルの情報を見ようとニュースを見ると日本人のコメ離れ文字が目に。思わず怒りを露にした花陽の目は赤飯よりも赤く燃え上がった。
08-02 14:18

小泉花陽「ダレカタスケテー!」食料自給率、6年連続39%=コメ離れ止まらず―15年度(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/cRj2Scg3Vc #Yahooニュース
08-02 13:41

今日の『踊る!さんま御殿!!』にりっぴー(飯田里穂)が登場するのでテンションが上ってる凛ちゃんの図。千歌・曜「頭の上に何かいる…」梨子「危ないわよ!ケガでもしたらどうするの!」 https://t.co/nP9LKx9RKq
08-02 12:08

この2人、バニー姿似合いそう(※確信)特にダイヤ様は最初は嫌がるけどスイッチが入ったらノリノリで着そう†( •.ν • )†それにしても今日はバニーの日か ∩(・×・)∩ https://t.co/3zAj7dYiYY
08-02 11:47

あなたのナッシーの首の長さは2225mでしたhttps://t.co/22xlRbFsBz観光地になりそう( ゚д゚)
08-02 11:40

RT @box_kool: スカッとジャパンええこと言うわ!ゆとりの彼氏に対して、彼女の一言。痩せてて常識ない人より太ってても常識ある人のがいいわ!これはほんとにそー思う。
08-02 11:28

RT @kuga_latte: バニーの日だと!なんでもかんでも○○の日って!誰が何の思惑で!まっとりあえずうちのリラックスし過ぎを後堪能下さい❕ https://t.co/jhtL8O52hh
08-02 11:21

クー子「今日はパンツの日…日頃のファンサービス…」ニャル子「どっかの地下アイドルみたいなことやるんじゃねーですよ!」 https://t.co/m2X0GH2lHQ
08-02 08:58

RT @Pearl_Valrhona: 8月2日と8月21日はバニーの日ってことでいいのかな? https://t.co/AtaK4JsHaM
08-02 08:43

穂乃果「いやー、今日もパンがうま…」(海未、穂乃果をビンタする)海未「パンツがうまいだなんてあなたは最低です!」ことり「(;8;)<ウミチャン…空耳だよぉ…今日がパンツの日だからって、パンツがおいしいわけがないよぉ…」 https://t.co/2yX0YXNcrt
08-02 08:38

花山さんカムバック来るかな?#とと姉ちゃん #nhk
08-02 08:15

小橋三姉妹分裂待ったなしかなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
08-02 08:13

ようやくやりたいことにたどり着いた常子。#とと姉ちゃん #nhk
08-02 08:12

広告の扱いが上手い社員が「あなたの暮し出版」に入らないかなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
08-02 08:10

ぽわそん・あら・あめりかんあら^~↑#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-02 08:08

旧財閥系登場…。広告を出した報い…もとい反動が…。#とと姉ちゃん #nhk
08-02 08:07

???「パンが無ければケーキを食べればいいのに…」#とと姉ちゃん #nhk
08-02 08:04

混ぜて焼くだけ、ホットケーキ。#とと姉ちゃん #nhk
08-02 08:04

西洋まつたけwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-02 08:03

カフェーの従業員たちは、昼間の仕事が見つかったか…。#とと姉ちゃん #nhk
08-02 08:02

RT @gariri491: アンパンマンが出てきそうな(違)#とと姉ちゃん
08-02 08:02

花山茜「いやー、今日もパンがうまいっ!」#とと姉ちゃん #nhk
08-02 08:00

今日8月2日がパンツの日であることについて、海未ちゃんが物申すようです。「今日はズボンの日です!下着のパンツの意味なのは恥ずかしすぎます!破廉恥です!」 https://t.co/BUUeKgH2SK
08-02 07:12

にゃんにゃんにゃーん(※意味:おはようございます。)今日は『踊る!さんま御殿!!』にりっぴーこと飯田里穂さんが出演するので見逃せないなあ>ω</ https://t.co/j1VcMyZGyk
08-02 07:05

RT @Amagi_Norua: 千歌:巨大なみかんとトマトとすいか?(巨大みかんから)ほのりん:~♪(巨大トマトから)にこルビ:~♪(巨大スイカから)ようりこまる:~♪千歌:サ○エさん!?穂乃果:みかんと言えばコレでしょう曜:サ○エさんだよね千歌:メインはすいか…
08-02 07:02

RT @shoko55mmts: いくらナッシーがのびたからってアローラ地方にいってわたしみたいなやつが調子に乗ってるとこうなるぞ https://t.co/dvuDNpgB68
08-02 01:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR