08/03のツイートまとめ

genmurai

トレンドの「処刑用BGM」、テーレッテーでもオーモーイーガーでもアオニソマルマデーでもないのか…(´・ω・`)ショボーン
08-03 23:18

Aqours2年生たちは #高坂穂乃果生誕祭2016 の締めにホノカチャンと一緒に寝るようです。千歌「今日もよろしく~」曜「隣はうれしいけどすぐ眠れないかも…」梨子「穂乃果ちゃんの隣じゃないけど千歌ちゃんの隣はいいわぁ…」 https://t.co/jyKcZUK8yM
08-03 23:14

RT @in_ksk: おめでと~~~~~~! #高坂穂乃果生誕祭2016 https://t.co/PnVrZd8JA2
08-03 22:19

トレンドに「バンケツ」とあるのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」と言っていたそうですが、どうやら「バンケツ」を「ハンケツ」と空目したようです。 https://t.co/ihZw9FSGj1
08-03 22:16

自転車#車に詳しくない人でも知ってる車といえば ポケモン廃人の必須アイテム(笑)
08-03 22:12

車 田 正 美 #車に詳しくない人でも知ってる車といえばおっさん世代全開…( ゚д゚)
08-03 22:11

千歌「#高坂穂乃果生誕祭2016 もうすぐおしまいだね!」穂乃果「#高海千歌生誕祭2016 からあっという間!」梨子「次は8日に #逢田梨香子生誕祭2016 があるわよ。」曜「16日の #斎藤朱夏生誕祭2016 も忘れずに!」 https://t.co/iysl8K1PJ9
08-03 22:07

RT @bright_0504: #凛として時雨みたいに言うずらとして花丸 https://t.co/V57MG1LYhK
08-03 19:18

結婚しておくれ#凛として時雨みたいに言う
08-03 19:16

デーモンとして小暮#凛として時雨みたいに言う
08-03 19:14

私の誕生日は1月何日でしょう?#正解率25パーセント以下の問題を作れ
08-03 19:01

#正解率25パーセント以下の問題を作れ次の画像の題名を1~4 の中から選べ。1 のんたんとエリチがデーデッデー2 希と絵里がデーデッデー3 希とエリチがデーデッデー4 のんたんと絵里がデーデッデー https://t.co/SJ05EuB0sH
08-03 18:33

RT @bee_0720: #凛として時雨みたいに言う ドンとして小西 https://t.co/vP0YB1XTqv
08-03 13:30

RT @tku33: それでは聞いて下さい。放課後ティータイム「ごはんはおかず」主食の重ね食べNAVER まとめhttps://t.co/ZpgH5DxXNc
08-03 12:46

RT @natanakane: ラブライブ!(μ's)4コマその1253 https://t.co/mPaIn1j0br
08-03 12:36

RT @lovenik0: #高坂穂乃果生誕祭2016 No.1 https://t.co/6nYP9nq9oA
08-03 12:28

#高坂穂乃果生誕祭2016 の昼…千歌・穂乃果「いやー、今日もパンがうまいっ!」梨子「太りますよ。」千歌・穂乃果「なぜ海未ちゃんのセリフを…!」曜「海未ちゃんに教えてもらったらしいよ!」…たまには白米も食べましょう。 https://t.co/7wey7ZSUix
08-03 12:26

#高坂穂乃果生誕祭2016 の昼…花陽「千歌ちゃんと穂乃果ちゃん、お昼に何食べるか知ってる?」梨子「昼食もパンと聞いてるけど…」花陽「体に悪いです!お米食べるように説得しなければ!」海未「花陽、私にいい案があります。」 https://t.co/Z2A9d69PR8
08-03 12:23

ひょっとして善子?#凛として時雨みたいに言う\善子言うな~!/ https://t.co/gi1zcfAUjv
08-03 11:31

ムライゲンの堕天使度高慢 ▅▅ 20嫉妬 ▅▅▅▅ 40反骨 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 90中2 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100『泣いてなんかない』#あなたは堕天使かhttps://t.co/qpa63DcUSI善子ちゃん? https://t.co/e4czfsIy9a
08-03 11:20

『金田一少年の事件簿R・白蛇蔵殺人事件』第7話感想。【悲報】白ヘビの白ちゃん、容疑者リスト入りするも金田一一の真相当てに呼ばれず。(´・ω・`)にょろ~んブログ更新完了。https://t.co/RwIwWEf4wU#金田一少年の事件簿R
08-03 11:09

RT @kiri4897: アリに殺意が!? #昔話法廷
08-03 09:15

キリギリスは見た!(※家政婦は見た!的感覚で)#昔話法廷
08-03 09:12

まさかのアリの日記( ゚д゚)#昔話法廷
08-03 09:11

アリとキリギリスのツーショットwwwww#昔話法廷
08-03 09:09

冬になると決まって家族の誰かが病気になる『アリとキリギリス』のアリ家。#昔話法廷
08-03 09:08

アリの赤ちゃん(*´ω`*)#昔話法廷
08-03 09:06

RT @club_AR: 証人:キリギリスの母親 #etv #昔話法廷
08-03 09:05

#昔話法廷 のアリとキリギリス、ウルトラマンに混じってそう(※確信)#違う
08-03 09:04

アリとキリギリスが虫取り…( ゚д゚)#昔話法廷
08-03 09:03

保護責任者遺棄致死罪…。#昔話法廷
08-03 09:03

#昔話法廷 キタ!アリさん…(´・ω・`)ショボーン
08-03 09:02

RT @koyori_0: μ'sを引っ張ってくれた穂乃果ちゃん…今までもこれからも大好きです!お誕生日おめでとう!!#高坂穂乃果生誕祭2016#高坂穂乃果生誕祭絵2016 https://t.co/hcPiz2YKx3
08-03 08:37

【速報】はに丸は壊れやすい#あさイチ
08-03 08:16

ひんべえはお家で寝てるbyはに丸wwwwwwwww#あさイチ
08-03 08:16

サンジャポじゃないwwwww#あさイチ #太田光
08-03 08:15

花山さんのカムバックの件で姉妹分裂待ったなし…かな?#とと姉ちゃん #nhk
08-03 08:14

花山さんカムバック…ならず…。#とと姉ちゃん #nhk
08-03 08:12

実は就職先も斡旋してた!!#とと姉ちゃん #nhk
08-03 08:11

RT @_diu_: ここで出てけと言われえても「お世話になりました。ありがとうございました」って言える常子いつもえらいと思う。 #とと姉ちゃん
08-03 08:09

RT @kokekkokokekko: ひええええ「お父様」が初めてまともにクチ聞いたぞー!実はおっかない人だったー!こういうオチだったのねw #とと姉ちゃん
08-03 08:08

ぽっぴん・あら・あめりかんは記事にできない…。あら^~#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-03 08:06

寝落ち…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-03 08:04

鈍感水田さん…鈍感じゃないと思うよ!!#とと姉ちゃん #nhk
08-03 08:01

水田さん…(´・ω・`)ショボーンでも鞠子と水田さんとの関係は気になるなあ…(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
08-03 08:01

RT @sen0910_ll: 去年のほの誕絵なんですけどほとんど日の目を見ることなかったからあげさせて下さい#高坂穂乃果生誕祭2016 https://t.co/D7UqegXmTt
08-03 07:48

RT @tmn6_6: 今日もパンがうまいっ #高坂穂乃果生誕祭2016 https://t.co/p5tBNed46v
08-03 07:32

ムライゲンの声優は『茅野愛衣』です。#あなたの声優はhttps://t.co/T5cspmleVA『あまんちゅ!』のてこじゃないか!!
08-03 07:31

今日は #高坂穂乃果生誕祭2016 なので千歌ちゃんはホノカチャンと一緒にやりたかったことをやったようです。穂乃果・千歌「いやー、今日もパンがうまいっ!」海未「太りますよ。」千歌「この海未ちゃんのツッコミ!たまらない!!」 https://t.co/StxZ6uh5lv
08-03 07:24

RT @naruta_sironeko: ひょっとしてナッシー? #凛として時雨みたいに言う https://t.co/GdyG02dZiG
08-03 07:16

千歌として高海曜として渡辺梨子として桜内花丸として国木田善子として…もといヨハネとして津島ルビィとして黒澤ダイヤとして黒澤果南として松浦鞠莉として小原#凛として時雨みたいに言う もしかしなくても→Aqours https://t.co/8J5fOtolOg
08-03 07:06

凛として星空花陽として小泉真姫として西木野穂乃果として高坂海未として園田ことりとして南にことして矢澤希として東條絵里として絢瀬#凛として時雨みたいに言う もしかしなくても→μ's https://t.co/NBigvk5WMl
08-03 07:03

RT @malend_k: 何だかんだで割と女児アニメが好きな息子 #ここたま https://t.co/8Una9Zzoj8
08-03 06:40

実写化して大コケ#凛として時雨みたいに言う SAO実写化なのか…( ゚д゚)
08-03 06:40

こっち向いて真姫ちゃん#凛として時雨みたいに言う https://t.co/beRM6wydqn
08-03 06:30

RT @bleubreezing: 穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!Aqoursのアニメも始まったけど、これから先もμ'sリーダーの穂乃果ちゃんを中心として、光り輝くグループでありますように!#高坂穂乃果生誕祭2016 https://t.co/UktWoYA1e5
08-03 06:27

ひょっとしてシスコン#凛として時雨みたいに言う ダイヤ様…†( •.ν • )†#ラブライブサンシャイン https://t.co/mVBt6ojuqA
08-03 06:25

ファイトだよっ!(※意味:おはようございます。)ホノカチャン誕生日おめでとう!ことりちゃんや海未ちゃん…μ'sのメンバーとずっと仲良くしてほしいなあ。それと、Aqoursもよろしくね。#高坂穂乃果生誕祭2016 https://t.co/QqERJ0ETsP
08-03 06:14

ちゃんとして穂乃果#凛として時雨みたいに言うこれぞ、(・8・)<ホノカチャン!#違うなお、今日8月3日は#高坂穂乃果生誕祭2016 です。おめでとう!何年経っても輝き続けるμ'sのリーダーであってほしいなあ。 https://t.co/wcZDUbyuxA
08-03 06:02

凛として星空#凛として時雨みたいに言うにゃんにゃんにゃーん>ω</ https://t.co/kHi1PnAIuX
08-03 05:54

RT @mitarashi19941: ホノカチャンおめでとんぬ!!!!!!千歌ちゃんも一緒にぬ!!!!!#高坂穂乃果生誕祭2016 #高海千歌生誕祭2016 https://t.co/rGuIr7uyzJ
08-03 00:35

ホノカチャンはこれから千歌ちゃんとμ'sとAqoursのリーダーどうしで一緒に寝るようです。…一緒に歌って踊る夢でも見るのかな?#高坂穂乃果生誕祭2016 https://t.co/0z5TC7ah7s
08-03 00:31

RT @kyrn_kyk: HAPPY BIRTHDAY 穂乃果!! これからもずっとずっと、みんなを照らしてね#高坂穂乃果生誕祭2016 #高坂穂乃果生誕祭絵2016 #ほんのりほのほの2016 https://t.co/OCwP3MhNG2
08-03 00:28

曜「穂乃果ちゃん、ハッピーバースデー!」梨子「誕生日おめでとうございます。」千歌「これからAqoursはμ's目指して頑張ります!」穂乃果「千歌ちゃんたちの活躍、楽しみにしてるよ!」#高坂穂乃果生誕祭2016 https://t.co/qncJNiQUze
08-03 00:23

千歌「穂乃果ちゃん、お誕生日おめでとう!さっきは押し倒しちゃってごめんなさい!Aqoursのスクールアイドル活動頑張るよ!」穂乃果「ファイトだよっ!!」#高坂穂乃果生誕祭2016 https://t.co/KbETyappkD
08-03 00:17

今日はホノカチャンの誕生日なのでAqoursリーダーの千歌ちゃんも駆けつけましたが、勢い余って押し倒したようです。#高坂穂乃果生誕祭2016 https://t.co/ONg8Ky6MdH
08-03 00:13

今日は #高坂穂乃果生誕祭2016 なので海未ちゃんも生えてきたようです。海未「穂乃果、お誕生日おめでとう。でもトレンドの#パンツ10連ガチャ#パンツからの予測変換で変態がバレる は恥ずかしすぎます!破廉恥です!」 https://t.co/lk6WSaq1Zg
08-03 00:09

今日8月3日は #高坂穂乃果生誕祭2016 なのでことりちゃんが生えてきたようです。(・8・)<ホノカチャン!(・8・)<オタンジョービオメデトー! https://t.co/kXUNNlsgf6
08-03 00:02

今日8月3日はμ'sのリーダー・穂乃果ちゃんの誕生日!おめでとう!アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』ではどんな感じで登場するかな?#高坂穂乃果生誕祭2016 #lovelive https://t.co/cIcXybwgcP
08-03 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR