08/08のツイートまとめ

genmurai

そ ろ え た い #生きている理由今月は1年生。善子…もといヨハネと花丸とルビィか…⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/oeKI9OU50F
08-08 22:22

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第6話感想追記。Aqoursは現実でもアニメでも町おこしよりはむしろ人々のこころをおこして欲しい。自分は今年Aqoursに関して是非やりたいことが見つかったから…。ブログ更新完了。https://t.co/0C74mKL3va
08-08 22:17

ケンちゃんトレンド入りwwwwww#スカッとジャパン に強力キャラ登場したなあ。
08-08 21:38

ケンちゃん役やらすなwwwwww#スカッとジャパン
08-08 20:49

ケンちゃん「コワカッタ~」wwwwwwww#スカッとジャパン
08-08 20:48

(・8・)<ケンチャン!(・8・)<オネエチャン!#スカッとジャパン
08-08 20:48

もうヤダ~wwwwwwwケンちゃんwwwwwwwwでもカッコ良かった!!!#スカッとジャパン
08-08 20:46

ビンタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
08-08 20:46

まさかこの男…ケンちゃん!?#スカッとジャパン
08-08 20:45

ケンちゃんの計画の全貌wwwww#スカッとジャパン
08-08 20:40

オネエ仲間wwwwww#スカッとジャパン
08-08 20:39

(;8;)<ケンチャン…(;8;)<ミワチャン…#スカッとジャパン
08-08 20:38

裏切り者は逃げたか…。#スカッとジャパン
08-08 20:37

テニサーwwwww#スカッとジャパン
08-08 20:36

ケンちゃん優しいなあ。#スカッとジャパン
08-08 20:35

ケンちゃんはオネエかな?#スカッとジャパン
08-08 20:33

新登場、友情スカッと。でもデーデッデー的関係になりそう。#スカッとジャパン
08-08 20:32

センター街20往復wwwww#スカッとジャパン
08-08 20:31

須田亜香里、友達に論破されて\アッカリーン/だったなあ…。#スカッとジャパン
08-08 20:30

決めつける人、風香。#スカッとジャパン
08-08 20:28

まさか、お金忘れた?#スカッとジャパン
08-08 20:27

RT @monmonmon6110: えー。あかりんよりもぶりっ子はりナッシーの方が向いてる。りなっしーの方がウザイ#スカッとジャパン#りなっしー
08-08 20:26

二億個のダイヤモンド微粒子†( •.ν • )†#スカッとジャパン #ジャパネットたかた
08-08 20:24

瞳の中のセンターwwwwww#スカッとジャパン
08-08 20:23

本当の出身校バレそう(※確信)#スカッとジャパン
08-08 20:22

#スカッとジャパン のお局様に対してダイヤ様が物申すようです。ダイヤ「ブッブッブーですわ!(※エレベーター的意味で)」 https://t.co/1zj36vbwvF
08-08 20:21

エレベーターwwwwwwwブーwwwwwww#スカッとジャパン
08-08 20:17

エレベーター「ブーですわ!ブッブーですわ!ブッブッブーですわ!」エレベーター黒澤ダイヤ説浮上。#違う#スカッとジャパン
08-08 20:16

エレベーターでブーwwwwww#スカッとジャパン
08-08 20:15

#スカッとジャパン のお局様、定期健康診断結果、最悪そう(※確信)
08-08 20:13

差し入れ横取りwwwwwwwwお局様wwwwwwwww#スカッとジャパン
08-08 20:11

自分に激甘wwwww#スカッとジャパン
08-08 20:10

男には甘いんだ…( ゚д゚)お局様…( ゚д゚)#スカッとジャパン
08-08 20:09

お局様、自分が読みたくないくせに…( ゚д゚)資料…( ゚д゚)#スカッとジャパン
08-08 20:08

パプリカの値段を気にする榊原郁恵wwwwwww#スカッとジャパン
08-08 20:05

車さん、よかったねwwwwwww#スカッとジャパン
08-08 20:04

車が病気wwwww女の子かわいい(*´ω`*)#スカッとジャパン
08-08 20:03

ばくおん!迷惑男#違う#スカッとジャパン
08-08 20:03

男性「えー何ー聞こえないー」そんなAAあったような…。#スカッとジャパン
08-08 20:03

女の子の注文が聞こえない…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
08-08 20:02

子供「(・8・)<オジチャン!」#違う#スカッとジャパン
08-08 20:01

逆ナン言うなwwwwww#スカッとジャパン
08-08 20:00

ジューシーwwwwww#スカッとジャパン
08-08 19:59

いつもマナーは子供以下wwwwww#スカっとジャパン
08-08 19:58

RT @mizukiri_ishi: ダイヤさんが千歌に何の勝負で負けたのか未だに謎だけど、最近になってカラオケ対決辺りかなぁと思う、というか期待してる。千歌(趣味:カラオケ)とダイヤ(特技:唄)で、歌うことに関してお互いに思うところがあると熱そう。
08-08 19:24

RT @seapa_: 『電車でGO!!』がアーケード向けに発表! https://t.co/D0KXWLiqsG #Yahooニュース俺はこいつで旅をする\小田急〜/ってか(違う)
08-08 18:59

RT @Kanako_tktk: りかこおめでとー!!U・x・U🌸去年の誕生日がついこないだのよう。笑また1年よろしくね!#逢田梨香子生誕祭2016 https://t.co/NFG0Afpjlk
08-08 16:57

RT @rainboweinszwei: 海未ちゃんは海の日に話題になるのは当然として、8月11日の山の日にも「山頂アタックです!」で話題になりそう! https://t.co/UprKNaYktf
08-08 16:48

まつらいさんみたいなことになったら、つらいなあ…。一日も早い回復を祈ります。テレ朝が藤原啓治の休養を発表 「クレヨンしんちゃん」野原ひろし役 #ldnews #ldnews https://t.co/zpM2M3dggl
08-08 16:46

RT @syuma0227: 1年に3回海未ちゃんの日くるよね海未ちゃんの誕生日=海未ちゃんの日海の日=海未ちゃんの日山の日=山頂アタック=海未ちゃんの日このようになりますฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟ
08-08 16:42

RT @shakushoshin: 天皇陛下の後ろにある飾り皿は、柿釉と縄文象嵌の技法から推し量るに、益子焼の人間国宝、故・島岡達三の作品ではないかと思われます。#天皇陛下 #天皇陛下お気持ち表明 https://t.co/dL1tp0KwPS
08-08 16:33

#お盆休み2016「休日ダイヤ」トレンド入りに備えてダイヤ様の画像用意しないと…†( •.ν • )† https://t.co/D7xFBqhA2o
08-08 16:33

RT @mqrusu: 天皇陛下は平成30年に生前退位をすることで未来の学生が覚えやすいというお気遣いまでされている。(多分ちがう)
08-08 16:16

天皇陛下、東京オリンピックまで生きているだろうか…。
08-08 15:24

RT @Megumi_Ogata: テレ朝が藤原啓治の休養を発表 「クレヨンしんちゃん」野原ひろし役 #ldnews https://t.co/lZyXQlxEIz…え…!(゜ロ゜)ダンガンロンパは別録りなので、存じませんでした…。啓治さんの1日も早いご快復を、心からお祈…
08-08 15:16

天皇陛下…(´;ω;`)
08-08 15:14

RT @stamise_PON: 天皇陛下は偉大だなぁ言葉を選びそして丁寧。おれ、もうやってられねぇんだぁぁ!とは言えない苦しみが滲み出る
08-08 15:12

穂乃果「梨子ちゃん誕生日おめでと~」海未「今日は梨子ではなく逢田梨香子さんの誕生日ですよ。」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」声優さんも演じるキャラ同様盛大にお祝いされる。それがラブライブ!#逢田梨香子生誕祭2016 https://t.co/ii5ERBKirY
08-08 12:33

今日は #世界猫の日 らしいので矢澤ねこ投下します。…あ、あの子は「ねこ」じゃなくて「にこ」だったか>ω</ https://t.co/K9IkK7OmWJ
08-08 12:27

RT @usagi_anime: 本日8月8日はマヤのお誕生日。ということで特製のケーキでお祝いです! マヤおめでとう!!#gochiusa #マヤ生誕祭 https://t.co/Tlya77Op3U
08-08 12:24

RT @t_massugu: ラッピングを上手く貼れない、ってとこで読み進められなくなった(涙) https://t.co/KPvBBuTFZq 奇跡は起きるし人が起こすもんだけど。滅多に起きないぞと
08-08 08:43

平塚らいてうに依頼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#とと姉ちゃん #nhk
08-08 08:15

叫ぶ花山さんwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-08 08:14

花山さんとの力の差を思い知らされた鞠子…#とと姉ちゃん #nhk
08-08 08:13

原稿は私が書く!!鞠子、いらない子扱い!?…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
08-08 08:11

『あさが来た』といい『とと姉ちゃん』といい、平塚らいてう推しだなあ、朝ドラは…。(※いい意味で)#とと姉ちゃん #nhk
08-08 08:10

東堂先生「挑戦していますか?」#とと姉ちゃん #nhk
08-08 08:09

東堂先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!平塚らいてうフラグ立った!?#とと姉ちゃん #nhk
08-08 08:08

鞠子「輝きたい…」…『ラブライブ!サンシャイン!!』かな?†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-08 08:07

まだ何もできてないから結婚したくなかった鞠姉ちゃん。…そういえば作家志望なんだっけ。#とと姉ちゃん #nhk
08-08 08:05

鞠姉ちゃんが結婚しないから水田さんが、(´・ω・`)ショボーン…#とと姉ちゃん #nhk
08-08 08:03

水田さんと鞠子、早く結婚しちゃえよ!!#とと姉ちゃん #nhk
08-08 08:00

イチロー選手、メジャー通算3000本安打達成おめでとうございます!!
08-08 07:53

卓球、カットマンにはガッツマンで対抗しないと。#違う#ロックマン
08-08 07:51

今日8月8日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の桜内梨子役、逢田梨香子さんの誕生日!!梨香子が梨子……なんか運命を感じるなあ。#逢田梨香子生誕祭2016 #ラブライブサンシャイン https://t.co/hLX8rvUFF4
08-08 07:44

RT @shinji_btd: なんだトレンドのカットマンってロックマンじゃないのか。
08-08 07:41

おはようございます。朝っぱらから「カットマン」トレンド入りしていたので「ロックマンの話かな、懐かしいなあ」と思ったらオリンピックの卓球の話だった…( ゚д゚)ティウンティウンティウン…
08-08 07:13

RT @tmn6_6: おめでとうございます!!! #逢田梨香子生誕祭2016 https://t.co/StRySh2n0E
08-08 00:41

RT @shin01571: マヤちゃん誕生日おめでとう~と言うことでお嬢様学校で経験値増やしたマヤさん#マヤ生誕祭2016 #条河麻耶生誕祭2016 https://t.co/oaZSbY2LOh
08-08 00:27

曜「今日は #逢田梨香子生誕祭2016 だね!」千歌「梨子ちゃんを演じる声優さんの誕生日というビッグイベントだから、この機会にしいたけとわたあめを克服しよう!」梨子「それはあとで……」梨子ちゃんの犬嫌い克服はいつの日か…? https://t.co/TLB9GfQ3qY
08-08 00:26

RT @Amagi_Norua: りきゃこ!誕生日おめでとう!梨子と一緒に桜を咲き乱れるように応援します!あの独特のセンスの絵は好きです#逢田梨香子生誕祭2016
08-08 00:16

「人おこし」…人を動かすことは沼津の人に限らず、日本人、世界中の人々も含めて。今日8月8日誕生日の「りきゃこ」こと『ラブライブ!サンシャイン!!』の桜内梨子役・逢田梨香子さんだけではなくAqoursメンバーは実行してほしいなあ。#逢田梨香子生誕祭2016
08-08 00:15

RT @MML_SAYU: @Rikako_Aida お誕生日おめでとうございます!これからのAqoursの活躍が今からとても楽しみです😊ずっと応援していきます(*^^*)#逢田梨香子生誕祭2016
08-08 00:07

今日は逢田梨香子さんの誕生日なので梨子ちゃんが生えてきたようです。梨子「逢田さん、誕生日おめでとうございます。Aqoursのメンバーたちと仲良くしてくださいね。」#逢田梨香子生誕祭2016 https://t.co/4Nv2w8WBMn
08-08 00:05

今日8月8日は声優の「りきゃこ」こと逢田梨香子さんの誕生日!おめでとうございます!『ラブライブ!サンシャイン!!』の桜内梨子役として沼津の町おこし…ではなく「人おこし」をして欲しいです!#逢田梨香子生誕祭2016 https://t.co/5QXBwzBmpH
08-08 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR