08/09のツイートまとめ

genmurai

RT @kdkrhawks: 仙台育英高校の応援にて、友情ノーチェンジ https://t.co/JYimNmq1DI @YouTubeさんから惜しかった、これを去年やっていてくれたら・・・
08-09 22:47

『ラブライブ!』のぬいぐるみマスコットはうちのオカンのボケ防止に一役買っている。(※名前の記憶的意味で)#嘘か本当か分からないことを言う https://t.co/pC9cNwNCj9
08-09 22:26

#あなたのツイッター史を振り返る最初はただ文のツイートだったけどいつの日からか『這いよれ!ニャル子さん』のぬいぐるみを使うようになり今は『ラブライブ!』のぬいぐるみを使い生誕祭祝ったりネタ画像投稿してるなあ。 https://t.co/voV3pdvLfB
08-09 22:17

RT @ChrisTy_Mii: 泣き虫ダイヤさんをハグしよーう♪#ハグの日 https://t.co/AJS9EGNhvT
08-09 21:49

特別出演:リットン調査団#こんな電車でGOはいやだ
08-09 21:46

突然発火事故が起こる#こんな電車でGOはいやだ
08-09 21:44

RT @torasa62: ハグの日らしいので前に描いた私のお気に入りのハグしてる子達置いとく。 https://t.co/vdksrFF77a
08-09 21:39

千歌「曜ちゃんの誕生日まであと1週間だね!」梨子「それを言うなら『しゅかしゅーの誕生日まで』でしょ。」曜「その通りだけど私は自分の誕生日近いみたいで楽しみだなあ。」#斉藤朱夏生誕祭2016 まで、あと少し!ヨーソロー! https://t.co/WJU30ze4eb
08-09 21:37

RT @nijipoi_media: 150RT:【ヌクフェス!サンシャイン!】Aqoursのパロオナホが早速登場ww 1年生組が餌食になってるww https://t.co/1BbVpfS4uw
08-09 20:03

RT @pinkjyoudai: 千代ちゃん初恋の瞬間(罪な男・五代友厚)#ハグの日 https://t.co/BMSdLsvHfs
08-09 20:01

RT @takaratomytoys: #嘘か本当か分からないことを言うタカラトミー本社は、有事の際にトランスフォームします。 https://t.co/1BV82CJ9AR
08-09 19:48

RT @aqours_punch: 【雑談】今日ハグの日らしいね【ラブライブ!サンシャイン!!】 https://t.co/FD3JxeZkAH https://t.co/NPd0uYqDub
08-09 19:09

RT @golden_sugi: 車両の外側に人がぎっしりいる。#こんな電車でGOはいやだ https://t.co/R3CTqeb5Ml
08-09 19:00

天童先生キャストオフwwwwwでもふっとばされたwwwwwwwへんないきものwwwwwwwww#少年アシベ
08-09 18:52

ゴマちゃんはタダ!?#少年アシベ
08-09 18:49

水族館で食い意地張ってるアシベwwwww#少年アシベ
08-09 18:48

今回の #少年アシベ は水族館の話か…(・ω・っ)З<キュー天童先生泳ぐなwwwwwへ ん な い き も の( ゚д゚)ポカーン
08-09 18:47

yasuが、フライングゲットカヴァーするのか!早く聴きたいなあ。
08-09 18:42

RT @Jannenomoyashi: ここでゴールデンボンバー 鬼龍院翔のフライングゲットをみてみましょう https://t.co/Gksct57zIK
08-09 18:39

RT @Amagiri424: 「今日はハグの日なんだってね、一緒にハグしよ♪」 #ハグの日 https://t.co/oayMkHWM1D
08-09 18:25

今日は #ハグの日 、果南ちゃんの日か(・8・)お盆で休日ダイヤがトレンド入りしそうだからダイヤ様も†( •.ν • )† https://t.co/PZVXQIi01b
08-09 18:23

RT @zolpi_km: かなまりハグの日 https://t.co/rlltLyyoZV
08-09 15:01

今日8月9日はハグの日だそうです。自分が思うにハグといえば『ラブライブ!サンシャイン!!』の松浦果南!!…アニメでAqoursに入るのはいつかなあ。 https://t.co/jkdKaS47AG
08-09 14:57

希「にこっち、今日はハグの日やで~」にこ「希のわしわしMAXはハグじゃないニコ!!」 https://t.co/poQOmyTO5Y
08-09 14:51

RT @TromUni: ハグの日なのでコーレスの後果南ちゃんとハグしたいです#ハグの日 #lovelive_sunshine https://t.co/yEVQ7acXWC
08-09 14:47

線路へぽっぴんジャンプ(※意味深)する人が突然現れる。#こんな電車でGOはいやだ
08-09 14:08

ことり「あさって8月11日は山の日だね(・8・)」穂乃果「この日も海未ちゃんの日だね!山頂アタックです!海未ちゃんは「山」に改名したらどうかな?海未「園田山…私は関取じゃありません!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」 https://t.co/XFHSL7dxzt
08-09 12:39

RT @nagomito753: 平和祈念像垂直に高く掲げた右手は原爆の脅威を、水平に伸ばした左手は平和を、横にした足は原爆投下直後の長崎市の静けさを、立てた足は救った命を表し、軽く閉じた目は原爆犠牲者の冥福を祈っている。今日は長崎平和祈念式典の日です。 https://t…
08-09 11:51

考えが変わっていた平塚らいてう。考えは変わるもの。by平塚らいてう#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:15

何よりも平和が一番!!by平塚らいてう#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:14

RT @hoyama_me: 次は村岡花子先生に執筆をお願いしてはいかがか。服のデザイン監修は小原糸子さんに… #とと姉ちゃん
08-09 08:14

おしるこ流行りそう。平塚らいてうの随筆で(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:13

平塚らいてうがずっと書きたかったこと→おしることそれにまつわる随筆…(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:13

人の話をちゃんと聞かなかった平塚らいてうの編集者。#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:11

平塚らいてうの寄稿依頼成功!!#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:11

平塚らいてう先生、あなたの暮し出版のことを知っていた模様…。#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:09

平塚らいてう先生は編集者より厳しくなさそうだなあ。門前払い的意味で。#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:08

平塚らいてうよりも編集者のほうが厄介そう…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:07

担当者が折れたか…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:06

鞠子、平塚らいてう宅に三顧の礼かな?#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:05

平塚らいてうはどんな人になってるかな…?#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:04

信頼している編集者としか仕事しない平塚らいてう…。#とと姉ちゃん #nhk
08-09 08:01

『あさが来た』アフターストーリーかな?今回は…。平塚らいてう出るから…。#とと姉ちゃん #あさが来た#nhk
08-09 08:01

「がんばるぞい」がない…。「がんばルビィ」はあるのに…。アニメ好き大学生が選ぶ、2016夏アニメで一番おもしろくなりそうな作品ランキン… https://t.co/nbRf470A1q #niconews
08-09 06:59

RT @YahooNewsTopics: 【体操男子団体 金メダル獲得】リオ五輪の体操男子団体決勝、日本が12年ぶりとなる団体での金メダルを獲得。 https://t.co/an2iIXDux3
08-09 06:53

体操男子団体、金メダルおめでとうございます!!#リオ2016
08-09 06:46

RT @ELNacionino: 体操王国日本
08-09 06:45

体操男子団体金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#リオ2016
08-09 06:45

おはようございます。大野将平選手、金メダルおめでとうございます!
08-09 06:20

RT @happy_cryken: 柔道男子73キロ級・大野将平選手、金メダル獲得おめでとう!!#リオオリンピック https://t.co/y2JMgGukXU
08-09 06:06

お盆休みのムライゲン11日:スローイン12日:コーナーキック外す13日:ペナルティキック外す14日:PK戦得点ならず15日:オウンゴールを決める16日:失踪#お盆休み2016https://t.co/j79mROKnQAまさかのサッカー(・8・)
08-09 00:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR