08/10のツイートまとめ

genmurai

RT @0801_Sum: 札内TSUTAYA潰れて音更ディノスできるってそれってないよね。札内老人ホームばかりが充実してますね。ははは😉😉😉😉
08-10 21:38

RT @zibumitunari: この記事書いた奴ほんとに真田丸見てんのか https://t.co/wEbMvetlw9
08-10 19:02

凛「明日からお盆休みだからAqoursの1年生に会いに来たニャ!」千歌「それ初耳!」曜「花丸ちゃんたちと相談した?」凛「それは…言えないニャ。」梨子「何か訳ありみたい…」ヒント1:明日は山の日ヒント2:アニメ2期の合宿 https://t.co/oMbowqkKvP
08-10 18:45

#あなたがやたらとツイートしてる人名俺が普段ツイートで使ってる画像見たらわかるでしょ(・8・)>ω</†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/W69aarI3Fd
08-10 18:04

#方向音痴あるあるう…歌は音痴じゃないからねっ!
08-10 16:32

『あさが来た サンシャイン!!』もしかして→『とと姉ちゃん』…平塚らいてう的意味で。#違う#とと姉ちゃん #nhk#あさが来た
08-10 15:59

RT @igaigasa: 平塚らいてうでつながるあさが来たととと姉ちゃん
08-10 15:57

RT @umi_den: 明日は山の日。早速目を輝かせてるのが若干1名いらっしゃるのですが。 https://t.co/sJGk2vEGZj
08-10 13:08

あと半日で6連休ですが海未ちゃんが生えてきたようです。海未「あと半日で山の日です。山の日は山頂アタックです!」海なのに山…(・8・)ポカーン https://t.co/vwq9a6nOCO
08-10 13:01

『金田一少年の事件簿R・白蛇蔵殺人事件』第8話感想はこちらです。↓https://t.co/z3291LRq5b本物の蓮月はどこに行ったのやら…?そして犯人は逃亡犯・鬼門とどうつながっていたのか、あるいはどんな恨みがあったのか気になるなあ。
08-10 12:55

『金田一少年の事件簿R・白蛇蔵殺人事件』第8話感想。この事件の犯人は自分が考えていたとおりだったか。一番蔵から出てきた左紺さんは偽物だったか…。するとはじめは皆を集める前に、犯人に罠を仕掛けてそうだなあ。ブログ更新完了。https://t.co/RwIwWEf4wU
08-10 12:50

RT @okada014: .マスコミはこういうニュースをもっと取り上げるべき世界の高校生が実力を競う第48回国際化学オリンピックで日本人の高校生1人が金メダル3人が銀メダルを獲得。https://t.co/G8KJBNTBDj. https://…
08-10 11:17

帽子の日といえば『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜ちゃんも帽子キャラだったなあ。 https://t.co/3q7gI7BgIb
08-10 09:34

今日8月10日は帽子の日なのでベレー帽かぶってる海未ちゃんのぬいぐるみの画像を投下します。そういえば明日11日は山の日で「山頂アタックです!」の海未ちゃんの日ですね(・8・) https://t.co/7E2LaGxHVK
08-10 09:28

RT @Higashikunohito: 鞠子・水田「これから“二人三脚”で歩んで行きます」常子「富士山…」君子「富士山、富士山…」美子「富士山、富士山、富士山…」玉置三兄弟「富士山!富士山!富士山!富士山!」鞠子「おめーらまで、出て来んじゃネーヨ!!」(で…
08-10 08:25

水田さん×鞠子 で「みずたまり」になるのか…。でも自分は小原鞠莉(おはらまり)のほうがいいなあ…シャイニー☆↑#おいやめろ#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/AFDhpp270D
08-10 08:23

RT @mao_sea0628: 部下の結婚より知恵の輪取れたことに興奮する花山 #とと姉ちゃん
08-10 08:16

そわそわwwwwwwそわそわ(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
08-10 08:15

宗吉さんに媒酌人…( ゚д゚)宗吉さん、動揺wwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-10 08:14

花山さん「結婚の許可ァ?認められないわぁ」じゃないのか……と思ったら、花山さんが「取れた~!!」wwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-10 08:13

文金高島田wwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-10 08:11

水田さん、鞠子との結婚の許可キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#とと姉ちゃん #nhk
08-10 08:10

水田さん「鞠子さんを…僕に下さい!!」#とと姉ちゃん #nhk
08-10 08:10

太陽のようになれるもの→水田さんの妻by鞠子(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
08-10 08:08

鞠姉ちゃんと水田さんの結婚の約束キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ(※まだ結婚してません)#とと姉ちゃん #nhk
08-10 08:07

視聴者「結婚…結婚…鞠姉ちゃんと水田さん…」#とと姉ちゃん #nhk
08-10 08:07

すばらしい!by花山さん鞠姉ちゃん褒められた!!#とと姉ちゃん #nhk
08-10 08:05

戦争は、平塚らいてうの考えさえ変えてしまう…。もっとも『とと姉ちゃん』では平塚氏は別の意味で、いい意味で捉えていたようだが…。#とと姉ちゃん #nhk
08-10 08:03

『あさが来た』アフター。平塚らいてう、「あなたの暮し」に寄稿。#とと姉ちゃん #nhk#あさが来た
08-10 08:01

RT @mainichijpnews: 五輪カヌー:羽根田が銅メダル、カヌー競技では日本人初 https://t.co/dnFNGfF16m
08-10 06:18

日本のTwitterはしぶりんより野獣なのか…( ゚д゚)#野獣の日 #渋谷凛生誕祭2016
08-10 06:17

RT @guitar_1224_38: まじウチさ・・・浦女にスクールアイドル部あんだけど入らない? #野獣の日 https://t.co/YEfErzO9av
08-10 06:14

おはようございます。今日はデレマスの渋谷凛の誕生日ですがなぜか別の凛ちゃんが生えてきたようです。星空凛「渋谷凛ちゃん、お誕生日おめでとニャ~>ω</これからもず~っとみんなのアイドルだニャ!」#渋谷凛生誕祭2016 https://t.co/ETIsr02fzw
08-10 06:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR