08/11のツイートまとめ

genmurai

プラスマ修造#バンド名の一部を修造にすると熱い熱いというより、しびれるwwww
08-11 22:20

タブンネがいないので、やり直し!ゲームでレベルアップのために倒されまくったモンスター6選 https://t.co/vuLKmaukiy #niconews
08-11 20:18

希「自分のことを堕天使だと自称する善子ちゃんはわしわしMAXやで~」ヨハネ「わしわしMAXされることよりも希さんは目上だから「善子言うな~!」と言い返せないのが悔しい…」 https://t.co/sjhfOccAHC
08-11 20:16

ヨワシしっかりしなさい#違う『ツヨシしっかりしなさい』懐かしいなあ。#ポケモン_サン・ムーン #ヨワシ
08-11 18:20

RT @pijyon: ヨワシはイワシが「鰯」って書くからヨワシなんだろうなwいや~このネーミングセンスこそポケモンですよ。
08-11 18:18

園田海未「山頂アタックです!」↓登山黒澤ダイヤ「山頂アタックですわ!」↓巨大プリン完食チャレンジ#山の日#ラブライブ#ラブライブサンシャイン
08-11 18:16

『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ルビィと『這いよれ!ニャル子さん』のクー子はすっごく似てる⌒°( ・ω・)°⌒髪型だけじゃなく「ミルク出ちゃう」をルビィの中の人が言ったというし、クー子はそのセリフを言いそうだし…。 https://t.co/1RRvWJdKqS
08-11 17:48

自分だけだと思うけど、黒澤ルビィは『這いよれ!ニャル子さん』のクー子に似てルビィ⌒°( ・ω・)°⌒特にぬいぐるみは…⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/irMRJl8zBg
08-11 17:22

RT @PokemonXY: 【最新情報】アローラ地域のライチュウは尻尾をサーフボードに見立てる?!「ポケモンサンムーン」最新映像が公開される https://t.co/vSBRKOgaSA
08-11 17:15

Aqours1年生組のぬいぐるみだと思ったらルビィちゃんをよく見ると別の子になっていた件。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! https://t.co/RpcaRwGwIU
08-11 17:12

(・8・)<ルビィチャン!(・8・)<ハナマルチャン!(・8・)<ヨシコチャン!\善子言うな~!/(・8・)<ヨハネチャン!とにかく、Aqours1年生のぬいぐるみマスコットがうちにやって来たので報告します。 https://t.co/XCqBoSqF5d
08-11 17:09

『山月記』#国語の教科書で印象に残ってる話李徴「虎だ、虎になるんだ!」#違う
08-11 16:18

いちめんのなのはないちめんのなのはないちめんのなのはな(※以下略)#国語の教科書で印象に残ってる話
08-11 15:14

「だんな様!」(※魯迅『故郷』より)#国語の教科書で印象に残ってる話ルントウ…(´;ω;`)ブワッ
08-11 14:55

#国語の教科書で印象に残ってる話ヘルマン・ヘッセ『少年の日の思い出』のエーミールはつよい(※確信)「そうかそうか、つまり君はそういうやつなんだな」は流行語大賞級の名言だなあ。
08-11 14:49

【ホノカチャンは夏休みの宿題が溜まってるようです。】穂乃果「まぁいいや、どうだって。」ことり「ホノカチャン…」花丸「ちなみに穂乃果ちゃんのセリフの元ネタは安岡章太郎の『サアカスの馬』ずら。」#国語の教科書で印象に残ってる話 https://t.co/9fgYCy2kk3
08-11 14:45

#国語の教科書で印象に残ってる話河童「るんるん るるんぶ るるんぶ るるん」花丸「『河童と蛙』ずら。」 https://t.co/DU1hlEuExj
08-11 14:25

RT @shry__: #国語の教科書で印象に残ってる話エーミールはちえっと舌打ちをして、「そうか、そうか。つまり君は、そんなやつだったんだな。」
08-11 14:16

RT @kinmosa_anime: 初めての山の日!今日も暑いデ~ス!! #kinmosa https://t.co/iXaPiUotwA
08-11 12:52

アニメ『あまんちゅ!』第5話感想。【昔】ジャンピング土下座【今】ジャージ半脱ぎブルマ土下座(・▲・)ポカーンてこ…(´;ω;`)ブワッブログ更新完了。https://t.co/7bCWDli0Px#あまんちゅ
08-11 12:48

RT @a_masu: あまんちゅ、ジャージ半脱ぎブルマ土下座という斬新なシーンを見たww
08-11 11:30

RT @appljapan: 第1弾!ラブライブサンシャイン! ミニマスコットぬいぐるみ!!!お布団ふかふかぁ〜!!もう、眠いよルビィは〜(*^^*)RTよろしくね!#ラブライブサンシャイン#SEGA https://t.co/olxXLW6w7b
08-11 10:37

RT @HozumiSyk: 山の日も海の日も両方海未ちゃんの日になるんだな
08-11 10:36

山の日について凛ちゃんが物申すようです。凛「山の日の許可ぁ? 認められないわぁ」海未「山が呼んでいますよ~」希「……海未ちゃん、凛ちゃんはアニメでの合宿回の登山ですっかり落ち込んでるみたいやで。」#山の日 https://t.co/k0oUtLrRtc
08-11 08:26

蒸し返される、昔の口内炎の話wwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-11 08:14

鞠子さん最後の日…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-11 08:13

のろけてる…あるいは結婚式で緊張してる水田さん(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
08-11 08:13

今週の #とと姉ちゃん は水田さんと鞠子の結婚式で締めるのかな?
08-11 08:12

RT @musicapiccolino: 久しぶりに 真田丸 風な とと姉ちゃんの仮想オープニング。いつものように、有働アナのナレーション・ボイスでお読み下さい。#とと姉ちゃん #真田丸 https://t.co/EFQOC8Md2p
08-11 08:11

水田さんの両親は鞠子との結婚をあっさり認めたか…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-11 08:10

やきもちwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-11 08:09

また大笑いwwwwwww止まらないwwwwwww水田さんの父wwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-11 08:07

それにしても水田さんの父、ノリノリである。#とと姉ちゃん #nhk
08-11 08:06

RT @kazppo: お父さん( ꒪⌓꒪) #とと姉ちゃん
08-11 08:05

いっぱいおみやげ持ってきたwwwww水田さんの父wwwwwww大笑いしすぎwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-11 08:05

水田さんの両親登場wwwwww「結婚の許可ァ?認められないわぁ」ということで乗り込んだのかな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-11 08:04

×ネタ探し◯気を紛らわせているだけwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-11 08:03

鞠子×水田さん (*´ω`*)でも、ちゃんと汽車乗れるかな…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
08-11 08:01

/^o^\フッジッサーン/cVσ_VσV<サンチョウアタックデス!…山といえば富士山のAAだなあ。#山の日
08-11 07:33

もし海未ちゃんがAqoursのメンバーと一緒に山頂アタックしたら…↓ダイヤ様が意外と体力ないことが発覚しそう†( •.ν • )†#山の日#ラブライブサンシャイン https://t.co/deD4plPqBd
08-11 07:25

山頂アタックです!(※意味:おはようございます)今日は山の日だけど、リオ五輪の日本代表は今、メダルの山だなあ。がんばれニッポン!#リオ2016 #山の日
08-11 07:13

RT @livedoornews: 【リオ五輪速報】試合結果柔道 男子90kg級 決勝✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🏅ベイカー茉秋、金メダル獲得🏅✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨○ベイカー茉秋🇯🇵●バーラム・リパルテリアニ🇬🇪大内刈で有効を奪い、優勢勝ち!!!男子90kg級で…
08-11 06:04

今日は山の日。凛ちゃんは山頂アタックはもうこりごりなので千歌ちゃんたちの後ろに隠れましたが海未ちゃんにバレて連れて行かれたようです。海未「山が呼んでますよ。」凛「山頂アタックの許可ァ?認められないわぁ」凛ちゃん……。 https://t.co/tsoGfti5gT
08-11 00:07

今日8月11日は山の日です。山の日といえば海未ちゃん。海未だけど山、山頂アタックです!#山の日 https://t.co/BAyfHPqzAC
08-11 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR