08/12のツイートまとめ

genmurai

RT @ReLIFE_anime: 第7話まもなくです!この小野屋の表情は一体…。かなり見入ってしまう回です。お見逃しなく!!#ReLIFE https://t.co/AdAwsK4Q1S
08-12 23:59

#ReLIFE 待機なう。今回は夜明了回かな?
08-12 23:59

RT @mawatara: あなたの隣に這いよる混沌ニャルラトホテプです。SAN値ピンチSAN値ピンチ!うーにゃー!うーにゃー!#阿澄佳奈生誕祭2016 https://t.co/j43j6eePB9
08-12 22:59

RT @drei3sieg: @sugar_WN4U 美渡姉の伊藤かな恵ボイスはわかるけど、アスミスじゃなくて良かったとは思うwまつらいさん生きてたらまつらいさんかなーとか
08-12 21:44

曜「明日の『ラブライブ!サンシャイン!!』のサブタイトルは「TOKYO」だね!」千歌「東京といえばμ's!早く会いたいなあ…」ルビィ「けれどもどんな話かはわからないよ~放送されるのがお盆だから実は怖い話だったりして…」 https://t.co/3FdCHTyYwr
08-12 21:42

RT @BELCORNO: ラテアート【阿澄佳奈さんお誕生日】LatteArt【Kana Asumi】 本日お誕生日でご担当役のラテアート。Happy Birthday!#阿澄佳奈生誕祭 #阿澄佳奈生誕祭2016 https://t.co/fCswIXTaxL
08-12 21:29

RT @kyon128: 強い(確信)#C90 #C90コスプレ https://t.co/aTGO82EdwR
08-12 20:09

オレンジレンジの『以心伝心』懐かしいなあ。それにZARDの『永遠』も…『永遠』は柴咲コウがカヴァーしたのか…。#Mステ
08-12 20:02

RT @AMM_6017: アスミスいぐちー好きアスミスまつらいさん好きまつらいさん…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
08-12 18:51

黒澤ルビィ見る↓クー子に似てる!↓まつらいさん…(´;ω;`)ブワッ↓ルビィの中の人「ミルク出ちゃう」発言↓やっぱりクー子やん!↓ラブライブ!サンシャイン!!でアスミンが志満姉役やってるのを知る↓ニャル子とクー子が揃った!←今ココこれって私だけ?
08-12 18:50

RT @m9_9801: あすみすぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!ニャル子で初めて聞いてからずっと好き!最近出てないから復活待ってる#阿澄佳奈生誕祭#阿澄佳奈生誕祭2016#8月12日は阿澄佳奈の誕生日
08-12 18:45

黒澤ルビィの中の人・降幡愛さんの「ミルク出ちゃう」発言に対しては志満姉こと高海志満が飛んできてなぜか「クー子が云々」言って怒りそう。志満姉はニャル子の声でお馴染みの阿澄佳奈さんだし、クー子とルビィは雰囲気似てるし…。#ラブライブサンシャイン#阿澄佳奈生誕祭2016
08-12 18:37

今日8月12日は #阿澄佳奈生誕祭2016 だけどアスミンといえば今は亡きまつらいさんこと松来未祐さんが阿澄さんが結婚した時「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」とツイートしたのを思い出すなあ。
08-12 18:25

今日8月12日は阿澄佳奈さんの誕生日ですが…ルビィ「ミルク出ちゃう…」志満「そんな事言うんじゃねーですよ!クー子!」千歌「何言ってるの志満姉!この子はルビィだよ!」※高海千歌の姉・志満とニャル子の声はどちらも阿澄佳奈です。#阿澄佳奈生誕祭2016
08-12 18:18

RT @0812asumikana: 爆誕!
08-12 17:58

RT @Arcsatan: 今日はアスミスのお誕生日だったか~。お祝いしておきますね~♪お誕生日おめでとう~(≧▽≦)アスミスと言えば今は志満姉です(笑)今年の活躍期待しております~#阿澄佳奈生誕祭2016 https://t.co/7T2TGwGJ4m
08-12 17:57

RT @aqours_punch: 【雑談】人気声優の阿澄佳奈さんが期間限定でTwitter開始!! #阿澄佳奈生誕祭2016 https://t.co/0F02yBqEm5 https://t.co/K9tsk7MLQB
08-12 17:57

今日は阿澄佳奈さんの誕生日なのでニャル子さんが生えてきたようです。ニャル子「アスミス、誕生日おめでとうございます!ラブライブサンシャインの高海千歌ちゃんの志満お姉ちゃん役も頑張ってください!」#阿澄佳奈生誕祭2016 https://t.co/p2qAfshb8A
08-12 17:55

飼い主募集中なまえ ムライゲンす き はんばーぐきらい かけざんとくい くらやみきしつ おとなっぽいたのしいひとに飼われたいな※飼ってもいい人はRT#かいぬしになってねhttps://t.co/2TEAZdS9nW掛け算にどんな因縁が…?
08-12 17:43

クー子「ニャル子…これ私の妹。」ニャル子「嘘つくんじゃねーですよ!でもクー子に凄く似てますね!でも性格はクー子の数万倍良いと思います!」ルビィ「ニャル子さん、ありがとう…⌒°( ・ω・)°⌒」クー子「…くすん。」 https://t.co/JFZKhbg09F
08-12 17:39

RT @aqours_punch: キュンとして堕天#凛として時雨みたいに言う https://t.co/KNvElYhPOD
08-12 16:43

ルビィ「#南ことり生誕祭2016 まであと1ヶ月ですね!」ことり「ルビィちゃんも #黒澤ルビィ生誕祭2016 まであと1ヶ月ちょっとだね。」ルビィ「スイートポテト…⌒°( ・ω・)°⌒」ことり「チーズケーキ…(・8・)」 https://t.co/IO9PBR30pk
08-12 16:38

人がすり抜けた上に荷物もすり抜けた!?#違う羽田空港:全日空の国内線、荷物積めずに出発…機械故障 - 毎日新聞 https://t.co/ygN0sCbGu8
08-12 14:05

何このコント…( ゚д゚)(※勿論悪い意味で)全日空 羽田便荷物載せず出発 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/1VYTrqj0FI
08-12 12:40

RT @nhk_shutoken: 【全日空 羽田便荷物載せられず】(続き)新千歳や大阪、那覇などに向かう12便がすべての荷物を載せないまま出発したほか約10便が一部を載せないまま出発し、羽田から各地に向かう19便に30分以上の遅れが出ているということです。https://t…
08-12 12:38

曜「リオ五輪の日本代表、競泳はメダルラッシュだよ!ヨーソロー!!」凛「テンション上がるニャー>ω</陸上の選手たちもファイトだニャ!」勿論、他の種目もベストを尽くしてほしいなあ。がんばれニッポン!!#リオ2016 https://t.co/F4L99CH6Sj
08-12 11:52

金藤選手だけに、金メダル!おめでとうございます!!
08-12 11:03

RT @Kura_t_teio: 鞠子「みずたまり…」君子「此処でいっそ餅子に改名します??そしたら何かダメージ減るし…」視聴者「…あったなぁそんなエピソード…」 #とと姉ちゃん
08-12 08:27

「みずたまり」がトレンド入りしましたがここで「おはらまり(小原鞠莉)」を見てみましょう。…あ、バスタイム中でしたか( ゚д゚)シャイニー☆(意味:失礼しました)#とと姉ちゃん https://t.co/HTE1xwkjC7
08-12 08:26

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ(※意味:水田さん&鞠姉ちゃんご結婚おめでとうございます)#とと姉ちゃん #nhk
08-12 08:15

森田屋さんの話になってる宗吉さんwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-12 08:13

宗吉さんの口上wwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-12 08:13

水田鞠子。水溜り子wwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-12 08:11

とと(仏壇)に結婚の報告。#とと姉ちゃん #nhk
08-12 08:10

作家の夢は諦めたが水田さんの妻になる予定の鞠姉ちゃん。…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
08-12 08:09

よっちゃんが羨ましかった鞠姉ちゃん。#とと姉ちゃん #nhk
08-12 08:08

鞠姉ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
08-12 08:05

まさかのお弁当間違えて入れた話wwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-12 08:04

鞠姉ちゃん、いよいよ結婚か…。#とと姉ちゃん #nhk
08-12 08:03

料理作りすぎたかかwwwwww…飯テロかな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-12 08:00

呂布#コミケ徹夜組に差し向けたい刺客勝てる気がしない( ゚д゚)
08-12 07:46

RT @442Goforbroke: 室賀正武殿「朝だぞ!小童共めが!!わしが目を覚まさしてやる!!!」 #コミケ徹夜組に差し向けたい刺客 https://t.co/LREwXJVvdW
08-12 07:45

RT @CTF_bongore_A: #コミケ徹夜組に差し向けたい刺客コイツがいれば、必ず物騒な事件が起こる https://t.co/7XtAeJmIGv
08-12 07:43

黒澤ダイヤ#コミケ徹夜組に差し向けたい刺客「徹夜組なんて、ブッブッブーですわ!」と徹夜組を非難していた……にもかかわらず、徹夜組になってそうだから。 https://t.co/x0rqrJHy8M
08-12 07:23

RT @horitaku1226: 彼にビンタしてもらおう #コミケ徹夜組に差し向けたい刺客 https://t.co/SkSthSaJXq
08-12 07:14

RT @Hajisapi_Bass: #バンド名の一部を修造にすると熱い放課後修造タイム https://t.co/fPebeNSmPW
08-12 07:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR