08/17のツイートまとめ

genmurai

RT @Kura_t_teio: 他の部の為に本当に出るべき大会を不参加なんて…ブラバンなんて近畿の高校へ頼めよ…。これは全く美談では無いな…reading:熊本・秀岳館の吹奏楽部「野球部と日本一に」 コンテスト断念し甲子園へ(西日本新聞) https://t.co/MzD
08-17 22:06

RT @YahooNewsTopics: 【スマスマ年内終了 継続不可能】フジテレビはSMAPメンバー5人全員がそろう「SMAP×SMAP」の年内終了を発表。「継続不可能と判断」と報告した。 https://t.co/6T7mfsaVch
08-17 20:04

ムライゲンさんは童貞を194歳に卒業できます#童貞を卒業できる年齢https://t.co/raKqNjgUWX194歳まで生きなければならないのか…(;8;)ブワッ
08-17 18:10

RT @tv103: 台風で「わや」な北海道ですが…北海高校、勝ったぞウレシイ!!
08-17 17:43

RT @takahara_yukix: 初音石鹸…社長はミク? #とと姉ちゃん
08-17 08:20

初音といえば初音ミク…ボカロ勢はどれだけ #とと姉ちゃん 見てるかなあ…(※初音石鹸的意味で)#違う
08-17 08:17

初音(ミク)石鹸#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:15

匿名にするか、公表するか…?#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:14

あなたの暮し出版vs麗風堂&初音石鹸待 っ た な し …かな。#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:13

ヤスエさん、『あなたの暮し』がマンネリ化に気づく#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:11

星野さんの次は、綾さんか…。#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:11

星野さんとは15年ぶりの再会…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:09

RT @yoko_ichimai: 【祝】星野さん 再登場 🎉🎉🎉 #とと姉ちゃん #坂口健太郎 https://t.co/mGRAs68Bmk
08-17 08:08

RT @arh3stella: 星野武蔵は二人の子どもに、武蔵らしい名前を付けたのね。大樹と青葉。 #とと姉ちゃん
08-17 08:07

おばちゃまwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:06

奥さんは亡くなっていた星野さん…・・(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:06

久しぶりの星野さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:03

星野さん…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:02

体育会系の部活かな?石鹸の商品試験…。#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:01

石鹸の商品試験。うまくいけばよいのだが、メーカーがいちゃもんつけそう…#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:01

RT @maradeka0321: 祖母「とと姉ちゃん知ってる?」わい「NHKの連ドラのやつね」祖母「これ全巻持ってるの」わい「((((;゚Д゚)))))))」祖母「自慢して話せる人が居なくてね」わい「ネットで、ばあちゃんの自慢をするよ」#とと姉ちゃん https:…
08-17 08:00

今日はパイナップルの日か…。パイナップルといえば『けいおん!』のりっちゃんかな? https://t.co/9Wg9kSUspk
08-17 07:57

RT @hanayomai: 黒澤ルビー役・・・ https://t.co/Uc83uttMN9
08-17 07:13

ムライゲンを表す一言1位「完璧主義」2位「しっかりもの」3位「誰が見てもゲーマー」#あなたを表す一言Best3https://t.co/fkpCIy1siO誰が見てもゲーマー…だと?まさか、自分がゲーセン行ってる姿誰かに見られてる!?
08-17 07:00

RT @ty_65: 2012年8月 撮影地:静岡県「ダイヤのプレリュード」*田貫湖でダイヤモンド富士を待っている時、素晴らしい朝焼けに出会えました✨ https://t.co/gaJWgx3gU2
08-17 06:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR