08/18のツイートまとめ

genmurai

RT @Amagi_Norua: 9月の誕生祭予定9/12:#南ことり生誕祭2016 9/19:#桜内梨子生誕祭2016 9/21:#黒澤ルビィ生誕祭2016 9/25:#高槻かなこ生誕祭2016#ラブライブ #ラブライブサンシャイン
08-18 23:28

千歌「アニポケのサトシ、カロスリーグはアレだったね…。」曜「ところで私達Aqoursもラブライブ!で絶対優勝しなきゃダメかなあ…。」ルビィ「お姉ちゃん、優勝以外ダメって駄々こねてたよ。」千歌・曜「生徒会長の意外な一面発見…!」 https://t.co/aRV5ZsCR76
08-18 23:25

赤い髪大人しそうでも言ってることやってることは意外と大胆。#余裕で落ちるキャラの特徴言う https://t.co/hbIxnjGxDs
08-18 20:55

RT @kusamura_housou: Aqoursもいいけどμ'sを忘れちゃダメだぞ一番最初の彼女達の輝きを忘れるな。そしてこれから輝くAqoursを全力で応援しよう当然、μ'sもこれから先Aqoursと共に支えていこう。ラブライバー諸君。 https://t…
08-18 18:46

RT @syuna105: ラブライブアンケート♪なんかさ…果南ちゃん出番無さすぎじゃね?(´・ω・`)やっぱ2期からなのかなん?(´・ω・`)
08-18 18:22

【大昔】がんばるぞい!【昔】がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒【今】がんばるゾーイ!#違う
08-18 16:17

RT @matsu_y: 北海高校勝ったああああああ!!!!ベスト4進出キタ━(゚∀゚)━!
08-18 15:40

今日8月18日の北海道新聞朝刊にポケモン(ポケモンGO)ネタあってワロタwwwwwww#ポケモンGO https://t.co/vk5NF4PUbI
08-18 12:39

海未「歌手の藍井エイルさんが活動休止だと話題になっていますね…心配です…。」絵里「今は、藍井さんがいつか元気になって戻ってくると信じましょう。」希「えりちの中の人がMステや紅白歌合戦出られなくなった時と同じようにやで~」 https://t.co/4xh6JCo4Hq
08-18 11:55

RT @ayayayasaka: かしこいよ!エリチカさん239安易な考え https://t.co/NNj3ZvtqFQ
08-18 08:31

× どせいさん○ どしょうさん↑レスリングの土性選手について。
08-18 08:24

RT @satsuki_h_0129: 葉っぱのあんちゃん→クスリのあんちゃんますますアヤシイ言い回しにw#とと姉ちゃん
08-18 08:20

RT @tikuwamaru0728: 土性さんどせいさん…?? https://t.co/SA1InZewul
08-18 08:19

RT @jankudarunu: 都合よく医薬品の会社…。検査で困ってる常子たち…できすぎた話だな。 星野くんとこに検査依頼する流れかね。 #とと姉ちゃん
08-18 08:16

RT @msao211: 星野 「ほんものの葉っぱのあんちゃんです!」 #とと姉ちゃん https://t.co/xBYdQ2bvgR
08-18 08:15

【昔】葉っぱのあんちゃん【今】薬のあんちゃん薬(※意味深)← #おいやめろ#とと姉ちゃん #nhk
08-18 08:14

スマトラ島にいた星野さん。けれども空襲があり、多くの仲間が、人が死んだ……(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
08-18 08:13

すっかりお父さんになった星野さんwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-18 08:12

本物の星野武蔵wwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-18 08:11

おしゃれおばちゃま、常子wwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-18 08:09

大樹くんと青葉ちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かわいい(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
08-18 08:08

星野さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それにしてもテレフォンショッピング始まりそうなシミ取り(?)だなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
08-18 08:08

石鹸の商品試験は間違いだったのだろうか…?#とと姉ちゃん #nhk
08-18 08:06

あなたの暮し出版は検査機関ではない…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-18 08:05

我々は戦ってきたby花山さん俺たちの戦いはこれからだ!かな…?#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-18 08:03

メーカー名は匿名としたか…。花山さん「(´・ω・`)ショボーン」#とと姉ちゃん #nhk
08-18 08:02

メーカー名は実名か、匿名か…これは現実でも問題…#とと姉ちゃん #nhk
08-18 08:01

レスリングは最後の最後までわからない!4連覇おめでとうございます!伊調馨が女子史上初の五輪4連覇、残り5秒で執念の逆転勝利! #ldnews #ldnews https://t.co/NA5OfiqDTM
08-18 07:01

RT @showtaimedot56: @genmurai おはようちゃんです。 https://t.co/DatamXt8hW
08-18 06:48

恥ずかしすぎます!ハレンチです!下半身の“棒”が引っかかり…リオ五輪棒高跳び・荻田大樹の痛いミスに世界が釘付け https://t.co/I6y87JzS1P #niconews
08-18 06:45

朝っぱらから「バスト測定」がトレンド入りしているのを見た時のにこにーの図。にこ「どうせあたしなんて…ニコはルビィにも負けてるニコ…。」 https://t.co/ARyGUuOtad
08-18 06:12

おはようございます。レスリングの登坂選手、金メダルおめでとうございます。残り1,2秒で大逆転とは素晴らしいです!!
08-18 06:09

RT @asumary0220: レスリング女子48㎏級 登坂選手 決勝進出レスリング女子58㎏級 伊調選手 決勝進出レスリング女子69㎏級 土性選手 決勝進出すげえな。そして明日は53㎏級吉田沙保里選手登場で、ラスボス感半端ない。
08-18 05:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR