08/20のツイートまとめ

genmurai

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第8話感想。Aqoursはのんたんの「完敗からのスタートやね」の言葉通りの結果だったなあ。それと梨子が千歌に言った言葉からもしNHKのど自慢でAqours歌うならば狙うべき鐘の個数もわかった!#lovelive_sunshine
08-20 23:21

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第8話放送終了後…千歌「得票数0は悔しいよぉ…」梨子「0をいきなり100ではなく1にすることが大事よ。」希「完敗からのスタートやね。」曜「希さん!」#lovelive_sunshine https://t.co/nWRk1By4Vw
08-20 23:16

アニメ『ラブライブ!サンシャイン』第8話まとめ(後編)5 メンバーを悲しませたくな故悔しい気持ちをこらえていた千歌6 何も見えないからこそスクールアイドルを続けることを選んだ千歌7 0を100にするのは無理だが1にする事が大事 by梨子#lovelive_sunshine
08-20 23:08

アニメ『ラブライブ!サンシャイン』第8話まとめ(前編)1 【朗報】松浦果南登場2 【悲報】Aqours、東京スクールアイドルワールドで得票数03 Saint Snowも予選落ち4 ダイヤ・鞠莉・果南は2年前東京に呼ばれたが声出なかった#lovelive_sunshine
08-20 23:04

押入れ(押し入れ)トレンド入り中ですが…ルビィ「押し入れからお化け出そう…ミルク出ちゃう…⌒°( ;ω;)°⌒」花丸「それは人前で言わないほうがいいずら。」絵里「お…押入れって…ま…まっくら…よ…ね…。」希「えりち、声が震えてるで。」
08-20 21:58

RT @syake_8881: 地元ののど自慢大会でラブライブ歌う人勇気あるよなぁ
08-20 19:40

アニメ『あまんちゅ!』第6話感想。いきなり大きな夢より、小さな夢を積み重ねていくこと。これは某アイドル…というか某スクールアイドルにとって大事な言葉だと自分は思う…。ブログ更新完了。https://t.co/pLaXCtyApD#あまんちゅ
08-20 18:52

ヤンデレ麻美さん説浮上…( ゚д゚)#conan
08-20 18:26

今回も不思議な子言われてるコナンwwwwww#conan
08-20 18:25

麻美先輩は助かったか…(´;ω;`)ブワッ#conan
08-20 18:24

小松未歩懐かしいなあ…。#conan
08-20 18:19

熱唱wwwwwwカラオケwwwww#conan
08-20 18:19

【悲報】毛利蘭、鈴木園子にババ臭い言われる#conan
08-20 18:06

園子様wwwwww#conan
08-20 18:05

今週もAqoursか…⌒°( ・ω・)°⌒<シャンシャン#conan#ラブライブサンシャイン
08-20 18:04

RT @livedoornews: 500RT:【初の決勝へ】北海が決勝に進出 秀岳館の追い上げ届かずhttps://t.co/gYmu7w9pKP北海が3回にエースの大西が2点三塁打を放つなど3点を先制。5回にも小野の適時打で加点して秀岳館(熊本)に4―3で… http…
08-20 17:47

北海高校、決勝進出おめでとうございます。決勝戦もがんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒#高校野球 #北海高校 https://t.co/McDKWW1fmJ
08-20 17:10

RT @sharp_vcl: 今日こそ果南出るかなん?出るかなん出るかなん出るかなん出るかなん出るかなん……… https://t.co/5ehJl7OB0i
08-20 14:36

RT @hayate11842: 日本すごい!4×100mリレー37.60[山縣-飯塚-桐生-ケンブリッジ]アジア新&日本新で銀メダル!さらにジャマイカ、アメリカに続いて国別世界歴代3位の快挙! https://t.co/fYc3plqIgz
08-20 13:15

今日は『ラブライブ!サンシャイン!!』第8話の放送日ですが…千歌「果南ちゃんはいつ登場するかなん?」(※曜・梨子・ヨハネ・花丸・ルビィ、ずっこける)花丸「ダジャレずら…」ルビィ「⌒°( ;ω;)°⌒チカチャン…」 https://t.co/w027LiIb6W
08-20 12:55

RT @slpolient: 「スタアの装ひ」は闇市で7円だったのに…… 戦後10年でずいぶん物価が上がったものだと思い知らされる。#NHK #とと姉ちゃん https://t.co/9fLDakyQ4y
08-20 08:18

RT @kirari148: 青葉ちゃんとたまきちゃんは同じくらいの年頃なのに、父親に対する態度に差があるね。青葉ちゃんが大人びている。周りの、お母さんもいる家庭とは違うということで普段から子供なりの気配りもあるんだろう。お母さん生きてたらなと無意識に感じることもあったろうに。…
08-20 08:17

商品試験について…???「大事なのはできるかどうかより、やりたいかどうかだよ!」#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/QYQOE8u3PX
08-20 08:17

【速報】『あなたの暮し』は160円#とと姉ちゃん #nhk
08-20 08:13

商品試験には莫大な金が動く…。#とと姉ちゃん #nhk
08-20 08:11

試験をやる人間の価値基準も問われる…(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
08-20 08:09

商品試験にはお金がかかる…!商品試験ブームは去ったのかな?#とと姉ちゃん #nhk
08-20 08:08

電球、鉛筆、トースター…挙げればきりがなさそうな粗悪品ラッシュ…#とと姉ちゃん #nhk
08-20 08:07

こ げ ぱ ん #とと姉ちゃん #nhk
08-20 08:06

やられたー(棒)by花山さん(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
08-20 08:05

鬼をお絵かきしたい青葉ちゃん(*´ω`*)星野武蔵モデルwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-20 08:05

突然の切れやすい電球の話。#とと姉ちゃん #nhk
08-20 08:04

かわいそうなので子供にもうやめよう言われてる星野さん。(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
08-20 08:03

節分星野さん(*´ω`*)鬼のお面で登場wwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-20 08:02

あれっ?練り歯磨きの話は…?#とと姉ちゃん #nhk
08-20 08:00

アニメ『ReLIFE』第8話感想。(;8;)<ホノカチャン…今回は玉来ほのか回かと思ったら狩生玲奈回に変わっていったなあ。そこに次回海崎新太と日代千鶴が巻き込まれるのか…!ブログ更新完了。https://t.co/XdKz3Gc8z9#ReLIFE
08-20 07:19

RT @Story_terror: つらい #ReLIFE https://t.co/KkzQyUuBKo
08-20 00:42

アニメ『#ReLIFE』第8話放送終了後…ことり「(;8;)<ホノカチャン…狩生さんとケンカしちゃった…」穂乃果「むしろ陰口と同じこと言われたから傷ついたのかもね。」千歌「それより、EDの雪だるまの上のみかん美味しそう!」 https://t.co/BBw1mOYIYI
08-20 00:41

RT @WYS_: ホノカチャン #ReLIFE https://t.co/Uwx4pCY7gn
08-20 00:35

アニメ『ReLIFE』第8話まとめ(後編)7 寝るのが早いノブちゃん(ジジイ)8 ほのか、再試の勉強のし過ぎで倒れる9 狩生玲奈、捻挫10 狩生はほのかが陰口を叩かれていた時後輩を注意11 ほのか、狩生の言葉に号泣12 EDは中島美嘉の『雪の華』#ReLIFE
08-20 00:32

アニメ『ReLIFE』第8話まとめ(前編)1 今回は玉来ほのか回2 ほのかは5教科赤点だったが再試で全て合格3 海崎新太は7教科赤点だったが再試で全て不合格4 小野屋杏は赤点なし5 強豪女子バレー部と弱小女子バレー部6 噂になっていた杏とオーガ
08-20 00:31

ノブちゃんの寝顔で終了wwwww幸せそうだなあ(*´ω`*)( ˘ω˘)スヤァ#ReLIFE
08-20 00:28

今回のEDは中島美嘉の『雪の華』か…。カラオケの定番だなあ。それにしても雪だるまの上にみかん、可愛いなあ。そしてほのかちゃん・アキちゃん・ノブちゃんの幼いころも…。#ReLIFE
08-20 00:25

(;8;)<ホノカチャン…泣いちゃった…(;8;)#ReLIFE
08-20 00:24

狩生さんがほのかちゃんに言ってること、後輩の陰口と同じ…(;8;)<ホノカチャン…#ReLIFE
08-20 00:23

「無理よ」って、エリチかな?狩生さん…#ReLIFE
08-20 00:22

狩生さん、また闇堕ちしちゃうのかな…?#ReLIFE
08-20 00:21

玉来ほのか、高坂穂乃果みたいに倒れちゃった…。しかも、転がしたボールで狩生さんがケガ…。(;8;)<ホノカチャン…#ReLIFE
08-20 00:20

(・8・)<タマアチャン…?(・8・)<スミレチャン…?by海崎新太#違う#ReLIFE
08-20 00:19

また来週、海崎くん…。(※再試的意味で)#ReLIFE
08-20 00:18

夜明「再試おめでとうございま~す」海崎「・・・。」それにしても夜明と杏ちゃんお似合いのカップルwwww#ReLIFE
08-20 00:18

ほのかちゃん×アキちゃん か…。#ReLIFE
08-20 00:17

ノブちゃんジジイ説浮上wwwww寝てるからwwwwww#ReLIFE
08-20 00:16

(・8・)<スミレチャン!犬飼君(アキちゃん)のお姉ちゃんか。#ReLIFE
08-20 00:16

今回のほのかちゃん、ラブライブ!でいうと1期第12話辺りかな?#ReLIFE
08-20 00:15

狩生さん、ほのかちゃんの陰口を叩く後輩を注意する。そしてほのかちゃんを褒めている…。えらい!#ReLIFE
08-20 00:13

ほのかちゃん、後輩や部員に陰口を叩かれていたのか…(;8;)<ホノカチャン…#ReLIFE
08-20 00:12

照れる狩生さん(*´ω`*)かわいいwwwwww#ReLIFE
08-20 00:11

ほのかちゃんと同じ事聞いた日代さんwwwwwwwけれども狩生さんとほのかちゃんとの差の問題はまだ解決していないのでは…?#ReLIFE#ReLIFE
08-20 00:10

意識がと(・8・)ぶ日代さん…( ゚д゚)#ReLIFE
08-20 00:09

久しぶりの日代千鶴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!狩生さんと玉来さんと友だちになったのか。#ReLIFE
08-20 00:09

杏ちゃんとオーガ君が噂に…!?#ReLIFE
08-20 00:08

(・8・)<ホノカチャン!(・8・)<アキチャン!(・8・)<ノブチャン!#ReLIFE
08-20 00:08

男子バレー部は弱小…顧問の先生、号泣…。…野○村元県議かな?#違う#ReLIFE
08-20 00:07

ほのかの代わりはいない…まるでμ'sみたいな話だなあ。#ReLIFE#lovelive
08-20 00:05

RT @nao_mob: ハノケチュン! #ReLIFE #bs11
08-20 00:05

(・8・)<(玉来)ホノカチャン!赤点5つとは…(・8・)#ReLIFE
08-20 00:05

亀裂(※海崎君の赤点)#違う#ReLIFE
08-20 00:04

亀裂…( ゚д゚)#ReLIFE
08-20 00:03

そういや杏ちゃんの赤点は演技なんだよなあ…。第6話で夜明君も言ってたけど…。#ReLIFE
08-20 00:02

いってらっしゃ~いwwwwww海崎…(´・ω・`)ショボーン#ReLIFE
08-20 00:01

海崎新太、真っ白…( ゚д゚)それにしても杏ちゃんは赤点なしか。#ReLIFE
08-20 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR