08/22のツイートまとめ

genmurai

RT @kdkrhawks: まさか閉会式でマリオやらドラえもんがでてくるとは
08-22 23:50

そういえば大会のラブライブ!は(特にアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の時は)エントリー数が多い割に『KOF14』みたいにスピンオフ大会は全国に乱立していなんだろうなあ…。https://t.co/x1oxTP3lgU
08-22 23:41

自分は大会のラブライブ!は全国高校野球よりはむしろ「NHKのど自慢」みたいなのを望む。いつかNHKのど自慢で『ラブライブ!』の…特にAqoursの曲を歌いたいから…。誰も歌わなかった→歌った結果鐘1つ でいいから…。…NHKのど自慢にAqours革命を望む。
08-22 23:36

大会のラブライブ!は、例えると本来「全国高校野球」なのか「NHKのど自慢」なのか…主催者が明らかになってないからよくわからんなあ。でも鹿角姉妹の妹のほうが「ラブライブは遊びじゃない」と言っていたことから『ラブライブ!サンシャイン!!』では高校野球なんだろうなあ…
08-22 23:30

RT @ridomode: 「その実力でラブライブを目指すなら諦めた方がいい」「ラブライブは遊びじゃない」 って台詞を聞くと、もう楽しむなんて精神は上位陣には欠片もないんだろうなと思った
08-22 23:25

RT @shiraiyoumu: 「ラブライブは遊びじゃない」スクールアイドルの中にも競技志向のユニットもいればエンジョイ志向のユニットもいるのかなーと思っちゃう。
08-22 23:24

安倍総理と黒澤ルビィは誕生日が一緒なのか…(・8・)覚えとこ⌒°( ・ω・)°⌒
08-22 21:13

『あまんちゅ!』の小日向光(ぴかり)#みなさんは誰と誕生日が同じですか私はうびょっ!
08-22 21:05

RT @masami_private: わかったよ。私が観たい「ラブライブ! サンシャイン!!」は無様でも、トリッキーな手段でも、非難されても、一位でなくても完走する、猫ひろしさんみたいな物語だって。
08-22 13:08

RT @Ilovebook6610: リオ五輪 マラソン男子カンボジア代表の猫ひろしは140人中139位で最後まで走りきった国籍をカンボジアに移してまでオリンピックで走りたいという夢を叶えた猫ひろし確かに結果は最下位の手前という残念な結果だが 彼が夢を実現…
08-22 13:03

醤油?wwwwwwww#ヒルナンデス
08-22 12:33

ヒルナンデス!におにぎりに見えるアイスが登場したのでかよちんが生えてきたようです。#ヒルナンデス https://t.co/p1MwbxQXZV
08-22 12:23

RT @whoopee: 猫ひろし最下位免れ「ニャー」でゴール 完走選手中下から2番目 #ldnews https://t.co/eR8cBAwoFpリタイアした選手が15人も出たレースで完走しただけでも、素直にスゲエって思う。おめでとう!
08-22 11:33

RT @arumita_Al: Aqoursはラブライブ優勝できるのかどうか考察だが梨子ちゃんが「0を100にするのは無理だけどけど1にならできるかも」って無理って言い切ってるから流石に優勝はしないルートを進んでるようにしか思えない
08-22 10:33

RT @LiVEorLiFE: 安倍マリオwwwwwwwwwwhttps://t.co/N9LWQ1S7tH
08-22 10:29

RT @Kura_t_teio: 4年後の安倍晋三「#リオオリンピック で、マリオのなっただけに、無限増殖の裏技使って戻ってまいりました!!!」視聴者「…残機幾つ有るんだ…よ。(^o^;)」#閉会式 #RiotoTokyo #Rio2016 #リオ2016 https:/…
08-22 10:26

RT @gyuzo_rock: 猫ちゃん139位でゴール。完走おめでとうゴザぃ!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひΣ(゚д゚lll)うるさい! https:…
08-22 09:04

RT @kokekkokokekko: 星野さん、せっかく電話くれたのに、今後関わってくるかもしれないチャンスを…花山さんめ!(そっちか) #とと姉ちゃん
08-22 08:15

大樹君、病気…?(´;ω;`)ブワッそれにしても次の商品試験は風邪薬かな?#とと姉ちゃん #nhk
08-22 08:15

あなたの暮し出版が星野さんと袂を分かつ事にならなければよいのだが…#とと姉ちゃん #nhk
08-22 08:14

星野さんの上司は、敵か味方か…?#とと姉ちゃん #nhk
08-22 08:12

突然のバター( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-22 08:10

回数数え忘れかな?しかもクビ言われた…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-22 08:09

視聴者「とと姉ちゃん早く結婚しろ」#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-22 08:08

RT @yukarin918: よっちゃんが食べてるとこCMっぽい(^w^w^w^w^w^w^w^w^) #とと姉ちゃん
08-22 08:08

今週も星野さんが活躍するのかな?#とと姉ちゃん #nhk
08-22 08:07

※ここひとりでできるもん!#とと姉ちゃん #nhk
08-22 08:05

たまきちゃん登場!今週もかわいい(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
08-22 08:05

パンが上がらない…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-22 08:04

社員総掛かり…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-22 08:04

トースター!いやー、今日もパンがうまいっ!#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/SZVULfXzmV
08-22 08:03

粗悪な国産品…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-22 08:00

おはようございます。猫ひろし選手のリオ五輪での走りはみんなに元気を与えたと思う!それとアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』のAqoursはもしかすると順位の面では1位にも上位にもなれないかもしれないけれど、他の面でμ'sに勝り、みんなに元気を与えてほしいなあと思う!!
08-22 07:07

彼の奮闘は元気を与えた! 東京五輪にも出てほしいなあ。猫ひろし最下位免れ「ニャー」でゴール 完走140人中139位「最高でした」(デイリースポーツ) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/2qKE5mAIVv #Yahooニュース
08-22 06:56

凛「猫ひろし選手はリオ五輪の男子マラソンで下から2番目だったニャ!」千歌「私も東京スクールアイドルワールドにまた呼ばれたら下から2番目を目指して最下位にならないように頑張らないと!」猫ひろし選手、完走おめでとうございます。 https://t.co/0iEMtkUSZ3
08-22 06:52

RT @tsuisoku: 猫ひろしゴール!!  139位 2時間45分55秒 - ツイッター速報 https://t.co/XrEJe3HLt8 完走するのは偉い!! https://t.co/bJleQAysqx
08-22 06:36

RT @i2ecUXGrt2OwtEm: #アニメの画像をアップすると近い構図の水谷隼の画像が送られてくる切ったけどいいよね https://t.co/eotSeloeW4
08-22 06:35

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ おめでとうございます声優の会一太郎と佐々木愛が結婚 指輪は「ゲームの邪魔」理由に装着せず https://t.co/K1x1oNBPEm #niconews
08-22 06:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR