08/23のツイートまとめ

genmurai

梨子「#欲求を抑えきれなかったんだ」千歌「(アニメ第7話で同人誌買ったからかな…?)」#違うそれにしてもAqours版『硝子の花園』は登場するのだろうか…? https://t.co/7cQK7LeOT8
08-23 22:55

希・絵里「#欲求を抑えきれなかったんだ」#違う https://t.co/86UtJuWoUo
08-23 22:42

Aqours、N◯Kのど自慢出演#言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く
08-23 21:52

努力の量と結果は比例しません!#後世に残したいアニメの名言by小原鞠莉(※『ラブライブ!サンシャイン!!』第6話より)大事なのは努力をどこに向けるか……かな? https://t.co/TBiOXg3mJP
08-23 21:42

RT @kihaya_dqx: 俺だって迷うことくらいあるさ。でもさ、迷ってる時間があるんならまず動いてみる。それで失敗したって、何かは残る。無駄なことなんて何もないさ。byサトシ今年こそは優勝して欲しかった…w #後世に残したいアニメの名言 https://t.co/
08-23 21:37

RT @tsubasa_pika: どっちもラブライブから。前向きな考えが好きです。やってみればええやん。特に理由なんて必要ない。やりたいからやってみる。本当にやりたいことって、そんな感じに始まるんやない?出来るかどうかじゃない、やりたいかどうかだよ? #後世に残し…
08-23 21:34

RT @sakaikazunori: そして何より薫殿の息子として源三郎兄上も怒りの一喝! #真田丸 →俳優・高畑裕太容疑者の逮捕にファンから悲痛な叫びや怒りのメッセージ(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7L190gQZ4L https:…
08-23 19:50

RT @hikatyunn: #後世に残したいアニメの名言 「1番大切なのはできるかどうかじゃない、やりたいかどうかだよ!」 https://t.co/LeXKn77j09
08-23 19:46

RT @S_kitsumi_4: #後世に残したいアニメの名言「ラブライブは遊びじゃない!」 https://t.co/n5dxPMkk8C
08-23 19:40

今から0を100にするのは無理だと思う。でも、もしかしたら1にすることはできるかも。by桜内梨子#後世に残したいアニメの名言 『ラブライブ!』に関して、まだ0なものはあるように感じるなあ。#ラブライブサンシャイン https://t.co/ENwNpkFe1V
08-23 19:38

RT @yoshitoke_aona: さっきネット上で『高畑淳子ドラマ降板だな』みたいな書き込みを見つけ、慌ててNHKにメール。高畑さんの降板なんて絶対あってはならないし、シーン変更やカットなどもっての他!もし『降板させろ』みたいなことを喚く輩がいたらそれは丸ファンではない…
08-23 19:26

薫様…(´;ω;`)ブワッ高畑淳子の息子・高畑裕太の逮捕で『真田丸』は一体どうなってしまうのやら…。関ヶ原の戦いを前に大事件…( ゚д゚)#真田丸#高畑淳子 #高畑裕太
08-23 19:24

RT @shunpei0120wing: #後世に残したいアニメの名言今から、「0」を「100」にするのはムリだと思うでも、「1」にすることはできるかも。
08-23 19:16

RT @shimizu111485: #後世に残したいアニメの名言「アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない、笑顔にさせる仕事なの!それをよーく自覚しなさい!」ここでにこにーに惚れたもう全国のアイドルに聞かせてやりたい https://t.co/ZE2eFkvI8f
08-23 18:42

恥ずかし過ぎます!ハレンチです!#後世に残したいアニメの名言 https://t.co/Kg7GuI1xkM
08-23 18:41

#育児映画タイトル『伝説巨神イデオン』を元ネタにすると、出産編、発育編だけではなく待機児童編がありそう。(※確信)
08-23 18:35

RT @hanayo6666: #後世に残したいアニメの名言わたし、小泉花陽といいます!1年生で背も小さくて声も小さくて人見知りで、得意なものも何もないです。でも・・・でも、アイドルへの思いは誰にも負けないつもりです!だから、μ'sのメンバーにしてください! https://…
08-23 18:27

μ'sはスクールアイドルたちにとっての伝説、正義、聖域、聖典、宇宙にも等しき生命の源ですわよ!その名前を間違えるとは、片腹痛いですわ。by黒澤ダイヤ#後世に残したいアニメの名言 #ラブライブサンシャイン
08-23 18:25

カプリコのコーン「(´・ω・`)ショボーン」コーンなし!カプリコの"あたま部分"がまさかの商品化 - LINE NEWS https://t.co/69nAeCAe6W #linenews @news_line_meさんから
08-23 18:02

一番大切なのはできるかどうかじゃない。やりたいかどうかだよ。by高海千歌#後世に残したいアニメの名言#ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine https://t.co/v5CIMl3xBH
08-23 18:01

RT @Amagi_Norua: リトルデーモンにならない? #推しキャラを雑に紹介して分かったらRT
08-23 16:42

RT @yumeki_book: この転売禁止のチラシの中に入ってたプロジェクトラブライブ!の文字見て、「Aqours」とか「ラブライブ!サンシャイン!!」とかじゃなくて「プロジェクトラブライブ!」だったことに少し感動 https://t.co/lRofnVkCmJ
08-23 12:59

ブッブッブー!ですわ。#推しキャラを雑に紹介して分かったらRT
08-23 11:44

黒澤ダイヤ#双葉杏のTシャツに書いてある文字 ダイヤ様、字上手ですね…†( •.ν • )† https://t.co/l7JIMFGFWf
08-23 11:41

RT @Watch_0ut_Pt2: 水曜どうでしょう#双葉杏のTシャツに書いてある文字
08-23 11:08

水曜どうでしょう#双葉杏のTシャツに書いてある文字『水曜どうでしょう』の名言・迷言は同ネタ多数の予感しかしない…!#水曜どうでしょう
08-23 11:05

RT @lalalaloveliveM: #推しキャラを雑に紹介して分かったらRTしいたけによく襲われる
08-23 10:26

RT @keronpo: 焼いたパンはスタッフがおいしくいただきました。 #nhk #とと姉ちゃん #朝ドラ
08-23 08:18

このあとトースターの商品試験で焼き上がったパンはホノカチャンがおいしくいただきました。穂乃果「いやー、今日もパンがうまいっ!」海未「太りますよ。」#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-23 08:17

RT @bi3017: (注・焼き上がった膨大な量のパンは、編集部員が美味しく頂きました) #とと姉ちゃん
08-23 08:14

花山さん、ちゃぶ台返ししそう。トースターの記事リセット、かな?#とと姉ちゃん #nhk
08-23 08:12

いやー、今日もパンがうまいっ!(※トースターの商品試験最終日)#とと姉ちゃん #nhk
08-23 08:11

RT @tubuyaki8888888: 星野さんと結婚して欲しい視聴者の願い。 #とと姉ちゃん
08-23 08:10

桔梗の根…戦国時代の話…朝ドラが大河ドラマになった!?#とと姉ちゃん #nhk
08-23 08:08

常子のおせっかい焼きがのちに姉妹に騒動を巻き起こしそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
08-23 08:07

敏腕編集長・花山さん。#とと姉ちゃん #nhk
08-23 08:06

大樹と青葉の名前の由来。#とと姉ちゃん #nhk
08-23 08:05

星野さん、青葉ちゃんの弁当も作ってあげているんだ…。すっかりお父さん(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
08-23 08:04

大樹くん…(´;ω;`)…結核かな?#とと姉ちゃん #nhk
08-23 08:00

トレンドに「オ〇ニー」が入っているのを偶然見てしまった見た時のルビィちゃんの図。ルビィ「ピギィィィィィ!!」姉のダイヤだったら「破廉恥ですわ!!」って言いそう…!†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/PDW25tNuGX
08-23 07:44

リトルデーモン4号#推しキャラを雑に紹介して分かったらRT
08-23 06:52

RT @bleubreezing: 硬度10犬嫌い堕天使#推しキャラを雑に紹介して分かったらRT
08-23 06:42

ピギィ!#推しキャラを雑に紹介して分かったらRT
08-23 06:26

†( •.ν • )†<7236#推しキャラを雑に紹介して分かったらRT
08-23 06:16

RT @_4inos: #推しキャラを雑に紹介して分かったらRTずら
08-23 06:08

ずらっ☆ ← #違う#推しキャラを雑に紹介して分かったらRT
08-23 06:08

朝っぱらから「オ〇ニー」がトレンド入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!リオ五輪が終わって4年後は東京五輪だからってあまりにもたるみすぎです!」 https://t.co/H5PMtNziuv
08-23 06:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR