08/24のツイートまとめ

genmurai

トレンドに #性欲を抑えられるか があるのを見た時の海未ちゃんとルビィちゃんの図。なお二人が気絶前に海未ちゃんは「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」と言い、ルビィちゃんは「ピギィィィィィ!!」と絶叫していたそうです。 https://t.co/I9HG1p6wO7
08-24 18:24

『あまんちゅ!』のぴかり(小日向光)は『ラブライブ!』のスクールアイドルのリーダーに向いてそうに思うのは私だけだろうか?この子の元気は周りの人を元気にすると思われるから。ブログ更新完了。https://t.co/BYBaB9WiNx#あまんちゅ
08-24 17:59

RT @KanbaraKasa: 地獄への道は善意で舗装されているのなら天国への道は悪意で舗装されていないと釣り合いが取れんだろう。
08-24 13:17

ムライゲンさんは飯テロガチャを回した!ーーーーー結果ーーーーー【たこ焼き】 https://t.co/JgRSevHkMm ★★★☆☆星3つ!■粉モン属性https://t.co/qIrH6en87k偶然にも今日の昼飯はたこ焼きだった…(・8・)
08-24 12:43

RT @StarfuryMk1: #名作をいきなり終了させるある日の東海バスのりばにて。千歌「ライブやりまーす!観に来てください」ぴかり「うぴょ!?」千歌「ひっ!宇宙人!?」ぴかり「うぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょ!」千歌「きゃーーー!追い掛けて来ないでえ!スクールア…
08-24 09:12

RT @tamanoyua: 通り姉、怖いwww #あまんちゅ https://t.co/p2zTiKvKlW
08-24 08:43

RT @nontan114514: #欲求を抑えきれなかったんだいつも抑えきれへんよ(真顔) https://t.co/NnEYfoSqqW
08-24 08:40

#欲求を抑えきれなかったんだ梨子ちゃん…。 https://t.co/VVDhXPcAJU
08-24 08:36

RT @Kura_t_teio: 常子「ジャガイモとつぶしてコロッケにしたんですよ…」星野「えっ!? 台風がくるんですか??」視聴者「……」 #とと姉ちゃん
08-24 08:21

大昭さん、美子さんにプロポーズ、だと…?画像の2人が結婚するのか(・8・)#違う(※画像は「南」違い、「よしこ」違いです。)#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/o1AUY7vSfa
08-24 08:19

美子さん、南大昭さんからプロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも戸惑っている模様…。#とと姉ちゃん #nhk
08-24 08:15

南さんと美子に結婚フラグ!?#とと姉ちゃん #nhk
08-24 08:11

蘇る味噌汁の思い出。でも常子と星野さん、結婚しそうでしない…。#とと姉ちゃん #nhk
08-24 08:09

常子、完 全 に 奥 さ ん #とと姉ちゃん #nhk
08-24 08:08

人参が嫌いな青葉ちゃん(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
08-24 08:07

(・8・)<アオバチャン!からの(・8・)<オバチャン!#とと姉ちゃん #nhk
08-24 08:06

RT @mntp_another: 「おすすめできるトースターはありません」(きっぱり) #とと姉ちゃん
08-24 08:05

おすすめできるトースターはありません#とと姉ちゃん #nhk
08-24 08:04

素晴らしい原稿wwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-24 08:04

自分の記事に自信のある花山さん。#とと姉ちゃん #nhk
08-24 08:04

情けなし…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
08-24 08:03

星野さんの勤め先のシーン!!#とと姉ちゃん #nhk
08-24 08:02

希「にこっち、勝手にセンター行ったらわしわしMAXやで~」にこ「#欲求を抑えきれなかったんだ」#違う https://t.co/FYOMoCJGaf
08-24 06:23

RT @basketball_seno: #欲求を抑えきれなかったんだ 「心が叫びたがってるんだ」みたいに言うなよww
08-24 06:10

クー子「#欲求を抑えきれなかったんだ」 https://t.co/3yKn34K1KG
08-24 05:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR