08/25のツイートまとめ

genmurai

RT @nikkansports: ついに日本ハム首位!最大11・5ゲーム差を逆転! https://t.co/TRXCHR4LUN #lovefighters #SBHawks
08-25 23:00

ことり「#高槻かなこ生誕祭2016 まであと1ヶ月だね。」ルビィ「がんばルビィ!」花丸「忙しいずら…」梨子「その前に #南ことり生誕祭2016 #桜内梨子生誕祭2016 #黒澤ルビィ生誕祭2016 頑張りましょう。」 https://t.co/Vn1QeGJJRY
08-25 22:54

ムライゲンが今年中に死亡する確率は0%です。#今年中に死亡する確率https://t.co/Nu9PVYEtHkでも油断すると死にそう(※確信)
08-25 22:37

剣持警部が十津川警部になるのか…。がん治療の渡瀬恒彦、苦渋の十津川警部降板 後任は内藤剛志(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/tC0jcG2sqT #Yahooニュース
08-25 18:46

うれしいけれど、千石正一先生…(´;ω;`)ブワッ「どうぶつ奇想天外!」が7年半ぶりにスペシャルで復活 司会はみのもんた #ldnews #ldnews https://t.co/TJ8Mxr55vF
08-25 16:52

RT @okayado1215: 共感性羞恥すごいわかる、でも1割とは驚きというか最近は共感性羞恥を感じるような「キャラが露骨に恥をかくシーン」が減っているような気がする昔のアニメとかじゃ「明らかに失敗して恥をかくであろう事をして、案の定大恥をかく」っていうシーンが多かった…
08-25 16:34

【ムライゲンをダメにしてしまうもの】一位│ポケGO│二位『欲望』三位『布団』#あなたをダメにしてしまうものhttps://t.co/SJgqknCzUT布団はわかる(・8・) https://t.co/w4OYhNZ0pi
08-25 12:42

『金田一少年の事件簿R・白蛇蔵殺人事件』第9話感想。この事件は『異人館ホテル殺人事件』を髣髴とさせる事件だなあ。整形的意味で。それにしても剣持警部が追う事件の被害者の医者がまさか整形外科医だったとは…ブログ更新完了。https://t.co/1GGh293WIV
08-25 11:09

今日も一日がんばルビィ! ⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/kLFA4WrvKS
08-25 08:33

犬も歩けばオーイェー猫にオーイェー豚にオーイェー馬の耳にオーイェー#ことわざの一部をオーイェーに変える…曲が作れそうだな( ゚д゚)
08-25 08:28

RT @say_3a: @genmurai RTどうもです。メーカー批判の中には「それをやったらかえって健康に悪い、消費者のためにならない」というような思い込みでの批判をするものが多いので、指摘されても改善のしようさえない、ってのが結構あるんですよ。
08-25 08:25

ちとせ製作所の社長さん、『マッサン』つながりで「北海道に帰れ」言われててワロタwww#とと姉ちゃん #nhk#マッサン
08-25 08:18

RT @musicapiccolino: 花山:失礼ですが、どちら様でしょう?田中:あんたらがこの雑誌で、さんざん 貶した「粗悪なトースター」とやらを作ってる者だよ!花山:いや。あんたは確か、余市でリンゴを作ってたハズだ。北海道に帰りたまえ!#マッサン #とと姉ちゃん h…
08-25 08:16

RT @say_3a: 正当な批判ならメーカーは天からの助言と受け止めて良い物を作って再起を図るしかない。ただ、世に出回っているのは正当でも何でもないただの思い込みと言いがかりなんだよなあ。#とと姉ちゃん https://t.co/g4qS8Ly2se
08-25 08:15

RT @kirari148: 花山さんは、記事書くことでいつか製作者とぶつかる覚悟があったんだよね。だから一切の妥協を許さず、自分が責任者だと名乗り出た。製作サイドと衝突が現実となり狼狽える常子は、また自分が少し甘かったことを痛感しているかもしれない。#とと姉ちゃん
08-25 08:15

おばちゃままた描いたのかwwww青葉ちゃんかわいい(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
08-25 08:15

RT @koakiringo: 個々の会社の事情なんて知っちゃったら批判の記事は書けないよね‥‥(´・ω・`;)#とと姉ちゃん
08-25 08:13

悪い製作所をけなすんじゃなくていい製作所はほめてほめて褒めまくる。そうするといいところに人々が流れて悪いところは淘汰されるんじゃ…?#とと姉ちゃん #nhk
08-25 08:13

ちとせ製作所のおっさんが言うことも、もっとも。もっとうまい方法はなかったものか…。#とと姉ちゃん #nhk
08-25 08:11

素人がさんざん貶すから…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
08-25 08:10

クレームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あなたの暮しにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#とと姉ちゃん #nhk
08-25 08:07

光もあれば、影もある…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-25 08:06

トースターの記事は『買ってはいけない』かな?#とと姉ちゃん #nhk
08-25 08:06

美子「腹を割って話そう」#違う#とと姉ちゃん #nhk#とと姉ちゃんどうでしょう
08-25 08:03

よっちゃん(よしこちゃん)、結婚か…画像が #違う#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/AAysEQsjbK
08-25 08:03

美子「とと姉ちゃんはよ星野さんと結婚しろ」#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-25 08:01

………こういう39歳にはなりたくないなあ。「ポケモンGO」初の死亡事故、39歳男逮捕=運転中プレー、女性はねる―徳島県警 https://t.co/P7ZU0nZQhb #niconews
08-25 06:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR