08/26のツイートまとめ

genmurai

RT @comico_jp: 【予告】本日24時よりTOKYO-MX、BS11他にてアニメ『ReLIFE』放送です!ちょ、え!何がどーなってるの?! #ReLIFE #comico https://t.co/gHSJtrtSO6
08-26 23:58

『ReLIFE』第9話待機なう。今週もホノカチャン待機なう。#ReLIFE
08-26 23:55

深夜にヒートアップする担当者…( ゚д゚)ポカーン中高生向けアプリ「ゴルスタ」 個人情報流出で謝罪 : 読売新聞 https://t.co/OPTiuBOtFo
08-26 21:55

RT @otoha140108: ああああああああ((歓喜))#Mステ https://t.co/oXuR98EKfX
08-26 20:28

Aqoursキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ユメ語るよりユメ歌おうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!3位おめでとう!!†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒#Mステ #ラブライブサンシャイン #Aqours
08-26 20:27

リオ五輪のテーマソングが1位か…。#Mステ
08-26 20:26

SMAP…(´;ω;`)ブワッ#Mステ
08-26 20:24

PUFFYのゆるいダンスもいいなあ…(*´ω`*)#Mステ
08-26 20:22

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! そこから入った人も少なくないのでは?なぜあんなにマイナーだった『クトゥルフ神話TRPG』は女性がプレイするほどメジ… https://t.co/21KUsWVb3Y #niconews
08-26 18:59

公式でも使ってほしいなあ。花丸ちゃんが“そこ”にいる……! 「ラブライブ!サンシャイン!!」キャラPOPがトリックアートみたいな存在感 - ねとらぼ https://t.co/LokTi2rVV5 @itm_nlabさんから
08-26 18:51

「花丸本丸」トレンド入りを見て国木田花丸が生えてきたようです。花丸「オラがトレンド入りだなんて珍しいずら…」…でも残念ながら花丸本丸は国木田花丸とは関係ありません。(;8;)<マルチャン… https://t.co/kaz9nt0sXn
08-26 18:45

RT @yanmar0619: #24時間以内に100RT来なければ俺の嫁 ずらまるは貰ったぁぁぁぁ! https://t.co/MwR4xFlIn7
08-26 18:21

ダイヤ様のぬいぐるみマスコットはキャラ広場で調べたら9月の2週に登場か。21日の #黒澤ルビィ生誕祭2016 には間に合いそうだなあ。†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/HacdjlPn5X
08-26 17:53

RT @shiroponSFS: ゴルスタといえばこんなのが流れてきて笑ってしまった https://t.co/6kpZg9V9Fb
08-26 17:17

金田一耕助の孫と競って事件の謎解きしてそう。『クレしん』野原ひろしの代役に森川智之が決定 藤原啓治は病気療養(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/7kLWhM2aYc #Yahooニュース
08-26 17:02

RT @santa_001224: 皆さんスルーして気づいてないけど、高畑淳子さんの記者会見での一言が今の芸能界の全てを言い表している「私たちは商品なんだよと息子に常々言い聞かせておりました」。そう、タレント、女優、俳優等は、「商品」というのが未だ当たり前の世界なんす。「人間」…
08-26 12:45

RT @SESKOU: 話題のゴルスタすごいな…洗脳系ディストピアだ…メールやLINEで子供だけのコミュニティが形成されたとき、そこから阻害されることを異常に恐怖するのはちょいちょいニュースとか組まれてたけどこれ運営ルールを決めてるのが大人なんだよね…?
08-26 12:43

『ごる☆すた』OP『もってけ!アカうんと』<歌い出し> 曖昧運営 そりゃBANってコトかい? ちょっ!【元ネタ】ゴルスタ『らき☆すた』の新作かと思った(・8・)
08-26 11:38

その後ちとせ製作所は北海道に行ってリンゴ農園を始めたのでした。めでたしめでたし。#違う#とと姉ちゃん #nhk#マッサン
08-26 08:16

ちとせ製作所、本気を出した!!#とと姉ちゃん #nhk
08-26 08:14

常子は、安全なトースターを作って欲しい。大手もそうでないところも…。#とと姉ちゃん #nhk
08-26 08:13

15年経っても星野さんに励まされる常子。視聴者\再婚!/\再婚!/#とと姉ちゃん #nhk
08-26 08:11

大樹「ゴハンタケタヨー」でもやけど…。…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
08-26 08:09

大樹には右足にやけどの痕がある…電気釜でやけど…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
08-26 08:09

RT @kurogomanattoh: まさかの大本命星野さんだった。ここで気づいてくれる人が常子の最大の理解者になると思っていたので、ど真ん中すぎて一周回ってびっくりした。変な声出た。#とと姉ちゃん https://t.co/lROER7HDlQ
08-26 08:07

批判は誰かを路頭に迷わせる結果になるのか…?#とと姉ちゃん #nhk
08-26 08:07

常子が「仕事で何かあった」と見ぬいた星野さん。#とと姉ちゃん #nhk
08-26 08:05

星野さん、再婚フラグを折っていく…。#とと姉ちゃん #nhk
08-26 08:03

青葉ちゃん、ひとりでできるもん!かな?#とと姉ちゃん #nhk
08-26 08:02

おひげwwwwwwww青葉ちゃん…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
08-26 08:01

ちとせ製作所のオッサンも、生きるのに必死…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
08-26 08:00

ムライゲンは ゴルスタを334秒でBANされましたhttps://t.co/R7yeqUBpWw【反省文】なんでや!阪神関係ないやろ!#違う
08-26 07:18

RT @Takao_Nukiyama: フィンランドの小学生が作った「議論のルール」というのがあります。 日本の公的な議会の場があまりにも幼稚なので、 こういうのを拡大して議会の場に貼っておけばいいと思う。 誇張でも皮肉でもなく、私たちはこの小学生達に学ぶ必要がある。 ht…
08-26 06:51

ゴルスタ運営がムライゲンさんをBANしました。理由:NGワード連発#ゴルスタにBANされた本当の理由https://t.co/33yFGPg4cY原因はデーデッデーかな?#違う https://t.co/yy7HlzQQxP
08-26 06:42

RT @jurcn: ゴルスタを経営してる会社が経営してる個人塾、気になって調べてみたらクッソ評判悪くて草 https://t.co/ZgUtF7rKpE
08-26 06:31

【大昔】おはスタ【昔】らき☆すた【今】ゴルスタ#違う
08-26 05:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR