08/29のツイートまとめ

genmurai

RT @dongerk3: 国木田花丸って語感が何かに似てるなと思ったらつるピカハゲ丸だった https://t.co/2quGzVIYTI
08-29 21:54

RT @Rie_Suwaki: しくじり先生でちょうど出てらっしゃるのむらしんぼ先生!前に週刊ジョージアで取材させて頂いたんだけど、ホントに面白いインタビューでしたw全インタビューは掲載終了してるけど、一部ここで読めます!是非‼︎#しくじり先生 https://t.c
08-29 21:54

RT @KEEH00: くそー江川達也がいいこと言ってる。面白いと言われる作品を見まくって共通項を導き出し、そこに自身の体験を加えたらしい面白い作品=(何か共通項)(自身の体験)っていうことなのか。#しくじり先生
08-29 21:48

今の子達は『つるピカハゲ丸』と聞くと「国木田花丸?」と空耳しそうに思うのは私だけ?#しくじり先生 #のむらしんぼ https://t.co/IbQN3Ar2aP
08-29 21:47

今は自伝を描いているのむらしんぼ先生。#のむらしんぼ #しくじり先生
08-29 21:41

江川達也先生は勝ち組漫画家!?#しくじり先生
08-29 21:37

小林よしのり「自分を超えろ」のむらしんぼ先生…(´・ω・`)#しくじり先生
08-29 21:37

全然洒落にもなっていなかったのむらしんぼ先生のギャグwwwww#しくじり先生
08-29 21:36

のむらしんぼvs小林よしのり( ゚д゚)#しくじり先生
08-29 21:35

RT @Violet_OwO_: ちょっと待って、しくじり先生でパクリ疑惑やってるけど、銀魂はアレだよね!パロだもんね!謝らなくていいよね?!ね?!空知先生!!笑#しくじり先生
08-29 21:34

学級王ヤマザキもパクったのか( ゚д゚)#のむらしんぼ #しくじり先生
08-29 21:29

エーンwwwwwwのむらしんぼ先生…(´・ω・`)#しくじり先生
08-29 21:29

『つるピカハゲ丸』で2億円!#しくじり先生
08-29 21:26

受験漫画がボクシング漫画…( ゚д゚)ポカーン#しくじり先生 #のむらしんぼ
08-29 21:25

漫画の構図をパクっていたのむらしんぼ先生…( ゚д゚)#しくじり先生
08-29 21:24

PAKUMAN。wwwww#しくじり先生
08-29 21:21

つるピカハゲ丸はおぼっちゃまくんのパクリ…!#しくじり先生
08-29 21:21

【昔】つるピカハゲ丸【今】国木田花丸#違う#しくじり先生 https://t.co/UjLnZQzLwg
08-29 21:19

24時間のうち27時間ゲームなのむらしんぼ先生wwwww#しくじり先生
08-29 21:18

傘コレクターかな?のむらしんぼ先生…#しくじり先生
08-29 21:17

つるセコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#しくじり先生
08-29 21:16

のむらしんぼキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!つるピカハゲ丸懐かしい!!#しくじり先生
08-29 21:15

中田「計 画 通 り」#しくじり先生
08-29 21:14

マリーナ…( ゚д゚)#しくじり先生
08-29 21:12

「俺の指揮」トレンド入りwwww#スカッとジャパン
08-29 21:07

梨子「今週の #スカッとジャパン は合唱の話だったわね。」真姫「でも人の楽譜盗むなんてイミワカンナイ!」ルビィ「お姉ちゃん…ありしゃはいつ再登場するのかなあ……⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」 https://t.co/UWq3ylmvQG
08-29 20:58

途中推理モノにwwwwwww#スカッとジャパン
08-29 20:49

記念写真で締め!いい感じ!!#スカッとジャパン
08-29 20:49

俺、最優秀取れたら君と結婚するんだ!#違う#スカッとジャパン
08-29 20:47

最優秀取れたか!おめでとう!#スカッとジャパン
08-29 20:47

やりきったか!#スカッとジャパン
08-29 20:46

RT @yukiya_ash: もしかしてこの男子高校生って工藤新一!?#スカッとジャパン
08-29 20:42

最優秀賞目指して本番がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒#スカッとジャパン
08-29 20:42

まさかの推理ショー!#スカッとジャパン
08-29 20:40

寧子ちゃん……( ゚д゚)ひどいなあ…(´・ω・`)#スカッとジャパン
08-29 20:38

ライバル登場…( ゚д゚)#スカッとジャパン
08-29 20:37

居残り練習(*´ω`*)#スカッとジャパン
08-29 20:37

ピアノも大変だなあ…。頑張れ!!#スカッとジャパン
08-29 20:36

ルビィ「花丸ちゃん…今回もお姉ちゃんの中の人出なかったよぉ…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」花丸「ドンマイずら。」#スカッとジャパン https://t.co/hpHxyERpfi
08-29 20:34

街でコンパス持ち歩く人はいないなあ…。#スカッとジャパン
08-29 20:32

夫の名前が占いで決めたものでなくてよかったなあ。#スカッとジャパン
08-29 20:31

名前は、「直人」になったのか。#スカッとジャパン
08-29 20:31

素賀彦…( ゚д゚)#スカッとジャパン
08-29 20:30

男の子の名前は何になってるかなあ…和彦になってないことを祈りたい…。(※カズピコって言われるようになるし)それにしても今回もありしゃなしか…。⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#スカッとジャパン
08-29 20:28

スカヒコwwwww素賀彦wwwwwキラキラネーム…( ゚д゚)#スカッとジャパン
08-29 20:26

今 #スカッとジャパン に登場している姑、ラブライブ! の東條希かな?#違う
08-29 20:25

姑「コンパスがウチにそう告げるんや!」#スカッとジャパン
08-29 20:24

本がウチにそう告げるんや!(※本日2回目)#スカッとジャパン
08-29 20:23

この本がウチにそう告げるんや!206号室は不吉やで!#違う#スカッとジャパン
08-29 20:22

占いをといえば画像の子だなあ。#スカッとジャパン https://t.co/zjNCmEl0Vy
08-29 20:21

木下ほうかの差し入れ→ロケ弁wwwwwww#スカッとジャパン
08-29 20:20

(・8・)<マユチャン! ナイスダチュン!#スカッとジャパン
08-29 20:18

悦 子 さ ん ?呼び出しwwwwwwwww#スカッとジャパン
08-29 20:17

言っちゃった!!マユちゃんGJ!!!!#スカッとジャパン
08-29 20:17

マユちゃん!言っちゃえ!!#スカッとジャパン
08-29 20:16

マユちゃんかわいそうに…(´;ω;`)#スカッとジャパン
08-29 20:12

テントウたんwwwww#スカッとジャパン
08-29 20:10

エコじゃな~い?( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
08-29 20:09

エコwwwwwwEcowwwwww#スカッとジャパン
08-29 20:08

北欧wwwwww#スカッとジャパン
08-29 20:07

アハハハハwwwwww笑いすぎ…( ゚д゚)#スカッとジャパン
08-29 20:07

(;8;)<マユチャン…#スカッとジャパン
08-29 20:06

いきなり返品wwwwww#スカッとジャパン
08-29 20:06

ファンタジスタwwwwwww#スカッとジャパン
08-29 20:05

MEGUMIが悪役…( ゚д゚)#スカッとジャパン
08-29 20:05

今週は神木が舞い降りたなあ。#スカッとジャパン #神木隆之介
08-29 20:03

僕たちは昔は赤ちゃんだった。…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
08-29 20:02

おむつも取り替えられる神木君。#スカッとジャパン
08-29 20:02

神木君は新人の営業マン役か。#スカッとジャパン
08-29 20:00

突然の風wwwww#スカッとジャパン
08-29 19:59

ソフトクリーム…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
08-29 19:59

神木隆之介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!神木だけに神対応wwww#スカッとジャパン
08-29 19:58

#スカッとジャパン 待機なうなルビィちゃんの図。ルビィ「今週こそお姉ちゃん(の中の人)出るかな?」 https://t.co/V2fT7Ol8ov
08-29 19:53

我瑠班#四股名を考える ガルパンはいいぞ#違う
08-29 19:46

希「今日の夕飯は焼肉の日やから焼肉やね。」今日はそういう人が多いと信じたいなあ。 https://t.co/BzYXBfwYQK
08-29 19:44

硬度十#四股名を考える ちなみにダイヤ様推しだそうです。†( •.ν • )†
08-29 19:37

園田山#四股名を考える ちなみに海未ちゃん推しだそうです。
08-29 19:34

謝意煮(シャイニー)#四股名を考える 鞠莉ちゃん…(´;ω;`)ブワッ果南ちゃん…(´;ω;`)ブワッ
08-29 19:26

浦果南#四股名を考える ハグ(サバ折り)#違う
08-29 19:19

夜羽音(ヨハネ)#四股名を考える…弟子はみんなリトルデーモンかな?
08-29 19:16

四股松#四股名を考える
08-29 19:14

三元豚#四股名を考える 今日は焼肉の日ですね。
08-29 19:08

RT @reo_chinolove: 日本の教育の限界を感じている https://t.co/grogwclZZC
08-29 15:53

恥ずかし過ぎます!破廉恥です!【衝撃事件の核心】神出鬼没「全裸マン」ついに御用、防犯カメラ前であの行為 兵庫〝変態列伝〟に新たな一ページ - 産経ニュース https://t.co/jldCkowVJv @SankeiNews_WESTさんから
08-29 15:22

真っ昼間に「変態列伝」がトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんとルビィちゃんの図。なお二人が気絶前海未ちゃんは「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」と言い、ルビィちゃんは「ピギィ!!」と顔真っ赤で絶叫したようです。 https://t.co/P4uyK36tx1
08-29 15:11

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第9話感想追記。第9話は2年前に鞠莉がケガしたいわゆる「ケガ回」だったが、千歌・梨子・曜のうちの誰かがケガする回が今後ある予感がするなあ。問題解決の鍵は3年生っぽいなあ。ブログ更新完了。https://t.co/9EnMBFmOV9
08-29 12:53

RT @masamon1974: 焼肉の日といえば のんたん!「焼肉焼いても家焼くんじゃないんよ」 https://t.co/HR94jylTZm
08-29 12:27

RT @Sankei_news: 【小谷村・小1女児不明】川に沈んでいる子ども発見 不明の町田莉菜さんかhttps://t.co/jbq402hqLB
08-29 12:25

海未「今日8月29日は」穂乃果「焼肉の日!」海未「ですが、2週間後には何がありますか?」穂乃果「…何だっけ?」(ことり、ずっこける)海未「#南ことり生誕祭2016 ですよ!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」 https://t.co/nqDksbMPuC
08-29 08:29

フォトジェ肉wwwww#あさイチ
08-29 08:16

星野さんのお義父さん登場( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
08-29 08:15

今度はたまきちゃんか(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
08-29 08:12

RT @akibin: 大人の事情なのよ、青葉ちゃん(泣 #とと姉ちゃん
08-29 08:11

男たちがだらしなくて言うなwwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-29 08:10

キッチン森田屋ののれんの似顔絵wwwww#とと姉ちゃん #nhk
08-29 08:10

星野さんが森田屋に!!でもお家に来なくて不機嫌な青葉ちゃん。(;8;)<アオバチャン…#とと姉ちゃん #nhk
08-29 08:09

そろばん水田さん。#とと姉ちゃん #nhk
08-29 08:06

\最高です!/#とと姉ちゃん #nhk
08-29 08:05

9台のアイロンだったらμ'sかAqoursだなあ。#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-29 08:04

「10人や、ウチを入れて。」…東條希かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk#lovelive
08-29 08:03

突然の康恵さん。けれども一般の主婦がテスターに!#とと姉ちゃん #nhk
08-29 08:01

【悲報】常子と星野さん、結ばれず#とと姉ちゃん #nhk
08-29 08:00

RT @Phantom_thief_F: #焼肉の日焼肉の日って事なんで、焼肉と言えばのんたん! https://t.co/ce68LBGEQK
08-29 07:58

RT @hanae0626: 久しぶりのおはスタ生放送!おはスタファミリーに祝ってもらいました!これからも頑張るぞー!#おはスタ https://t.co/Lvfl1MMF3M
08-29 07:56

今日は焼肉の日ですが…梨子「私はしいたけが苦手です…」希「キノコが苦手なんやね。」梨子「そうではなく、犬のしいたけが…」希「…犬は焼いて食わへんで。」…ちなみに自分は焼肉に椎茸入れる派です。 https://t.co/bpos3kyjyD
08-29 07:41

おはようございます。今日は29日なのでのんたんが生えてきたようです。希「今日は焼肉の日やで~」…すると25日は「にこの日」かな? https://t.co/iEZV5IvvWx
08-29 06:56

RT @puanda1122: さすが、キリちゃんと、梅ちゃんを足して二で割った春ちゃん。思い込みが激しいところは、きりちゃんと似ているッ!#真田丸 #丸絵 https://t.co/6P4lBrOt2j
08-29 06:47

かく言うNHKも昔『NHKのど自慢』で感動ポルノやってたと思う…。(※ソースhttps://t.co/nj61bUMUxf)<NHK>「障害者を感動話に」方程式批判(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lS6Tlm84yv #Yahooニュース
08-29 06:44

RT @Granpaund: 障害者が身近にいる立場からすると、彼らに同情はいらない。ただ、ハンディキャップがある為に健常者よりは不自由なのは確か。だからこそ「配慮はするけど特別扱いはしない」、これが一番大切なこと。NHK:「障害者を感動話に」方程式批判https://t.…
08-29 06:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR