08/30のツイートまとめ

genmurai

アニメ『あまんちゅ!』第8話感想。てこがダメ山ダメ子!?そんなことないと思うよ…。そして姉さん(二宮愛)がラブレターもらって顔赤くするシーンは名シーンだったなあ。ブログ更新完了。https://t.co/veUFXg7DsF#あまんちゅ
08-30 22:25

RT @l10098_8: 今週のダイルビはやっぱり姉妹ポイント https://t.co/qn6YCo2z4S
08-30 21:43

「ヤリたい」がトレンド入りしているので海未ちゃん投下します。 …私が何を言いたいか、わかるやろ? https://t.co/Hrj6E6sEX0
08-30 21:36

RT @purikurigumi: まだカープの夢(マジック点灯)とかコメントされてない。そして、おしまい(高畑裕太)。流行に遅れないごちうさ民コメント。 https://t.co/JUMk80YNvb
08-30 21:32

ずっと北海道でした。#今年の夏休みに行った都道府県北海道は広いからな~( ゚д゚)
08-30 21:07

「軽音部」と聞いて軽い気持ちで入った人がいる。#高校生バンドあるあるもしかして→『けいおん!』の平沢唯 https://t.co/qUcVyOmyrs
08-30 19:57

「ヤリたい」がトレンド入りしているのを見た時のルビィちゃんの図。ルビィ「ピギィ!!!」 https://t.co/YcG1bkwrMn
08-30 19:51

仮面ライダーシリーズの新作のタイトルが『仮面ライダーエグゼイド』になると聞きルビィちゃんが生えてきたようです。ルビィ「お姉ちゃん、ゲストに出てくるかな?」ありしゃ(小宮有紗さん)はゲストで登場しそう!†( •.ν • )† https://t.co/qmANbPHjIt
08-30 17:55

ゲーマーもゲストとして登場するのかな?[仮面ライダー]新作「エグゼイド」主人公は初の医師 “ジュノンボーイ”飯島寛騎を起用 | マイナビニュース https://t.co/0f4up0An7i #マイナビニュース
08-30 17:49

ムライゲンはフォロワーの大半にこう思われてます【性別】男性【年齢】32歳【身長】170㎝【体重】74㎏【印象】よく分からない#フォロワーの大半https://t.co/hnyMkZx9pc体重が違う…( ゚д゚)
08-30 17:41

RT @Chiroru_2: らぶれすわー #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/xKwk6A2Vxj
08-30 08:38

それにしても青葉ちゃん、大樹が大変なはずなのに元気そうだったなあ…( ゚д゚)青葉ちゃんに何かあったのかな?#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:17

RT @Honeytea_: 古田新太はアカバネの社長かー!超悪そうな顔してる!! #とと姉ちゃん
08-30 08:15

強面のオッサン登場…( ゚д゚)一方常子はまた大樹君の世話をすることに…。#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:15

おしゃれおばちゃまwwwww青葉ちゃんかな?#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:14

希望を買っている(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:13

「あなたの暮し」のテスターになったら自慢できそうだなあ。#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:12

主婦のテスターさんか…。#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:11

× ただの主婦◯ 細やかな感性のある主婦#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:11

メーカーがその辛辣な評価を素直に受け止められるか…。#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:10

RT @denirako: 花山さん スイッチ ON ! #とと姉ちゃん
08-30 08:08

花山さん、記事になにか引っかかることがあるのかな?#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:07

再婚話…( ゚д゚)星野さん、究極の選択…。#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:04

再婚はなみさんと常子のどっち?#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:03

突然女の人…( ゚д゚)なみさん?常子?#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:03

星野さんはお義父さんと仲良いのかな…?#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:01

星野さんのお義父さん登場…!#とと姉ちゃん #nhk
08-30 08:00

#このタグをみた人は好きな花を答える について…絵里「『百合』って答える人多いわね。」希「そやね。」デーデッデー https://t.co/q3PHFUV608
08-30 07:15

朝っぱらから #ちんぽチャレンジ がトレンド入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!#このタグをみた人は好きな花を答える がトレンド入りしているのに花陽と花丸に失礼です!」 https://t.co/UBbahaFfVa
08-30 07:09

おはようございます。今日は朝から#このタグをみた人は好きな花を答える というキレイなハッシュタグがあったけど、自分の答えは小泉花陽と国木田花丸かな。ダレカタスケテー!ミライズラ~ https://t.co/AE3XG1aXVb
08-30 07:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR