09/01のツイートまとめ

genmurai

RT @yajimaru0817: 紛れもなく歴代最強。普通にやってたら勝てない。 KOF95のオメガ・ルガール #ラスボス戦が熱いゲーム https://t.co/Ai13DbZgF4
09-01 23:20

中 東 の 笛 #違うそれはさておき、サッカー日本代表…(´;ω;`)ブワッ https://t.co/1UuoNuayu9
09-01 21:48

異人館村殺人事件か…( ゚д゚)懐かしいなあ。島田荘司氏が中国ドラマの盗用指摘、実は“二重のパクリ”だった?「金田一」「コナン」も浮上―中国- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/hTAbDD4GC1
09-01 21:39

RT @onihs7: 黒澤ピギィ#七篠版夏休みの継続お絵描き1日1枚勝負 https://t.co/dXQrrKZL55
09-01 21:34

ポケモン#ラスボス戦が熱いゲーム特にシロナ戦かな?
09-01 18:36

RT @Tyabmgmt: ロックマンワールド5ワイリーがラスボスじゃないのってこれが初じゃないかしら8ボスもワイリーナンバーズじゃない辺りいろいろ意欲的だった作品#ラスボス戦が熱いゲーム https://t.co/7RlQeuKsh5
09-01 18:31

コメント欄見ると顔に注目しているようだけど、後で何されるかわからないからコメントしないでおこうかな。ラーメン店で「いつまで待たせる」、店員脅した疑いで客の男逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/OOtxpNNVmZ #Yahooニュース
09-01 17:50

声優の種田梨沙さん病気療養と聞いてクー子が何か言いたいようです。クー子「種田さん、早く元気になって…まつらいさん…松来未祐さんのところに行かないで…」重い病気でないことを祈ります…。 https://t.co/DyoheJwUOU
09-01 17:43

RT @onpai11_rj: 松来未祐さんの例もあるから、ここは専念してもらいたいものです。声優・種田梨沙、病気療養のため活動休止「回復の兆し見えず…治療専念」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/R9GiAxUHxy #Yahooニ…
09-01 17:41

RT @muromuromurota: 表紙描きましたよろしくお願いします https://t.co/Mid7eHduFk
09-01 17:36

『ひとりでできるもん!』の舞ちゃんといえば弟の文ちゃん。確かゲームで手に入れたんだっけ?でも舞ちゃん役の平田実音さんが亡くなるなんて…。…(´;ω;`)ブワッ
09-01 12:30

RT @cistus_chito: 【訃報】初代まいんちゃん役・平田実音さん死去、33歳 https://t.co/c0ZvsYXmysまいんじゃなくて舞ちゃん私の料理の原点だよ…ひとりでできるもんドンピシャ世代だもん…すごいおねえさんってイメージだったけど歳近かったん…
09-01 12:23

若くして死ぬなんて「かなしいもん!」ご冥福をお祈りします。元子役・平田実音さん死去、33歳「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/zW2ArPJ2rD #Yahooニュース
09-01 12:15

種田梨沙さん、病気療養のため活動休止か…リゼちゃん…(´・ω・`)ショボーンアヤヤ…(´・ω・`)ショボーン一日も早い回復をお祈りします。
09-01 12:08

RT @ninji_houkoku: 初代まいちゃん「水沢舞」こと平田実音さん死去の報。肝不全、33歳で。NHK教育「ひとりでできるもん!」出演 :https://t.co/aKIllJGAlU https://t.co/4JKt4K8wAW
09-01 09:30

RT @biftech: まいんちゃんが肝不全だなんてちょっと信じられないな…小学生の頃に楽しい思い出をありがとうございました。あいまいみーまいん https://t.co/wH49FtAewJ
09-01 09:29

『ひとりでできるもん!』の舞ちゃん役、平田実音さんが死んじゃったのぉ!?(;8;)<マイチャン…(;8;)<マインチャン…平田実音さんといえば自分はまいんちゃんより、舞ちゃんで覚えているなあ。
09-01 09:28

青葉ちゃんとたまきちゃんは仲良くなれそう(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
09-01 08:14

大きくなったら家を建てたい青葉ちゃん(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
09-01 08:13

アカバネという会社自体に問題。まさにそのとおりだなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
09-01 08:12

RT @Asaka1028_1972: やはり猿芝居だった泣き落とし #とと姉ちゃん
09-01 08:11

オネガイジマズ!!!これには花山さんもドン引き…( ゚д゚)でも花山さんの辛辣な言葉が後にあなたの暮し関係者に危害を加えられることにならなければよいが…#とと姉ちゃん #nhk
09-01 08:11

号泣は多分演技(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
09-01 08:08

号泣wwwwww野◯村元県議かな?#とと姉ちゃん #nhk
09-01 08:08

赤羽根電気製造の人たちは悪そうな人たちだなあ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-01 08:07

自分のために自分の夢を追っている常子。#とと姉ちゃん #nhk
09-01 08:05

実はタイピストだった常子さんしか知らなかった星野さん。#とと姉ちゃん #nhk
09-01 08:04

星野さん一家、常子と一緒に森田屋で食事…#とと姉ちゃん #nhk
09-01 08:02

酒井と村山…( ゚д゚)そして赤羽根…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-01 08:00

おはようございます。今日から9月…もといセプテンバー( ゚д゚)
09-01 06:42

RT @kdkrhawks: もう9月かあ、はやいね。
09-01 06:35

#夏休みを写真4枚で振り返る『ラブライブ!サンシャイン!!』のぬいぐるみマスコットが6体集まったなあ。⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/Se9er29eEj
09-01 06:33

RT @ko_ruTo3: 一子?相伝 #黒澤ピギィ https://t.co/olXS5eBlCR
09-01 05:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR