09/05のツイートまとめ

genmurai

#ゴルスタなくならないで について…#らきすたなくならないで (※便乗)#おはスタなくならないで(※便乗)#違うでもらき☆すた、おはスタは長く続いてほしいなあ。
09-05 21:17

RT @yokuderu2000: らき☆すたダーリンプリーズやっちゃっちゃ他作品とコラボ主人公の容姿が子供登場人物の両親も素敵です登場人物が同人誌を描くゴルスタ個人情報プリーズやっちゃったイケメン放送主とコラボユーザーのおつむが子供運営の良心が不適切…
09-05 18:47

らき☆すたとおはスタは続いてほしいなあ。それにしてもゴルスタ終了は寛政の改革の失敗をほうふつとさせるなあ。「ゴルスタ」終了 「厳しすぎる運営」で炎上 ユーザー名強制変更の「見せしめ」も - ITmedia ニュース https://t.co/OpLN5N2K4j
09-05 15:41

オットセイになれませんでした。#オットセイチャレンジhttps://t.co/3fuAXs7twAむしろなったらどうしようかと思った。
09-05 14:45

RT @accelvolt: ゴルスタ終了ソ 連 崩 壊 https://t.co/qreZqgtzFW
09-05 14:19

ごる★すたもといゴルスタ終了か…( ゚д゚)
09-05 13:10

RT @Umi_RikoLove: Aqours二期ありそうですね(^^)梨子ちゃんがピアノの大会に出るから、ラブライブ出場中止?になって二期にラブライブ出場になるってことかな? https://t.co/DpMCD9R3R2
09-05 12:37

#南ことり生誕祭2016 まであと1週間になったのでことりちゃんが生えてきたようです。ことり「シャイ煮にチーズケーキ鍋は負けないチュン!(・8・)」…それにしてもシャイ煮が一杯10万円とは…(・8・) https://t.co/e4W0Ciqpuc
09-05 12:02

RT @Amagi_Norua: ダイヤさんがガチのシスコンだったでござる。ルビィちゃんに対して厳しくしつつも激甘という、結果的にアメと鞭を使い分けているのだと思った
09-05 10:01

RT @YahooNewsTopics: 【真田丸 高畑容疑者代役決まる】「真田丸」で高畑裕太容疑者の代役に、大山真志の起用が決定。母・敦子との親子共演予定だったが、逮捕を受けて変更となった。 https://t.co/efQhvqYzbL
09-05 08:53

①桜内梨子②梨子ちゃんがアニメ第8話で言っていた「今から0を100にすることは無理だと思う。でももしかしたら1にすることはできるかも。」という言葉は誰に教えてもらったのですか?それとも自分で考えたのですか?③ムライゲン#gs_llss
09-05 08:52

RT @robaon66: #とと姉ちゃん  #とと絵 これを描いた翌朝、ウチの炊飯器がいきなり壊れました!(実話)おのれアカバネ電器! https://t.co/qA3Wi9JNH1
09-05 08:15

結局はただの拝金主義者…ある意味国実さんの言うことも間違っていないのかもなあ…。出版業界も他の業界も…。#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:15

天下のあなたの暮し出版社様wwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:13

孤高の存在『あなたの暮し』。#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:13

新聞記者・国実は敵か味方か?#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:12

両立のことはアカバネの件がなければ気にしないと思うのだが…。#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:10

青葉「ヤダヤダ!オバチャマノウソツキ!」(;8;)<アオバチャン…#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:09

動物園いけなくなったことを察した大樹君。#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:08

RT @rin57me: 印刷屋、確認しないで原稿破棄したってーーえぇえーーー!!?!(((°Д°;))) #とと姉ちゃん
09-05 08:07

青葉「明日はどっちがいいかな?」…あしたのジョーかな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:06

まさかの原稿破棄!?藤野という架空の社員…( ゚д゚)やった人クズだなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:05

投石の犯人は未だわからず…。#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:04

あら^~#違うそれにしても青葉ちゃんはもうすぐ動物園行くのか。#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:03

石丸幹二登場。#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:02

投石…(´;ω;`)ブワッ強敵アカバネ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-05 08:00

朝っぱらから #清純かビッチか がトレンド入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!私は100%清純です!」そんなことないと思う(・8・) https://t.co/IKEzYPdeOI
09-05 07:11

おはヨハネ!(※意味:おはようございます。)朝っぱらから #Aqoursのメンバーに例えてみた がトレンド入りしてるけど画像向かって左のクー子はどう見てもAqoursのメンバーに例えると黒澤ルビィだなあ⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/yBwZx5N73y
09-05 07:04

昔日曜日と火曜日にやってた『サザエさん』かな?アメトーーク!10月より木曜と日曜の週2回放送「ゲラゲラ笑える番組に」 - お笑いナタリー https://t.co/PqE4za6SRn
09-05 06:58

RT @baronyutaLS08: #中身が同じ人で違うキャラにセリフをあてる ブッブーですわ!! https://t.co/LXuyBO1u9k
09-05 06:55

#Aqoursのメンバーに例えてみた は例えば「最近の政治がよくわかんないから誰かAqoursのメンバーに例えて教えてくれ!」という意味じゃないのか。「誰かドラゴンボールに例えて教えてくれ!」の親戚じゃないのか。ちなみに件の質問の答えは「ブッブーですわ!」かな?
09-05 06:54

ムライゲンさんをAqoursのメンバーに例えると、黒澤 ダイヤです#Aqoursのメンバーに例えてみたhttps://t.co/VeqNSqG7s0ブッブーですわ!†( •.ν • )†(※いい意味で)
09-05 06:20

RT @terctermostlek1: 決してシスコンではありませんわ(n*´ω`*n) https://t.co/bvrmnSG5fa
09-05 06:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR