09/06のツイートまとめ

genmurai

ムライゲンがゾンビ化した!https://t.co/KKIrrW8C8GA子:やばい!B子:逃げろ!C子:私、貧乳だから襲われない♪#あなたがゾンビ化したhttps://t.co/JpqmzvthkT当たってるところが多すぎる…( ゚д゚)
09-06 21:43

RT @adastra0214: ぼく(朝ご飯が早くてお腹空いたから昼は大盛頼むかな)ぼく「唐揚げ定食大盛で」店員「お待たせしました、大盛になります」ぼく「!?」 https://t.co/KyqcjKGTeU
09-06 21:38

アニメ『あまんちゅ!』第9話感想。プレゼントを与える側はプレゼントを与えられる側から「プレゼント何にしようかな~」などの時間を与えられているのか…。…こういう考えも大切だなあ。ブログ更新完了。https://t.co/qiLN3yVp76#あまんちゅ
09-06 21:14

今蓮舫の件で「二重国籍」がトレンド入りしてるけど、『ラブライブ!サンシャイン!!』の小原鞠莉は二重国籍だったっけ?(・8・) https://t.co/4g8prRYM8L
09-06 20:56

いいかげんにしなさい言われたwwww天童先生wwwww怒られたwwwwwしかも授業するクラス間違えてたwwwww#少年アシベ
09-06 18:53

1ゴマちゃんがうまってるwwwwww#少年アシベ
09-06 18:52

こまぐるみ → 一条蛍ゴマぐるみ → 天童先生#違う#少年アシベ
09-06 18:51

ゴマちゃんのぬいぐるみたくさんwwwwwwど こ で 仕 入 れ た( ゚д゚)ポカーン#少年アシベ
09-06 18:51

天童先生、また引き算間違えたwwwwww#少年アシベ
09-06 18:50

12-5=9by天童先生( ゚д゚)ポカーン#少年アシベ
09-06 18:49

ユミコちゃんの父はカメラマンだったなあ。懐かしい。#少年アシベ
09-06 18:48

そういや、ゆうま君のママは女優だったなあ。#少年アシベ
09-06 18:48

お母さんに見せるのかwwwww鍛えた肉体wwwww天童先生wwwwwww#少年アシベ
09-06 18:47

天童先生、SASUKEに出るのかな?#少年アシベ
09-06 18:47

今回は参観日回か。それにしても天童先生の筋トレ、意味あるのかなあ…( ゚д゚)#少年アシベ
09-06 18:46

#少年アシベ 待機なう。今日は新作かな?(・ω・っ)З<キュー
09-06 18:44

RT @yanderemanamana: #黒の日+#妹の日 =黒澤姉妹はっきりわかんだね https://t.co/g2DkuSn0Oc
09-06 17:55

台風13号来るのか( ゚д゚)オコトワリシマス!(CV:P◯le) https://t.co/aGBJt7Dwmt
09-06 17:54

ヨハネ「ずら丸!今日は #黒の日 で #妹の日 だね!」花丸「でも善子ちゃんはルビィちゃんに堕天使の泪禁止ずら。ルビィちゃん怯えてるずら。」ルビィ「⌒°( ;ω;)°⌒<オネーチャン…」ヨハネ「わかったから、善子ゆーな!」 https://t.co/5nf0PdNrlr
09-06 17:47

ムライゲンさんのモテ度https://t.co/k1XTmug5mN#あなたは何キラーhttps://t.co/PJdLpT3EAzカビキラーとかフマキラーという答えはないのか…。
09-06 12:48

Aqoursで #黒の日 といえば善子…もといヨハネもそうだったなあ。黒澤姉妹だけじゃなくて。 https://t.co/RGl7XlBs6n
09-06 12:28

#黒の日 といえば、黒澤姉妹!†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒特に #妹の日 なのでルビィの日かな└(。`・ ω ・´。)┘ https://t.co/uHyWqTqKfy
09-06 11:10

大 開 放#露出のかっこいい言い方
09-06 11:07

RT @Mr_yamasan0: さなぎをやぶりちょうはまう #露出のかっこいい言い方
09-06 09:13

RT @tashiyoma: 酒井くん赤羽根の甥っ子なのか。#とと姉ちゃん
09-06 08:15

いよいよマスコミと手を組むのか、アカバネェ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-06 08:15

アカバネ動いた…( ゚д゚)戦争が始まる…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-06 08:14

ハグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!常子×星野 結婚秒読みかな?#とと姉ちゃん #nhk
09-06 08:13

RT @oobisukeoo: 記者、アカバネと繋がってるのかまだわかんないね #とと姉ちゃん
09-06 08:11

大樹・青葉「( ˘ω˘)( ˘ω˘)スヤァ」#とと姉ちゃん #nhk
09-06 08:10

RT @mabo1113: アカバネ全項目×ついてた #とと姉ちゃん
09-06 08:09

評価Cはアカバネだけ…アカバネがアップを始めました。#とと姉ちゃん #nhk
09-06 08:09

参考になったと読者の声は数多いがメーカーは…メーカーは…アカバネェ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-06 08:09

常子さんの人生…。#とと姉ちゃん #nhk
09-06 08:08

星野さんとの交際話が花山さんの口から…。#とと姉ちゃん #nhk
09-06 08:07

手を振る青葉ちゃんだけど…。「わがまま言ってごめんなさい」言ってる…。(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
09-06 08:04

原稿は間に合ったか・・・?#とと姉ちゃん #nhk
09-06 08:03

(;8;)<アオバチャン…動物園行けなくなっちゃった…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
09-06 08:01

アカバネは印刷業者にも手を出したか…?#とと姉ちゃん #nhk
09-06 08:00

今日9月6日は妹の日ですが…穂乃果・にこ「い~な~妹の日い~な~」(※ホノカチャンとにこにーは姉キャラです。)千歌「3ヶ月後の12月6日は姉の日だから」ルビィ「がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒」 https://t.co/qVJ5EVJ6GK
09-06 08:00

RT @Amagi_Norua: ダイヤ: #妹の日 は、ルビィの日でもありますわ(ナデナデルビィ:お姉ちゃん♡果南:千歌ちゃんは妹みたいなものだね(ハグ千歌:果南ちゃーん♡梨子:これはいい百合です!(グッ曜:百合の迷路自重しろ#ラブライブサンシャイン
09-06 07:53

RT @Arcsatan: #妹の日 妹と言うたらルビィちゃんとココアちゃんでしょ(`・ω・´) https://t.co/qj2quVQv1Z
09-06 07:38

RT @carimero1007: おっきー。 今日は妹の日だって(°ω°) また覚えてないやつ←黒にまつわる記念日も多いみたいだし、つまり…ピギィ! https://t.co/SafWWHXiMf
09-06 07:36

RT @IRORIO_JP: 9月6日は #黒の日 であり、#妹の日 なので、妹を腹黒いいじめから守ろうとした手紙を紹介。「やめた方が身のためよ」12歳の姉が妹を救うためいじめっ子に送った「招待状」が秀逸https://t.co/jPIaN7iMqD https://t.c
09-06 07:35

そういやニャル子さんも妹キャラなんだよなあ…。ニャル夫という兄がいるし…。#妹の日 https://t.co/KqnTIzGnqf
09-06 07:34

千歌「今日9月6日は妹の日だね!妹といえばルビィちゃんだね!」ルビィ「千歌さんも妹ですね!」千歌「でも美渡姉は怒らせると尻子玉抜かれそうだから怖くて…」ルビィ「私はお姉ちゃんの愛が痛くて…。」最近のダイヤ様は暴走気味…。 https://t.co/Eeotx8Fy0i
09-06 07:24

がんばルビィ!(※意味:おはようございます)今日9月6日は黒の日で妹の日なので黒澤ルビィが生えてきたようです。ルビィ「ふんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒」 https://t.co/KFCPXcY61l
09-06 07:09

μ's#好きな神様言ってTLを神々しくするAqoursも神になれるかな? https://t.co/I7c42pE4Lk
09-06 06:23

ニャル子とクー子とハス太#好きな神様言ってTLを神々しくするシャンタッ君「みー(´・ω・`)(ぼくは邪神じゃない…)」 https://t.co/bi8Wjq5653
09-06 05:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR