09/07のツイートまとめ

genmurai

千歌「μ'sの絵里ちゃん確保~!NHK『シブヤノオト』『NAOMIの部屋』でfripSideと共演だから!」曜「ヨーソロー!」ヨハネ「ダイヤさん大喜び確定!」ルビィ「やめて!絵里ちゃんこんなことされたらお姉ちゃん泣くよ!」 https://t.co/6KL6L7xAD0
09-07 21:47

決勝で100点!!#カラオケバトル
09-07 20:59

まさかの『はがゆい唇』!渋いセレクトだなあ。#カラオケバトル
09-07 20:49

調子乗ってるwwwww#カラオケバトル
09-07 20:38

フカヒレスープwwwwww#カラオケバトル
09-07 20:34

オルフェンズの涙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#カラオケバトル
09-07 20:31

https://t.co/RJpBz2p4Ua私の名はムライゲン、黒猫だ素直に甘えるのが苦手で生き辛さを感じてるたけのこの里派で、腹巻きしないと眠れない#ネコになろうhttps://t.co/oezXoYgd6b腹巻きは普段しないけど…(ΦωΦ)
09-07 19:57

晴れてると思ったら大雨。しかも地震…( ゚д゚)
09-07 18:47

RT @livedoornews: 【震度・震源速報 2016年9月7日 18:45】7日18時42分頃、日高地方中部を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。https://t.co/jJCColAZT4この地震による津波の心配…
09-07 18:47

『這いよれ!ニャル子さん』がないのでやり直し!「君の名は。」だけじゃない! ボーイミーツガールの傑作だと思うアニメ・漫画作品… https://t.co/UKyhm8TDdy #niconews
09-07 18:10

ぽろりの声がまさかフリーザやばいきんまんと同じ声だったとは…。当時は衝撃でした。30男が選ぶ!昔好きだった「子ども番組キャラ」TOP10 https://t.co/zvQcCwqy8h #niconews
09-07 18:05

千歌「NHKの『シブヤノオト』『NAOMIの部屋』の公開収録にAqoursとfripSideが出るらしいですよ!」絵里「ある意味Aqoursとμ'sの共演ね。」千歌「いつかAqoursとμ's18人が共演できたらいいですね!」 https://t.co/oydotgH2Pd
09-07 17:05

RT @iRE_SHiOZAKi: #映画を雑な説明で当ててもらうドロボー兄弟 vs罠師スキルに恵まれた生意気だけど心優しくショベルおじさんやハトおばさんがお友達の毎年恒例置いてけぼり少年
09-07 12:56

ババ抜きが顔に出る女子高生が映画にてリベンジを挑む #映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 12:52

ランランララランランラン♪ #映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 12:49

主人公がとんでもないものを盗んでいく。 #映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 12:43

RT @kuzu_ningen: ラブライブでみた #ReLIFE #tokyomx https://t.co/jjyjbBopXH
09-07 08:50

RT @m_pie_cap: 朝からコンドーム出すとか攻めてんなNHK #nhk #asaichi #あさイチ https://t.co/ERUnfyazdm
09-07 08:19

男の子vs泥棒二人組#映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 08:19

常子さんに重大発表…転勤の話…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
09-07 08:15

青葉ちゃん、食いしん坊だなあ(*´ω`*)常子の分まで食べるなんて。#とと姉ちゃん #nhk
09-07 08:14

大樹君は火傷の痕が見えないように長ズボンをはいていた…。#とと姉ちゃん #nhk
09-07 08:13

「泣きっ面に蜂」を『とと姉ちゃん』風に言うと…アカバネの攻撃に星野さん転勤#とと姉ちゃん #nhk
09-07 08:12

RT @acintosh: 2年前は子供のために転勤希望したのに、今は自分のために転勤希望取り消したいヤモメの小さな身勝手さというか人間味がたまらないわ。 #とと姉ちゃん
09-07 08:10

画像の子、妹の前でシュークリームのことチュクリーム言いそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/TLUFiZZgk3
09-07 08:10

チュクリームwwwwwかわいい(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
09-07 08:08

星野さん、2年前に転勤届…常子がそれ知ったら大ショックだろうなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
09-07 08:07

星野さん、名古屋に転勤。結婚は…結婚は……(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
09-07 08:07

RT @kokekkokokekko: えええええ新聞記者が宗吉さんとこまでーーー!これは美子の恋にも危機が? #とと姉ちゃん
09-07 08:05

新聞記者は森田屋にまで手を出した…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-07 08:04

宗吉「馴れ馴れしく大将呼ぶな!」#とと姉ちゃん #nhk
09-07 08:04

青葉ちゃんは動物園にいけなくて元気なかったけど元気になったみたい。でも今度は大樹君が元気がない…。#とと姉ちゃん #nhk
09-07 08:03

大樹くんの足のヤケドの痕…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
09-07 08:02

不器用とと姉ちゃん…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
09-07 08:00

⌒°( ・ω・)°⌒#くって打ってでたものが将来の夢黒澤ルビィ…まさかのスクールアイドル(・8・)
09-07 06:26

主人公がヤギにパスポートを喰われる#映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 06:21

【事件が起きている場所について】× 会議室○ 現場#映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 06:19

溶鉱炉に沈む…#映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 06:15

イッマッガサイコォ~♪#映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 06:05

さすらいのミュージシャン「バーロー」↑#違う#映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 06:01

メガ、メガ~!!#映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 05:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR