09/09のツイートまとめ

genmurai

#ReLIFE 待機なう。今回で海崎新太の過去が明らかになるのか…。
09-09 23:54

RT @ReLIFE_anime: 【本日24:00より第11話放送!】場面カットちら見せ公開は、レアな夜明の寝顔をプレゼントしちゃいます!この眠そうな表情…なんとも言えませんねっ!お楽しみに!#ReLIFE https://t.co/MKMZrrJXAm
09-09 23:53

RT @Hatiroon: 〜今の高校生クイズ〜・クソ運ゲー・体力ゲー・リア充カップルがイチャイチャ〜俺らが見たい高校生クイズ〜・教室の隅っこにいるような陰キャラが超難問を鮮やかに解く・開成ラサール灘といった超進学校が偏差値の暴力をする・オタク男が「らき☆すた」…
09-09 22:04

曜「#南ことり生誕祭2016 まであと3日だね!」ことり「楽しみ!(・8・)ところで曜ちゃんはスクールアイドル部と水泳部の掛け持ちだというけど、アニメではまだその場面出てこないね。」曜「…アニメ第11話ではあるかな…?」 https://t.co/2KGDzvou5y
09-09 21:44

RT @ayuneo: Twitterにおける漫画家小説家イラストレータなどの作家先生の個人的な見解 https://t.co/kPHYw9gQL0
09-09 20:52

ダンシングタモリwwwwwスマブラに出そうwww← #違う#Mステ
09-09 20:51

RT @9P_Naoto: やっぱ…公式の広告のセンスを…最高やな! https://t.co/wGZDkI8iud
09-09 20:24

HKT48の『最高かよ』がMステのCDランキングで1位になったのでかよちんが生えてきたようです。でも『最高かよ』の「かよ」はかよちんのことではありません。#Mステ https://t.co/NQMgeFIkRj
09-09 20:21

広末涼子(*´ω`*)#Mステ
09-09 20:10

まさかの織田裕二wwwwww若いwwwwwww#Mステ
09-09 20:07

胸キュンスカッとの曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン #Mステ
09-09 20:03

まさかの示談…( ゚д゚)【速報】俳優・高畑裕太容疑者を釈放(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/hnK6VFcj7B #Yahooニュース
09-09 18:18

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮関係】9月9日9:30頃(日本時間)、気象庁において、北朝鮮付近を震源とする地震波を観測。自然地震ではない可能性があります。政府は北朝鮮関連情勢に関する官邸対策室において情報の収集・分析をするとともに、関係省庁が連携し対応に万全を期…
09-09 12:27

RT @gismnekogami: ※洗濯物を絞らなかったんで、松永君が絞られました#とと姉ちゃん https://t.co/2bLuCWnvV9
09-09 08:27

RT @lotusteajikkyou: 悔しいけど、国実の言ってることは正論なんだよね。こういうキャラを出して、あなたの暮らしを簡単に正義にしちゃわないのがいいな #とと姉ちゃん
09-09 08:24

RT @gariri491: 決着は歌対決で(違)石丸幹二vs高畑充希#とと姉ちゃん
09-09 08:17

RT @oobisukeoo: あなたの暮らしがもはや巨大メディア、記者言ってることは至極まっとう #とと姉ちゃん
09-09 08:16

『あなたの暮し』は影響力はある。追求されて当然。…確かに。『あなたの暮し』じゃなくても…。#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:15

根がなくても花は咲くvs火のないところに煙は立たない#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:14

RT @jun329: あ、だから「松永」くんなのか!? RT @gameshopaki: おはにゃん。 #とと姉ちゃん 見る。松永久秀が寝返ってたのか。
09-09 08:13

国実さんからの電話…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:12

大東京新聞が喰いついた( ゚д゚)でも『あなたの暮し』の正しさを示すチャンスかも…#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:11

洗濯機にお神酒wwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:09

RT @yambf5: こいつが情報漏らしてるのかにゃ( =゚Д゚) #とと姉ちゃん #nhk https://t.co/UITKYSMiYk
09-09 08:08

あからさまな敵意…( ゚д゚)でもアカバネかどうかはわからない…。ゆえに常子は忘れるという選択…。#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:08

松永さんがぼんやり…・・裏切るのかな?…松永久秀かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:07

小さな一歩でも踏み出すことが大事。合ってるには合ってるけど…(´・ω・`)アカバネェ…#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:06

やはりアカバネは洗濯機出してたか( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:05

詮索は虚しいby花山さん#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:05

文春砲かな?「『あなたの暮し』は嘘だらけ」って…。#違う#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:03

次は洗濯機か…。アカバネも作ってるかな?#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:02

星野さん…(´・ω・`)ショボーン常子と結婚しなかった…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
09-09 08:01

朝っぱらから #あなたのㄘんㄘんステータス がトレンド入りしてるのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは倒れる前にこう言っていました。「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!#SMAPデビュー祝25周年 なのに…」 https://t.co/nxaIeY3RDS
09-09 06:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR