09/12のツイートまとめ

genmurai

RT @youkou0406453: 書道しました。 → https://t.co/AwMvJdpKtf #WebShodo #南ことり生誕祭2016 https://t.co/71TSS1LlOi
09-12 23:57

#南ことり生誕祭2016 はもうすぐおしまいか…。そんなわけで、おやすみなさい。 https://t.co/glju8xaw3B
09-12 23:52

天空の城「ラブライブサンシャイン」↓†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒<バルス!#予測変換でカッコをうめるジブリ
09-12 23:48

RT @aya_uchida: https://t.co/gA1jpwcjlw
09-12 23:38

となりの『得票数』魔女の『誕生日』紅の『ブッブーですわ』崖の上の『ポカーン』猫の『お互い』耳を『スカッとジャパン』天空の城『ラブライブサンシャイン』風の谷の『ならぬ』ゲド『切磋琢磨』千と千尋の『関係』ハウルの動く『静岡県』#予測変換でカッコをうめるジブリ
09-12 23:35

RT @akihiromayama: 『スカッとジャパン』ご覧頂きありがとうございます。アデルとはだいぶかけ離れた役でしたが、いかがでしたか?ちなみに田所はデミアの被害者じゃないからね!そんなツイートを見かけたからさ(笑)#スカッとジャパン
09-12 23:06

梨子「ごちうさの宇治松千夜さんも私と同じ来週9月19日が誕生日ですね…負けていられません!…犬には負けますが。」#桜内梨子生誕祭2016 #ラブライブサンシャイン#宇治松千夜生誕祭2016 #ごちうさ https://t.co/4xZO896U8z
09-12 23:05

RT @haregiri0902: どっちの方が人気なんだろう…来週楽しみ♪#ラブライブサンシャイン #桜内梨子生誕祭2016 #ごちうさ #宇治松千夜生誕祭2016 https://t.co/LMTmdK8M7e
09-12 22:48

穂乃果「#南ことり生誕祭2016 大盛況だったね!」ことり「次は #桜内梨子生誕祭2016 だね。」海未「サンドイッチ用意しましょう。」穂乃果「いやー、19日はパンがうまいっ!」海未「太りますよ。」ことり「ホノカチャン…」 https://t.co/N3LRp0nvWO
09-12 22:47

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』にはAqoursにお互い切磋琢磨しあう静岡県のスクールアイドルいないのか…。だから東京スクールアイドルワールドで得票数0という結果だったのでは…?ブログ更新完了。https://t.co/aoKaY8dsU4#ラブライブサンシャイン
09-12 22:27

ことりちゃんと同い年だチュン!(・8・)#年齢を詐称してフォロワーを騙す https://t.co/CY0qR708sU
09-12 22:11

RT @amagiri_dia: 今日のダイヤ様42ことりちゃんのお誕生日をお祝いする黒澤姉妹。 #南ことり生誕祭2016 https://t.co/BCYuAkyoOJ
09-12 22:08

名所ならぬ「迷所」だなあ。撮影しにくる人少なくないんじゃ…?痛いニュース(ノ∀`):【群馬】 渋滞していないのに時間がかかる…「止まれ」乱立する不思議な道路 https://t.co/cgSyArkL3p
09-12 22:05

RT @infinitybraverx: アデル兄さん役の真山さんがスカッとジャパンに出演中ですがここでアデル兄さんの名場面を振り返ってみましょう#スカッとジャパン#仮面ライダーゴースト https://t.co/Vmgk8LBTC3
09-12 20:56

スカッとばあちゃんが「はい論破」wwwwww#スカッとジャパン
09-12 20:52

レゲェバージョンwwwwwww#スカッとジャパン
09-12 20:51

おじさんうるさいwwwww#スカッとジャパン
09-12 20:49

これじゃ出て行きにくいじゃねえかwwwwww#スカッとジャパン
09-12 20:48

成松さんと一緒だったら大丈夫なのか…(*´ω`*)そこから告白に発展(*´ω`*)#スカッとジャパン
09-12 20:48

好きな子は別の子…どうしてもペアになりたかったのか…。#スカッとジャパン
09-12 20:47

今日の #スカッとジャパン にアデル様が登場したのでダイヤ様が生えてきたようです。ダイヤ「最近は小宮有紗さんの出番がありませんわ!ブッブーですわ!」#真山明大 #仮面ライダーゴースト #nitiasa#小宮有紗 https://t.co/EwDaCWgSAM
09-12 20:45

RT @akihiromayama: 本日、19時から『スカッとジャパン』2時間SPです。ぜひご覧ください!家族みんなでスカッとしましょ〜
09-12 20:45

手つなぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(*´ω`*)でも手を離した…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
09-12 20:42

RT @aroe_ryogurt: アデル様に敗北したりなっしー#仮面ライダーゴースト #スカッとジャパン https://t.co/h44AnUN56M
09-12 20:40

修造のお化け、熱くなりそう(※確信)#違う#スカッとジャパン
09-12 20:39

RT @katidokiarms: #スカッとジャパンネクロム「兄上!騙されてはいけません!」 https://t.co/uQznKujb9a
09-12 20:38

女の戦い勃発…( ゚д゚)早くも舞台が整った…それにしても同級生に「修造」wwwwww#スカッとジャパン
09-12 20:37

林間学校。…アオハライドかな?遭難するのかな?#スカッとジャパン
09-12 20:34

ダイヤ様はいなかったけど、アデル様がいた今週の #スカッとジャパン 。#真山明大 #仮面ライダーゴースト #nitiasa#小宮有紗
09-12 20:33

りなっしー、所長にもそっぽ向かれたwwwww#スカッとジャパン
09-12 20:31

彼女いたんだ!アデル様…もといお客様は…りなっしー残念!!#スカッとジャパン#nitiasa#仮面ライダーゴースト
09-12 20:30

RT @1990Tanbarin: 貴女も私と1つになるのです…アデル様!♥︎#スカッとジャパン https://t.co/TIfhXYut3X
09-12 20:28

アデル様がまさかのお客さん…( ゚д゚)#スカッとジャパン#nitiasa#仮面ライダーゴースト
09-12 20:27

アデルが出てる!!仮面ライダーゴーストの!!#スカッとジャパン#nitiasa#仮面ライダーゴースト
09-12 20:23

絵になるwwwwww#スカッとジャパン
09-12 20:21

りなっしーおすっしーありがとなっしー( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
09-12 20:21

りなっしーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
09-12 20:19

陣内智則の父(75)がまさかのポケモンGOにハマる…#スカッとジャパン
09-12 20:18

パパと一緒に遊んでくれると思ったから嘘をついたのか…龍馬くん…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
09-12 20:17

無難に済ませた( ゚д゚)#スカッとジャパン
09-12 20:16

夫が自覚してるだけ、罪の意識はありそう…。#スカッとジャパン
09-12 20:15

RT @mylifewithmusic: #スカッとジャパン家族よりゲームのダメ夫・・・パチンコに夢中になって炎天下の車の中に子どもを置き去りにして熱中症にしてしまう親みたいって言ったら言い過ぎか ! ??
09-12 20:14

もはやゲームオーバーwwwwww#スカッとジャパン
09-12 20:13

言われそう(※確信)スマホゲー大好きなこと…流石にヤバイと思ってるパパwwwww#スカッとジャパン
09-12 20:12

参観日で子供がスマホゲー大好きなことばらしちゃうのかな?#スカッとジャパン
09-12 20:11

子どもと遊んでると見せかけて、スマホゲー…( ゚д゚)#スカッとジャパン
09-12 20:10

コインが3倍wwwwwww#スカッとジャパン
09-12 20:08

ゲームのハマり過ぎには気をつけないと…( ゚д゚)#スカッとジャパン
09-12 20:08

ざ~んねんパパwwwwwwwこれもヒャダイン作かな?#スカッとジャパン
09-12 20:07

スマホゲーにハマるパパ…( ゚д゚)何のスマホゲーかな?#スカッとジャパン
09-12 20:06

ヒャダインさんが作った曲だったのか!スカッとばあちゃんの曲!#スカッとジャパン
09-12 20:04

ワハハ本舗の後輩だった、試着室でTシャツ着てた男性演じていた人。#スカッとジャパン
09-12 20:04

まさかの性格直ってないwwwwww#スカッとジャパン
09-12 20:02

ポンコツ言いまくり…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
09-12 20:01

そういや、スカッとばあちゃんのテーマできてたのか。#スカッとジャパン
09-12 20:00

どうせ買うんだから。確かに…!#スカッとジャパン
09-12 19:58

Tシャツ、汗びっしょり…(´・ω・`)#スカッとジャパン
09-12 19:57

スカッとばあちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
09-12 19:56

コインランドリーモンスター、黒澤ルビィのピギィ!!の時の大声とは正反対だなあ。#スカッとジャパン https://t.co/3VYD61lGY0
09-12 19:55

お前のぱんつだったんかいwwwwwww(ノ∀`)アチャーwwwwwwwwwwそして号泣wwwwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:54

あら^~wwwwwwwぱんつwwwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:53

人の洗濯物を勝手に荒らすオバサン、おバカさん…。#スカッとジャパン
09-12 19:53

RT @rushia_tw: このオバサン達って洗濯機持ってないんだ。 #fujitv #スカッとジャパン
09-12 19:50

洗濯クソババアという言いがかり…( ゚д゚)ポカーンカズピコの彼女だったら「ブッブッブーですわ!!!!」って言いそう(※確信)#スカッとジャパン https://t.co/z1Z8qWW13M
09-12 19:50

ワンちゃんネコちゃんグッズwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:47

コインランドリー・モンスターズwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:46

ダメダメダメ!!どけどけ~!!声うるさいwwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:45

洗濯クソババアwwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:44

もみなつwwwwwww山村紅葉&夏川加奈子wwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:44

イヤミ課長、木から転落。でも帽子取れた。それにしてもイヤミ課長の落ちた格好wwwwwwwしかも「なんちゃって登山家」wwwww#スカッとジャパン
09-12 19:43

イヤミ課長「木登りアタックです!」#違う#スカッとジャパン
09-12 19:41

イヤミ課長、木に登る…( ゚д゚)#スカッとジャパン
09-12 19:40

今回は笹原さんは活躍しないのかな?#スカッとジャパン
09-12 19:40

風さーん土さーんやらせただけかよ…( ゚д゚)#スカッとジャパン
09-12 19:36

イヤミ課長「自然に聞け」( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
09-12 19:35

まさかのせっせっせーのよいよいよいからの~はい論破wwwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:34

笹原さんが大活躍しそう(※確信)#スカッとジャパン
09-12 19:32

キャンプロ(キャンプのプロ)byイヤミ課長wwwwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:31

謎のダンスからの~さくらちゃんwwwwwwイヤミ課長wwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:31

登山部部長だったイヤミ課長。海未ちゃんかな?山頂アタックかな?#スカッとジャパン
09-12 19:30

イヤミ課長「山頂アタックです!」…かな…?海未ちゃんかな?#スカッとジャパン https://t.co/T39dLrv9NI
09-12 19:30

RT @sibazakura1318: 子供が本当のこと話しちゃった^^; #スカッとジャパン
09-12 19:27

スカッとジャパンというより、グサッとジャパンかな?子供は素直だなあ。#スカッとジャパン
09-12 19:27

ジロウくんの誕生日?これだけはいつもみたいに返品しないで!byジロウ…これはグサッとくるなあ。#スカッとジャパン
09-12 19:27

来たわね、ポイント5倍デー!byケチケチ母ちゃんwwwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:21

ヤダ~って、コギャルかよ…ケチケチ母ちゃん…( ゚д゚)#スカッとジャパン
09-12 19:20

ケチケチ母ちゃん、安定のセコさ。#スカッとジャパン
09-12 19:19

もちろんポイントは返品しませんwwwwwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:17

さしこちゃんが好きで…あら^~#スカッとジャパン
09-12 19:16

男が押しませんwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:15

良かったらつかまってください。僕に…byチャン・グンソク( ゚д゚)#スカッとジャパン #チャングンソク
09-12 19:15

(・8・)<グンチャン!(※ #スカッとジャパン 的意味で)#チャングンソク
09-12 19:12

おばさまたち落ちた(※確信)#スカッとジャパン #チャングンソク
09-12 19:10

僕に任せてください!おばさまたちは韓流スターに弱い…。#スカッとジャパン #チャングンソク
09-12 19:09

おばさんたちも十分若いと思う…( ゚д゚)#スカッとジャパン
09-12 19:08

おばさまたちwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:07

まさかのチャン・グンソク登場!しかも神対応スカッと2連発!!#スカッとジャパン
09-12 19:06

篠原さんはすずちゃんの2倍wwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:05

100円もらった後で、100円見つけちゃった!#スカッとジャパン
09-12 19:05

髪なびきすぎ!#スカッとジャパン
09-12 19:04

今やりたい! 今やりたい!ヒロキくん…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
09-12 19:03

100円玉落としたった…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
09-12 19:02

ガチャガチャやりたい!かわいいなあ(*´ω`*)でもガチャは…。#スカッとジャパン
09-12 19:02

山崎賢人とチャン・グンソク登場か。それしても大好きうるさいwwwwwww#スカッとジャパン
09-12 19:01

今週の『#スカッとジャパン』は2時間SPですが…ダイヤ「最近わたくしの声優、小宮有紗さんの出番がありませんわね。」ルビィ「ありしゃ…。」千歌「でもラブライブの曲が流れるかもしれないよ!」…昔、もっぎゅー流れましたね。 https://t.co/tBrIRF6s6j
09-12 18:46

RT @amamitsuD: セイントスノーとAqoursを見てて、A-RISEと出会えたμ'sはそれだけでも奇跡だったんだなぁと。実際に上を目指す者達がごまんといる中、あれだけの余裕を持って接してくれるライバルはそうそういないよね
09-12 17:49

RT @GN_JP: 梅干し2トン盗難、和歌山の農家 https://t.co/GDzwOplLri 和歌山県田辺市下三栖の梅農家の倉庫から10キロずつ詰めた梅干しのたる約200個(計約2トン)が盗まれたことが12日、分かった。田辺署が窃盗事件… https://t.co/HU
09-12 16:19

#祝こち亀40周年 !!東京オリンピックに合わせてひょっこり復活してくれたらうれしいなあ。
09-12 16:19

和歌山県田辺市の梅干し盗難事件について…果南「私は梅干しは苦手だけど梅干し2tも盗むなんて」ダイヤ「ブッブッブーですわ!」鞠莉「確かにダイヤの言う通りだけど樽を200個も盗んだのはMysteryデース!」犯人自首して。 https://t.co/5Ck3yzqYsP
09-12 16:13

犯人はいつごろから目をつけていたのだろうか…。それにしても2tも盗むとは…( ゚д゚)梅干し2トン盗難、和歌山の農家 https://t.co/oAMWTyGMO4 @Reuters_co_jpさんから
09-12 16:05

RT @aoi_nishimata: ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*HAPPY BIRTHDAYことりちゃん☆゚+. ゚+.☆ ゚・*お誕生日おめでとぉぉぉっ(*´∀`*)いつまでも可愛さで私達を癒して下さいっ☆彡#南ことり生誕祭 #南ことり生誕祭2016 https://…
09-12 13:00

RT @nozo_eli0722: ライバーの大半はこれ出てきた時すぐに生えてくることりちゃんが頭に浮かんだはず(・8・) https://t.co/J9Tc1H1IoW
09-12 12:58

花陽「#最強のオンザライス教えて ?何も乗っけない白いご飯が最強だよ!」 https://t.co/kQbs51gFy1
09-12 12:54

#オブラートにブスと伝えようイケメンジョフェアリルかな?
09-12 12:44

絵里「ことり、誕生日おめでとう。ことりといえば生えてくることりだから希と一緒に生えてみたわよ。」希(?)「ハグしよっ」…アレッ?(・8・)#南ことり生誕祭2016 https://t.co/oF05belKdb
09-12 12:39

希「ことりちゃん、誕生日おめでとう!えりちと一緒に生えてきたで~」絵里(?)「シャイニー☆」…アレッ?(・8・)#南ことり生誕祭2016 https://t.co/MQUIwJ167i
09-12 12:36

RT @sagara1019: 池袋駅とサンシャインってトレンドにあったから「池袋駅を(ラブライブ)サンシャインがジャックする」系のそれかと思ったわ。
09-12 12:32

カープの夢が現実に…!それにしてもテレビ離れとは何だったかと云わざるをえないなあ。【広島】リーグV瞬間最高は71・0%!平均視聴率は広島地区で歴代2位の60・3%(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/3lYL9PWKrf #Yahooニュース
09-12 11:28

RT @yasu_masa: あとダイヤ様がいってた作曲の件で東京を意識した発言も気になるんだよな。マリーは東京に行ってたとかなんかな。
09-12 11:07

池袋駅と『ラブライブ!サンシャイン!!』のコラボかと思ったら、違うのか…⌒°( ・ω・)°⌒池袋駅とサンシャイン結ぶ「LRT」構想の全貌(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/aTnGDDJo2e #Yahooニュース
09-12 11:02

千歌「トレンドの『池袋駅とサンシャイン』は池袋駅と『ラブライブ!サンシャイン!!』が」曜「コラボすることじゃないのか…。」千歌・曜「(´・ω・`)ショボーン」梨子「千歌ちゃん…。曜ちゃん…。」 https://t.co/Ztp9fA6vA1
09-12 10:59

梨子「#南ことり生誕祭2016 大盛況ですね。私は19日の #桜内梨子生誕祭2016 頑張ります。」ルビィ「ルビィ21日の #黒澤ルビィ生誕祭2016 がんばルビィ!」花丸「25日の #高槻かなこ生誕祭2016 頑張るずら。」 https://t.co/WFMfJ2q5z6
09-12 09:01

RT @blackasass: さすが世界のことりちゃん!#南ことり生誕祭2016 https://t.co/IZjhlwuXqq
09-12 08:49

ヨハネ「ことりちゃん、誕生日おめでとう!堕天使ヨハネがお祝いに深淵から現れた…」花丸「ことりちゃん誕生日おめでとうずら。善子ちゃんと一緒に生えてきたずら。」ヨハネ「ずら丸! 善子言うな~!!」#南ことり生誕祭2016 https://t.co/nWnrn73LRN
09-12 08:47

穂乃果「朝早くから #南ことり生誕祭2016 がトレンド入りしてるよ!μ'sの人気まだまだ続くね!」ことり「ホノカチャン…(・8・)」海未「それにしても #うんちチャレンジ がトレンド入りは恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」 https://t.co/IftQtxpYIK
09-12 08:36

ダイヤ「南ことりさん、誕生日おめでとうございます。わたくしも生えてきましたわ!」ルビィ「ことりちゃん、お誕生日おめでとう!これからもがんばルビィ!」#黒澤ルビィ生誕祭2016 も近いなあ。#南ことり生誕祭2016 https://t.co/cGxrSRCe2P
09-12 08:24

RT @aoldmt: アカバネ社長、ラスボス感がぱね〜((((;゚Д゚))))))) #とと姉ちゃん
09-12 08:15

向こうの信頼もガタ落ちだアカバネェ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:15

戦う姿(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:13

頑張れ 読者は ここにいる↑この読者に拍手。#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:13

手振ってるたまきちゃん(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:11

週刊誌やマスコミの『あなたの暮し』叩きが自分のことのように悔しく感じる主婦たち。#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:10

常子は主婦のアイドルに…。#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:09

「おせんたくがだいすきになった」たまきちゃんかわいい(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:08

たまきちゃん!(*´ω`*)久しぶりだなあ。#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:08

帰れコール…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:07

公開試験で後で後悔する展開になりそう。(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:05

メーカーの担当者まで集まった…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:05

今のところ大東京新聞社とアカバネ優勢かな?#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:03

RT @Higashikunohito: 『あなたの暮し』の公開試験アカバネの思惑『あなたの暮し』で後悔試験 #とと姉ちゃん
09-12 08:02

追求は嫉妬かな?追求するのがマスコミの仕事だけど…。#とと姉ちゃん #nhk
09-12 08:00

にこ「ことり、ハッピーバースデー!これからもよろしくニコ!」真姫「お誕生日おめでとう。べ…、別にニコちゃんに付き合って生えてきてるわけじゃないからねっ!」…生えてくるにこまき…(*´ω`*)#南ことり生誕祭2016 https://t.co/3xCqvnqlKn
09-12 07:53

RT @Amagi_Norua: 曜:おはヨーソ…(・8・):おはようございまチュン#南ことり生誕祭2016
09-12 07:43

今日は #南ことり生誕祭2016 なので千歌・曜・梨子が生えてきたようです。梨子「ことりちゃん、お誕生日おめでとう。」千歌「ちなみに生えてくることりは今年は真下から生えてくるのがトレンドらしいよ!」曜「ヨーソロー!」 https://t.co/YNwDPk7Odq
09-12 07:18

今日はことりちゃんの誕生日なので凛ちゃんとかよちんが生えてきたようです。花陽「ことりちゃん誕生日おめでと~」凛「おめでとニャ!>ω</」#南ことり生誕祭2016 https://t.co/qjxucM7VXw
09-12 07:07

(・8・)<ホノカチャン!(※意味:おはようございます)今日9月12日はμ'sの南ことりの誕生日!おめでとう!生えてくることりやことりの顔文字が次の世代に受け継がれていってほしいなあ。#南ことり生誕祭2016 https://t.co/TCr1SZpTrk
09-12 07:02

今年の #南ことり生誕祭2016 は生えてくることり特集にしようかな。特にアニメOPの「生えてくる曜」を参考にμ'sとAqours撮ってみようかな。
09-12 00:48

ことりちゃんのチーズケーキ鍋は曜ちゃんが作る船乗りカレーに入れるとおいしそう(※確信)ことり「(;8;)<ホノカチャン…」#南ことり生誕祭2016
09-12 00:35

#南ことり生誕祭2016 でことりのチーズケーキ鍋に挑んだAqoursですが…ことり「チーズケーキ鍋チュン!(・8・)」鞠莉「シャイ煮…コンプリート!」ヨハネ「堕天使の泪…完成…」曜「3人が作ったのを船乗りカレーに混ぜてみたよ!」一同「美味しい…!(負けた…)」
09-12 00:30

今日9月12日が誕生日であることりちゃん特製のチーズケーキ鍋に挑む挑戦者が生えてきたようです。鞠莉「世界中の食材を集めたシャイ煮はシャイニー☆デース!!」ヨハネ「フッフッフッ…堕天使の泪でことりさんをリトルデーモンに…」 https://t.co/qXclikogoV
09-12 00:24

#南ことり生誕祭2016トレンド1位おめでとう!そんなわけでことりちゃんの大好物、チーズケーキ!(・8・)…それにしてもチーズケーキ鍋は鞠莉ちゃんのシャイ煮といい勝負かも? https://t.co/r8Pnz13Ge0
09-12 00:16

今日は #南ことり生誕祭2016 なのでホノカチャンと海未ちゃんが生えてきたようです。穂乃果「今年はこの生え方が流行ってるらしいから」海未「マネしてみました…。」穂乃果・海未「ことりちゃん、誕生日おめでとう!」 https://t.co/3gSogFMEWp
09-12 00:12

「生えてくることり’16」を本家のことりちゃんがやったようです。ことり「(・8・)<ホノカチャン!」…アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』OPで曜ちゃんが生えてきた時かな?#南ことり生誕祭2016 https://t.co/hhk6uu3BvB
09-12 00:08

RT @BELCORNO: ラテアート【南ことり】@ラブライブ!LatteArt【Love Live!】本日お誕生日。Happy Birthday!#南ことり生誕祭 #南ことり生誕祭2016 @aya_uchida https://t.co/7EczApeLmQ
09-12 00:03

今日は #南ことり生誕祭2016 なのでAqoursの曜ちゃんが生えてきたようです。曜「ことりちゃん誕生日おめでとう!ヨーソロー!(*> ᴗ •*)ゞ今生えてくることりはこの位置が流行りだね!」 https://t.co/YNWT9zQAS1
09-12 00:03

今日9月12日はμ'sの南ことりの誕生日!おめでとう!\(・8・\)ことり!(/・8・)/ことり!ことりちゃんといえば生えてくることり!この芸がみんなに受け継がれるといいなあ。#南ことり生誕祭2016 https://t.co/dCJNBKJ4SM
09-12 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR