09/13のツイートまとめ

genmurai

RT @omoti_0401: #あなたのㄘんㄘんを見た時の周りの反応❌周り⭕海未ちゃん https://t.co/12IKBu5VqO
09-13 22:22

#あなたのㄘんㄘんを見た時の周りの反応 がトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんと黒澤姉妹の図。なお3人は倒れる前こう言っていました。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」ダイヤ「ブッブーですわ!」ルビィ「ピギィ!」 https://t.co/0fxCNytB5p
09-13 22:20

RT @itm_nlab: !!!!??!?コーエーテクモ「無双☆スターズ」にまさかのオプーナ参戦でネット民がざわつく 「ついにオプーナを買う権利を使う時が来た」 - ねとらぼ https://t.co/VUYlvKByUb @itm_nlab
09-13 19:25

ダイヤ「梨子さんは敬老の日が #桜内梨子生誕祭2016 ですわね。」梨子「でも敬老の日の3連休に台風16号が来るみたいね。」ルビィ「ダイヤの乱れもありそう…」ダイヤ「だからってわたくしの破廉恥な画像を貼るのはブッブーですわ!」 https://t.co/dnweiJBnaD
09-13 19:05

突然のシンクロナイズドスイミングwwww#少年アシベ
09-13 18:53

ゴマちゃん、プールでもぐらたたき状態…。#少年アシベ
09-13 18:52

ロープ切れた!#少年アシベ
09-13 18:51

ロープ切れそう(※確信)#少年アシベ
09-13 18:51

イエティ、アルプスの少女ハイジかと思ったらスガオ君ふっ飛ばした…( ゚д゚)スガオ君…(´;ω;`)ブワッ#少年アシベ
09-13 18:50

猫たくさん来た。(ΦωΦ)>ω</しかも爪とぎ…ゴマちゃん…(´;ω;`)ブワッ#少年アシベ
09-13 18:49

ねこのつめとぎ!#少年アシベ
09-13 18:48

だるまさんがころんだ?#少年アシベ
09-13 18:47

ネコ「?」#少年アシベ
09-13 18:47

ゴマちゃんvsネコ(ΦωΦ)#少年アシベ
09-13 18:46

#少年アシベ 待機なう。完二君の出番はいつ?
09-13 18:44

RT @zibumitunari: 無双☆スターズは取り敢えず、戦国無双の儂、信長の野望の儂、采配のゆくえの儂、下天の華の儂…全ての作品から三成を引き出して三成☆スターズにすべきだと思う https://t.co/xV5azukLbK
09-13 18:39

ま た 台 風 か 台風16号 敬老の日の3連休に影響 @tenkijp https://t.co/v25HSC4TR1
09-13 18:37

むそ☆すた#違うコーエーテクモゲームスのオールスターが集合!『無双☆スターズ』2017年発売(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/wA0MITqHIP #Yahooニュース
09-13 17:51

【昔】セーラースターズ【今】無双☆スターズ#違うつぶやき見るとオプーナがどうこう言ってるけど…?
09-13 17:50

アカバネは明日以降追いつめられそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
09-13 13:00

すじ規定(SJI規定)(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
09-13 12:59

SJI規格wwwwwwwwwwwすじ規格wwwwwwwwwww破廉恥な名前だなあ…( ゚д゚)…いや、すじ肉のことかな?#とと姉ちゃん #nhk
09-13 12:58

美子(よしこ)に666回って…どう考えてもラブライブ!サンシャイン!!の津島善子(ヨハネ)にしか思えないなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
09-13 12:56

666回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヨハネの黙示録!!!そんなわけでヨハネ投下します。#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/2cDdWhVwtO
09-13 12:54

RT @Hysteria__mode: 南ヨシ子はまだですか #とと姉ちゃん
09-13 12:53

RT @asadorao: しっかり者の大樹君。第136話より#とと姉ちゃん #とと絵 https://t.co/4mpTD7e6Yx
09-13 12:52

SJI規格待機。#とと姉ちゃん #nhk
09-13 12:45

#とと姉ちゃん に登場した「SJI規格」について…ダイヤ「スジ規格…こういうのはハレンチというものですわ!」海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」ヨハネ「666回目から『ヨハネの黙示録』を思い浮かべたの私だけ…?」 https://t.co/zp97EWXH0T
09-13 11:46

RT @drops2012: 後半、公開試験の場でメーカーの皆さんが誇らしげに自社の製品や試験について語る所も良かった。これまで基本的に内向きに作られてきた #とと姉ちゃん のお話の世界がぐっと外に開いたのを感じたシーンだった。
09-13 11:31

【#とと姉ちゃん の洗濯機の商品試験津島善子(ヨハネ)説】美子→ 善子と読みが同じ「よしこ」666(回)→ ヨハネの黙示録・悪魔の数字・獣の数字15分→ヨハネの好きな食べものはイチゴアカバネのコンセントがショートアカバネの洗濯機の欠陥バレ→ #リトルデーモンの証
09-13 09:22

むしろ666回目という商品試験の回数が気になった。ヨハネの黙示録だからAqoursのヨハネ推しが反応するかと…JIS規格(ジス規格)ならぬSJI規格(スジ規格)という謎規格が登場し大草原 #とと姉ちゃん - NAVER まとめ https://t.co/INuGIKKbMR
09-13 08:56

「SJI規格」トレンド入りwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:53

RT @daikonbana: @genmurai のど自慢に出演や応援をする人は、ブランドマーク付きの物を身に付けてはいけないという規則があるそうです。
09-13 08:52

今日の『とと姉ちゃん』、『ラブライブ!サンシャイン!!』(Aqours)のヨハネ推しは昼休みにでも見たほうが良いと思う!…洗濯機の商品試験の回数的意味で。そして「よしこ」も登場するし!#とと姉ちゃん #nhk#ラブライブサンシャイン #Aqours
09-13 08:51

ヨハネ「ずら丸!今日の『#とと姉ちゃん』に666回目の商品試験が出たんだよ!悪魔の数字だよ!獣の数字だよ!ヨハネの黙示録だよ!」花丸「でも善子ちゃんの場合今日の666回目の小テストで0点取るかも…」善子「あ…( ゚д゚)」 https://t.co/aNUwstT1Zj
09-13 08:42

RT @lotusteajikkyou: アカバネは強圧的なワンマン社長の、悪い面が出てるよなあ。ただ厳しいだけだと、だんだん社員は嘘をついてでも機嫌を取る方向へ行ってしまう。朝ドラなので分かりやすく描いてるけど、実際にああいうのはよくあること。そして気づいた時には取り返しがつ…
09-13 08:29

RT @dqjote: とと姉ちゃん第140回。やはりというか、アカバネはアカバネなりの「正義」があってやってることではあるんだよね。その他のメーカーも、自らの信条に従ってそれぞれの自主的な「検査項目」を持ってやってる。しかし、それがバラバラだから、あなたの暮らしみたいな雑誌が…
09-13 08:28

今日の『とと姉ちゃん』。666回目の商品試験でアカバネの洗濯機の欠陥がバレる不幸が…。この作品には美子(よしこ)というキャラもいるからこれって、 #リトルデーモンの証 かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk#ラブライブサンシャイン
09-13 08:27

RT @headshapedbox: 666回目の商品テストって悪魔の数字かよw
09-13 08:21

RT @oreattopiero: B'zの曲であえてカタカナにした曲名が多いんだけど何かこだわりを感じる「フキアレナサイ」「コブシヲニギレ」「ミエナイチカラ」「ネテモサメテモ」
09-13 08:19

SJI規格…すじ規格!?…そういや『NHKのど自慢』には商品名言っちゃいけないルールあると聞いたなあ。#とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:18

アダモちゃんwwwwwww#あさイチ#とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:15

SIJ規格…( ゚д゚)JIS規格…( ゚д゚)NHKはそこも変えなきゃダメなのか…。#とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:15

RT @shiro123456: JIS規格まで、わざわざ「SJI規格」と変える必要なかろう。 #とと姉ちゃん
09-13 08:14

666回目…美子(よしこ)…津 島 善 子 #違う#とと姉ちゃん #nhk#ラブライブサンシャイン https://t.co/r3016G7JgW
09-13 08:13

RT @tenko_TV: 666回…うちの娘が不吉な数だ!と言いながら小学校行ったw #とと姉ちゃん
09-13 08:10

AKABANEま た ア カ バ ネ か #とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:10

666回目と聞いて、ヨハネが生えてきたようです。ヨハネ「悪魔の数字だね!」#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/KsaL1wsggd
09-13 08:10

666回目?悪魔の数字?#とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:08

欠陥がバレてないと確信するアカバネ社…。#とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:07

さみしいよ~早く結婚してくれ~by宗吉wwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:07

たまきちゃん!テスターに一緒に来てるのか!#とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:06

RT @akibin: 綾さん!康恵さん!#とと姉ちゃん
09-13 08:04

テスターの中には新聞社の刺客がいそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:04

「絶対に負けられん」アカバネ社長、野 獣 の 眼 光 #違う#とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:02

高度経済成長フラグを立てたアカバネ。#とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:01

出赤羽根…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-13 08:01

おはようございます。久保建英選手がトップチームに選手登録されて中学生Jリーガーになるのか…これからの活躍が楽しみだなあ。
09-13 06:49

これからどんな活躍を見せてくれるかな?そして東京五輪の舞台に立てるかな?中学生Jリーガー誕生!久保建英トップチーム昇格へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/hkBTLVBHyo #Yahooニュース
09-13 06:45

RT @YukiAnilog: ドリブルはこれで安定 #precure https://t.co/IF1kVlJHlz
09-13 06:31

#このタグを見た人は人生初音ゲー晒す『ヴァンパイアセイヴァー』でリリスを使った時にまさか音ゲーをやらされるとは思わなかったなあ。
09-13 05:16

RT @A90EX: ヴァンパイアセイヴァー#このタグを見た人は人生初音ゲー晒す https://t.co/OxnmpVEs9y
09-13 05:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR