09/14のツイートまとめ

genmurai

RT @bleubreezing: 「好き」と公言したらドン引きされるアニメランキング!第1位は... https://t.co/v3BaX47Qjfとりあえず引くって思考が理解出来ん。絵柄が合わないとか理由を言えないのかよ。
09-14 20:29

アニメ『あまんちゅ!』第10話感想。「ぴかりの祖母・小日向きのがてこに話していた「光が云々」という話は、実はてこがぴかりに接するときのアドバイスだったのでは?」と思ったのは私だけ!?ブログ更新完了。https://t.co/B40Pl1XpdB#あまんちゅ
09-14 20:10

40代以上の男女40%以上は「これらのアニメを知らないが、とりあえず引いてしまう」↑呆れを通り越して草wwwwwwwww「好き」と公言したらドン引きされるアニメランキング!第1位は... - グノシー https://t.co/QMgh3j37sl
09-14 17:54

「うんち提案おじさん」がトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんの図。ちなみに海未ちゃんは気絶前こう言っていたそうです。海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」 https://t.co/ikYoyaA77f
09-14 17:49

RT @rate_rapiku: お父さんに言われるまでこの作画ミス気付かなかった… https://t.co/cROfV3Eekt
09-14 12:26

RT @takaratomytoys: 3/14のホワイトデーから半年たつ本日は、女性から別れを切り出す【セプテンバーバレンタイン】でもあり、男性から女性に下着を送って愛を告白する【メンズバレンタインデー】でもあるそうです。つまり、振られたとき用に下着を用意しておこうという…
09-14 12:23

そういやAqoursにはみかん塩ラーメンがあったのか…⌒°( ・ω・)°⌒凛ちゃんラーメンみたいなカップ麺で出てくるかな?>ω</#ラブライブサンシャイン
09-14 12:23

凛ちゃんラーメン>ω</#一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝Aqoursでは曜の船乗りカレーかヨキソバが出てきそうだなあ。…大穴でシャイ煮か堕天使の泪かな? https://t.co/tqM1sxuxaC
09-14 12:19

曜ちゃんが作る「船乗りカレーラーメン」#一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝アニメでも船乗りカレーは鞠莉のシャイ煮とヨハネの堕天使の泪と混ざりおいしくなってましたね。 https://t.co/v3Osnu9xMw
09-14 12:14

木久蔵ラーメン#一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝
09-14 12:09

9月14日はメンズバレンタインデーだそうですが…ルビィ「見知らぬ男の人から下着が送られてきて怖いよぉ…おねえちゃん…⌒°( ;ω;)°⌒」ダイヤ「ルビィを傷つけるなんて破廉恥極まりないですわ!訴えますわよ!」 https://t.co/1bG3sbKlke
09-14 08:47

9月14日のメンズバレンタインデーで男性からプレゼントされた時のルビィちゃんの図。ルビィ「ピギィ!!」…顔真っ赤&悲鳴どころの騒ぎではなさそう…。(※ソース)https://t.co/4S2kcR2DjQ https://t.co/3Z7bo7icV2
09-14 08:34

下着送るから、現在では特に活動は行われなくなってしまったのでは…。9月14日はメンズバレンタインデー!ってどんな日よ? - NAVER まとめ https://t.co/4S2kcR2DjQ
09-14 08:29

RT @motosuke06: あ!石丸さんズルい!今までヒール感丸出しで、ゲスニック国実やってたのに、白い石丸さんになってるやん。 #とと姉ちゃん
09-14 08:19

RT @naoz0: 実はアカバネ社長の耐久テストなのだ! #とと姉ちゃん
09-14 08:17

RT @Angela_Aug: 新聞社が味方に付いた。というか最初から公正な目を持ちつつ、読んでもらえる記事を作るために煽ったのが最初からよくわかるよね。 #とと姉ちゃん
09-14 08:16

安いものを作って何が悪い!byアカバネ社長いよいよ修羅場に突入か…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:15

洗濯機が主婦を解放する↑アカバネの洗濯機のキャッチフレーズ#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:13

アカバネ「アラ探しの許可ァ?認められないわぁ」#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:12

モーターのサビ…( ゚д゚)アカバネ社長「(その発想はなかった…)」#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:11

屋外で洗濯機を置いて試験…。アカバネはそこまで考えてなかったみたい…。#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:09

アカバネ社長の顔芸?#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:08

回す回数争いwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:08

噛ませ犬にされてたまるか!byアカバネ社長wwwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:07

アカバネの夢#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:06

アカバネも負けじとアピールwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:06

SJI規定wwwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:04

ローラーで脱水…自分は初めて見たなあ。(・8・)ボタンが割れちゃうのがデメリットか…。ポタン「(´;ω;`)ブワッ」#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:04

汚染布<<実際の服#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:03

アカバネにも落第点なしはあったのか( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:01

SJI規格…( ゚д゚)ポカーン#とと姉ちゃん #nhk
09-14 08:00

ジェットコースターのトリックも現代に合わせて変更かな?首がどうこうではなくて…<名探偵コナン>新たな“始まりのエピソード“誕生 完全新作テレビアニメ今冬放送 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/3EieqtK1oa #Yahooニュース
09-14 07:54

ランドセルの「天使のはね」かな?それと、悪魔の翼のようなカバン欲しい人も一部にいそう…“天使の翼”のようなカバンが話題に #ldnews #ldnews https://t.co/R6Pnaq3Ewj
09-14 07:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR