09/15のツイートまとめ

genmurai

トレンドのダイヤ150個はスクフェスのダイヤ様が150個という意味ではないのか…。ダイヤ「ブッブーですわ!」 https://t.co/wOWbO7qXd2
09-15 21:52

ま た 転 勤 か (´・ω・`)ショボーン#ケンミンショー
09-15 21:48

長野もジンギスカン…。#ケンミンショー
09-15 21:46

まさかの再生紙製造機( ゚д゚)世界のエプソン( ゚д゚)#ケンミンショー
09-15 21:42

「とり皮」トレンド入り(・8・)#ケンミンショー
09-15 21:39

セイコーエプソン!#ケンミンショー
09-15 21:38

パルコwwwwwww#ケンミンショー
09-15 21:34

いなり寿司にからし…!#ケンミンショー
09-15 21:34

【昔】ぽわーおぐちょぐちょぐちょ【今】おまんちょびちょびしちょ#違う#ケンミンショー
09-15 21:31

おまんちょびちょびしちょはつボイノリオの『極付け!お万の方』の親戚じゃないのか…。#ケンミンショー
09-15 21:29

RT @sakaichandaze: #ケンミンショー ちなみに、函館では「とても」を「うだで」「なまら」「わや」と言います。
09-15 21:27

あのしんとう=あの人達脳しんとうの親戚じゃないのか…。#ケンミンショー
09-15 21:26

おまんちょびちょびしちょは「お前ふざけんな」という意味だったのか…。#ケンミンショー
09-15 21:25

「おまんちょびちょびしちょ」という言葉を聞いた時の海未ちゃんの図。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」#ケンミンショー https://t.co/tT8QZ6FSNj
09-15 21:24

がんばれゴエモン#忍者で何を連想するかで年代がバレる昔ファミコンでよくやったなあ。
09-15 21:19

軽く病院行った方がいい言うなwwww#ケンミンショー
09-15 21:15

とり皮(・8・)何度も焼くんだなあ…(・8・)#ケンミンショー
09-15 21:13

RT @ninmoza59: 綾お誕生日おめでとう!いつまでも純な乙女のあややが大好き!陽子と幸せになってください(*´-`) まだ未映像化の綾の好きなシーン。いつか絶対彼女が声をあててくれる日を心から願っています...!#小路綾生誕祭2016 https://t.co/Zb
09-15 20:32

ダイヤ「トレンドの『ダイヤ150個』というのはスクフェスのことではありませんわね…。悲しいですわ…。」ルビィ「スクフェスはストーンだもんね…。ダイヤとルビーだったらいいのになぁ…。」 https://t.co/QmcYexuOel
09-15 19:32

RT @BELCORNO: ラテアート【小路綾】@きんいろモザイクLatteArt【kin-iro mosaic】 本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!#小路綾生誕祭#小路綾生誕祭2016 #kinmosa https://t.co/sNfL4P55
09-15 17:05

佐助がそろそろ結果を報告に戻るのかな?#関ヶ原2016
09-15 13:00

417-0\なんでや!西軍関係ないやろ!/#関ヶ原2016
09-15 12:55

RT @zibumitunari: 【悲報】今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日#家康…
09-15 12:47

#関ヶ原2016 石田三成「今年は『戦国BASARA 真田幸村伝』と『戦国無双 ~真田丸~』の登場でワンチャンあると思ったのに…思ったのに……(´;ω;`)ブワッ」
09-15 12:45

RT @zibumitunari: 毛利・吉川隊に出陣要請したらこんな返事返ってきたんだけど……ま、まぁ腹が減っては戦はできないし仕方ないか……#関ヶ原2016 https://t.co/4NvmfZgfP3
09-15 12:31

RT @eiki_815: 当時の諸大名の予想→数ヶ月から数年現実→半日真田丸→1分 #関ヶ原2016
09-15 12:29

μ'sのファイナルライブの時間と関ヶ原の戦いの時間が約6時間で同じ件。#関ヶ原2016
09-15 12:28

RT @Amagi_Norua: 関ケ原終了のお知らせ真田昌幸:ありのまま今起こった事を話す!伊達政宗:混乱に乗じて戦をしていたら、いつの間にか戦が終わってた黒田如水:何を言ってるのか分からんと思うが某も何があったか分からん上杉景勝:催眠術とか超スピードだとか、そんなチ…
09-15 12:23

超 高 速 関 ヶ 原 もしかしなくても→ #真田丸#関ヶ原2016
09-15 12:23

RT @yszo5th: 三谷幸喜氏が「真田信繁が自ら見聞きしたことを中心に描いていく」と言った通り、本能寺の変を具足ガラガラーで表現したり、関ケ原の戦いの勝敗を佐助による報告にしたりと、今までの大河のお約束を破りまくっていていいですね。 #真田丸
09-15 12:22

あっさりと佐助の報告で終わった『真田丸』の関ヶ原の戦い。#真田丸#関ヶ原2016
09-15 12:05

RT @TAIRANT1975: 今日は旧暦で云う 『 #関ケ原の戦い 』のあった日。 #真田丸 が超高速で終わらせた(実際、6時間くらいで終わった)この戦いで散っていった物語の数々をたくさんの人達に知ってほしい。マジですげーから #関ヶ原2016 #そうだ関ケ原へ行こう
09-15 12:04

東京パラリンピックにも出場するのかな。それに、不屈の精神がすごいなあ…。両足切断から15年。元F1ドライバー、ザナルディがパラリンピックで2大会連続の金メダル!(辻野ヒロシ) - Y!ニュース https://t.co/HFII3GsoYY
09-15 08:28

RT @bi3017: 国実「今日の事は、ありのまま記事にさせて頂きます…ありの〜ままの〜記事を書く〜のよ〜〜♪」常子「私は〜〜自由に〜〜商品試験して〜〜少しも怖くないわ♪」花山さん「どうした二人とも!?」 #とと姉ちゃん
09-15 08:13

南君と美子さん、結ばれるのかな?画像が #違う#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/VoQNnQG0w5
09-15 08:13

RT @lotusteajikkyou: 唐沢寿明vs古田新太。しかも金網で囲まれてるデスマッチ #とと姉ちゃん
09-15 08:10

アカバネ謝罪会見。最後まで非を素直に認めず倒産……ではなかったか。#とと姉ちゃん #nhk
09-15 08:10

ありのままの↑アナ雪難民救済。#違う#とと姉ちゃん #nhk
09-15 08:09

ショートしたアカバネのプラグアカバネ潰れそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
09-15 08:08

偽装がバレた…( ゚д゚)それにしても国実さんは敵ではなかったのか…。あくまで第三者だったのか。#とと姉ちゃん #nhk
09-15 08:07

本日のSJI規格。SJI規格違反…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-15 08:06

アカバネのメッキが剥がれた…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-15 08:06

安い冷蔵庫を買って高い医療費…。安物買いの銭失いかな?#とと姉ちゃん #nhk
09-15 08:05

ささやかな幸せを犠牲にしたくない常子。#とと姉ちゃん #nhk
09-15 08:04

消費者の安全という視点が抜け落ちていたアカバネ。#とと姉ちゃん #nhk
09-15 08:03

RT @weather19631: アカバネ 逆ギレなう #とと姉ちゃん
09-15 08:01

志のベクトルが違うアカバネ…( ゚д゚)安 い も の を 作 っ て何 が 悪 い #とと姉ちゃん #nhk
09-15 08:01

アヤヤ!アヤヤ!#違う今日誕生日の小路綾はけいおん!のあずにゃんとごちうさのリゼにそっくりだなあ…。#小路綾生誕祭2016 https://t.co/Ugv7hIX6DN
09-15 07:47

アヤヤ!アヤヤ!(※意味:おはようございます。)今日は『きんいろモザイク』の小路綾の誕生日!おめでとう!陽子とずっと仲良くね!そして種田梨沙さんの一日も早い回復を祈っています。#小路綾生誕祭2016 https://t.co/iMNbj3f3rV
09-15 06:51

サンキューだけに39歳にはなれなかった…このイベントにはそういう無念の意味も含まれているのかなあ・・。<松来未祐さん>38歳で死亡の声優しのぶ会 難病啓発訴え(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YiQnNCIzhy #Yahooニュース
09-15 06:47

RT @Megumi_Ogata: <松来未祐さん>38歳で死亡の声優しのぶ会 難病啓発訴え(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/r6QzeWa40z #Yahooニュース…この病が、ひとりでも多くの方に知られるようになることを祈りつつ…。
09-15 06:43

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~今日は中秋の名月だからGoogleがうさぎになってるのか…。(・×・)<ピョンピョン https://t.co/GJOsYrDcHJ
09-15 06:42

別の意味でブリーダーになったように思える…。嵐のコンサートチケット 高値転売容疑で25歳の女を逮捕 | NHKニュース https://t.co/JT9LoxO18k
09-15 06:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR