09/16のツイートまとめ

genmurai

RT @ReLIFE_anime: 【放送もうすぐ!】アニメ『ReLIFE』第12話まもなく放送!初々しさ満載な大神と狩生の胸キュンな展開…?みなさまもキュンキュンするご準備をっ!!#ReLIFE https://t.co/ooKIR3iyQo
09-16 23:58

RT @ReLIFE_anime: 【本日24:00より第12話放送!】場面カットを先行公開!大神がなんだか照れているようです…!珍しい!とてつもなく可愛いですね!!お楽しみに!#ReLIFE https://t.co/y938RdAvH9
09-16 23:51

#ReLIFE 待機なう。今回はオーガ回か…。
09-16 23:51

挿入GAME↑まだトレンド入りしてるのかよwwww
09-16 23:35

#このタグを見た人は今考えてる事を答える19日に #桜内梨子生誕祭2016 21日に #黒澤ルビィ生誕祭2016 25日に #高槻かなこ生誕祭2016↑これらが近いなあ。 https://t.co/aGTGqVzgTX
09-16 23:29

#桜内梨子生誕祭2016 まであと3日ですが…千歌「ラブライブ!の予備予選どうだったかなあ…」梨子「ピアノコンクールどうだったかなあ…」明日の『ラブライブ!サンシャイン!!』第12話が気になるなあ…⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/MfIleJJbqj
09-16 22:15

三連休のムライゲン金曜夜:ポケモンGOプラスで金庫室潜入土曜日:ポケモンGOプラスで警察潜入日曜日:ポケモンGOプラスで留置場潜入月曜日:ポケモンGOプラスで反省会潜入月曜夜:炎上開始#三連休のあなたhttps://t.co/ykVnBtrtm6持ってません。
09-16 21:24

トレンドの「挿入GAME」は診断メーカーネタではなくアレだったか…( ゚д゚)
09-16 18:27

「挿入GAME」がトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんと黒澤姉妹の図。なお3人は倒れる前にこう言っていたそうです。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」ダイヤ「ブッブーですわ!」ルビィ「ピギィィィィ!!」 https://t.co/FG9iea4iCf
09-16 18:25

RT @tadataru: ポケモンGO最中に人命救助、「今回は人助けにつながった」とか言ってるけど、趣味や娯楽は人の命をいつでも救ってるだろう。
09-16 12:55

RT @kdkrhawks: ラブライブ!サンシャイン!!の今までの11話を振り返ってみると、Aqoursメンバー各人のコンプレックスが浄化されていって、自己肯定感を持った時、「人がやってるからスクールアイドルをやりたい」という願望から「自分たちがスクールアイドルをやりたい」と…
09-16 12:42

一見するといい話だけど、コイキングに間違えられたおじいさんって一体…。池で見つけたのは「おじいさん」 ポケモントレーナーが人命救助 静岡・藤枝(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PAawzWDllY #Yahooニュース
09-16 12:33

『ReLIFE』の日代千鶴#違う最終話まであと2回か…。#ReLIFE https://t.co/F37TQGqPX5
09-16 12:00

RT @Yoshiki_04_03_: 11話見ましたー🎵海崎君の会社ってブラック企業だったんですね😓社会人になって海崎君みたいなことすると大変なことになるんですよね💧でも海崎君みたいに自分の意見を持って行動出来る人になりたいと思いました!✨#ReLIFE https…
09-16 11:49

RT @yosh_impact: 「料理を食べてるときの顔が幸せそう」クックドゥのCM観たのね #とと姉ちゃん
09-16 08:24

常子に『スタアの装ひ』を期待していた鉄郎さん。#とと姉ちゃん #nhk
09-16 08:15

ハタハタ漁で失敗していた鉄郎さん。#とと姉ちゃん #nhk
09-16 08:14

美子さん結婚の次は、幸子さんが鉄郎さんと結婚か…常子は結婚しないのか…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
09-16 08:13

久しぶりの鉄郎wwwwwww突然現れたwwwwwwwwwしかも結婚してたwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-16 08:12

「きっかけはポテトサラダ」と聞いて回鍋肉とかクックドゥコメント沸きすぎワロタwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-16 08:11

美子は団地妻になるのか…(・8・)#とと姉ちゃん #nhk
09-16 08:09

たまきも料理が上手な人と結婚したい!かわいい(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
09-16 08:08

きっかけはポテトサラダwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-16 08:06

南さんと美子さん、結婚するのか…(・8・)新婚生活は画像のような感じかな?(※画像は南さんとよしこさん違いです)#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/2wHUGgQWF3
09-16 08:06

南さんが美子さんにおみおつけ(・8・)プロボーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#とと姉ちゃん #nhk
09-16 08:03

宗吉さん、退場かな…。(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
09-16 08:01

宗吉さん、南さんに森田屋を引き継がせる。#とと姉ちゃん #nhk
09-16 08:00

@showtaimedot56 おはようございます。
09-16 07:51

カメレオンみたいな鳥だなあ(・8・)「この写真の中に鳥がいます」 あるモノと一体化したステルスな鳥が目撃される (2/2) - ねとらぼ https://t.co/55BROHnxO6 @itm_nlabさんから
09-16 07:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR