09/20のツイートまとめ

genmurai

#黒澤ルビィ生誕祭2016 まであと1時間切りました⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/Rqejv9HT0P
09-20 23:05

アニメ虫食いクイズ『○の○○○ら』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG『昔のおまえら』『今のおまえら』#違う
09-20 22:49

RT @R_g_jol: よし間に合えた!!あらためて堀江由衣さんお誕生日おめでとうございます!!ちょっと久しぶりに描いたけどお祝いの気持ちを込めて...♪( ´▽`)#堀江由衣生誕祭2016 https://t.co/FoJYTphIY5
09-20 22:41

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第12話感想・追記。Aqoursの千歌は「0を1にしたい」と言っていたが0を1にしてほしいのはAqoursの曲に心打たれた人たちなのでは…?ブログ更新完了。https://t.co/iieUc7A8Hz#ラブライブサンシャイン
09-20 22:41

アキオちゃん…。アキオを振った娘と一緒にまおちゃんは写真を撮ってたか…。#少年アシベ
09-20 18:54

消してやるwwwwwwwwアキオちゃん、黒魔術中かな?ヨハネかな?#違う#少年アシベ
09-20 18:51

【悲報】天童先生の自撮り、処分される#少年アシベ
09-20 18:49

ユミコのパパはカメラマンだったなあ。#少年アシベ
09-20 18:49

事案かな?ユミコちゃん…(´・ω・`)#少年アシベ
09-20 18:48

生えてくる天童先生wwwwwからの~自撮りwwwwwwwwしかも上半身裸wwwwwww#少年アシベ
09-20 18:48

天童先生、スルーwwwww#少年アシベ
09-20 18:47

天童先生wwwwwwwwヘビどっさりwwwwwww#少年アシベ
09-20 18:46

#少年アシベ 待機なう。今回はどんなキャラが登場かな?(・ω・っ)З<キュー
09-20 18:37

RT @the_kwmr: 今週のゴマちゃんも新作のおはなし!「はい、チーズ!」📷✧カメラといえば、やっぱりあの人は欠かせない…?| ´-`)午後6時45分から、NHK Eテレで放送です!お楽しみに〜っ✌✌#ゴマちゃん曜日 #ゴマちゃん #少年アシベ
09-20 18:36

アニメ虫食いクイズ『○○○○ー○っと』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrMZO58『しゃんぷーはっと』…自分は使わない派だったなあ。#違う
09-20 18:12

6時のNHKニュース(全国)で沼津が出た!!『ラブライブ!サンシャイン!!』の!!でも台風の影響で、今は大雨か……⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#nhk
09-20 18:08

RT @ekusies0303: 梨子ちゃんしいたけ好きって聞いたからさ、きのこの山買ってきたよ梨子「…」千歌「そういう悪ふざけよくないよー、ちゃんとみんなでケーキ用意したんだから、早くお祝いしよう!」お誕生日おめでとう❗ #桜内梨子生誕祭2016 https://…
09-20 17:20

痛すぎて草wwwwwwwwwwwwwww“痛車”で教習 佐賀の自動車学校が計画 若者の車離れ対策で(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dvqGYgdrQr #Yahooニュース
09-20 17:17

アニメ虫食いクイズ『○○の○人』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG『究極の暇人』
09-20 12:56

#黒澤ルビィ生誕祭2016 まであと12時間か…⌒°( ・ω・)°⌒……アレッ?画像の子はルビィと違う…。 https://t.co/ctyt6Ws5U9
09-20 12:36

RT @96sawa921: 明後日はルビィちゃんの誕生日です♪皆さんでお祝いしましょう‼︎#黒澤ルビィ生誕祭2016 #祝う人RT https://t.co/YxEgDtmw0J
09-20 12:34

最近日清ラ王が擬人化したというけど、のんたんとエリチは赤いきつねと緑のたぬきの擬人化かな?#違う二次創作ではきつねとたぬきに擬獣化(?)したところもあると聞くが… https://t.co/PgYGnYGEcK
09-20 12:32

まさかの五姉妹(・o・)「日清ラ王」が美少女に擬人化! 一緒に麺をすすってくれるARスタート 声優に内田真礼さん、早見沙織さん、洲崎綾さんなど - ねとらぼ https://t.co/VhbBSzHffT @itm_nlabさんから
09-20 12:29

昔のビデオは標準と三倍。#昭和生まれっぽい発言をしろ
09-20 08:54

三択の女王、竹下景子に1000点!#昭和生まれっぽい発言をしろはらたいらが定番だけど、彼女のことも思い出してあげてください。
09-20 08:49

「TMRごっこ」トレンド入り中ですが…鞠莉「ダイヤは台風の日になるとTMRごっこしてそうデース!」果南「確かにね。ダイヤの乱れかしら?」鞠莉「ダイヤはオ・バ・サ・ンだからね~」ダイヤ「鞠 莉 さ ん…?」…この後… https://t.co/Sc4Yzm964G
09-20 08:33

RT @R_tk: 台風が日本に来るたびに「TMRごっこ」がトレンド入りするの、本当に平和日本に生まれて良かったなって毎回思います
09-20 08:16

トレンドにTMRごっこwwwwwwwww
09-20 08:15

まさかの花山さんが小橋家に!!#とと姉ちゃん #nhk
09-20 08:15

かか「あと何回みんなでご飯を食べられるのかしら…」…(´;ω;`)ブワッ数えだしたらきりがない…。#とと姉ちゃん #nhk
09-20 08:13

潤くんのイラスト(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
09-20 08:10

おばあ様お手製(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
09-20 08:09

RT @Kura_t_teio: 今日の君子の1日…これが #真田丸 の流れだと、今日のラスト、有働にナレ死させられそうな展開…(^o^;) #とと姉ちゃん
09-20 08:08

たまきも重病ではなかったか。ただの風邪だった模様…。#とと姉ちゃん #nhk
09-20 08:07

RT @gariri491: ワカメとタラオがいるが、カツオや波平がいない(T_T)#とと姉ちゃん
09-20 08:05

小さい頃の美子画像が #違うそもそも髪型が違う…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/zZeHtoaP4Z
09-20 08:04

#とと姉ちゃん で『明日があるさ』。
09-20 08:03

たまきちゃんも風邪?それとも…#とと姉ちゃん #nhk
09-20 08:03

かか、ガンに冒されていた…#とと姉ちゃん #nhk
09-20 08:01

◯◯死去#あなたがビクッと反応しちゃうワード 年配の有名人の名がTwitterにトレンド入りした時もビクッとなるなあ…。
09-20 07:36

昔郵便番号は5桁だったなあ。#昭和生まれっぽい発言をしろ
09-20 07:28

黒澤といえば黒澤明監督に決まってるだろ黒澤ルビィ?黒澤ダイヤ?そんなの知らん。#昭和生まれっぽい発言をしろ…そういうこと言うオッサンには「ブッブーですわ!!」という若者のツッコミが飛び出しそうだなあ。 https://t.co/sXnPLaLCxH
09-20 07:24

小泉花陽「(´;ω;`)ブワッ」痛いニュース(ノ∀`):回転寿司で「シャリ残す」女性が増殖中 「糖質制限中だから」は許せるか https://t.co/HI07hDEhCF
09-20 07:08

ボウリング場多すぎワロタwwwww#昭和生まれっぽい発言をしろ
09-20 07:05

おはようございます。ルビィの指環黒澤ルビー…アレッ?#昭和生まれっぽい発言をしろ明日は #黒澤ルビィ生誕祭2016 だなあ。今日も一日がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/QU34vlDdCa
09-20 06:57

RT @tokuninaidesu: よこどり40萬 #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-20 06:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR