09/21のツイートまとめ

genmurai

RT @futatugi1125: ダイヤ乱れ客と口論の車掌 https://t.co/ar7pitrko1
09-21 23:40

ダイヤ「明日は秋分の日。我が妹ルビィの #黒澤ルビィ生誕祭2016 に負けないように休日ダイヤがんばりますわ!」ルビィ「それにしても今日は午後に『ダイヤ乱れ客と口論の車掌』トレンド入りでお姉ちゃんがちょっと話題になるとは… https://t.co/zLDSg9xWUB
09-21 23:39

ダイヤ「今日は #黒澤ルビィ生誕祭2016 で大活躍。さすが我が妹。かわいいでちゅね~」ルビィ「来年の誕生日もがんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘」 …実は妹にはとことん甘いダイヤ様だった…†( •.ν • )†… https://t.co/MsJaobntj9
09-21 23:28

RT @tomimin: お誕生日おめでとう!#黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/EeQkYH5ZPp
09-21 22:53

黒澤姉妹#あなたがときめく4文字教えてください#黒澤ルビィ生誕祭2016 終了まであと1時間半か⌒°( ・ω・)°⌒そして明日・秋分の日は休日ダイヤか†( •.ν • )† https://t.co/tEVif4awO0
09-21 22:26

ヨハネ「ルビィ! #黒澤ルビィ生誕祭2016 大繁盛だったね!」ルビィ「こんなに沢山の人に応援されるなんてびっくりしたよ~」花丸「次はオラの声優さんの誕生日、#高槻かなこ生誕祭2016 が25日ずら。」ダイヤ「その前に明… https://t.co/trqL58paVz
09-21 22:22

RT @doubutsutbs: 『どうぶつ奇想天外!2016』リアルタイムでご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました!!さまざまなスタッフの、さまざまな思いがつまった特番でした。録画でこれからご覧になるという皆さん、どうぞゆっくりお楽しみください。とりいそぎ…
09-21 22:14

トップ賞はカバか…( ゚д゚)#どうぶつ奇想天外
09-21 21:53

ミルクに完全敗北wwwwwみのもんたの飼い犬…。#どうぶつ奇想天外
09-21 21:52

何で一本だけ伸びたし、イッカクの角(歯)…まれに2本歯が伸びたのもいるのか…。#どうぶつ奇想天外
09-21 21:47

イッカクの角は歯だったのか…!(゚Д゚)ハ!?#どうぶつ奇想天外
09-21 21:46

海のユニコーン・イッカクの群れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!角も見えた!!!#どうぶつ奇想天外
09-21 21:45

帰れま10状態…どうぶつ奇想天外!スタッフ…#どうぶつ奇想天外
09-21 21:43

RT @maskedpander: 壁打ちするイルカかわいかったけど擬人化したら熱血スポコンモノだね٩(ˊᗜˋ*) #どうぶつ奇想天外
09-21 21:42

ホッキョクグマもいる…( ゚д゚)アザラシ狙ってる・・・ゴマちゃん狙ってる…(;ω;っ)З<ブワッ#どうぶつ奇想天外
09-21 21:41

ワモンアザラシ。ゴマちゃんこと、ゴマフアザラシではなかったか。(・ω・っ)З<キュー#どうぶつ奇想天外
09-21 21:38

巨大な氷山…( ゚д゚)#どうぶつ奇想天外
09-21 21:36

イッカク撮るまで帰れま10!#違う#どうぶつ奇想天外
09-21 21:34

魚がひるんだ!#どうぶつ奇想天外
09-21 21:32

鳴き声で動きを止めるのか…攻撃力を下げるのではなく…#どうぶつ奇想天外
09-21 21:31

水中でも合図を送っていたイルカ…。#どうぶつ奇想天外
09-21 21:29

ジャンピングキャッチボール!!息ぴったりやん!!#どうぶつ奇想天外
09-21 21:25

イルカかわいい(*´ω`*)#どうぶつ奇想天外
09-21 21:23

カレーおばさんwwwwwwww森三中wwwwwwwww鯉がカレーを食べることに衝撃を受けたのかな?#どうぶつ奇想天外
09-21 20:59

50回目の網でやっと魚が捕れた安住アナ。#どうぶつ奇想天外
09-21 20:57

さかなクン絶叫wwwwwww安住アナ「・・・。」#どうぶつ奇想天外
09-21 20:56

入ってるよ!byさかなクンwwwwwwwww#どうぶつ奇想天外
09-21 20:55

鯉、シャイ煮と堕天使の泪も食べそう(※確信)#どうぶつ奇想天外#ラブライブサンシャイン
09-21 20:54

ご飯粒は鯉の餌に…。しかもカレーも食べるのかwwwwww#どうぶつ奇想天外
09-21 20:53

安定期(※意味深)#どうぶつ奇想天外
09-21 20:47

松風君、クリア!!おめでとう!!#どうぶつ奇想天外
09-21 20:46

麒麟・川島の松風くん、安定期wwwwwww#どうぶつ奇想天外
09-21 20:45

言うことを聞かない…(´・ω・`)ショボーンしかもそっぽを向いている…。#どうぶつ奇想天外
09-21 20:44

RT @tapa46: ゴールデンタイムに腐敗死体写し続けるってなかなかないね。 #どうぶつ奇想天外
09-21 20:41

待て対決の犬には「ルビィ(ルビー)」という名前の犬はいないのか…。がんばルビィ!ふんばルビィ!って応援できるのになあ…。└(。`・ ω ・´。)┘#どうぶつ奇想天外
09-21 20:39

待てだよwwwww#どうぶつ奇想天外
09-21 20:37

エンジェル君、スタートできず…。スタートする前からチャレンジ失敗…。(´・ω・`)ショボーン#どうぶつ奇想天外
09-21 20:35

サブロー食いついた…#どうぶつ奇想天外
09-21 20:34

バルーちゃん、よだれずっと垂らしてたなあ。でもクリアした!!#どうぶつ奇想天外
09-21 20:32

前傾姿勢wwwwwww#どうぶつ奇想天外
09-21 20:32

#どうぶつ奇想天外 に犬の待て対決が放送されているときの梨子ちゃんの図。梨子ちゃんがしいたけと仲良くなるのはいつの日か…。 https://t.co/WnexzkDXPQ
09-21 20:30

どんなワンちゃんでも目がないはずのドッグフードwwwwwwww#どうぶつ奇想天外
09-21 20:28

高田純次、さかなクンの先駆者かな?被り物的意味で…#どうぶつ奇想天外
09-21 20:25

高田純次コレクションwwwwwww#どうぶつ奇想天外
09-21 20:24

ケガしてたカバの子供、生きてた!!!(´;ω;`)ブワッ#どうぶつ奇想天外
09-21 20:23

カバの子供、ハイエナが狙っていることに気づかず…。#どうぶつ奇想天外
09-21 20:22

RT @monamituru: 力尽きて白骨化した動物の死骸なんてなかなか映さないからなぁ
09-21 20:20

負傷したカバの子供はどうなるんだろうか…?#どうぶつ奇想天外
09-21 20:19

若いカバ。ボスに逆らったから、処断されたのか…。#どうぶつ奇想天外
09-21 20:17

カバvsワニそれにしてもカバは意外と早いんだなあ。でも子供カバは負傷してしまった…。…(´;ω;`)ブワッでも頑張れ!└(。`・ ω ・´。)┘#どうぶつ奇想天外
09-21 20:15

カバの母親「トラナイデ!」#違う#どうぶつ奇想天外
09-21 20:13

お肌に気を使っているカバ。#どうぶつ奇想天外
09-21 20:12

【昔】人がゴミのようだ【今】カバが岩のようだ#違う#どうぶつ奇想天外
09-21 20:11

カバの大群!!#どうぶつ奇想天外
09-21 20:10

カバを探すより、水場を探すのが大変だったのか…。#どうぶつ奇想天外
09-21 20:09

カバの死体…(´;ω;`)ブワッ#どうぶつ奇想天外
09-21 20:08

ドローン登場!昔はなかったなあ。#どうぶつ奇想天外
09-21 20:05

ウジ虫かと思ったらカバの群れだった…( ゚д゚)そもそも上空写真だったのか!#どうぶつ奇想天外
09-21 20:01

そういや #どうぶつ奇想天外 で問題に正解したときに落ちてくるサルは昔はぬいぐるみだったが今はCGか…。(´・ω・`)ショボーン#どうぶつ奇想天外
09-21 19:59

RT @GihrenZabi1: ダイヤ乱れ客と口論の車掌…ってダイヤ推しなのかダイヤアンチなのか…という冗談はさておき車掌も気の毒だ https://t.co/bEYg9OjyWs
09-21 19:57

ヤドカリ、まさかのお引っ越し待ちwwwwww…不動産かな?#どうぶつ奇想天外
09-21 19:56

ギョが言いたかっただけbyさかなクンwwwwwwww#どうぶつ奇想天外
09-21 19:54

ヤドカリが貝殻に入ったときの体勢が明らかに!#どうぶつ奇想天外
09-21 19:53

未来のさかなクン(2人目)#どうぶつ奇想天外
09-21 19:51

トビウオの赤ちゃん、蝶々みたいだなあ。#どうぶつ奇想天外
09-21 19:50

流石にお腹に赤ちゃんがいたらトビウオは飛べないかなあ…#どうぶつ奇想天外
09-21 19:49

10ギョ秒byさかなクンwwwwwwwwww15秒のことか(・8・)#どうぶつ奇想天外 #さかなクン
09-21 19:47

トビウオのジャンプはよけてたのか…。#どうぶつ奇想天外
09-21 19:43

RT @mei_mei_61: 正解ポイントのうっきー!は映像化か…ぬいぐるみが落っこちてくるのが良かったけどもうないのかな #どうぶつ奇想天外
09-21 19:41

RT @subaruarms: 他の民放動物番組は、とにかく犬や猿やチンパンジーに色んな事やらせてそれをスタジオで「可愛い可愛い」って持てはやす企画ばっかりなんだけどどうぶつ奇想天外はとにかく世界中の動物の色んな映像を見せてくれるから好きなんだよなぁ #どうぶつ奇想天外
09-21 19:41

まさかの人間の赤ちゃんのおっぱいの飲み方の問題( ゚д゚)#どうぶつ奇想天外
09-21 19:36

アヒルの赤ちゃん、跳んだ!#どうぶつ奇想天外
09-21 19:35

アヒルの赤ちゃん「(;8;)<ワタレナイヨー」#どうぶつ奇想天外
09-21 19:33

若かりし頃の雨宮塔子さん。そういや動物の赤ちゃんやってたなあ。懐かしい。#どうぶつ奇想天外
09-21 19:31

アヒルの赤ちゃん(・8・)かわいい(・8・)(・8・)#どうぶつ奇想天外
09-21 19:30

RT @GODZILLA_KICHI: トレンドに「ダイヤ乱れ客と口論の車掌」ってあるけど、一瞬ダイヤってラブライブの方かと思った。今日、妹さんの誕生日だしね。ごめんなさい。
09-21 19:27

シロチドリ(・8・)#どうぶつ奇想天外
09-21 19:23

#今までヤッた場所で1番ヤバイ場所を言う がトレンドトップ入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!明日が祭日だからって浮かれすぎです!」 https://t.co/2nl73ggjQD
09-21 19:22

熊手と虫取り網と踏み台食べたゾウwwwwww( ゚д゚)ポカーン竹はごちそうなのか…。それにしても全員不正解のBGM懐かしいなあ。#どうぶつ奇想天外
09-21 19:20

踏み台食べたゾウwwwwwwwwその発想はなかったwwwwwww#どうぶつ奇想天外
09-21 19:16

用足してからカニ獲ったwwwww夕コ(ゆうこ)wwwwww#どうぶつ奇想天外
09-21 19:11

夕コ(ゆうこ)wwwwww#どうぶつ奇想天外
09-21 19:10

ビンのフタを取るコツメカワウソwwwwかわいい(*´ω`*)#どうぶつ奇想天外
09-21 19:09

RT @kikaiser: 天然のクレーンゲーム #どうぶつ奇想天外
09-21 19:08

#中年ドラクエ王「おお ◯◯!ちかんで つかまるとは なにごとだ!」勇者「(やってないのに…)」…ドラクエの世界にも痴漢冤罪があるのかな…?…(´;ω;`)ブワッ
09-21 18:36

RT @ks_lys: 思い出のアルバム #黒澤ルビィ生誕祭2016 #黒澤ルビィ生誕祭絵2016 https://t.co/haHqCM0OLI
09-21 18:13

RT @na_ga_re_boshi: ルビィちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎉#黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/ZGXXKgOnz8
09-21 18:10

#中年ドラクエFF5じゃないのにステータス異常に「老化」がある
09-21 17:05

RT @Minagawa_Aoi: ○○○○はねんれいがあがった!ちからが1ポイントさがった!すばやさが1ポイントさがった!たいりょくが5ポイントさがった!さいだいMPが5ポイントさがった!さいだいHPが10ポイントさがった!じゅもんを1つをわすれた!#中年ドラクエ
09-21 17:02

<9月21日のトレンド>【0:00~正午】#黒澤ルビィ生誕祭2016【正午過ぎ~今】ダイヤ乱れ客と口論の車掌姉のダイヤ様の事…†( •.ν • )†「黒澤ダイヤご乱心!?」と思ったらそうではなかった件。 https://t.co/owYR8Xy1Jj
09-21 16:46

RT @seena_J: >ダイヤ乱れ客と口論の車掌ダイヤさんが乱れて・・・?(意味深 https://t.co/FwFdUFEvcA
09-21 16:20

RT @niwase_gamer: トレンドにある「ダイヤ乱れ客と口論の車掌」っていうのみて、黒澤ダイヤがどうかしたのかと思ったわ。
09-21 15:37

星凛>ω</#違う痛いニュース(ノ∀`):キラキラネームランキング 1位「碧空(みらん、あとむ)」 2位「星凛(きらり、あかり)」 3位「奏夢(りずむ)」 https://t.co/nutjZ09AZb
09-21 15:13

今日は #黒澤ルビィ生誕祭2016 ですが…ルビィ「お姉ちゃん、今トレンドに『ダイヤ乱れ客と口論の車掌』があるんだけど、もしかして駅で暴れちゃったの…?」ダイヤ「暴れてませんわ!『私の中の人のありしゃが今日は道の駅で一… https://t.co/0DAHFqkxxM
09-21 15:06

RT @Hetax_: 指名手配書みたいになってて草 https://t.co/Wdwmv53Exs
09-21 14:58

ダイヤも乱れ、客も乱れ、車掌も乱れ…。相当なことがあったのかなあ…。<近鉄>ダイヤ乱れ客と口論の車掌 地上に落ち骨折 東大阪(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1kAzkfNJhm #Yahooニュース
09-21 14:48

現在「ダイヤ乱れ客と口論の車掌」がトレンド入りしていますが、ここで千歌ちゃんと口論するダイヤ様の「ダイヤの乱れ」を見てみましょう。 https://t.co/5W7N3n3Gdx
09-21 14:37

RT @takuzo1213: 駅員やら店員やら、決して刃向かってこない相手をサンドバッグにする光景をよく見る。それ、相手も普通に人間だから。 / “【地獄絵図】近鉄奈良線 河内小阪駅での人身事故の対応でキレた東花園駅の駅員が線路…” https://t.co/3l8UaXPK
09-21 13:05

RT @Amagi_Norua: @genmurai にこはバストサバ読み・・・誰か来たみたいだ
09-21 13:00

『ReLIFE』だったら逃亡した駅員がリライフ実験の被験者候補になりそう。【地獄絵図】近鉄奈良線 河内小阪駅の人身事故対応でキレた東花園駅の駅員が線路に飛び降り逃亡 9/21 - NAVER まとめ https://t.co/QLwDNYOA0T
09-21 12:57

RT @box_komiyaarisa: 「秋の交通安全運動」は本日9/21より9/30までの10日間です^ ^皆さん一緒にしっかり交通ルールを守って生活しましょうね✨道の駅しもつけで10時よりセレモニーをさせて頂きます!#秋の交通安全運動 https://t.co/0E
09-21 12:45

ヨハネ「そういえばにこちゃんは6人の中で確か胸の大きさが…」花丸「小さかったはずずら。」ルビィ「Aqoursで一番小さいルビィは76で」花陽「μ'sで一番小さいにこちゃんは74だから…」にこ「一番小さいニコ…」凛「ドン… https://t.co/Q1t1TJuGVI
09-21 12:39

μ'sのにこりんぱながAqoursのルビィちゃんの誕生日をお祝いに来たようです。花陽「誕生日おめでと~」にこ「ルビィちゃん大人気ニコ!」凛「すごいニャ~>ω</」ルビィ「ありがとう!これからもがんばルビィ!└(。… https://t.co/Bt0xFhJLuU
09-21 12:30

ふっかつのじゅもんが思い出せない。#中年ドラクエ
09-21 11:59

魔物の痛恨の一撃よりカミさんの痛恨の一撃のほうがダメージ高い件。#中年ドラクエ
09-21 11:02

若い女性や女の子が住んでいる民家に入ると話しかけてもいないのに通報されることがある。#中年ドラクエ
09-21 10:48

中年太りなので常時ボミオス。#中年ドラクエ
09-21 10:28

RT @loquat_priest: たたかう⇒じゅもん にげる    えーと どうぐ    なんだっけ        アレだよ       ⇒ほらアレ#中年ドラクエ
09-21 10:27

RT @m_o_y_a_s_i: ルビィちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!ピギィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッッッッッッッッ!!!!!!#黒澤ルビィ生誕祭2016 #RTした人全員フォローする https:…
09-21 08:41

RT @thmilemelon: 勢いのラブライブ!4コマ その229ルビィちゃん誕生におめでとう!#黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/e4FtWj0nd8
09-21 08:39

RT @Mok_chonsoo: 有働アナ「ナレ死でしたね」有働さん言ってくれたwww.#あさイチ#とと姉ちゃん反省会
09-21 08:31

#黒澤ルビィ生誕祭2016 と「高校生カップル」がトレンド上位入り。ルビィちゃんとマルちゃんがカップルだけど、姉のダイヤ様ともルビィちゃんはカップルだなあ。†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/4QVYUKOwIC
09-21 08:30

「ナレ死」、有働アナが言った!「ナレ死」は今年の流行語大賞にノミネートされそうだなあ。#とと姉ちゃん #nhk#あさイチ
09-21 08:18

RT @chiyoko725: 有働アナが「ナレ死でしたね」って言ってて笑った
09-21 08:17

ま た ナ レ 死 か#とと姉ちゃん #nhk
09-21 08:16

【悲報】かか(君子)、ナレ死。#とと姉ちゃん #nhk
09-21 08:15

RT @slpolient: 30年以上も爆発せずに残ったKT歯磨。#NHK #とと姉ちゃん
09-21 08:14

常子の親子丼(※意味深)#違う#とと姉ちゃん #nhk
09-21 08:14

KT歯磨き(爆発)懐かしいなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
09-21 08:14

RT @mntp_another: KT歯磨! #とと姉ちゃん
09-21 08:13

かかの宝箱公開…。再び走馬灯…。…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
09-21 08:12

美子の笑顔…鞠子のさりげない心配り…常子の一生懸命走る姿…かか…(´;ω;`)ブワッお別れの挨拶かな…?#とと姉ちゃん #nhk
09-21 08:11

ととに挨拶するかか…。いわゆる走馬灯かな…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
09-21 08:08

「これからも娘たちをよろしくお願いします」これが、かかから花山さんへの最後の言葉かな?#とと姉ちゃん #nhk
09-21 08:06

何でも一人で抱える(?)常子…。#とと姉ちゃん #nhk
09-21 08:04

かか、花山さんに感謝の言葉。常子・鞠子・美子の世話をしていたからなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
09-21 08:03

花山さんと、君子。#とと姉ちゃん #nhk
09-21 08:00

現在「高校生カップル」がトレンド入りしていますが、ここで『ラブライブ!』の高校生カップルを見てみましょう。 https://t.co/HLRjlIFr6N
09-21 07:56

黒澤ルビィにそっくりなクー子は本家に近づくため修行中のようです。ルビィ「がんばルビィ!」クー子「がんばルビィ…」ルビィ「声がちっちゃい!もう一度!がんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘」クー子「アイドルの道… https://t.co/VIWJCc7guc
09-21 07:29

RT @garakuta_dohsin: ルビィちゃんお誕生日おめでとうございます。優しくてちょっと気が小さくて恥ずかしがり屋だけど、一年生組ではズラ丸と一緒にヨハネに対するツッコミポジション(?)なところも魅力です #黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/rt
09-21 07:16

今日で #黒澤ルビィ生誕祭50年目か…⌒°( ・ω・)°⌒がんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘#未来生まれっぽい発言をしろ
09-21 07:14

ダイヤ「何で今日は我が妹の#黒澤ルビィ生誕祭2016 なのに休日ダイヤじゃないんですの?ブッブーですわ!!」果南「でも明日は秋分の日、休日ダイヤだよ。」鞠莉「クロサワシスターズ、2日連続デース!」ダイヤ「私は妹の誕生日… https://t.co/yp0yIBfrYz
09-21 07:10

#黒澤ルビィ生誕祭 だけじゃなく「ルビィちゃん」もトレンド入り!もしNHKの「NEWS WEB」が今もあったら「黒澤ルビィ」は今日つぶやきビッグデータのコーナーで99.25252%ニュースとして取り上げられているかも…「矢澤にこ」がニュースとして取り上げられたように…
09-21 06:58

今日はルビィちゃんの誕生日なのでμ'sのことりちゃんが生えてきたようです。(・8・)<ルビィチャン!(・8・)<オタンジョービオメデトー!#黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/v0OTKIdllw
09-21 06:51

RT @showtaimedot56: ルビィちゃんハピバ!#黒澤ルビィ生誕祭#黒澤ルビィ生誕祭2016#9月21日は黒澤ルビィの誕生日#ラブライバーはRT#ラブライブサンシャイン #ルビィちゃんの誕生日祝う人RT#祝ってくれる人RT#RTした人全員フォローする…
09-21 06:48

RT @teil555: ルビィちゃんお誕生日おめでと〜今日も1にち『がんばルビィ』 #黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/xbIeMMtQbB
09-21 06:31

千歌「ルビィちゃん、誕生日おめでとう!」曜「ハッピーバースデー!」千歌「だから今日はルビィちゃんが」曜「CYaRon!のセンターだよ!」ルビィ「ありがとう…⌒°( ・ω・)°⌒」#黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/uA2ut35ZWt
09-21 06:30

RT @saneyaro111: ルビィちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブライブ!サンシャイン!!4コマ88#黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/qrJeWsJb14
09-21 06:25

台風16号が静岡県沖で温帯低気圧に変わったらしいけど今日は #黒澤ルビィ生誕祭2016 だから変わったのかな?⌒°( ・ω・)°⌒#違う https://t.co/4vc7js1EzI
09-21 06:23

RT @fulltica_zon: 明日の休校を願っていた関東の学生達を温帯低気圧になったことで裏切った元台風16号くん、静岡で挫折した感凄い https://t.co/oRIX3QYImI
09-21 06:19

今朝は #黒澤ルビィ生誕祭2016 だけじゃなく「ルビィちゃん誕生日」もトレンド入り!でも最近の #高海千歌生誕祭2016 や#桜内梨子生誕祭2016 のときは「千歌ちゃん誕生日」「梨子ちゃん誕生日」がトレンド入りすることはなかったなあ。
09-21 06:18

今日誕生日の黒澤ルビィちゃんの好物といえばポテトフライ!姉のダイヤさんから、ルビィにプレゼント!…それにしてもポテトフライとフライドポテトの違いって何だろう…⌒°( ・ω・)°⌒#黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/5tmPDNgNU9
09-21 06:09

ピギィ!(※意味:おはようございます。)今日9月21日は黒澤ルビィちゃんの誕生日!おめでとう!いつか姉のダイヤさんとのコンビで曲が出たらいいなあ。#黒澤ルビィ生誕祭2016 #黒澤ピギィ生誕祭2016… https://t.co/nB4rrzxsZ3
09-21 06:03

RT @fukazume_taro: 「小林麻央さんのガンになったのは多くの人に迷惑をかけた海老蔵の業のせい」という95歳の祖母の言葉に重みを感じた、っていうツイートが流れてきたんだけど、この手の言葉に重みを感じる人が1リットル5万円とかの変な水を買っちゃうんだろうなと思った。
09-21 05:33

RT @fujimatakuya: ルビィちゃんお誕生日おめでとう^^ノ これからもスクールアイドルがんばるびぃ!! #黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/U016R6ECc9
09-21 05:28

「にっこにっこにー」?「がんばルビィ」?…俺の母ちゃんが子供だった頃のギャグだな。#未来生まれっぽい発言をしろ https://t.co/9i3SWzwiR1
09-21 05:27

RT @bleubreezing: 自動運転付いてないの!?自分で車を運転するとか危なすぎて信じられない……#未来生まれっぽい発言をしろ
09-21 05:18

RT @amagiri_dia: 今日のダイヤ様43ルビィちゃんの誕生日を愛情込めてお祝いするダイヤ様。 #黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/8HAQOI6RdL
09-21 05:05

RT @sooki0331: ルビィちゃんおめでとー!!#黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/RydJS9fNyj
09-21 01:05

ルビィちゃん、花丸ちゃんと寝ルビィの図⌒°( ・ω・)°⌒…なお、夜も遅いので自分も寝ルビィ。#黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/B1tTQCHb4B
09-21 01:04

RT @furihata_ai: 🎁HAPPY BIRTHDAY RUBY 2016. 9.21💬🙋 ルビィ、大好きだよ⌒°( ・ω・)°⌒#黒澤ルビィ生誕祭2016 #降幡アニメ制作委員会 https://t.co/D0dLt8AmOo
09-21 01:01

ヨハネ「リトルデーモン4号!誕生日おめでと!これからもAqoursファンをいっぱい堕天させようね!!」ルビィ「がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒」花丸「頑張れ善子ちゃん!」ヨハネ「ずら丸!善子言うな~!!」… https://t.co/S4sBcRDzQk
09-21 01:00

RT @BELCORNO: ラテアート【黒澤ルビィ】@ラブライブ!サンシャイン!! 本日お誕生日で1杯。Happy Birthday! #黒澤ルビィ生誕祭 #黒澤ルビィ生誕祭2016 @furihata_ai https://t.co/sUNUemfFGO
09-21 00:53

#黒澤ルビィ生誕祭2016 トレンドトップ入り!ルビィちゃんはこれからもっともっと人気になりそう!⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/hJrFV8kBVg
09-21 00:51

RT @mocchi_kuru: やはり姉妹ですね #黒澤ルビィ生誕祭2016 #9月21日は黒澤ルビィの誕生日 https://t.co/VZmNnMNHCd
09-21 00:46

ニャル子「こらっ!クー子!!今日誕生日のルビィちゃんを騙るのはブッブッブーですよ!」ダイヤ「ブッブッブーですわ!片腹痛いですわ!!」クー子「……くすん。」…こうして#黒澤ルビィ生誕祭2016 に現れた偽ルビィは無… https://t.co/MROJmXiryT
09-21 00:45

果南と鞠莉が #黒澤ルビィ生誕祭2016 に現れたルビィの偽物を暴くようです。果南「ダイヤ、よく見なさい。恥ずかしがり屋のルビィがこんな大胆にパンチラするわけがないでしょ。」鞠莉「ルビィはShyデース!!」ダイヤ「さ… https://t.co/JnLhKLeFK0
09-21 00:38

ダイヤ様は何と本物のルビィを見抜けず、ルビィは鞠莉と果南に泣きついたようです。ルビィ「お姉ちゃんひどいよぉ…#黒澤ルビィ生誕祭2016 なのに…ピギィィィ!!⌒°( ;ω;)°⌒」果南「ダイヤっておバカさんね…… https://t.co/gDAsKvayrI
09-21 00:33

#黒澤ルビィ生誕祭2016 にダイヤ様の前に妹のルビィが二人現れたようです。ダイヤ「どっちが本物かしら?」向かって左のルビィ「がんばルビィ…私が本物…」向かって右のルビィ「お姉ちゃん…ルビィが本物だよぉ…… https://t.co/jBmbgT6JnT
09-21 00:26

今日は #黒澤ルビィ生誕祭2016 ですが…鞠莉「Happy Birthday,Ruby!!」ルビィ(?)「ありがとう…ミルク出ちゃう…」果南「あれっ?ルビィちゃんって、こんなに大胆な子だっけ?いつもは恥ずかしがり屋… https://t.co/7JcmpZhCGJ
09-21 00:21

#黒澤ルビィ生誕祭2016 トレンド入りおめでとう!今日も一日がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/Bwr9wxkFoI
09-21 00:16

今日は #黒澤ルビィ生誕祭2016 ですが…ダイヤ「ルビィ、誕生日おめでとうですわ。」ルビィ(?)「お姉ちゃん…ありがとう…」ダイヤ「ルビィ、いつの間にか大きくなってますわ。黒い髪飾りはいつの間に…?それに大人しくなっ… https://t.co/MBlWkZa3jX
09-21 00:14

RT @nogi_takayoshi: ルビィちゃんもお誕生日おめでとう!!! #黒澤ルビィ生誕祭2016 https://t.co/zsh4I3Q5kv
09-21 00:07

今日は #黒澤ルビィ生誕祭2016 。親友の花丸ちゃんも生えてきたようです。花丸「ルビィちゃん、誕生日おめでとうずら。オラとルビィちゃんはずっと友達ずら!」 https://t.co/P5wEMnExpP
09-21 00:06

今日9月21日は #黒澤ルビィ生誕祭2016 なので姉のダイヤ様が生えてきたようです。ダイヤ「ルビィ、誕生日おめでとう。Aqoursの妹キャラとしてがんばルビィ!ですわ。」それにしても今日は平日ダイヤ?それとも休日… https://t.co/4PVdESVqb0
09-21 00:03

今日9月21日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ルビィちゃんの誕生日!おめでとう!姉のダイヤさんや花丸ちゃんたちAqoursのメンバーとずっと仲良くしてほしいな。がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒… https://t.co/y96mW1v23y
09-21 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR